ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セラサス・ミリアン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“騎獣管理~~~~!”セラサス・ミリアン

プレイヤー:小町屋

北の国から遥々やって来ちゃいました!」

種族
ティエンス
年齢
16
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
密偵
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
レイピア
穢れ
10
10
8
9
10
6
5
4
6
成長
1
成長
3
成長
1
成長
3
成長
3
成長
14
器用度
20
敏捷度
23
筋力
17
生命力
18
知力
15
精神力
28
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
4
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
45
MP
32
冒険者レベル
9

経験点

使用
38,000
残り
1,260
総計
39,260

技能

バード
9
ライダー
7
スカウト
6
ジオマンサー
2
ウォーリーダー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《楽素転換》
  • 《ハーモニー》
  • 《スキルフルプレイ》
  • 《終律増強》
  • 《トレジャーハント》

秘伝

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:秋の実り】
  • 【アトリビュート】
  • 【ラブソング】
  • 【ララバイ】
  • 【トランス】
  • 【終律:草原の息吹】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【威嚇】
  • 【HP強化】
  • 【騎獣強化】
  • 【特殊能力解放】
  • 【獅子奮迅】
  • 【魔法指示】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

相域

  • 【人相:恐慌】
  • 【人相:反撃の意思】

鼓咆/陣率

  • 【瑕疵への追撃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 9
運動 10
観察 8
バード技能レベル9 見識 11
ライダー技能レベル7 運動 11
知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 3
ジオマンサー技能レベル2 観察 4
ウォーリーダー技能レベル2 先制 6
魔物知識
9
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
グラスランナー語
汎用蛮族語
妖精語
魔動機文明語
魔法文明語
地方語(ウルシラ地方)
リカント語
エルフ語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル9 呪歌 14 14 +0 精神力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
髪飾りw/ラル=ヴェイネ バラのドライフラワーのアクセサリーもここに付ける
めがねw/ラル=ヴェイネ
ラル=ヴェイネの金鎖
チョーカーw/ラル=ヴェイネ
背中 HOT LIMITLY 【終律:夏の生命】による回復量を10点増加させます。
右手 指輪w/ラル=ヴェイネ
左手 学園支給の人事のジオグラフ 百合相域を使える セラサス用は二輪の狭間
アルケミーキット
ブーツw/ラル=ヴェイネ
軍師徽章
敏捷腕輪
所持金
10,012 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

騎獣・ペット 最終更新:R6/4/20

名称種別所有形態参照頁備考
ぐりっぺ(グリフォン)幻獣貸出ET158適正Lv7~9
小鳥ペット購入済み参照頁MA161
ペット購入済み参照頁MA161
ペット購入済み参照頁MA161
魔動モトコンポ騎獣購入済みET161=魔動ミニバイク あくまで生活用品
未使用
名称種別所有形態参照頁備考
エメラルドラクーン幻獣貸出ET157適正Lv6~8
昔のレンタル騎獣たち
名称種別借りた数参照頁備考
ウォーホース動物3ET154計3000G
借りてきたうま動物2ET154計500G

装備/装飾品 最終更新:R5/11/12

名称個数種別参照頁等備考
バラのドライフラワーのアクセサリー1任意?-シュヴァからのプレゼント
魔笛:昔日の残響1楽器-S3で贋作:残響の戦利品として取得。対となる防具
バヤン(アコーディオン)1楽器-予備の通常楽器(2H)
軍師徽章1頭首手背腰MA23軍師
学園支給の人事のジオグラフ1任意-天地使/百合相域を使える
ソフトレザー1非金属鎧BET101防護点3
スカウト用ツール1道具ET108 
ラル=ヴェイネ-精神ET137以下リスト
ラル=ヴェイネ個数位置参照頁等備考
金鎖1ET142装備枠その他+1
指輪1ET1125+500G
めがね1装飾品ET111150+500G
チョーカー1装飾品ET11110+500G
革のブーツ1装飾品ET11220+500G
髪飾り1装飾品ET1115+500G/2つ目の指輪から転換
アルケミーキット1手腰他ET108賦術
未使用
名称個数位置参照頁等備考
ラル=ヴェイネ/耳飾り1ET1112+500G
メモ:バラのドライフラワーのアクセサリー

「セラサス、買い物は大変だったね。受け取ってくれるかい?」
胸元のバラのドライフラワーのアクセサリーを渡します。髪飾りとして使ったり、胸元につけられるようになっています。
「君の髪の色と一緒だ」

所持品 最終更新:R5/11/12

名称個数種別参照頁等備考
ストレプトカーパス+緑と白のビーズ1-参照頁〈受益者のシンボル〉/ルーラからのXmasプレゼント
騎獣用甲冑1騎獣用ET151防護+3
HOT LIMITLY1騎獣用クソアイテム【終律:夏の生命】による回復量を10点増加
きまぐれな酒の種(10粒)1クソアイテムオリジナル度数=1d20*入れた数の酒の種

消耗品 最終更新:R6/4/20

名称個数種別参照頁等備考
魔晶石(3)1MPET108バカディートリンデからのXmasプレゼント
アウェイクポーション1回復ET107神魔【アウェイクン】と同じ効果
セピティからのXmasプレゼント
七色ハチミツ3呪歌ET1263時間演奏判定+1 {七色}を追加する
疾風の腕輪1増強ET145+2/破壊+14
俊足の指輪2増強ET145+1/破壊+13
月光の魔符Ⅰ3抵抗ET136判定後精神抵抗+1
陽光の魔符Ⅱ2抵抗ET136判定後生命抵抗+2
欲しいものリスト


七色ハチミツ(ET107/126)
ラル=ヴェイネ系統の装飾品を8個まで(最低500G/個)

楽素のリュート(9200G)ⅡP250/P258→専用笛でいらないかも

上天の恵み共有財産

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
45
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
シュヴァレーネとの絆(姉妹)★★★★☆
ルシーとの絆(なんとは言わん先輩)★☆☆☆☆
ディートリンデとの絆(畏怖の対象)★☆☆☆☆
ストラとの絆(馬鹿制御開発者)★★☆☆☆
魔笛:昔日の残響専用化100

容姿・経歴・その他メモ

百合卓裁定集

戦闘

バード

魔笛:昔日の残響まとめ

影唱(シュヴァ用楽素肩代わり百合相域)を発動するよう依頼して楽素を肩代わり。参照するシュヴァ側楽素は鎧に蓄積された楽素で、この鎧の効果として利用する楽素は種類を区別しないため、普通は数のみ見ればよい。

習得呪歌

Lv名称歌唱効果前提抵抗属性基礎/追加楽素巧奏値メモペット
1【呪歌:モラル】-/-/必中/精神/⤴1/⤴1/13/命中+1全種
2【呪歌:レジスタンス】-/-/必中/精神/⤵1/⤴1/13/生命精神抵抗+1鳥蛙
5【呪歌:アトリビュート】-/-/必中/-/♡2/♡1/18/属性D+1鳥虫
6【呪歌:ラブソング】歌唱必要/前提⤴6♡6/消滅/精神弱/♡2/⤴1/18/恋しちゃう-
7【呪歌:ララバイ】歌唱必要/前提⤵4♡4/消滅/精神弱/⤵2/♡1/18/眠くなる-
8【呪歌:トランス】-/-/必中/精神/⤴2/⤴1/18/魔法行使+1全種
【シンフォニィ】-/-/-/-/⤴1/♡2/18/ペット引継で1R後消滅-鎧強化

発生楽素量を考えると↓の確保をそこまでしなくても転換+笛+鎧で準備できそうなので、最初レジスタンスで↓を湧き出すようにして2R以降↑と♡を生み出すって戦法を考えている 2023/07/05

