ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伊賀 架隅 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伊賀 架隅いが かすみ

プレイヤー:アルシモグ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
19
性別

成長点

使用
25
残り
33
総計
58
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異 使命は絶対である、たとえ刺し違えたとしても
使命
転移 なんか妖魔に襲われてから記憶がない…ここは?どこ?まさか…死んだのか?
妖魔
目的 え、異世界たのしぃー!!!なんか生前のストレス解消したい
新目標
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ランス 8 -1 8 -1
左手
頭部 黒頭巾 2 1 1
ニンジャ専用
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/8 -1 0 8 0 1 6 0 -1 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:槍
ダイス数修正 1
Iスマートフォン+勇猛の誓い
6 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 8+2D 8+2D 6 3 15 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。 そのダイスロールに+2Dする。また、 キャラクター作成時に、現代アイテムの 「価格」を100分の1で購入できる。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+ [(SL) D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を 6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが 2個以上になれば、クリティカルになる。
ウォーリア スマッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+ [(SL×2) D] する。
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
取得する際に「長剣、両手剣、槍、 斧」からひとつ選択せよ。《アームズマ スタリー: 長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の ≪アームズマスタリ ~:~~)を同時に適用できない。
ニンジャ フィルタボム 2 戦闘不能 自動成功 範囲(選択) 至近 アーシアン、シナリオ1回
対象に [SL×10] 点のHPロスを与える。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング: 筋力》 のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
行動値増加を行なう。フェイトを 1点消費。【行動値】に+5、【移動力】 に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 15
所持金
3,360 G

携行品・所持品

Iスマートフォン1
蝶の巻物1

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 恩恵

あなたが“雷神”グランアインに立てた誓いにより、あなたはたぐいまれなる機動力を授かっている。
パッシブ。あなたの【行動値】と【移動力】に+5する。

束縛

雷神グランアインへの誓約により、あなたは離れた敵を攻撃しないことを誓っている。
あなたが、あなたのいるエンゲージ以外のキャラクターを攻撃の対象にしてはならない。
もし、あなたのいるエンゲージ以外にいるキャラクターに攻撃を行なった場合、あなたは恩恵の効果を失い、さらに全力移動を行なえなくなる。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「例え、刺し違えても使命遂行は絶対!!
 え?ちょっと命を軽視しすぎって…?」

伊賀忍者正統血統(自認)

妖魔を討ち滅ぼすために伊賀忍術を極めていた。得意忍術は「自爆」。なお、彼女が特異なだけで、通常自爆したら死ぬが、そこそこしぶとく生きているのが彼女である。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア アームズマスタリー:槍 バッシュ スマッシュブロウ
ニンジャ フィルタボム ミラーアタック
2 シークレットアーツ スマッシュブロウ フィルタボム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
11/1 「夜空月見の調査依頼 3」+上納 72 20 4,500
GM成長点
1 11/15 ふわふわとカチカチ 11 5 1,505 モノアイ キスキルジャティス・ロウヒ
おーー?なんかとんでもないところ来たなぁ…
取得総計 58 25 6,505

収支履歴

Iスマートフォン::-10000/100
ランス::-100
黒頭巾::-200
レザーアーマー::-200
蝶の巻物::-2500

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット