ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラシュマ・ハームズワース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“星暦の騎手”ラシュマ・ハームズワース

プレイヤー:ゆーも。

わからない。けど、続いていくんだろう。

種族
ティエンス
年齢
18歳
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][通じ合う意識]
生まれ
戦士
信仰
“騎士神”ザイア
ランク
〈始まりの剣〉★3
穢れ
0
8
12
8
7
7
5
6
6
10
成長
40
成長
14
成長
97
成長
843
成長
71
成長
31
器用度
55
敏捷度
29
筋力
114
生命力
861
知力
85
精神力
49
増強
17
増強
2
増強
3
増強
144
増強
100
増強
4
器用度
12
敏捷度
5
筋力
19
生命力
167
知力
30
精神力
8
生命抵抗
184+51=235
精神抵抗
25+246=271
HP
1056+1043=2099
MP
143+249=392
冒険者レベル
17

経験点

使用
764,000
残り
239,920
総計
1,003,920

技能

ファイター
17
レンジャー
17
ライダー
17
ソーサラー
15
コンジャラー
15
スカウト
15
セージ
15
エンハンサー
15
ウォーリーダー
15

一般技能

調教師
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《かばうⅡ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《ガーディアンⅡ》
  • 《武器の達人》
  • 《無尽の盾》
  • 《ターゲッティング》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《匠の技》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《縮地》
  • 《ランアンドガン》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

秘伝

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】
  • 【メディテーション】
  • 【ワイドウィング】
  • 【チックチック】
  • 【トロールバイタル】
  • 【ヘルシーボディ】
  • 【クラーケンスタビリティ】
  • 【ストライダーウォーク】
  • 【スパイダーウェブ】
  • 【スケイルレギンス】

騎芸

  • 【以心伝心】
  • 【騎獣強化】
  • 【遠隔指示】
  • 【HP強化】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【HP超強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【超高所攻撃】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【騎獣超強化】
  • 【極高所攻撃】
  • 【騎乗指揮】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣の献身】
  • 【超人馬一体】
  • 【潜在覚醒】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【陣率:堅固なる布陣】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:鏡盾】
  • 【鉄壁の防陣Ⅴ:鋼城】
  • 【鉄壁の防陣Ⅴ:巨壁】
  • 【陣率:堅固なる布陣】
  • 【大いなる挑発】
  • 【傷痍の見立て】
  • 【勇壮なる軍歌】

