ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡会 錬華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深秘の徒花(フルストゥラ・アルカナム)渡会 錬華(ワタライ レンカ)

プレイヤー:紫紅魔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB(本部)
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+90
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師
帰る場所 チーム・ブリッツ 傾倒 不安
インプラント 『平行輪廻』 懐旧 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2
そのシーンの間、「オブリクァトル・フィーニクス」を作成し、装備する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊、120%
攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。ただし、このメインプロセス終了後、HPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
間隙の魔術師 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また対象は《バックスタブ》の効果を受ける事ができる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したそのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取る。放たれる光線は人間の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることは無い。
雑踏の王 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
超人的な知覚能力によって周囲の存在の動きを俯瞰的に把握、予測する事が出来る。

コンボ

天命砕く赫けし翼(ファトゥム・ディッスィパーレ) - Prima terminus release

組み合わせ
《オーバーロード》
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

オブリクァトル・フィーニクスを臨界稼働させ、「赫い翼」が出現する状態にまで押し上げる。
臨界稼働後はレネゲイド固着率が著しく低下するため、再度武器の形成が必要。

天命砕く赫けし翼(ファトゥム・ディッスィパーレ) - Secundarium terminus release

組み合わせ
《デトネイトモード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。ただし、このメインプロセス終了後、HPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。

オブリクァトル・フィーニクスのに第二リミッターをカットし、「藍い翼」が出現する状態にまで押し上げる。
臨界稼働後は武器側のレネゲイド固着率が著しく低下する上、使用者自身にも大きな負荷が掛かるため、使用は原則的に禁じられている。

蒼空射貫く禽(アセンショニス・スナイプ)

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
8
6
20
100%以上
6-1
7
6
24

この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

凶終する爪牙(ノクタ・ウングィヴス)

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1-1
8
100%以上
1-1
7

導きの虹彩回廊(イーリス・ドゥクトゥ)

組み合わせ
《縮地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。またこのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+20する。

導きの虹彩回廊(イーリス・ドゥクトゥ) - Dux

組み合わせ
《間隙の魔術師》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また対象はこのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+20する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
オブリクァトル・フィーニクス 0 射撃 〈射撃〉 0 Lv×4+4 - 視界 《光の銃》により作成。
翼の意匠を散りばめた狙撃銃。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 防具 -1 0 5 <射撃>判定のダイスに+1個、射撃攻撃で受けるダメージに-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 その他 《光の銃》で作成する武器を「攻撃力:[Lv×4+4]」に変更する。ただし、その《光の銃》の侵蝕率に+4する。
ユニフォーム:UGNシューターズジャケット 0 カスタマイズ 防具 チーム・ブリッツの射撃戦メンバーに支給される防具。パーソナルカスタマイズは各所へのファーの追加。
思い出の一品 2 その他 <意志>判定の達成値に+1する。
ブランケット:思い出の一品 1 カスタマイズ 一般 <意志>判定の達成値に+1する。ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値に-1する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報:>の判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 164 31 0 205 15/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

詳細

UGN黒海支部出身のデザイナーズチャイルド。ただし、急速成長と脳細胞調整によって現在に至るため、実年齢と精神、肉体年齢は一致しない。

チームメンバーからの付記

「戦闘時にも段違いの度胸と平静さを保てるのは、彼女の出自故って所かしらね。頼りになるけど、その内無茶やりそうで怖いのは、良く言い聞かせてるつもり」 - "勝利の鐘"
「生きる事に執着の無さすぎるヤツだったな。なんというか、すっからかんというか。背景を考えれば仕方のない事っていうか、多分俺でもそうなりそうだけどな。…今?逆に活き活きしすぎてて心配だよ」 - "Z-03"
「純粋なんですよね。きっと彼女自身自分の限界を知らないし、誰にもわからないでしょうけど。これからが楽しみです」 - "附鏈條"
「恐らくブリッツ随一の変わり種でしょうね。私が知る人物の中で最も恐れを知らず、かつ冷静さを兼ね備えた…いわば、状況をそのまま当然として受け入れ続ける才能の持ち主なのでしょう」 - "LK-03'"

機密項目
以下の資料はセキュリティクリアランスAAに指定
サンプルに関する資料

-秘匿研究に関する討議の結果、アーカイブ化し登録を抹消-
当該サンプルをベースとする。素体としては申し分なし。合成サンプルはアジア系から採取するものとする。

"邪魔"壬生 鼎
記憶操作用サンプル。運用上の年齢と兼ね合わせ、ランダムに選出したサンプル。性格面に波を作る可能性があるが、許容範囲と判断された。

"戒刀乱麻"喜郷 六花
身体機能サンプル。当該サンプルからは瞬発面において極めて高い能力が期待される。基礎傾向は異なるものの、根本的な身体能力は選出されたサンプルの中でも随一と言える。

"音階線上の姫巫女"樹神 黎那
記憶操作用サンプル。当該サンプルのポジティブ思考は、将来的にカバーストーリーの確実性を高める事が期待される。また、レネゲイドコントロールのセンスにおいても優秀な結果が見られるため、実用サンプルとしても登用。

"螟ゥ豬??蟋ォ"譬礼函 蜀?髦ソ
繧「繝翫ち縺後h繧願憶縺榊庄閭ス諤ァ縺ョ荳也阜繧堤函縺阪k莠九r縲∫ァ√b縲√Ρ繧ソ繧ッ繧キ繧る。倥▲縺ヲ縺?∪縺吶?
中央評議会への報告により、当該サンプルは使用停止が採択した。本プロジェクトは凍結。この被検体は本部預かりとして回収。以後の扱いは本部直属派遣、監視チームに委任される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

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