“美”手毬 紅蓮
プレイヤー:teto
「この煙草が燃え尽きるのが先か、お前の命が絶えるのが先か。」
- 年齢
- だいたい23
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 178
- 体重
- 56
- 血液型
- AB型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ギルドメンバー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +1056
- 未使用
- -9
ライフパス
出自 | 親という概念も知らん、家族という概念も知らん。この身体にはそういった概念がないんだ。俺の人生も急に生まれたようなもんだ。世界五分前仮説ってあるだろ?感覚的に言うならそんな感じだよ。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 笑いあり涙あり、みたいな一丁前の過去を俺は持っていない。ただこの長い生の中で、在るがままに与えられた命の尊さ、そしてその生い先の儚さにひどく魅入られただけだ。 | |
空白期間 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | "いつこんな有り様になったか"……については、もうほとんど覚えていやしない。そんなことよりも眼前の灯が愛おしくて仕方がない……なぁ、お前はどんな色で燃え尽きるんだ? |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何もない"無"であるからこそ、何でも考えたくなるものなんだよ。理想や夢なんて空想論こそありやしないが……考えるだけタダ、というやつだろ。 |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 5 | 5(ヒューマンズネイバー) |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 11 | 感覚 | 9 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 10 | 成長 | 5 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 40 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 20 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
雇用主 | "キムラヌート" | 感服 | / | 侮蔑 | ある時クソほど小さい手を差しだして、「うちのギルドに入りませんか?」なんて聞いて来たのはよく覚えている。全然断ったが、それでもついてきた。「この吸ってるヤニが尽きるまでその火が持ったら入ってやるよ」なんて言ったらずっと持ちこたえてた。俺の吸ってたヤニが半分切ってたかは定かじゃないが…フン、あんなにおもしれー男は久方ぶりに見た。いつかその火が業火に燃え上がり、尽きるその時まで。それを見届けるのも悪くはないだろう? | ||
Dロイス | 錬金術師 | ― | 色々効果増える&その侵蝕値+2 | ||||
Dロイス | 転生者 | ― | 自分のシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトひとつを選び、[最大レベル-3]レベル(最低1)で取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限」以外のエフェクトは選択できず、エネミーエフェクトも選択できない。また、「タイミング:常時」のエフェクトも選択できない。この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」であるものとみなされ、さらに侵蝕値を+4する。なお、この効果で取得したエフェクトのレベルを経験点を消費して上昇させることはできない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV個 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーンの間、あなたの装甲値を+[LV×2] | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
加速する刻、代償にHP-20、1シナリオ1 | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ― | |
武器作るよ | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレットガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]m | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個 | |||||||||
過剰収縮 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-[LV以下の数]個する。また、その攻撃の攻撃力を+[減らしたダイスの数×4] | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
いつもの | |||||||||
黒の咆哮 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