習得終律

Lv名称消費抵抗属性メモ
3【終律:夏の生命】⤴1♡1/任意/-/k20回復 1回/時間
4【終律:秋の実り】⤵1♡1/任意/-/k0MP回復 1回/日
【終律/四季の彩り】⤴⤵♡各2/半減/-/k20魔法D+HP/MPのD分回復
9【終律:草原の息吹】⤴2♡2/任意/-/3体k30回復 1回/時間
-【-】-/-/-/-

ライダー

習得騎芸

あとで

データ

名前
セラサス・ミリアン (ラテン語cerasusの英語読み+Vermilion(朱色)から)
種族
ティエンス
身長
166cm (165+1D10) > 165+1[1] > 166㎝)
体重
軍事機密です!
ピンクと水色のグラデーション
赤髪を三つ編みx2にして前髪は横に流しています
宝石
ゲーサイトインクォーツ 指の爪が宝石になっている
出身
ウルシラ地方 エユトルゴ騎兵国
母語
交易共通語、魔神語
所属
上天の恵み(アイテール・インベル)第二学年(ミディアス)在籍中(ロックラン使節団団員の留学生)
階級
下級少尉@エユトルゴ騎兵国軍陸軍(魔法化騎兵)軍の階級解説
文字色
FFF0F7

【経歴】

経歴表

(3B6) > 3,1,4:大切な約束をしたことがある
(3B6) > 3,1,6:かつて信頼できる友人がいた
(3B6) > 3,3,2:何かの大会で優勝したことがある

当初はエユトルゴの見習い士官でしたが、軍隊生活についていけず、親友のグラスランナーも亡くしてしまいエユトルゴに居辛くなったため、ロックラン使節団に入団して上天の恵み(アイテール・インベル)に留学してきました。現在は第二学年(ミディアス)に在籍中です。ルンフォのシュヴァレーネと姉妹契約を結んでおり、彼女の(テラ)に当たります。

経歴詳細

PL特有の設定はロックラン使節団について参照

 軍人の家系に生まれたため、慣習でn歳の頃(n<=10)、幼馴染のリディアン・プレーリーと共に幼年士官学校に入学しました。学校では自由に生きたいという意思に反した軍隊教育が肌に合わず、脱走・不登校・軍事訓練科目のボイコットで抵抗したため問題児として教官と両親の頭を悩ませていました。元々歌が上手かったため、気分を晴らすために音楽を始めました。リディアンとはよく一緒に演奏したり歌ったりして遊んでいました。
 幼年士官学校卒業後は陸軍士官学校にエスカレーター入学しました。成長し物の分別が付いてきたため問題行動は減ったものの、生活への不満は変わらず持ち続けました。選んだ兵科は魔法化騎兵。バード技能の教育も主流はではないものの存在するため、楽器を弄れるならとの思いでこの兵科を選択しました。彼女が軍師技能(ウォーリーダー)を取得しているのは、士官学校時代の訓練の結果です。

リディアンが未帰還兵となったのち、塞ぎ込んで10数年休眠しました。休眠から覚めても軍の中で孤立したセラサスは、遠く離れた場所に留学できるロックラン使節団に入団し、エユトルゴから離れて新しい生活を始めることになります。

留学後(S3)について

工事中
 10年近く休眠していたので、シュヴァは身体的な年齢では1つ上ですが生まれてから休眠期間を含めて歳を数えるとセラサスの方が上になります。時系列的にはセラサスとリディアンが任官し下級少尉になった数か月後?(当時セラサス15歳くらい)くらいに幼少期シュヴァは魔剣の迷宮に引きずり込まれたことになります。

【生態】

趣味の音楽

 幼い頃から音楽が好きでよく歌ったりしてきました。合わない軍隊生活の心の支えも音楽でした。士官学校でもバード技能の科目で様々な楽器を教わったため、笛から弦楽器まで幅広く扱えます。リディアンともよく一緒に演奏し、一緒にエユトルゴ内の地方音楽大会で優勝したこともあります。上天の恵み(アイテール・インベル)に留学してからも余暇時間によく演奏しており、その様子をシュヴァレーネもよく見ているはず。お国柄のせいで習得した曲は軍歌調のものが多いのですが、軍が文化に組み込まれているので仕方ないです。もっとも彼女は力強い曲はあまり好んでいません。

歌のレパートリー(≠呪歌・終律) メモ帳代わりに使っています
性格

 自由奔放で衝動で動くことがあります。面白そうなものを直ぐ購入したり、気になるところを見つけたら探索しに行っちゃいます。また、そこまで頭はよくないです。総じてグラスランナーっぽさがリディアンからうつった様な人柄です。

魔動ミニバイク

 ブルライト地方で出会いました。一回見たときに一目惚れし3000Gも浪費して購入してしまいました。学外に出かけるときに愛用しています。

百合卓のリンクメモ集

CPメンバー/NPCs

上天の恵み(アイテール・インベル)の学生名簿

CPメンバー
百合卓データ類

百合卓設定・裁定(Discordから移植)

導入

――曰く、其は守るための力である。曰く、其は生き残るための力である。曰く、其は死なせないための力である。

如何に熟達した技を持つ剣士と言えど、本気の剣戟の応酬を続けることは困難だ。実力が伯仲した相手と数十合も打ち合えば、そこには彼我いずれかの屍が転がっていることだろう。

百合の魔剣と呼ばれるその剣は、持ち主に百合の剣戟を生き延びる力を与えるという。ある者は、それを大切な人を守るための力だと言った。またある者は、愛する人の待つ場所へ必ず帰るための力だと言った。そしてまたある者は、守るべき相手に戦場で生き延びる技を与えるための力だと言った。

いずれにせよ、地に満ちる命脈を知悉している者にしかこのような芸当は不可能だろう。百合の魔剣、その存在を知った多くの天地使いが迷宮を訪れた。魔剣は持ち主を選ぶ。力を求めるものには試練が与えられる。試練において重視されるものは相互扶助、仲間との絆……そして、深い愛情。

迷宮が発見されてから数百年。いつしかその迷宮の周りには天地使いを育成する学園……「上天の恵み(アイテール・インベル)」が形成されていた。優れた天地使いを目指す生徒たちは、百合の魔剣を手にすべく今日も共に学び、扶け合い、切磋琢磨している。これは、あなたが百合の魔剣を手にする物語――かも、しれない。

舞台設定

皆さんの通う学校「上天の恵み(アイテール・インベル)」には、教育の一環として上級生が下級生を教え導く疑似姉妹制度が存在します。姉妹(ソロル)制と呼ばれるその制度では、追囁の結び(ノドゥス・セクィトゥル)と呼ばれる儀式を経て、上級生は(クルトゥーラ)、下級生は(テラ)と呼ばれるようになります。(正式にはそれぞれ「ソロル・クルトゥーラ」、「ソロル・テラ」ですが式典などを覗いて滅多に使われることはありません)
また、誰かの姉であり、同時に別の誰かの妹でもある生徒を「メディ」、そのようにして形成された三姉妹を「ペルフェ」と呼ぶ文化も非公式ながら存在しているようです。疑似姉妹制度は1:1で結ばれるものであり、複数の姉や妹を持つことはできませんが、いったん契約を解消して新たに他の人と疑似姉妹契約を結ぶことは可能です。

第一学年(プリムス)第二学年(ミディアス)第三学年(ケルサス)の三学年から成るこの学園ですが、多種多様な種族の生徒が集まっており、また進級試験の難易度が非常に高いこともあってあまり年齢の違いが意識されることはありません。年下の姉や年上の妹はもちろん、学年の上下が逆転してしまった姉妹すらそう珍しいものではありません。

また、この学園にはある噂があります。それは、一定以上に親密な関係となった二人の生徒が協力すると、未知の相域が使えるようになる……というものです。そのきっかけとして囁かれているのは、互いのジオグラフの一部を交換することであったり、お揃いの装飾品を身に着けることであったり様々です。この噂が原因かどうか定かではありませんが、制度上存在しない同学年同士での結び、友愛の結び(ノドゥス・アミークス)なるものも生徒間で独自に行われています。

