ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムエナ=パルファム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムエナ=パルファム

プレイヤー:ユーカ

わたし、身体動かすことが大好きなの!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
37
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 14 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《任意選択:アスレチック》身体を動かすことが大好きで、野山を駆けまわったりするのも踊るのもだいすき。
踊り子
境遇 いろんなところを旅しながら、踊り子として日銭を稼いだりしていた。
放浪
目的 自分の夢をかなえるためにも、まずは自分の懐を潤すところから始めよう。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2ナイフ 1 3 至近
短剣/双採取::剥ぎ取りロール+2
精霊〈光〉::この武器によるダメージを〈光〉魔法ダメージ化する
左手 S2ナイフ 1 1 3 至近
短剣/双採取::剥ぎ取りロール+2
戦技::装着した武器の命中修正+1
頭部 S1ハット 1 1
抵抗:スリップ::BSスリップを受けない
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 ヴァーナのお守り 1
【パッシブ】
装備者の【器用】+1
装身具 警告の青水晶 1
【判定の直前】
装備者が行う危険感知の判定をクリティカルにする。
1シナリオ1回使用可能。
合計 武器 2/8 0 1 3 3 1 2 0 0 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM短剣:命中+1d
バタフライダンス:回避+1d
ダンシングヒーロー:使用時判定+1d
ダイス数修正 1 1
7
ヘビーホース:騎乗者の移動力+7
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 6+2D 7+3D 2 3 11 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 1 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを行うことができる。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用。対象は【イニシアチブプロセス】にメインプロセスを行う。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+(SL*2)。 C:ダイス追加
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
白兵攻撃のダメージロール直後。その攻撃対象のドロップ品を一つ得る。この際通常通りドロップ品決定ロールをおこなうこと。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、(EL×100)Gを得る。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1D。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定+1D。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣/鞭使用
【右手】と【左手】に指定された武器を装備時有効。装備している二つの武器の【命中修正】【攻撃力】【行動修正】を合計し、【種別】をすべて揃えた【装備部位:双】の武器として扱う。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍をおこなう【筋力】判定に+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1。さらにあなたが発動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値+2。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。さらに、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
195 G

ベルトポーチ:所持重量+2


・HPP*51*5

小道具入れ【道具(重量1)のみ】:総重量5

1-1
1-1
1-1
1-1
1-1

ポーションホルダー【ポーション(重量1)のみ】:総重量5

・MPP1-1
・MPP1-1
・MPP1-1
・MPP1-1
・MPP1-1

ランチボックス【食糧、料理(重量1)のみ】:総重量5

・野菜1-1
・野菜1-1
・野菜1-1
・野菜1-1
・野菜1-1

ヘビーホース:所持重量20

・団子*10



所属ギルド
国境なき黒兎
ギルドマスター
ヴェラ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:わたし
二人称:~さん付け

CC:F5B1AA

148㎝

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ スティール バタフライダンス ワイドアタック
ダンサー エンカレッジ ダンシングヒーロー
2 スティール アームズマスタリー:短剣 アンビテクスタリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM報酬使用 20 7,000
取得総計 20 0 7,500

収支履歴

ナイフS2×2::-10*5*2
ハットS1::-50*3
踊り子の衣装::-200
ヴァーナのお守り::-400
警告の青水晶::-1500
ヘビーホース::-700
採取のクリスタル×2::-1000*2
抵抗:スリップのクリスタル::-400
精霊:光のクリスタル::-400
戦技のクリスタル::-300
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
野菜*5::-20*5
団子*10::-10*10
MPP*5::-50*5
HPP*5::-30*5
毒消し*2::-10*2
万能薬::-300

チャットパレット