攻撃力を+[LV×4]、判定ダイス-2個 | |||||||||
因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更する。 同じエンゲージダメよ、1シナリオにLV回 | |||||||||
パラドックス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 1 | リミット | |
《因果歪曲》と組み合わせ、対象を5体に変更、やっぱり同じエンゲージダメよ | |||||||||
ストライクモード | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
ダメージに+(Lv)D、おわったら武器破壊 | |||||||||
瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定ダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲値無視系男子、判定ダイス-1個 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイスを+LV個 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更する。だけど装備している武器は全部破壊する。 | |||||||||
咎人の剣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。 | |||||||||
魔弾の射手 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
素手以外の「種別:白兵」の武器から二つ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行なう。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否に関わらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定のダイスを+[Lv+1]個 1ラウンド1 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4] | |||||||||
紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
判定の直前に使用する。その判定のダイスを+LV個、1ラウンド1 | |||||||||
暗黒螺旋 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
白兵攻撃に対してガード時、攻撃してきた野郎に[LV×5]点のHPダメージだ、1ラウンド1 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が対決の判定を行なう直前に使用すると、その判定は失敗となる、1シナリオ1 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能となった時に使用、HPを[LV×10]まで回復、1シナリオ1回 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
エフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、〈意志〉による判定[経験点修正:-2点] |
コンボ
一道、模倣の準え
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダークマター+過剰収縮+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
インフィニティウェポン:+24/27/30
(リーサルシャインにより+3)
ダークマター:判定ダイス+3/4/5
過剰収縮:判定ダイス-5/6/7、攻撃力+20/24/28
斥力跳躍:うごくよ
二道、切り落とし
- 組み合わせ
- 切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 11
- 10
- 40
- 11
三道、息を律す
- 組み合わせ
- 砂の加護+砂塵霊+紡ぎの魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
砂の加護:判定ダイス+4/5/6、1ラウンド1
砂塵霊:攻撃力+12/15/18
紡ぎの魔眼:判定ダイス+3/4/5、1ラウンド1
判定ダイス+7/9/11、攻撃力+12/15/18
四道、紅蓮の輪廻
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+コンセントレイト:バロール+黒の咆哮+瞬速の刃+ペネトレイト+カスタマイズ+咎人の剣+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11+3
- 7
- 40
- 76
- 100%~
- 11+5
- 7
- 40
- 90
- 160%~
- 11+7
- 7
- 40
- 104
- 11+3
計算:マイナー前提
コンセントレイト:バロール:C-3
黒の咆哮:攻撃力+12/15/18、判定ダイス-2個
瞬速の刃:判定ダイス+4/5/6
カスタマイズ:判定ダイス+3/4/5
ギガンティックモード:範囲(選択)に変更、装備武器全破壊