特殊裁定

あなたたちは冒険者ではありませんが、迷宮探索の実地授業などもあるため冒険者セットに含まれるアイテムは学園から支給されます。ジオグラフについても同様です。
また、ジオグラフについては「学園支給のジオグラフ」としてキャラシに書いてください。初心や天星などの種別を決める必要はありません。

絆について

シナリオとシナリオの間、成長処理の際にGM、PLの双方が適当であると判断した時、2体のキャラクター同士の間で「絆」を獲得することができます。「絆」はコネクションと同様に管理され、「○○との絆」「○○との絆(憧憬)」等のように表記するものとします。ただし、該当する2体のキャラクターが姉妹関係にある場合は「○○との絆(姉妹)」「○○との絆(姉妹、憧憬)」のように表記します。この時、姉妹関係の有無にかかわらず感情を明記するかどうかはPLの自由です。

絆は1セッションに付き1つまで獲得することが可能です。姉妹およびパートナーを除き、絆の取得は双方向でも一方通行でも構いません。ただし、いずれの場合も両PL間およびGMの同意が必要です。
また、姉妹の絆は上記の獲得数の制限に含まれません。(一度の成長処理の中で姉妹の絆とは別に絆を一つ獲得することができます。)

「絆を深める」について

とりあえずやりたければやってもらっていいです、効果はまだ考えてません!深めた場合は分かるように絆2とかキャラシに書いといてください
姉妹(予定も含む)に限りセッション二回につき一回(セッション2nの成長時)は絆取得数制限と別枠で深められるようにします!

百合相域について

獲得した「絆」の数が奇数個に達するごとに、キャラクターは一つの「百合相域」を習得することができます。ただし、獲得可能な百合相域の数は該当キャラクターのジオマンサー技能レベルの二倍を超えることはありません。(百合相域はキャラシ上では『秘伝』として扱いますが、名誉点の消費は不要です。)

また、百合相域の行使には後述する「絆の命脈点」が必要となり、効果を受けるためにそのキャラクターとの絆が要求されることがあります。百合相域の対象は自身が絆を結んでいるキャラクターであれば任意に選択でき、遮蔽の概念は存在しないものとします。(射程は存在します)

習得可能な百合相域はセッションの進行に伴って追加・変更されることがあります。(バランス壊れるバグが発見されたり、修復不可能なレベルでキャラクター同士の関係性が悪化したりしない限り弱体化は無いものと思ってもらって結構です。後者の場合も弱体化というよりは効果の大幅な変更になる可能性が高いです)

エラッタ
「絆を結んでいるキャラクターを任意に相域の対象から除くことができます」の文言を削除しました。(GMも存在をすっかり忘れて命脈の干渉器を実装したため)

「効果を受けることができるのは自身及び自身が絆を獲得しているキャラクターに限られます。」→「効果を受けるためにそのキャラクターとの絆が要求されることがあります。」(当てはまらない百合相域をGMが何も考えず実装したため)

「ただし、獲得可能な百合相域の数は該当キャラクターのジオマンサー技能レベルを超えることはありません。」→「ただし、獲得可能な百合相域の数は該当キャラクターのジオマンサー技能レベルの二倍を超えることはありません。」(絆を深めるの実装で想定最終習得数が増えた&S3終了時にPLに伝え忘れたため)

百合相域は奇数セッションの終了後、成長処理のタイミングで絆の数を参照し、習得するものとします。また、「絆を深める」によって深めた絆も一つの絆とカウントします。戦闘特技や練技などとは異なり、習得枠の保留は可能です。

絆の命脈点について

百合相域が使用可能なキャラクターは、天地人の命脈点を獲得する際追加で「絆の命脈点」を獲得することができます。「絆の命脈点」は自身が百合相域を使用する際にコストとして消費するほか、自身と「絆」を獲得しているキャラクターが使用した百合相域の効果を受けるために必要となることもあります。