判定パッケージ

スカウト技能レベル15 技巧 27
運動 20
観察 45
レンジャー技能レベル17 技巧 29
運動 22
観察 47
セージ技能レベル15 知識 45
ライダー技能レベル17 運動 22
観察 47
知識 47
ウォーリーダー技能レベル15 先制 20
先制(知) +1= 46
魔物知識
47
先制力
46
制限移動
3 m
移動力
33+6=39 m
全力移動
117 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
地方語(ブルライト)
汎用蛮族語
妖精語
ドラゴン語
妖魔語
翼人語
エルフ語
リカント語
ドワーフ語
グラスランナー語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル15 真語魔法 +29=75 75 +0 知力+2
コンジャラー技能レベル15 操霊魔法 +29=75 75 +0 知力+2
ウィザード最大魔法レベル15 深智魔法 +29=75 75 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル17 117 29 36
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
銀嶺の凍剣+2 1H 15 +9=38 35 9 +8=47 魔法の発動体 器用+8
銀嶺の凍剣+2 2H 15 +8=37 45 10 +9=48 器用+8
執行者の黒剣・カスタム 2H 60 +9=38 83 10 +11=50 器用・筋力+3
重いルドウイークの聖剣+10・カスタム 1H 19 +7=36 38 8 +5=44 器用+2
重いルドウイークの聖剣+10・カスタム 2H 27 +5=34 58 9 +8=47 器用+2
加護を受けたアキュレイ 1H 5 +7=36 20 10 +7=46 生命抵抗力+5、精神抵抗力+5、防護点+5、最大HP+30
回歴の魔剣・テラス 1H 5 +29=58 100 8 +29=68 剣状態の時のみ
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル17 117 22
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミスリル・マナタイト加工の地母神の聖鎧合板のマナを吸うガイアーラ 116 93 HP+200、抵抗+15
盾1 ミスリル・マナタイト加工の付きまとう静寂の氷華〈フィールチャッハ〉 36 25 HP+100 抵抗+5
盾2 ミスリル・マナタイト加工の積重の祈り【オーラ・ティオ】 36 3 12 生命力+30、HP、MP+50
盾3 回歴の魔剣・テラス 5 15 30 魔法ダメージ-20
他1 ひきよせのすず 3 一定確率で攻撃引き寄せ
他2 多機能ブラックベルト 1
他3 女神の施し 1 遠隔攻撃半減、騎乗時「攻撃阻害=+4」「魔法阻害=-4」
他4 加護を受けたアキュレイ 5
合計: すべて 40 170 通常時
合計: 鎧+盾1+盾2+他1+他2+他3+他4 25 140 テラス攻撃時
装飾品 専用 効果
魔法貴族のトップハット 自身の任意の魔力点分、HPまたは防護点が上昇する
真珠竜印のタリスマン+2 魔法ダメージ-6
秘技の結晶〈騎乗の戦技〉 身を削る慈愛・身を捧ぐ慈愛
背中 女神の施し 防護点+1、最大HP+20、精神抵抗力+2
右手 ひきよせのすず HP+10、MP+5・抵抗+1・防護点+3、魔法ダメージ-3
加護を受けた手套 近接武器の威力+5 近接攻撃をした際、受けるダメージを軽減する
左手 双星の指輪【シルバー】 ✔MP 指輪の装備者は、同色の指輪を装備している相手とHP・MP・抵抗・魔力・命中・回避等のいずれか1つを共有できる
多機能ブラックベルト 防護点+1、腰の部位追加
悠久のポーチ 一日に一度、自身の望むダイスを振り直す事が可能になる
ポーチの中身 ✔HP スマルティエの武道帯・正しき信念のリング・星王のティアラ・軍師の徽章
緋琥珀のメダリオン+2 最大HP+20
影の国のリボン HP・MP+10、抵抗+2
共鳴の銀鈴 テラス→●宙への階 キルヒアの解析鏡→●無欠なる眼(《魔法制御》常時型化)
所持金
12,976,642 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

啓蒙2
剣の狩人証

降星の魔剣・生命
古びた小さなメダル
木彫りのお守り
ソースィー人形
翠星のフラジャイル
くらやみの魂
スタークランチ
思い出の小結晶
装備の秘伝書
神樹の蒔種
星羅の光盤
神話の鎧
勇者の証(体)
粋な乗馬服
トリートポーション×37
アウェイクポーション×9
冒険者セット
着替えセット
保存食(1週間分)×1
薬師道具セット
札Ⅲ

名誉点
13095
ランク
〈始まりの剣〉★3

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2500
クレイモア専用化0
マナタイトホーン0
勇将馬へ0
ルドウイークの聖剣専用化0
装飾品専用化0

容姿・経歴・その他メモ

経歴:傭兵団生まれ
   迷宮を冒険したことがある
   生贄に捧げられたことがある(幼少期)
   自然の中で育つ(少年期)
   女性の恋人がいる/いた
   基本に忠実
   何かを探している(冒険に出た理由)

傭兵団の生まれで、小さい頃から団長である父と共に訓練を積んでいた。その腕試しの一環として迷宮に潜ったこともあり、無事に生還している。皆優しく、自分も傭兵として生きていくのだろうと思っていた。しかし団長の死をきっかけに傭兵団は次第にカルト化していき、最終的には何を崇めているかも分からない教団に変わってしまった。団長の娘であったラシュマは生贄として心臓を捧げられることとなったが、なんとかその前に牢から逃げ出せた。その後は住む場所もないままに辺境を彷徨う旅を始めた。
5年が経ったある日テントを買おうと寄った村で、とある女性と恋に落ちる。体の弱い人だった。ラシュマは看病をしながらその女性と多くの話をした。遠い昔のおとぎ話、伝説の地の話、中でもその女性は竜の涙を飲んだ花のお話が好きだった。ラシュマもそうだった。いつかその病気が治ったら、2人でその花を探しに行こうと約束をして……。

