ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジンク・ヌル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジンク・ヌル

プレイヤー:咲月

明日生きる金があれば、其れでいい。

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
14
総計
14
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 「...さぁな、親の事は忘れた。」(ストリートワイズ)
犯罪組織
境遇
天涯孤独
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 5/9 0 0 6 0 0 4 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 6+2D 5+2D 4 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド【器用、敏捷、感知】 1 パッシブ 自身
基本値を3つ選んで、選んだ3つの基本能力値に+1
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
モンク ワンツーブロウ 1 判定直前 自動成功 自身 3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ 自身
情報収集を【幸運】判定で行う。その幸運判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
1,041 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:173cm

其処ら辺でカツアゲをしているチンピラからスリをして其の日暮らしをしている
冒険者活動も生活費を稼ぐ傍らも兼ねているらしく、当人はさほど冒険を重視しているわけでもないらしい
戦闘スタイルは当てる事を優先、持続的に少しずつ削り確実に仕留める事を目的としている




見なくてもいいよ

幼少の頃から碌なものを食べておらず、両親は人には言えないことをして人の死体を見続けた。
其れは幼少の彼には無意識ながらに強いストレスを与え、其れは彼の味覚を浸食した。

とは言え碌なものを食べていなかったためか、幸か不幸か其れに救われた部分もあったらしい

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン オールラウンド【器用、敏捷、感知】
シーフ ピアシングストライク ビースティング スティール
モンク アームズマスタリー:格闘 ワンツーブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 周辺の森調査 14 791 カラメル様
取得総計 14 0 1,291

収支履歴

レザージャケット::-100

バグナウ::-50


酒!女!タバコ!後奢ったりでの浪費::-100

チャットパレット