ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トーガ・ハルバート - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トーガ・ハルバート

プレイヤー:Noma

お前の動き、隙だらけだぜ」

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
0
10
6
9
11
12
4
12
6
6
成長
15
成長
3
成長
3
成長
3
成長
0
成長
1
器用度
36
敏捷度
25
筋力
13
生命力
21
知力
15
精神力
16
増強
1
増強
1
増強
0
増強
4
増強
増強
器用度
6
敏捷度
4
筋力
2
生命力
4
知力
2
精神力
2
生命抵抗
12
精神抵抗
10
HP
49+9=58
MP
16
冒険者レベル
8

経験点

使用
35,500
残り
2,160
総計
37,660

技能

グラップラー
8
スカウト
7
エンハンサー
6
ウォーリーダー
2

一般技能

レイバー(肉体労働者)
1
タワーマン(高所作業員)
0

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《インファイトⅠ》
  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《蒼天・天舞ノ型/柔闘忍術》
  • 《蒼天・無間ノ型/柔闘忍術》
  • 《鉄拳鈍輝/バタス派》
  • 《鉄砂拳響/バタス派》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳/バタス派》
  • 隙だらけだぜ/トーガ

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【リカバリィ】

鼓咆/陣率

  • 【瑕疵への追撃】
  • 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 13
運動 11
観察 9
ウォーリーダー技能レベル2 先制 6
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル8 13 14 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鉄砂拳 1H拳 0 +1=15 10 12 +3=13 0G Bランク格闘
1H拳 0 +1=15 10 12 +11=21 鉄砂崩拳時(グラップラー技能分「+8」)
巻き取り式のニンジャブレード+1 1H投 5 +2=16 0 10 +4=14 1600+1200+5000G Bランク格闘(グラップラー技能)/「1H拳」の武器と同時に装備/命中によりその対象に刺さる/補助動作で巻き取り可
(参考)[Passive]グリモアガジェット/攻撃強化 0 +3=3 パッシブ分。上記の武器追加Dへ加算済み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル8 13 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧+1 2 2 3 6000+5000G B非金属
他1 アイソアーマスク 1 装飾品分
他2 《インファイトⅠ》使用時 -2 1R継続
他3 蒼天・天舞ノ型 1 ニンジャブレードが誰かに刺さってたら有効
他4 ガゼフ/レッグ/ビートルスキン 2 2 練技 3R(レッグ1R)
合計: 鎧+他1 14 4 通常時 グラップラー+回避
合計: 鎧+他1+他3+他4 17 6 戦闘時 グラップラー+回避+天舞ノ型
合計: すべて 15 6 戦闘時 グラップラー+回避+インファイトⅠ+天舞ノ型
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド 6000G HP回復効果受けた時MP「1点」回復(冒険者レベルが最大)
アイソアーマスク 2000G 防護点+1
スマルティエの銀鈴 7500G その他枠追加/スマルティエ装備
軍師徽章 100G
スマルティエの首飾り(ビーズ) 250+2G スマルティエ装備
背中 スマルティエの風切り布 25000G 1戦闘に1回,1R命中と回避「+2」効果
右手 巧みの指輪 500G
左手 敏捷の指輪 500G
スマルティエの武道帯 6000G 【リカバリィ】時回復量「エンハンサー+生命」に/スマルティエ装備
スマルティエのアンクレット 250+20G スマルティエ装備
グリモアガジェット+HP強化Ⅲ(3) 非売品+1000+3000+(800)G/ランクⅢ-パイソン
所持金
3,077 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

グリモアガジェット/サブギア

A・B組プリセット

メインアタックⅢ/パイソン
サブ<HP強化Ⅲ><HP強化Ⅲ><HP強化Ⅲ>××

<HP強化Ⅲ>(3) : 最大HP+9

C組プリセット

メインディフェンスⅢ/ヴァルトロ
サブ<HP強化Ⅲ><HP強化Ⅲ><HP強化Ⅲ>××

<HP強化Ⅲ>(3) : 最大HP+9

所持品

装備品

名称個数種別備考
筋力の指輪1筋力+1/+13
巧みの指輪2器用+1/+13
敏捷の指輪1敏捷+1/+13
敏捷の腕輪1敏捷+2/+14
友情の証明1リンク対象が致命的ダメ受けた時HP「0以下」部分を肩代わり

消耗品

名称個数種別備考
MCC(5)1MP魔晶石のように使える,1日1回回復
魔香草2MPk0+レンジャー器用
魔晶石(3)10MP割るとMP3点肩代わり
陽光の魔符Ⅰ1生命抵抗割ると生命抵抗力判定「+1」
月光の魔符Ⅰ2精神抵抗割ると精神抵抗力判定「+1」

冒険者道具

冒険者セット
スカウトツール
ベリクの受益者のシンボル(S7-Cで獲得)

サブギア

攻撃強化Ⅰ(1)×1
攻撃強化Ⅱ(2)×1

名誉点
51
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
秘伝140
【ヴォランテム柔闘忍術】入門50
【カスロット豪砂拳・バタス派】入門50
巻き取り式のニンジャブレード専用化50

容姿・経歴・その他メモ

ラージャハCP キャラシ一覧

A組

ダイサ(PL:もろみ)
ユリア(PL:黒鈴)
ニア(PL:ニトロ)
デスピナ(PL:しょくでん)

B組

ツバキ(PL:hisho)
ルーチェ(PL:ningenjin)
ラムネア(PL:piyo)
パウリ(PL:allo)

C組

トーガ(PL:Noma)
エスペリエ(PL:FG)
ミランダ(PL:えりある)
リメレオ(PL:ダウト)
べリク(PL:ひゅうん)
グランチ(PL:くんほや)
リープ(PL:みたらし)

概要

プロフィール

名前
トーガ・ハルバート
身長
156cm(筋肉質)
出身
ラージャハ郊外、どちらかというと東部
性格
熱血漢。血沸き肉躍る戦いに身を投じたい。

所属

所属
ギステルド高等士官学院
学科と学年
白兵科 格闘クラス 1年生
白兵科について

 戦場の最前線に立って戦う兵科です。各クラスの所属生徒はそれぞれファイター、フェンサー、グラップラー、ライダー技能をそれぞれ持っていますが、異なるクラスの技能を持っている学生も存在します。騎兵クラスでは特にそれが顕著で、9割の学生が他のクラスに対応した技能を持っています。少数ですが、軽装クラスや格闘クラスにはバトルダンサーも所属しているようです。兵科全体で士官学校の生徒の3割ほどが在籍しています。(他2割が射撃科、1割が魔術科、3割が主計科、残りの1割がその他の兵科です)

経歴

家族に冒険者がいる
かつては貴族だった
憧れる冒険者がいる

冒険の目的

最強の存在になるため

経歴

 トーガは、砂漠の国ラージャハの冒険者一家の長男として生を宿した。
 幼いころから冒険者(格闘家)として名を馳せた父親に憧れ、最強だった父親の背中を見て、父親を超える冒険者になるため、両親の英才教育のもと、日々厳しいトレーニングに励んでいた。しかし、彼が10歳の頃に母親は突然姿を消し、その後は厳しい父親とトレーニングを続けていた。何故母親は姿を消したのかは、未だに父親の口からは語られていないため、トーガは母親が病気か何かで亡くなったのではないかと信じ込んでいる。
 月日は流れてトーガは15歳となった。そろそろ実戦闘の経験を積ませるべきだと考えた父親によって、彼はギステルド高等士官学院に入学することとなった。
 まずは軍人を目指して修行を積む。そしていつかは最強の冒険者へ…そんな大きな夢を抱えつつ、今日も彼は一人、拳を振るう.

育成方針

Lv11想定

Lv11想定

戦闘特技取得予定

Lv1
両手利き
lv3
乱撃(Lv7でⅡ)
lv5
インファイト(Lv9でⅡ)
lv7
鎧貫き(lv9でⅡ,Lv15でⅢ)
lv9
変幻自在(Lv13でⅡ)
lv11
双撃
lv13
どうしよう‥‥

※多分Lv13までやらんとは思うけど‥

レベル別立ち回り

lv3(4500)
 敵が前衛に複数いる場合は乱撃Ⅰ、一人の場合は両手利きを使って殴る。命中バフ欲しい!
→裁定により、乱撃を発動させるタイミングは両手利き、追加攻撃ともにOKになったので、基本的にはデバフが重ならないように両手利き→両手利き→追加攻撃+乱撃Ⅰで殴るようになった。
lv4-5(10000前後)
 【ヴォランテム柔闘忍術】を取得。秘伝は《蒼天・天舞ノ型》《蒼天・無間ノ型》は取れるはずなので、ボス級相手には《蒼天・無間ノ型》→初手ニンジャブレード当て以降ひたすら手数で殴るのが一番安定しそう。前衛の雑魚複数体には乱撃で。
技能はエンハンサー3で【ガゼルフット】取得後は、グラップラーとスカウトだけ上げる。
lv6-7(20000)
 最速でFAを取りに行きたい。因みにG7SK7EH3WL1で25500,G6で22500,G5で20000必要。ステータス高いしスカウト先行した方が強いのでは→イニシアチブ制だとFAが取りづらくなるので、耐久力と命中力重視でグラップラー優先します
まだ二刀流がないため、成長は器用>敏捷 集中で上げていく。
C組の面々で前衛出れそうなのが僕しかいないので、C組セッションの時はディフェンスⅢ+HP強化Ⅲで耐久力を強化し、味方の物理ダメ増加バフに頼ることにした。 
Lv7で鎧貫きを取得し、秘伝・一撃万破を取れるようになる。これでAB組と組むときには1R目FAで一撃万破→3連打、2R以降一撃万破or3連撃のムーブができるようになる。
lv9(40000前後)
Lv9で変幻自在を取得し、無間の型orインファⅡで命中強化。敵が多かったら乱撃Ⅱもできるし、単体なら鎧貫きⅡでもいい。
lv10(50000前後)
lv頭打ちになったらエンハンサー特化で上げ、lv10を目指す。エンハンサー10、グラップラー10、スカウト7くらいが理想。FAは絶対欲しい。ミランダ、イニブおくれーー!! ▶▶【バルーンシードショット】でニンジャブレード投げ→【無間ノ型】+【双極・落星】で転倒させる→FAでアホほど盛られた命中で両手利き二刀流+追加攻撃でフルボッコにする

技能

グラップラーメインで、スカウト7嗜み、ウォリ上げず(上げる余裕があるんだったら勝鬨と陣率:烈撃を組み合わせて最強になりたいが…)、エンハンサーをサブで上げていく
最強に探索技能なんていらねえよなあ???

ステータス割り振り

器用>>敏捷>筋力>生命>知力精神 

与太話

 CP中に話すことがあれば、ネタが解禁されるかもしれません

元ネタ

 グラップラー刃牙の主人公、範馬刃牙から取ってます。
 刃牙→刀+牙→トウ+ガ

セッション履歴

S1-C「選抜試験を攻略せよ」

概要

 士官学校に入学して1週間。ついに始まった実力測定のための試験。だが今年はいつもと違うみてえだ。
 新クラス「特務科」との協力メンバー選抜を兼ねた試験で、初めて会う新入生と協力してプレーンセンチピードを倒すことになったぜ。
 あっちこっち行かされたが…みんなで考えた作戦が上手くいって、プレーンセンチピードを3体も倒した!最後の焼きそばパン先輩の銃撃、凄かったぜ…
 今まで、自分が強くなることばかり考えてたが…仲間と協力すると今までよりも何倍も力を発揮出来て強くなれるんだな!べんきょーになったぜ。

各キャラ印象

エスペリエ

兎に角気の強い奴だったな。胸の内にデカいもん抱えてそうだが、一体夢って何のことなんだか。

リメレオ

物静かな奴。もうちょっと話さんと分からねえな

べリク

べリクは何考えてるか読めねえんだよな…それはそれとして、小馬鹿にしてきたアリヤはいつかぶっ飛ばしてやるぜ。

グランチ

元気な奴。リープにつきまとわれてる(?)ようだが、本人も満更じゃなさそうだな…ま、仲が悪いよりは良い方が良いに決まってるよな!

ミランダ

沢山バフで支援してくれたイイ奴。節々から知性が溢れている気がするぜ。

リープ

自称メイドのやべーやつ。ああいう奴も居るんだな…

焼きそばパン先輩(ルシュ)

銃の腕前がエグかった。飯も奢ってもらったし、頼れる「焼きそばパン先輩」だな!

幕間(S1-C~S3-B)「柔よく剛を制す」

 ギステルド高等士官学院に入学して2週間が経ったくらいの頃、いつものように自主練をしていたトーガは悩んでいた。
 これまで己の拳一つで戦ってきた彼にとって、多種多様な武器を使う士官学院の仲間たちの動きは新鮮に見えた。
 ト「俺もみんなみてえに、敵の意表を突ける武器があればな……」
 コタロー「ふむ、それなら僕の知り合いの道場に来るといい。身体能力も高くて器用なキミならきっと使いこなせるはず!」
 ト「あ~あの糸が付いた剣を使う技か。俺剣の腕はからっきしだけど」
 コ「僕の場合は、シュリケンみたいに投げて糸を絡めたり、敵の動きを糸からくる振動で察知したりするのに使ってるけど…キミの場合だと、拳にブレードを繋げておけば相手を殴ったときにブレードが刺さる。あとは腕の動きで糸を…」
 ト「すげー!!コタロー天才かよ!今日の放課後早速連れてってくれ!!」

 …かくして、トーガは同じ白兵科のコタローと近所の道場を訪れ、秘伝習得に向けて練習に励むのだった…

S3-B「地下に巣食う」

概要

 今日は士官学院の学院祭。各クラスが出し物だったり売店だったりを開いて、学院内外からたくさん人が来て楽しむ年に一度の祭りの日だ。俺は今日もケバブを喰って学院へ。途中で会ったべリクと出し物を回ってたら、特務科の見回り任務に巻き込まれちまった。ま、小遣いくれるなら構わねえけど。
 特務科の面々は個性的な奴ばかりだった。なんて言うのかな、いい意味でも悪い意味でも「軍人らしくない」んだよな…
 テオドールって奴が新しい発見をしたらしく、一同研究棟へ。そこで謎の魔動機(板)の存在を知った。特務科が以前見つけたものらしいが…色々考えていたら、謎の発光と共に、突然の地震だ。学院祭の危機ってことで、俺たちは地下へ調査へ向かうことになった。
 地下の広々としたフロアの一角に戦技研の調査エリアがあり(関係者以外進入禁止)、その先で俺たちは謎の魔神×3と対峙することに。特務科の面々との初共闘だ。
 俺はいつも通り、前に出張って魔神とタイマン張って…

霊界の王 : 2d+11+0 命中力/拳(本体) (2D6+11+0) > 7[2,5]+11+0 > 18
トーガ : 回避できねえ
霊界の王 : 2d+6+3 ダメージ/拳(本体) (2D6+6+3) > 6[1,5]+6+3 > 15

 あいつから目が離せねえ。いつも通りなら難なく避けられたはずの拳が、彼の頭を直撃する。
 
system : [ トーガ ] HP : 14 → -1
トーガ : 2d+(6+((19)/6))+0 生命抵抗力 (2D6+(6+((19)/6))+0) > 2[1,1]+(6+((19)/6))+0 > 11

 その一撃は重く、俺はノックアウトされそうになる。
 「…いや、まだだ!まだ他の奴が戦ってる中で倒れるわけには…」

トーガ : 変転!
system : [ トーガ ] HP : -1 → 1

 …何とか力を振り絞り、倒れるのだけは堪えたものの、敵の手は緩まない。

霊界の王 : 2d+11+0 命中力/拳(本体)/飛び出す刃 (2D6+11+0) > 10[5,5]+11+0 > 21
トーガ : 2d+1+((15)/6) スカウト観察 (2D6+1+((15)/6)) > 11[6,5]+1+((15)/6) > 14
霊界の王 : 2d+6+3 ダメージ/拳(本体) (2D6+6+3) > 7[3,4]+6+3 > 16
system : [ トーガ ] HP : 1 → -15
トーガ : 2d+(6+((19)/6))+0 生命抵抗力 (2D6+(6+((19)/6))+0) > 8[3,5]+(6+((19)/6))+0 > 17