『全部、叶わない夢だって知ってたのにね。僕も、彼女も。』


本名はラシュマ・ハームズワースで、父親の名前はカリュベ・ハームズワース。ベルジックは恋人の家名であり、過去を捨てるという意味でも、形見という意味でも今はそう名乗っている。
少なくとも彼女は恋人以外には一度も過去について語ったことはない。語ったところで戻るものはないし、何よりもあまり知られたくないからである。自分の家名であったかつての傭兵団も、父の名を借りてカルト教団に成り果てたあの集団も、知られたところで何も良いことはない。きっと気味悪がられるだろう。最悪、居場所を失う。だからそれを知るのは、今もどこかで存在しているであろうあの信者達だけでいいのだ。

『皆の事は信じている。でも肝心なところは信じられない。都合のいい信頼だけ押し付けて、その癖皆の事を酷いもののように考えてしまう。僕は……酷い卑怯者だ。』


ラシュマは父の事を尊敬していた。剣の腕も、善い心を貫く英雄のような姿も。今も尚、その狂熱は心の奥で燻ったままだ。だからこそ父の亡き後、ラシュマは父のような立派な団長になると一層鍛錬を積んだ。
しかしそれとは反対に傭兵団は、父の教訓に殉ずるよりも信仰に縋った。聞くも悍ましい儀式、名も知らぬ神。そして何よりも、団員達は父を過剰に英雄視した。
ラシュマはそれを嫌がった。父が嫌いだからでは無い。父はそんなことを求めていたわけじゃないと知っていたからである。しかしその声は誰にも届かなかった。そうして止まらなくなった教団の犠牲者は、いつしか父の救った人の数よりも多くなっていた。

『僕の剣技は、お父様のものなんだ。まだまだ足元にも及ばないけどね。』


今のギルドはラシュマにとって、ようやく見つけた居場所だ。離れ難く、又自分の家のようにも感じている。しかし同時にとてつもない不安を抱いている。このままここに居て良いのか、という事だ。いつか自分の事を知る者が来たとして、その時ギルドも巻き込まれることはわかっているからである。
副団長がこの付近に現れたと聞き、ラシュマの不安はより一層の強くなった。もうここにも居られない、そう感じたラシュマはこっそりと旅立ちの準備を始めた。逃げるのではなく、副団長を探しに。一度は逃げ出して止められなかった過ちを、今度は止められるように。
ドラゴン討伐に向かう荷物は、ラシュマの全てだ。そうしてギルドを出発した。もう戻らない居場所に別れも告げずに。

『身勝手な我儘なのはわかってる。それでも、僕の罪に皆を巻き込むのは嫌なんだ。一人でやれるとも、そのために鍛錬を積んだんだ。』


ラシュマはようやく理解した、ライラが何を望んでいたのか。忘却を悪とばかり断じて自らを罰しようとしていた、それこそがライラが恐れていたものであったのだ。過去にも未来にも進めないまま永遠に迷い子のように彷徨う、それこそがよりラシュマを約束に繋ぎ止めるものになっていたのだ。
ラシュマはようやく答えを掴んだのだ。それはライラの望んだ『消えない忘却』であり、また殻からの解放であった。それは手を伸ばす事ができるという事、助けを求めることができるという当たり前の事である。だが、それはラシュマにとっては最も困難な事であると……ようやく、殻から手を伸ばして皆の手を掴むことができたのだ。

『もう迷わないよ。背中を押してくれたんだ、確かにあの日、僕を旅に送り出してくれたみたいに。僕は、僕の信じる皆のために生きるよ。誰に言われたわけでもないけど、僕がそうしたいんだ。』


ラシュマの強さは何かを奪うためのものではなく、選ばないための強さである。
魔法があれば支援も回復も出来る、野外の知識があれば薬草の扱いも分かる、罠も探知できたり、乗り物にも乗れる。……全ては選ばないための強さである。
自分の力が及ばず、選ばなければならなくなる状況が一番恐ろしいのだ。それが守れて当然のはずだったものならば尚の事。だからこそ、様々なものを身につけようとしている。きっとその全ては、ある魔法使いの為なのだろう。伸ばした手から、もう何もすり抜けないように。