咎人の剣:インフィニティウェポンで使った武器の攻撃力を+20/24/28
五道、模倣に模倣を
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ダークマター+過剰収縮+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
インフィニティウェポン:+24/27/30
(リーサルシャインにより+3)
ダブルクリエイト:作る武器二倍
ダークマター:判定ダイス+3/4/5
過剰収縮:判定ダイス-5/6/7、攻撃力+20/24/28
斥力跳躍:うごくよ
六道、奈落の招来
- 組み合わせ
- 射撃攻撃+コンセントレイト:バロール+黒の咆哮+魔弾の射手+因果歪曲+パラドックス+ストライクモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~
- 9-4
- 7
- 10
- 80+3d
- 100%~
- 9-4
- 7
- 10
- 93+4d
- 160%~
- 9-4
- 7
- 10
- 106+5d
- 9-4
計算:マイナー前提
コンセントレイト:バロール:C-3
黒の咆哮:攻撃力+12/15/18、判定ダイス-2個
魔弾の射手:武器二つ選んで攻撃、この時命中と攻撃力合算
因果歪曲:対象範囲(選択)変更、同エンゲージダメ
パラドックス:因果歪曲と組み合わせて、対象を5体へ
変更、同エンゲージダメ
ストライクモード:ダメージ+3d/4d/5d
1シナリオ3回、使用後武器破壊
七道、天国転生
- 組み合わせ
- 抜刀-天国+ダークマター+過剰収縮+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
抜刀:衝動判定、達成値は効果参照なり。
ダークマター:判定ダイス+3/4/5
過剰収縮:判定ダイス-5/6/7、攻撃力+20/24/28
斥力跳躍:うごくよ
八道、終楽浄土へ
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+コンセントレイト:バロール+黒の咆哮+瞬速の刃+ペネトレイト+咎人の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11-1
- 7
- 40
- 132
- 100%~
- 11
- 7
- 40
- 143
- 160%~
- 11+1
- 7
- 40
- 154
- 11-1
計算:マイナー前提
インフィニティコロナ使用
コンセントレイト:バロール:C-3
黒の咆哮:攻撃力+12/15/18、判定ダイス-2個
瞬速の刃:判定ダイス+4/5/6
ペネトレイト:装甲値無視、判定ダイス-1
咎人の剣:インフィニティウェポンで使った武器の攻撃力を+20/24/28
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 16+5/19+5/22+5 | 3 | 至近 | 刀みたいな形状をしている。 | ||
天国 | 100 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8/40 | 5/1 | 至近 | 抜刀するにはマイナーアクションを使用し、同時に衝動判定を行う。この時の達成値は[プレイヤーの持っている衝動に設定された侵蝕値×2]とする。クライマックスシーンでは侵蝕値=達成値で判定を行える。失敗した場合は抜刀できないだけではなくシーン終了まで解除不能の暴走を受ける。暴走時に抜刀を行なうことはできない。また、〈抜刀-天国〉という名称としてエフェクトと共にコンボに組み合わせることができる。両手持ち。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択した武器、防具をオートで装備できる。 →天国を選択 | ||
デモンズシード | 3 | その他 | 選択したエフェクトの最大レベルを+1させ、侵蝕値を+1させる。 →咎人の剣を選択 | ||
リーサルシャイン | 10 | その他 | 「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3 | ||
インフィニティコロナ | 25 | その他 | 白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。1シナリオに1回まで使用可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | 357 | 550 | 138 | 0 | 1195 | -9/1186 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ギルド【Exitium Le Diables】
履歴書
Qliphoth No.6 "カイツール" 手毬 紅蓮
- 年齢
- 23
- 一人称
- 俺
- 二人称
- お前、名前呼び捨て(苗字より名前の方が優先される)
- 好きな物
- 棒状のお菓子、和食(好きな魚は鮭、色が綺麗だから)
- 苦手な物
- 食べるのに手間がかかるもの(面倒なのと綺麗に食べられないから)
- 趣味
- タバコを吸うこと、蚊取り線香を見つめること
- 近況
- たばこ税が上がったせいでキレ散らかしている。
常に煙草を4箱は持ち歩き、気が向いた時に吸う自由気ままな人物。
短気な一面が非常に目立ち、口と一緒に手が出る性格。隠密、潜入には適さない。
一方で殲滅任務などにおいては無類の適性を見出している。正面突破も容易である。
「あ?今バカって言ったか?少しはオブラートに包んで言えよ。」