トーガ : 「うぐ…」
トーガ : (クソ…こんなところで…負けてる場合じゃないってのによ…皆…)
 
 敵の猛攻に耐えるだけの力は、もう今の俺には残されていなかった。朦朧とする意識の中、俺は地に伏した。 

 次に目を覚ますと、仲間たちが俺を心配そうに見つめていた。どうやら戦いには勝利したらしい。手当してくれたミーティアさんには感謝しきれねえ…

 その日の学院祭は無事終了し、くたくたになりながら部屋に帰ったんだが…ふと魔神にやられた瞬間がフィードバックし、思わず壁を叩いた。込み上げる「悔しい」という感情。
 …次こそは、勝利のファイティングポーズを決めて見せる。悩んでる暇はねえ。
 俺の拳を、届かせるために。

各キャラ印象

ツバキ

身なりも口調もこの辺りには居ない面白い奴だったな。元々基礎格闘術Ⅰでは一緒に講義してたけど、まさか戦闘でも銃と格闘術を同時に使うとはな‥‥俺にはないものを持ってて羨ましいぜ。

ルーチェ

大剣を軽々と使いこなしていたな…俺にはあの重量は持てねえわ。無口だけど腕は確かだな。

ラムネア

弓と魔動機術を両方使えるなんて、器用な奴だな。魔法と武術の両立は、白兵科でももっと取り入れた方が良いのかもしれねえと思ったぜ。

パウリ

終始びくびくしてたけど、案外頭はキレるっぽい。軍人っぽさはないけどああいう奴も戦場には必要なのかもしれねえな。

べリク

選抜試験で組んでからしょっちゅう飯行ったりしてるんだが、あいつも中々俺と考えが似ているらしい。方向性は違えど強さを求めてる。特務科から新しい技術を学べたら、俺ももっと進化できるのかな…

ミーティアさん

治療たすかったぜ!

クリス

特務科は「高性能AI」なんて代物も使いこなすんだな…最前線で戦況を見ながらアシストしてくれる存在は有難いからな

メモ

次のセッション終わったら多機能真ブラックベルト買う!

幕間(S3-EX~S6-A)①「学院祭2日目」

 士官学院の学院祭1日目、盛り上がる学院祭の裏でこっそり事件を解決したトーガは明日の闘技大会を心待ちにしながら眠りについた…

 はずだった。

 次の日。彼の姿は闘技大会にはなかった。彼は出し物の食事に運悪く当たって腹を下したのだった…
 「クッソ~!腹が痛すぎる!闘技大会には間に合わねえしよ…最悪だぜ…」

 ま、来年がんばろうぜ、トーガ君。

成長

Noma - 今日 18:42
gr8 調整分 [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力)