『僕は強くなりたいんだ。大事なもの、どちらも選べるように。どちらが大事かなんて選ばない為の強さを。』


あまりにも突然すぎる惨劇に、ラシュマの心は再び壊れかけていた。
大事なあの人だけは守ろうとして、次に目覚めた目の前には眠り続けるその人がいたのだ。………きっと守ると、どんな時でも必ず駆け付けると誓った………それがまたしても守り通せなかった。
激しく自分を責め立てた。何も守れなかった自分を、何も出来ない自分を。自己嫌悪のままに来る日も来る日も、眠れずに自分を否定し続けた。消えてしまいたいとさえ願った、何度自分に刃を突き立てようとしたか分からなかった。その度にあの人の顔が過り、また自己嫌悪に陥った。完全に壊れることも出来なければ、全てを諦めることも受け入れることも出来なかった。ただただ、そんな苦痛なばかりの日々が続いた。……そして木偶人形を受け取った時に確信した。あの日から変わらず、守っている気になっていただけなのだと。
それでもまだ狂えない。父親の墓の横で眠ろうとも考えた。だが、あの人がそれで悲しむ方が嫌だった。
………そのうちラシュマは、少しの間だけ1人になりたいと考えた。そのために準備をした。あの人がくれた木彫りのお守りと古びたメダルだけをポケットに、誰にも何も告げずに消えた。きっとあの人が目覚めてくれる、今はそう信じて、少しの間だけ。

『…………僕は待つよ、ソースィー。』


ラシュマは、英雄の為の生贄である。ラシュマの病的な自己犠牲精神もここから来ている。今までに三度その機会があり、いずれも失敗に終わっている。一つは善き英雄の為に、一つは誰よりも自由な英雄の為に、一つは偉大なる魔法使いの英雄の為に。
引き寄せられるように出会い、またいつでも『身代わり』となる為に生きている。否、生かされていると言った方が正しいだろうか。
誰にも知られず、また誰も気付けないまま、突然に終わりを迎えるのだろう。だが悲しむことはない、それは決して無価値ではないのだ。犠牲は人間の美学である。歓喜すべき最上級の奉仕である。一人の英雄の命が、一人の贄の命を引き換えにできるなど、これ以上何を望むと言うのだろうか?
運命の為、英雄の為……世界の為として贄となり、全てから忘れられるのだ。

『………………………………。』


ラシュマの日記
【この問題が終わったら、それで良いんだろうか。一体どの面を下げて、ソースィーに会えるのだろうか。
思い返せばずっとそうだ。ソースィーに降りかかった不幸も苦労も、今回のものだってそうだ。全部全部、僕のせいなのに。
ソースィーがこんなことをせざるを得なくなったのは、僕が彼女の行いを踏み躙ってしまったからだ。そもそもそんなに怒らせたのだって、僕が彼女を信用しきれなかったからだ。あの時、僕はソースィーと離れるのが怖くなって………
今回に限った話じゃない。僕はソースィーを手放さないようにと握りしめて、怪我をさせ続けた。彼女を失いたくなくて、愚行に走る。彼女が皆を頼ってと言うと、怖くなって更に愚行を重ねた。もしこの手を離してしまえば、またどこかに行ってしまうような気がして……それが怖くて、怖くて、ずっと何とかしようとした。そしたら最後には彼女は、もう何も言わなくなってしまった。諦めた顔で見つめる。気にしてないなんて顔をして、今まで通り話してくれるんだ。それを見て僕は、どこか安心して眠る。
どこで気づいたのか、階段の時だった。昔みたいに僕を止めようとした。思えばあそこが最後のチャンスだったのかもしれない。でも僕はいつもみたいに、ソースィーを失いたくなくて、走り続けた。走って走って……失わないように手を握り続けて……失った。
…………もういい加減、解放してあげないと。城の皆もギルドの皆もいる。その気になれば皆と何処へだって行けるだろう。それに、弟子さん達だっている。もう、僕じゃなくても彼女は進める。一緒じゃなくても、彼女は幸せになれる。むしろ僕と一緒に居たら、ソースィーは不幸にしかならない。ずっとずっと、僕の影に縛りつけられたままだ。だから、もう解放してあげないと。一刻も早く、僕から。】



