ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴェラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴェラ

プレイヤー:ユーカ

お金さえちゃーんと用意してくれれば、
ボクはどこでも向かって《商品》を届けるよ!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
170
残り
0
総計
170
キャラクター
レベル
6
HP
62
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 物心つく前から、親と共に世界中を旅していた。
放浪者
境遇 成長し、独り立ちしたとしてもまだ見ぬ世界を追い求めた。
放浪
目的 “自分の信じる物事を信じる”自分を作り上げるのは自分自身であると心に刻みながら、いろんな出会いを楽しんでいる。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 7+3D 0 3 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
他種族のスキルを修得し、【幸運】基本値-3
他スキル ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+3
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用。対象は【イニシアチブプロセス】にメインプロセスを行う。
ヒーラー スピードエイド 1 セットアッププロセス 10
【タイミング:メジャー】のヒーラースキルと同時に使用する。そのスキルをセットアップで使用可能となる。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+(SL×2)。シーン終了時まで持続。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定-1D。
ヒーラー オイントメント 1 メジャーアクション 知力 単体 至近
所持金を100G消費。対象が行うあらゆる判定に+1Dする。ラウンド終了まで持続。 C:G消費無し。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+(SL*2)。 C:ダイス追加
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1D。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
白兵攻撃のダメージロール直後。その攻撃対象のドロップ品を一つ得る。この際通常通りドロップ品決定ロールをおこなうこと。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、(EL×100)Gを得る。
ヒーラー ポイズンアップル 2 DR直前 自動成功 単体 10m
ダメージ増加を行う。所持金を60G消費。対象が行う攻撃のダメージロール直前に使用。ダメージ+(SL×3)。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象が【タイミング:パッシブ、アイテム】以外のスキルを使用宣言時、そのスキル効果を無効化し即座に終了させる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 非盾装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+(SL+2)。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣/鞭使用
【右手】と【左手】に指定された武器を装備時有効。装備している二つの武器の【命中修正】【攻撃力】【行動修正】を合計し、【種別】をすべて揃えた【装備部位:双】の武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定+1D。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器を使用した命中判定+SL。ダメージに+SL。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。攻撃ダメージに+(攻撃対象数)Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自身 シーフ
リアクションの判定直前。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2D。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D

スキルLv合計[23/20+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
10,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
国境なき黒兎
ギルドマスター

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/ニンブル
シーフ スティール スティール ワイドアタック
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ダーク
2 スティール ステップ:ダーク バタフライダンス
3 スティール アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣
4 ダンシングヒーロー フェイント インタラプト
5 ヒーラー エンカレッジ ポイズンアップル
6 オイントメント ポイズンアップル ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM報酬使用 230 10,000
ギルド上納 60
取得総計 170 60 10,500

チャットパレット