ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タタカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タタカ

プレイヤー:まっきぃ

戦いの中にこそ、ヒトの本質がある。
タタカはそれを知りたいんだ」

年齢
不明
性別
不詳
星座
不明
身長
156.4cm
体重
45kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングT
カヴァー
放浪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+30=63
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 タタカの望み、願うことはただひとつ。――ヒトを、知ること。
人類への興味
経験 ヒトを知るための手段を、戦いの中に求めることにした。
人類の調査
邂逅 Dロイス【永遠の炎(エターナルブレイズ)】に差し替え
任意
覚醒 侵蝕値 一片の炎の中からタタカは生まれた。ヒトを知るという強い願いと共に。
生誕 17
衝動 侵蝕値 戦いは好き。タタカには、それが必要なんだ。
闘争 16
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC3 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
知識:レネゲイド2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎(エターナルブレイズ) 《エターナルブレイズ》を1レベルで取得する。
友人 カカワ 親近感 隔意 タタカとよく似ている。でも、だからこそ違うと識る。
人類 ヒト 憧憬 疎外感 知りたい。知ってどうしたいかは分からない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5
オリジン:??? 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
詳細不明
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]、あなたの【行動値】に-5する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
氷炎の乱舞 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
《災厄の炎》か《氷の塔》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
氷雪の守護 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(Lv+1)D点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
不老の身体 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
このエネミーの身体は成長するが老いることがなく、病気にならないことを表すエフェクト。経験点修正:-15点]
生命増強 1 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]
瞬間退場' 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。経験点修正:-15点]
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。経験点修正:-15点]
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。経験点修正:-15点]

コンボ

戦いの炎舞

組み合わせ
《災厄の炎》《氷炎の乱舞》《魔獣の本能》《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
3
24
100%以上
6+3
7
3
30

「攻撃力:+24(100%以上で+30)」の射撃攻撃を行う。判定を【肉体】で行い、判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)、クリティカル値を-2(100%以上で-3)する。HPを3点消費する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 179 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
TはタタカのT。〈情報:UGN〉を〈知識:レネゲイド〉に差し替えた以外は[レネゲイドビーイングA]と同じ。

チャットパレット