ソースィーについて→『色々語りたいけど、僕には残念ながら舌が足りない。けど一つだけ確かなことがあるならば、僕は彼女を愛している。それだけだ。』
ウォーターについて→『的確な指示に、完璧なサポート。言う事ない程に最高の軍師だね。流石だよ。』
ティミについて→『彼女が変わってからというもの、魔神の仲間も増えたみたいだ。…………もう彼女だけで地方を落とせるんじゃないかな?』
レギアについて→『相変わらずの知識欲だ。けど最近は遺跡調査に力を入れているらしい。やっぱり彼も司祭、引きこもっているだけじゃ駄目だと思ったのかな。』
クラリアについて→『最近はラインアウトによく振り回されている。けど、それでも彼女は幸せそうだ。嬉しい悲鳴ってやつかもね。』
ジンについて→『うん、なんというか最近になって彼女の事が分かってきたよ。きっと武人気質ってやつなんだろうね。自分の技を磨くことに余念がない。』
インヘリッツについて→『探偵事務所を立ち上げたみたいだけど、どんなことを調査してくれるんだろう?今度何か依頼してみようかな。』
リオについて→『とりあえず結婚しそうでおめでとう。いや、末永く幸せになって欲しいものだよ。』
イソティスについて→『変わらず孤児院の院長として頑張っているね。頑張り屋なだけに無茶してないか心配だ。』
アオイについて→『どんどん早くなっていく……その内歩くだけで見えなくなりそうだ。ところで今はどんな事をしているんだろう……昔みたいな事をしてないといいけど……』
エステルについて→『最近見ないね………僕が居ない時でも、盾役をしてくれるから出来ればもう少し顔を見せて欲しい所だ。』
カリュベについて→『散々時間が経ってようやく気づいたよ、僕はお父様みたいにはなれないって……。でも、僕の中ではずっと変わらず、尊敬するお父様だよ。』
ヒュヘイムについて→『最近、ヒュヘイムが控えめになってきた。飽きたとかじゃないんだろうけど、なんだろう?また燃え尽きたのかな…………』
ディスィについて→『対峙した時は怒りのままだったけど、最近わかったんだ。僕も彼も、お父様に執着し続けて、周りまで犠牲にしていたって………そこには何も違いはないんだ。』
ライラについて→『もう約束の意味も消えてしまったけど、でもライラの遺志は継ぐさ。自由に生きて、片隅にずっと留めておきながらね。』

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 12/8~12/9 闘技場の悪意 1,090+100 1,642 生命
五郎 五郎ゆーも。
2 12/10~12/11 最初の冒険 1,210+100 830 筋力
五郎 五郎はるまきゆーも。
3 12/16 暗い洞窟に潜む罠 2,490+200 3,950+800 23 敏捷
器用
生命
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
4 12/17 遺志の引継ぎ 2,750+250 3,500+990 21 敏捷
筋力×2
生命
五郎 五郎はるまきゆーも。
5 12/18 ファーレ村の小鬼退治 3,450+150 4,600+1,130 47 筋力
生命
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
6 12/20~12/21 捕らえられた竜 3,000+850 2,400+2,700 132 器用
筋力
生命
五郎 五郎はるまきゆーも。
7 12/24~12/28 サンタはサンドバッグを持ってやって来る 5,000 6,500 150 器用
敏捷×2
筋力
生命×2
五郎 五郎はるまきゆーも。
8 12/28 娘への報告 2,000 4,500 30 器用
筋力
生命
五郎 五郎はるまきゆーも。
9 12/28 簡易クエスト「ハーヴェス王国周辺、小村の安否確認(蛮族の襲来に備えて)」 1,900 2,000 104 五郎 はるまきゆーも。
10 1/3~1/4 花束を君へ 3,500+300 5,000+3,370 138 器用
敏捷
生命×3
精神×2
五郎 五郎はるまきゆーも。
11 1/6~1/9 災厄の龍は狂い鳴く 10,500+200 115,800 268 器用×2
敏捷
筋力×2
生命×4
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
12 1/14~1/15 邂逅するは過去の罪 6,100 173 器用×2
筋力
生命×3
知力×4
五郎 五郎はるまきゆーも。
13 1/15~1/16 見つけるは未来の種 6,110 器用×3
筋力
生命×4
五郎 五郎はるまきゆーも。
14 1/20 呪われし守護の龍 1,630+6,500 17,200+6,500 202 器用
敏捷
生命
知力×2
精神
はるまき 五郎はるまきゆーも。
15 1/24 見えない悪意 6,430 12,000 58 器用×3
筋力×3
生命×2
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
16 1/24~1/25 真・蛮族の侵攻 9,710 11,000+67,800 312 器用×2
筋力×5
生命×6
知力
精神
五郎 五郎はるまきゆーも。
17 1/28~2/1 重ならない視線 15,860 299,000 285 器用×5
敏捷×2
筋力×8
生命×2
精神×3
五郎 五郎はるまきゆーも。
18 2/1~2/2 未来遺志と竜の詩 7,180 105,000 66 器用×2
敏捷
筋力×4
知力×2
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
19 2/4~2/5 厄災の病魔 11,500+5,790 60,000+69,000 123 敏捷×2
筋力×2
生命×6
はるまき 五郎はるまきゆーも。
20 2/8~2/9 Fairlychordの継承 5,500 0 0 筋力×3
生命×2
知力
はるまき 五郎はるまきゆーも。
21 2/12~2/13 霊草採取のお手伝い 4,210 6,000 0 筋力×3
はるまき 五郎はるまきゆーも。
22 2/14~2/15 魔将戦役・四将襲来 13,060 600,000 500 筋力×7
生命×7
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
23 2/16 対ラング模擬戦 6,300 0 200 器用
筋力
生命×4
ゆーも。 五郎ゆーも。
24 2/17~2/18 遺都の迷宮III 5,500 6,000 0 筋力
生命×3
知力
ゆーも。 五郎ゆーも。
25 2/19 客席より、万雷の喝采を 8,500 6,000 0 筋力×2
生命×4
知力
ゆーも。 五郎ゆーも。
26 2/20 模擬戦 戦闘メイド 5,360 0 0 生命×5
はるまき 五郎はるまきゆーも。
27 2/20~2/21 扉開いて、時超えて 7,360 27,000 100 器用
敏捷
筋力×3
生命×9
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
28 2/22 最果ての魔女 10,690 100,000 0 器用×2
筋力×2
知力×3
五郎 五郎ゆーも。
29 2/23~2/24 御伽に酔いては花も無し 9,000 0 0 器用
筋力×3
生命×5
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
30 2/24~2/25 葦原屋敷の探索 7,000 9,000 0 筋力
生命×2
知力
精神
ゆーも。 五郎ゆーも。
31 2/27~2/28 授業参り 3,720 0 0 器用
筋力×5
生命×3
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
32 2/28 夢幻龍の試験 5,150 100,000 0 筋力×2
生命×2
知力×2
精神
はるまき 五郎はるまきゆーも。
33 3/1~3/2 千竜戦役・四竜襲来 23,510 1,200,000+2,450,000 1000 器用
筋力×5
生命×7
知力×3
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
34 3/4~3/6 羨望の炎 8,500 10,000 0 筋力×2
生命×3
五郎 五郎はるまきゆーも。
35 3/6~3/7 役者よ、可能性を踊れ 6,000 10,000 0 器用
筋力×4
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
36 3/7~3/9 祈り届かぬ都 13,310 7,000 172 器用
生命×6
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
37 3/22~3/23 撃退!山の無法者 4,000 10,000 50 筋力
生命
知力
精神
ゆーも。 五郎ゆーも。
38 3/21~3/23 貴族と平民の世界 13,000 200,000 100 筋力×4
生命×7
知力
精神×2
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
39 3/27~3/29 神都事変・災厄の霧闇 25,350 600,000 547 筋力
生命×16
知力×3
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
40 4/3~4/4 命満ちる島ユグドラシル 10,140 240,000 300 筋力
生命×11
五郎 五郎はるまきゆーも。
41 4/13~4/15 罠、宝箱、時々触手 13,660 30,000 100 生命×9
知力
精神×2
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
42 4/19~4/20 探索!奈落ノ霊堂 13,680 300,000 177 生命×11
知力
ゆーも。 五郎ゆーも。
43 4/20~4/21 杞憂の最終兵器 9,800 75,000 0 筋力
生命×9
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
44 4/23 再戦!対二竜with女帝 5,000 0 0 生命×3
知力
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
45 4/26~4/27 動き出す歯車達 4,000 0 0 生命×5
五郎 五郎ゆーも。
46 5/1~5/2 星の終焉と霧中の狂宴者 13,000 0 51 器用
生命×14
知力
精神
五郎 はるまき ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
47 5/2 模擬戦 対カリュベに連なる者 3,000 0 0 生命×3
ゆーも。 ゆーも。