百合相域の制限について

百合相域は普通の相域とは異なり通常移動後にジオグラフを展開した際も使用可能です

百合相域は通常の相域と同手番に行使することはできません

バトルマスタリー/テラスティア大陸の秘伝の使用について

バトルダンサー技能の習得は特に制限しません。もし戦士系技能との入れ換えを希望する場合は申し出てくれれば個別で対応します。(イメージや成長方針が大きく変わらない範囲であれば基本的に許可します)
秘伝についてもアルフレイム大陸に伝わるものであればルールの範囲内で自由にとっていただいて構いません。学園の先生に秘伝習得者がいる可能性も十分ありますし、いなくても道場と生徒の間を取り持つ制度が学園に存在します。
なお、テラスティア大陸の秘伝に関しては個別相談とさせてください。秘伝習得に至るまでの背景が妥当であると判断すれば習得を許可します。

遮蔽について

処理の簡略化のため、キャラクターおよび乱戦エリアは基本的に遮蔽を作らないものとして扱います。ただし、以下のルールの範囲内で遮蔽を作ることを宣言できます。

1.キャラクター(部位)は主動作を使って自身を中心とした半径1mの遮蔽を作ることを宣言できます。なお、戦闘特技《ブロッキング》または《かばう》を習得しているキャラクターは上記の宣言を補助動作で行うことができます。

2.キャラクター(部位)は補助動作で自身が巻き込まれている乱戦エリアを遮蔽とすることを宣言できます。
この時、その乱戦エリアに巻き込まれているキャラクターの内、遮蔽を作ることを望んでいる陣営のキャラクターの部位数が敵対する陣営のキャラクターの部位数の2倍以上であるとき、遮蔽は自動的に成立します。
そうでない場合、その乱戦エリア内にいる全てのキャラクターが先制力判定または任意の戦士系技能+敏捷Bを用いた判定を行い、もっとも達成値が高かったものの属する陣営がその乱戦エリアを遮蔽とするかどうかの決定権を得ます。(イニシアティブブーストは有効ですが、戦闘準備ではないので手番中でないキャラクターが使用することはできません)

3.戦闘特技《ブロッキング》または《かばう》を習得しているキャラクターは2.の条件を無視して乱戦エリアを遮蔽とするかどうかを決定することができます。条件を満たすキャラクターが複数存在する場合、条件を満たすキャラクターだけで2.と同様のルールに従って乱戦エリアを遮蔽とするかを決定します。

4.1.で遮蔽となることを宣言していたキャラクターが同一ラウンド中に乱戦エリアに巻き込まれたとき、上記のキャラクターはその乱戦エリアを遮蔽とするかどうか任意に選択することができます。

命脈の干渉器について

△同調の対象がその時点でジオグラフを展開していなくても効果が発動するものとします。通常移動先でジオグラフが展開されるであろう状況でも、その時点での座標を参照します。

履歴

成長管理

計20回(初期成長除ク)

S5成長+満喫修正による成長忘れ分

gr6 ⇒知1敏1精3器1
[4,5]->(生命力 or 知力)  |知力
[2,4]->(敏捷度 or 生命力) |敏捷
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) |精神
[6,1]->(精神力 or 器用度) |精神
[1,3]->(器用度 or 筋力) |器用
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) |精神

S6成長

gr4 ⇒生2精2
[6,4]->(精神力 or 生命力) |精神
[4,1]->(生命力 or 器用度) |生命
[4,4]->(生命力) |生命
[1,6]->(器用度 or 精神力) |精神