幕間(S3-EX~S6-A)②「鋼の拳」

概要

 学院の地下での激闘から1週間後の休みの日、俺はいつもの道場を訪れた。
 「今日も修行頑張るか…敵は待ってはくれねえからな。」

S6-A「セコの断崖を調査せよ」

概要

 9月。士官学校に入学して、もう半年に近くなったころだが、特務課A組の奴らと無人島にサバイバル実習に来たぜ!
 戦技研にセコの断崖ってところでサンドラの足跡を追跡調査を依頼されたが…食料調達はレーションと水以外自前でやれってよ。この島、幸い森も海も食材豊富だから食材には困らなさそうだ。
 わちゃわちゃしつつも食材集めと豪華な晩餐で実習を満喫していると、ミーティアさんとゲラルドさん…戦技研の人達がやってきて、一緒にセコの断崖へ向かうことになったぜ。
 道中の冒険者ギルドで、ダンっつー青年の捜索依頼も請け負いつつ、断崖の崖の下へと向かった。
 崖の下に女性の死体が見つかったときはビビったが…その後ゴーストのエリンの元の姿だって気づいた時には驚いたぜ。で、死んでしまった割には明るいエリンさんに婚約者のダンに一矢報いたいってお願いされちまった。
 遺跡の壁画…英雄のオベリスク…謎は深まりつつ、最奥の広間でダンさんのアンデッドと対峙することとなったぜ。アンデッドらしく、厄介な操霊魔法を使われたが、A組のみんなのおかしな能力で勝利を収めたぞ。
 幽霊の二人は幸せな最期を迎えて消えた。ハッピーエンドでよかったぜ。…魔法王とかオベリスク、将来厄介なことが起こらなきゃいいんだけどな。

成長

トーガ・ハルバート - 今日 0:52
gr4 [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:07
1つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:07
gr [5,2]->(知力 or 敏捷度)

トーガ・ハルバート - 今日 1:07
1つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:07
gr [5,6]->(知力 or 精神力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
1つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
gr [5,4]->(知力 or 生命力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
1つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
gr [6,4]->(精神力 or 生命力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
1つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
gr [2,5]->(敏捷度 or 知力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
1

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
gr [1,4]->(器用度 or 生命力)

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
4つ目

トーガ・ハルバート - 今日 1:08
gr [3,1]->(筋力 or 器用度)

S7-C「カーライルの遺産」

概要

 A組とのサバイバル実習…そして断崖での一件から数日後。
 俺は久々に合同試験で苦楽を共にした友人たちと会議室で一堂に会していた。みんな数カ月の任務を経て、良い面構えになってたぜ。

成長

トーガ・ハルバート - 今日 0:00
gr3 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力)


トーガ・ハルバート - 今日 0:05
AP1消費、3つめ振り直し


トーガ・ハルバート - 今日 0:05
gr [2,6]->(敏捷度 or 精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 2,500 0 器用×2
筋力×1
備考
ラージャハCPすべてのセッション履歴を表示しています。自PCが参加したもののみ経験点などを記載。
1 23/5/6 ラージャハCP S1-B「~特務科へようこそ~」 しもうさ,マタタビ ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)
S1-B
2 23/05/14 ラージャハCP S1-A「~特務科へようこそ~」 しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)
S1-A
3 23/5/30,6/8,6/12 ラージャハCP S1-C「選抜試験を攻略せよ」 3,080 7,300+30 50+14 器用×1
筋力×1
しもうさ,マタタビ トーガ(Noma)ミランダ(えりある)エスペリエ(FG)グランチ(くんほや)リメレオ(ダウト)べリク(ひゅうん)リープ(みたらし)
S1-C 3キル+3キル グラップラー3→4/エンハンサー1→2
4 23/7/18,8/4 ラージャハCP S2-B「砂漠に咲く癒しの華」 しもうさ,マタタビ ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)グランチ(くんほや)リープ(みたらし)
S2-B
5 23/7/28,8/9 ラージャハCP S2-A「道は違えど思いは同じ」 しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)エスペリエ(FG)ミランダ(えりある)
S2-A
S3-B前 調整 4,500 9,000 30 器用×1
筋力×1
生命×1
調整 修行を積んだり講義を受けたり任務をしたり(?)。 グラップラー4→6/スカウト0→1
6 23/9/9 ラージャハCP S3-B「地下に巣食う」 4,040+100 11,500 57 器用×1
生命×1
しもうさ,マタタビ トーガ(Noma)べリク(ひゅうん)ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)
S3-B 1気絶0キル 2連続で3発当てた。
7 23/9/17 ラージャハCP S3-EX 学院祭闘技大会 しもうさ(マタタビ) ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)エスペリエ(FG)グランチ(くんほや)リメレオ(ダウト)
S3-EX ユリアとエスペリエが優勝したらしい。
8 23/9/18 ラージャハCP S3-A「歌姫の決意、大切な約束」 しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)エスペリエ(FG)グランチ(くんほや)
S3-A
9 23/10/4,14 ラージャハCP S4-B「理想と現実の狭間で」 しもうさ,マタタビ ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)ミランダ(えりある)グランチ(くんほや)
S4-B
10 23/10/29 ラージャハCP S4-A「墓守の乙女、あるいは未来へと進む勇気」 しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)べリク(ひゅうん)ミランダ(えりある)リメレオ(ダウト)
S4-A+小話「フレディと魔剣」
11 23/11/6,9,20 ラージャハCP S5-B「動き出した事態」 しもうさ,マタタビ ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)
S5-B
12 23/11/18,22 ラージャハCP S5-A「名付けられた怪物」 しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)
S5-A
13 23/11/21,27 ラージャハCP S6-B「ローレライの唄」 しもうさ,マタタビ ルーチェ(ningenjin)ツバキ(hisho)ラムネア(piyo)パウリ(allo)べリク(ひゅうん)グランチ(くんほや)
S6-B
S6-A前 調整 10,880 35,970 152 器用×7
精神×1
レイバー 0→1 グラップラー6→7 スカウト1→7 エンハンサー2→4
14 24/1/13 ラージャハCP S6-A「セコの断崖を調査せよ」 7,000+50 10,000+3,250 40 生命×1
敏捷×1
器用×2
しもうさ,マタタビ ニア(ニトロ)デスピナ(しょくでん)ダイサ(もろみ)ユリア(黒鈴)トーガ(Noma)エスペリエ(FG)
S6-A/AP「+7」/0キル グラップラー7→8 エンハンサー4→5 ウォーリーダー1→2
15 24/4/18,24,25 ラージャハCP S7-C「カーライルの遺産」 3,460+50 10,000+1,000 48 器用×1
敏捷×2
しもうさ,マタタビ トーガ(Noma)ミランダ(えりある)エスペリエ(FG)グランチ(くんほや)リメレオ(ダウト)べリク(ひゅうん)リープ(みたらし)
S2-C/AP「+2」/1キル
取得総計 37,660 90,550 391 25

収支履歴

キャラ作成時

筋力の指輪::-500
巧みの指輪×2::-1000
ポイントガード::-100
アイアンナックル+シンガード::-500
サブギア/物理強化Ⅰ::-100
軍師徽章::-100
魔香草×2::-200

S1-C後

消費

なし

買い物

グリモアガジェット強化Lv1→lv2::-1000
サブギア/攻撃強化Ⅱ::-400
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
アイアンナックル魔法の武器化::-5000

S3-B前調整

買い物

ニンジャブレード::-1200
ニンジャブレード魔法の武器化::-5000
魔晶石(3)×3::-900
月光の魔符Ⅰ×2::-1000
陽光の魔符Ⅰ×1::-500
敏捷の腕輪×1::-1000

成長


Noma - 今日 16:40
gr3 S3前の成長 [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力)

S3-B後,S6-A前

消費

器用指輪-1

買い物


ニンジャブレード 巻き取り加工::-1600
グリモアガジェット強化Lv2→lv3(アタックⅢ/パイソン)::-3000
サブギア/HP強化Ⅲ::-800
アイソアーマスク::-2000
器用指輪×1::-500
スマルティエの装飾品::-255-252-260-270-252
ミモレの布鎧+1::-6000-5000
スマルティエの武道帯::-6000
スマルティエのヘッドバンド::-6000
スマルティエの銀鈴::-7500
MCC(5)::-2500
魔晶石(3)×2::-600

売却

アイアンナックル+1::+2550
シンガード::+195
スマルティエのベルト::+130
スマルティエの耳飾り(天然石)::+127

S6-A後

購入

スマルティエの風切り布::-25000}
敏捷指輪×2::-1000

売却

スマルティエのマスク::+126

貸し借り

グランチからの借金:<+5000

S7-C後

消費

器用指輪-1
魔晶石(3)-2
ケバブ代::-12

購入

魔晶石(3)×7::-2100
器用指輪×2::-1000

貸し借り

グランチからの借金:<-5000

チャットパレット