ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

国境なき黒兎 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

国境なき黒兎“ボーダレス・ラビッツ”

プレイヤー:ユーカ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
550
残り
4
総計
554
キャラクター
レベル
11
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自 キャラバンを率いて自由に気ままに国境を越えていこう。
自由
境遇 いろんな場所で仲間を集めて楽しい空間をつくる。
集い
目的 旅をしながらボク達はいろんな物事を学んでいくのさ!
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 調整用 2
重複‪✕ 陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもいい。戦闘移動を行えないキャラクターには効果はない。
重複‪✕ 最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを(GL/5)+1点回復する。
重複〇 フェロー:ケットシー 1 セットアッププロセス シナリオ3回
マイナーかメジャーで使用できる【分類:ポーション】のアイテム一つを使用する。
重複‪✕ 限界突破 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1D。あらゆるダメージに+2D
重複‪✕ 蘇生 1 効果参照
任意のタイミングで使用。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
重複‪✕ 祝福 1 効果参照
任意のタイミングで使用。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。
重複‪✕ 命の滴 1 効果参照 シナリオ1回
任意タイミングで使用。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を(GL+2)D点回復する。このダイスはギルドマスターが振る。
重複‪✕ ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行中でなければ、任意タイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムを全て売却することが出来る。
重複‪✕ GH:ギルドキャラバン 1 効果参照 シナリオ1回
ラウンド進行中でなければ、任意タイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員をエリンディル大陸西方内の好きな場所に転送する。GMはこのギルドサポートの使用を認めなくてもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
重複‪〇 目利き 1 パッシブ
ギルドメンバー全員が行うエネミーのドロップ品決定ロールに+1D。重複して選択した場合、ドロップ品決定ロールのダイス数が増加する。
重複‪✕ GH:宿屋 1 パッシブ
効果をダイスで求めるスキル、パワー、アイテムに有効。ギルドメンバー全員が使用する、HP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+1D。
重複‪✕ GH:テンプル 3 パッシブ
HP・MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+(GL+3)

スキルLv合計[14/36] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
ヴェラ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

自由奔放なヴェラがやっと腰を落ち着けて拠点を作成した際に出来上がった、
現代日本でいうところの物流センターみたいなギルド。
(某密林の物流センターのような場所)

冒険者として対峙してきた魔物達の素材を売って得た収益で物資を買いながら、
様々な地域をキャラバンで移動しつつ、旅を行っていくのが目的である。
表向きには冒険者活動もしつつ物資配達という体でいろんな街を探索している。

履歴

PLユーカPC
PLカラメルPC
PLたべぇPC
PLチーズPC
PL水無月じゅんPC
PLアルシモグPC
PL咲月PC
PLモノアイPC
PLパンダPC

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ギルドハウス GH:ギルドキャラバン
2 蘇生
3 祝福
4 陣形
5 最後の力
6 目利き
7 限界突破
8 フェロー:ケットシー
9 GH:宿屋
10 命の滴
11 GH:テンプル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ヴェラから上納 6*10
アキハから上納 6*10
ヤタから上納 6*10
白露から上納 3*10
タチルから上納 3*10
リアンから上納 3*10
キューエルから上納 3*10
ブルー・ローズから上納 2*10
カラード・メルツから上納 2*10
ファウナ・ローズシアから上納 3*10
リア・トートロットから上納 3*10
ファウナ・ローズシアから上納 3*10
2025-11-15 シナリオ参加上納点 2+2+1 キスキルジャスティス・ロウヒ伊賀架隅
ふわふわとカチカチ
2025-11-16 シナリオ参加上納点 2 ジャスティス・ロウヒ
兵隊訓練
2025-11-17 シナリオ参加上納点 2+2 キスキルジンクランブル
周辺の森調査
2025-11-18 シナリオ参加上納点 2+4 イェモランブル
Call Day 0
2025-11-12 シナリオ参加上納点 4+4 コクヨウタルナーダ
煙無き火事場
ライア・シルヴァリフから上納 4*10
ハヤト・ライズから上納 2*10
2025-11-23 シナリオ参加上納点 4 タルナーダ
動物と魔獣の違いを調べたい!
2025-11-23 シナリオ参加上納点 4 ブルー・ローズ
落葉煌々
2025-11-25 シナリオ参加上納点 2+4+4 フリードサツキアーウェン
多ざるは及ばざるが如し
2025-11-26 シナリオ参加上納点 4+4 ウェ=ルトゥ・ローズシアフリード
神出鬼没の蒐集者
2025-11-29 シナリオ参加上納点 1+2 アルシャド・カンサバスティール
ラスコルラ草を求めて
2025-11-30 シナリオ参加上納点 2 アルシャド・カンサ
竜の起源
2025-12-3 シナリオ参加上納点 4+4 タルナーダアルシャド・カンサ
遺跡に住み着き厄介者
取得総計 554 0 500

チャットパレット