消耗品管理

S5

七色のハチミツ

S6

七色のハチミツがのこり1に

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,500 5,000 0 敏捷×1
知力×2
精神×2
1 2022-09-08 百合の剣戟S1B組 『新たなる絆の芽生え』 1,890 2,183 20 精神
ニトロ シュヴァ(くんほや)/ディート(ジオン)/ノルト(もろみ)/ルーラ(みも)/フレイヤ(うさ)/フィーネ(みむ)
人生二回目のCP参加! 絆取得:シュヴァ(姉妹取得)
2 2022-11-11~13 百合の剣戟S2Nov組 『プリン?プリン!?プリン!!!』 2,650 3,010 20 敏捷×1
精神×1
ニトロ シュヴァ(くんほや)/ノルト(もろみ)/サナ(ダウト)/ルシー(しょくでん)/セピティ(piyo)/ストラ(takaaki)
ディートリンデ...なんなんだお前 絆取得:ディートリンデ(一方通行)/シュヴァ(偶数枠)
満喫卓分調整 2,000 5,000
3 2023-01-22 百合の剣戟S3Jan組 『転調:追憶の調べ』 5,320 2,350 50 生命×1
精神×2
ニトロ シュヴァ(くんほや)/ノルト(もろみ)/セピティ(piyo)/ストラ(takaaki)/ルーラ(みも)/ディート(ジオン)
«いかなる苦難がたび重なるとも 二人の友情 とわにかわらず» Lv上限7 絆取得:ストラ(一方通行)
4 2023-04-26~6-14 百合の剣戟S4Apr組『波乱の帰郷』 6,260 10,600 35 精神×3
筋力×1
ニトロ シュヴァ(くんほや)/サナ(ダウト)/ルシー(しょくでん)/クイール(FG)/レイン(えりある)/ウルスラ(灰犬)
百合相域をとり騎獣の管理をしろ 絆取得:ルシー(一方通行)/シュヴァ(偶数枠)
5 2023-09-06~ 百合の剣戟S5A組『別離の運命(さだめ)を踏み越えて』 7,260 9,890 50 知力×1
敏捷×1
精神×3
器用×1
ニトロ シュヴァ(くんほや)/セピティ(piyo)/ストラ(takaaki)/ディート(ジオン)/リベル&ティナ(NPC)
絆取得:ストラ(一方通行) ディートリンデ制御術
6 2024-01-29~3/25 百合の剣戟S6-4『砂の下の絆を探して』 5,380 12,341 20 生命×2
精神×2
ニトロ シュヴァ(くんほや)/イビス・リフヌイ(みたらし)/ソフィーリア(くんほや)/マディラ・カザナ(えりある)/ライラ・キュラシオ(もろみ)
カサンドラ学長がラージャハ軍退役准将だった 絆取得:シュヴァ(偶数枠) 上限Lv9
7 2024-04-21 百合の剣戟S7 ニトロ シュヴァ(くんほや)/フィーネ(みむ)/フレイヤ(うさ)/リベル&ティナ(NPC)
取得総計 39,260 50,374 195 25

収支履歴

ペット/騎獣

借りてきたうま::-250*2
ウォーホース::-1000*3
エメラルドラクーン::-2500
グリフォン::-3000
小鳥::-100
蛙::-100
虫::-100
魔動ミニバイク(モトコンポ)::-3000

装備品

軍師徽章::-100
スカウト用ツール::-100
通常楽器(2H)::-100
ソフトレザー::-150
ラル=ヴェイネ系統の装飾品へ昇格する費用::-500*6
耳飾り::-2
指輪::-5
髪飾り(指輪を髪飾りに変換)::-5
めがね::-150
チョーカー::-10
革のブーツ::-20
騎獣用甲冑::-3000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500

消耗品

七色ハチミツ::-240*4
疾風の腕輪::-1000
俊足の指輪::-500
月光の魔符Ⅰ::-500*3
陽光の魔符Ⅱ::-1500*2

聖夜のプレゼント

消魔の守護石(2)::-400*2
きまぐれな酒の種(10粒)

S6中~S7前

ペット/騎獣

ぐりっぺ(グリフォン)::-3000

装備品

アルケミーキット::-200

消耗品

七色のハチミツx(2+2) ::-240*4
緑Ax10::-200*10

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