48 5/3 泉より、天は滅びて 8,500 50,000 100 生命×6
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
49 5/4 暇を持て余した盾役たちの遊び 4,000 0 0 生命×6
ゆーも。 はるまきゆーも。
50 5/5~5/10 邪王の声は天蓋を衝きて 12,000 500,000 366 器用
筋力
生命×10
知力×2
精神×2
五郎 五郎はるまきゆーも。
51 5/11 魔法の迷宮-フェアリーイーター- 10,800 1,000,000 50 筋力
生命×9
知力
精神
はるまき 五郎はるまきゆーも。
52 5/12~5/15 六千年越しの再会 15,090 750,000 1552 器用
生命×10
知力×3
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
53 5/18~5/20 潜入!腕利きを探して 6,000 60,000 0 筋力
生命×10
知力×2
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
54 5/20~5/27 真帝王降臨 20,000 100,000 0 器用×2
生命×20
知力×2
はるまき 五郎はるまきゆーも。
55 5/30~6/1 冒険者たちの休日 5,000 0 0 生命×4
知力
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
56 6/1~6/5 進む針に急かされて 7,500 0 1748 筋力
生命×5
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
57 6/13~6/16 妖精郷にて 8,000 10,000 200 筋力
生命×7
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
58 6/17~6/20 帝都防衛戦・復活、神代の英雄 27,380 1,500,000 1000 器用
筋力
生命×37
知力
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
59 6/25 模擬戦:ドゥルガー 12,000 0 0 生命×11
精神
はるまき はるまきゆーも。
60 6/27~6/29 ようこそ、異世界へ 11,000 0 0 生命×8
知力
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
61 8/5~8/13 神都侵攻・忘れられた血の歴史 30,000 100,000 1000 生命×30
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
62 8/22 節制・レトラペイン 10,000 0 0 生命×10
ゆーも。 五郎はるまき
63 9/1~9/5 四天の災禍と終末の導き 25,000 0 0 生命×25
五郎 五郎はるまきゆーも。
64 9/5~9/6 マナが多すぎる洞窟 6,000 0 0 生命×6
ゆーも。 五郎ゆーも。
65 9/7~9/8 開幕【ヘイズルーンの鴉】 5,000 0 0 生命×5
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
66 9/14~9/16 ウェルカム・アメイズメント! 15,000 1,200 0 生命×15
はるまき 五郎はるまきゆーも。
67 9/18~9/19 ゴーレムオタク、移住するってよ 9,000 70,000 100 生命×10
知力
精神
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
68 9/20~9/22 竜王城の決戦 17,000 22,770 0 生命×17
はるまき 五郎はるまきゆーも。
69 9/22~9/23 ジークフリード、ソースィー、ラシュマ 10,000 0 0 生命×15
五郎 五郎ゆーも。
70 9/25~9/26 再戦!かつての三竜 10,000 0 0 生命×10
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
71 9/30~10/1 死の司祭と知らずの子 12,000 200,000 1000 生命×15
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
72 10/4~10/5 突撃!奴隷解放作戦3 10,000 310,000 200 生命×10
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
73 10/7~10/9 終末に狂う汝は如何せん 15,000 0 300 敏捷
筋力
生命×14
知力×2
五郎 五郎はるまきゆーも。
74 10/18~10/20 簒奪の識別者 30,000 1,000,000 1000 生命×40
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
75 10/22~10/25 魔に堕ちた英雄達 15,000 100,000 400 筋力×3
生命×9
知力×3
精神×3
五郎 五郎はるまきゆーも。
76 11/2~11/3 幕間・異変の始まり 8,000 70,000 100 生命×8
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
77 11/4~11/8 魔法の迷宮星詠む龍と落とし穴 10,000 150,000 0 筋力×2
生命×10
知力×2
はるまき 五郎はるまきゆーも。
78 11/8~11/9 夢幻の龍と可能性の海未 12,000 0 0 生命×12
はるまき 五郎はるまきゆーも。
79 12/4~12/5 突撃!奴隷解放作戦4 3,000 50,000 100 生命×2
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
80 12/12~12/19 星霜の最中にて 20,000 0 400 生命×18
五郎 五郎はるまきゆーも。
81 1/10~1/12 満ちる願いと溢れた盃 5,000 200,000 0 生命×5
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
82 1/12~1/13 霧海紀行 10,000 0 0 生命×10
ゆーも。 五郎ゆーも。
83 1/15~1/16 完璧主義の難儀な家 3,000 0 0 生命×8
知力×4
ゆーも。 五郎ゆーも。
84 1/20~1/21 リバース・ドールズ・オーケストラ 5,000 0 0 生命×3
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
85 1/31~2/2 暴食の龍と知られぬ英雄達 14,000 100,000 0 生命×19
知力
五郎 五郎はるまきゆーも。
86 2/7~2/9 永生剣聖之旅路 13,000 300,000 100 生命×17
知力×3
五郎 五郎はるまきゆーも。
87 2/12~2/14 未完の馬第二回バトルロワイアル 15,000 500,000 100 生命×15
五郎 五郎はるまきゆーも。
88 2/16~2/21 『黒』に染まりゆく 30,000 1,000,000 0 生命×35
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
89 2/23~2/26 永久統制国・エスト 25,500 100,000 300 生命×33
知力×7
五郎 五郎はるまきゆーも。
90 2/26~2/27 最初の騎士と最後の王女 20,000 0 0 生命×20
ゆーも。 五郎ゆーも。
91 3/2~3/4 名も無きの再来 20,000 100,000 0 生命×21
はるまき 五郎はるまきゆーも。
92 3/10~3/12 古代の賢王と天使達 25,000 100,000 0 生命×20
五郎 五郎はるまきゆーも。
93 3/29~4/1 虚の境界、現実を喰う虫 15,000 500,000 50 生命×15
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
94 4/4~4/6 真っ逆さまに落っこちて 8,000 100,000 0 生命×8
ゆーも。 五郎はるまきゆーも。
取得総計 1,003,920 15,838,382 15,595 1096