俗世的であり、お笑い番組を好んで視聴していたりする。
チャンネルは彼に一度変えたい旨を伝えてから変えることを強く推奨する。
最近の好みはじゃがりこだそうで、適度に与えておくと禁煙につなげられ……られなかった。
食っては吸い、食っては吸ってる。健康診断から逃げる男その2。その1はこいつ。
「不健康で何が悪いんだ。有るがままに生きてるだけで上等だろうによ。」
UGNとFHについては、特段何の感情も持っていない。
そもそもオーヴァードそのものに対していい感情を持っていない。彼は生物に定められた
『限りある命が死に対して静かに抗い生きること』を『美しさ』と捉えており、それらを真っ向から
否定するオーヴァードの存在そのものをまず良しとは考えられていない。
そのこともあって当ギルドの活動方針には概ね賛成といったところである。
「俺は不老不死って単語が一番嫌いだ。老いず朽ちずの人生なんて、造花と何ら変わらねえ。」
【注意事項】彼の所持する刀剣においては、細心の注意を払うこと。
万が一破損した場合、当ギルドは一切の責任を負わないものとする。
メンバーへの所見
王冠:ナナシ
知恵:市和木 レイコ
理解:御伽璃 楪
俺が入ってまもなくしてコイツが来たのは覚えてる。クソ生意気だし、口は悪いし毒舌ってやつか。でもなんだかんだ言ってよくゲームしたり喧嘩したりしてるから楽しくやれてる方じゃないか??でも……なんか心配になるんだよな。前に担いだ時なんて骨担いでるのかと思ったわ。菓子ばっかり食うからあんなヒョロヒョロになるんだぜ?まぁその…長生きしてくれたらとは思うよ。
慈悲:比良坂 黄泉
峻厳:夜鳥 雷吼
勝利:浜端 尚路
栄光:銀原 静弥
基礎:アリシア・カレンデュラ
王国:オーキッド・カレンデュラ
俺をギルドってやつに呼び込んできた張本人。10歳のチビが背負っていい業じゃないと思うには思う。だがあんな小さいにしては大した覚悟さ。だからか?アイツの目、何一つ輝きはないくせに燃やすことを辞めない目をしているんだから。そういうところに俺は魅かれたんだよ。あの炎がどう終わりを迎えるのか……それくらい見届けるってのも悪くはないだろうしな。
あと、ちょっと年相応な面が見れるのは面白い。コイツも幼いってこと、時折忘れそうになるんだよな。
知識:ルドヴィック・トルテュ
空白の一〇〇〇年間
■に入る言葉をどうぞ。
ア
ア
イ
ウ
エ
オ
カ
キ
ク
ケ
コ
サ
シ
ス
セ
ソ
タ
チ
ツ
テ
ト
ナ
ニ
ヌ
ネ
ノ
ハ
ヒ
フ
ヘ
ホ
マ
ア
イ
ウ
エ
オ
カ
キ
ク
ア
イ
ウ
エ
オ
カ
キ
ク
ケ
コ
サ
シ
ス
セ
ソ
タ
チ
ツ
テ
ト
ナ
ニ
「俺が、天国……ふぅん、俺自身が自覚ないから変な話だよな。」
解説
彼の人生は、彼の言葉通り急に始まったものである。
天国の出身、経歴には謎が多い。憶測の中では1400年前で生きていた人であるようだが
彼はどこかで生まれ、どこかで刀工を務め上げ、どこかでその生涯を終えた……とされていた。
彼の想いが詰まったたった一本の無銘の刀────"八道終楽浄土"。
これが、彼の持つ"天国"の正式名称である。恐らくこの名を知る者は、よほどの古代種か
よほどの全知全能野郎か、あるいは製作者当人だけであろう。この刀に詰めた祈りにより彼は
魂のまま1000年以上を彷徨い続け、そしてとある小さな工房にあった玉鋼に身を乗せたのである。
そしてこの玉鋼が手毬紅蓮ってワケ。
彼は天国の転生体として自我を持ち生まれた。
手毬の価値観や人生観の大半は天国によって形成されており趣味嗜好だけが手毬の
ものとして反映されていると考えていい。ただ彼自身は天国のことをぼんやりと
「まぁこれが正体なんだろうな~」くらいの超適当に考えているために自分の口から
言うこともないだろうし、誰かが言い当てられるような内容ではない。ただ本物の天国を
見たことがある人(それは人かな?)だったら、彼の姿に天国の面影を感じるだろう。
ちなみに「命の儚さを善しとする」点においては手毬も天国もいっしょ。
『限りある命だからこそ、成したことが輝くというものだ。
何せ、遍く全ては時間さえかければ必ず実になることを俺は知っている──なぁ、那由々。』
『俺はアンタ達の在り方を否定はしないよ。肯定もしないけどな。
だが……その繁栄と平穏が永遠にあらんことを、我が身をもって祈り尽くそう。』
ヌ
ネ
ノ
ハ
ヒ
フ
ヘ
ホ
マ
ミ
ム
メ
モ
ヤ
ユ
ヨ
ラ
リ
ル
レ
ロ
ワ
ヲ
ン
ケ
コ
サ
シ
ス
セ
ソ
タ
チ
ツ
テ
ト
ナ
ニ
ヌ
ネ
ノ
ハ
ヒ
フ
ヘ
ホ
マ
ミ
ム
メ
モ
ヤ
ユ
ヨ
ラ
リ
ル
レ
ロ
ワ
ヲ
ン
ミ
ム
メ
モ
ヤ
ユ
ヨ
ラ
リ
ル
レ
ロ
ワ
ヲ
ン
イ
ウ
エ
オ
カ
キ
ク
ケ
コ
サ
シ
ス
セ
ソ
タ
チ
ツ
テ
ト
ナ
ニ
ヌ
ネ
ノ
ハ
ヒ
フ
ヘ
ホ
マ
ミ
ム
メ
モ
ヤ
ユ
ヨ
ラ
リ
ル
レ
ロ
ワ
ヲ
ン
履歴
移動しながら抜刀!!!!!!!!!!!がしたいだけ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
Out of White | 340 | ||||
『Estar en la luna』 第一幕 | |||||
Assassin's Party | 58 | ||||
終末降臨 | 20 | ||||
『偽神の終末理論/前編』 プロローグ | |||||
And yet it moves | 467 | ||||
『Because of Being』 第四幕 | |||||
今宵、満月の下で | 121 | ||||
2024/08/25 | 人形師の芸術理論 | ||||
『偽神の終末理論/前編』 第二幕 |