収支履歴

ロングソード::-440
ソフトレザー::-150
冒険者セット::-100
着替えセット::-30
救命草::-30
ハードレザー::-300
ヒーリングポーション::-400
救命草::-60
スカウトツール::-100
保存食::-50
馬::-5000
騎獣用鎖帷子::-1000
札Ⅱ::-500
4日分の料金::-100
ビッグホーン::-800
プレートアーマー::-1200
筋力増強の腕輪::-1000
保存食::-50
アウェイクポーション::-300
保存食::-50
宿泊費::-100
グレートソード::-1200
筋力増強の指輪::-500
ヒーリングポーション+1::-1000
器用増強の腕輪::-1000
馬進化::-7500
薬師道具セット::-200
クレイモア::-8000
札Ⅱ::-500
冒険者セット::-100
着替えセット::-30
魔香草::-1000
テント4人用::-250
防具強化::-5000
騎獣用甲冑::-3000
トリートポーション::-4000
宝石::1000
アウェイクポーション::-1000
勇将馬へ::-45000
ブラックベルト::-3000
マナタイトホーン::-15000
カスタム::-12000
英雄のマント::-10000
軽業のブーツ::-11600
奇跡の首飾り::-10000
ナイトゴーグル::-3000
通話のピアス::-20000
アビス強化::-12000
トリートポーション::-15000
勇者の証::-10000
乗馬服::-100
マナタイト加工::-5000
マナタイト加工::-10000
剣の欠片強化::-20000
剣の欠片強化::-100000
オークション::-1800000
アビス強化::-640000
魔法のビキニ::-75000

チャットパレット