ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巫 魅音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

附鏈條(Fù liàntiáo)巫 魅音(Wū Mèi yīn)

プレイヤー:紫紅魔

年齢
14
性別
星座
蠍座
身長
143cm
体重
46kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC(本部)
カヴァー
留学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+85
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 遺伝子検査の結果、数年前に暴動に紛れて数十人を殺害したのが両親で、FHが匿う条件としてワタシを供したみたいですね。
犯罪者の子
経験 ナチュラルなレネゲイドのコントロール、投入して有効に扱えているってことですよね。
大勝利
邂逅 ワタシが知ってるブリッツのメンバー、みんな訳アリですけど優しいんですよ?
似た者達
覚醒 侵蝕値 彼らが何をしようとしていたかなんて、知る由もありません。私はただの材料…でしたから。
無知 15
衝動 侵蝕値 世界がワタシに与えた運命の報復を、奪われた時間への復仇を、何故そう思う事が愚かであるかは、よく窘められたつもりです。
殺戮 18
/変異暴走 通常の効果に加えて、暴走を受けている間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するしか行えなくなる。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚2 意志5 調達1
芸術:歌唱4 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子(セレクティッド)
チーム チーム・ブリッツ 慈愛 不安
インプラント 『饕餮の枷』 信頼 恐怖
”欺く者” 好奇心 脅威
井嶋 修一 尽力 嫌悪
二子山 芽汲 庇護 嫉妬
"必然★暗殺術" 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 2 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
エフェクトを使用して行う、あらゆる判定に組み合わせる事ができる。このエフェクトを組み合わせた判定では、「制限:n%」のエフェクトを、侵蝕率がn%未満でも組み合わせる事が出来る。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
逃れえぬ腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 殺戮、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+2Dする。また、この攻撃に対するリアクションのC値に+1する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
獣の力 9 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。経験点修正:-10点]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 リミット
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。」に変更する。
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードである事を隠す。

コンボ

限量發售(Xiànliàng fāshòu)幻獸現身(Huàn shòu xiànshēn)

組み合わせ
《逃れえぬ腕》+《獣の力》+《獣王の力》/《リミットブレイク》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
8-1
8+36+2d
100%以上
6
10
8-1
8+40+2d

この攻撃に対するリアクションのC値に+1する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近/15m マイナーアクションの直前で使用する。射程は15mとなり、この武器による攻撃判定のダイスに-1個する。この効果はいつでも解除できる。
紅い盾 15 白兵 白兵 -1 4 8+5 至近 この武器のガード値に+[<意志>]する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 防具 0 0 7 【肉体】判定の判定値に+3する。ただし、攻撃の判定にはこの効果は適用しない。
ハーデンドアーマー 10 防具※ 0 0 5 この防具は他の防具と同時に装備している間のみ装甲値と効果を適用する。エフェクトを組み合わせた攻撃から受けるダメージに-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ポテンシャルX 20 その他 《獣の力》のLvに+2する。ただし、このエフェクトは「制限:100%」となる。
特異体 20 その他 《逃れえぬ腕》を取得する。
ウェポンケース:スネークブレード 1 その他 選択した武器はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース:紅い盾 1 その他 選択した武器はオートアクションで装備できるようになる。
ユニフォーム:トレーサーズジャケット 0 カスタマイズ チーム・ブリッツの白刃戦メンバーに支給される防具。パーソナルカスタマイズは両肩に締められているグローバンド。
思い出の一品 2 その他 贈答された首掛けしている二対のペンデュラムと、首枷につけている"揃えた"三つ編みのアクセサリー。
<意志>判定の達成値に+1する。
ブランケット:思い出の一品 1 カスタマイズ <意志>判定の達成値に+1する。ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値に-1する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 37 77 91 0 215 0/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(ラヲ) 茜差して(バニヤ トゥラダン) 寄り添う影二つ(ヤアドゥラ エィオ ニンヌ)
慈しみの灯がこぼれる(ウィラマンドゥラ リーグリャ ドゥントゥラ) いつもの帰り道(ウーナラ タウェンドゥ ナジャ)

詳細
ワタシは何者なのか

複合思考インプラント計画『天啓』プロトタイプ、『饕餮の枷』の試験運用担当者…でうs。
コールサインは"附鏈條(フーリャンティヤォ)"で、本部所属、ブリッツで活動してます。
中国支部管轄内でのFH研究所襲撃の際に発見されたとかで、それ以来はしつこくバイタルチェックとか検査をされてましたー。
…UGNは検体データ以上のものが欲しいのも本音でしょ?

『饕餮の枷』

『饕餮の枷』は他の『天啓』の思想と方向性が違って、無意識下の本能的な部分にアクセントを加えるんですって。
レネゲイドの放出、抑制を意識的でなく、握るときに指を曲げるように、物を受け止めるときに体重を後ろに寄せるように、自然の動作としてレネゲイドを扱う。そういうものらしいです。
一方でコントロール解放時に事故が起きるといけないので、そのための強力なリミットフィルタリングとおまけに外部的な枷まで付けられちゃってます。首の奴、お風呂に入る時くらいしか外せないんですよ?

FHでの被検

元々のものと思っていたんですけど、やたらに力を強く振れるのは彼らの影響もあるらしくって。『天啓』の被検なんかを受けたのもこれのせいだったり。不便この上なくって。
どうも、安定性やらを度外視して放出力の高いエフェクト使用者を作ろうとでもしたみたいですね。今に思えばジャームにでもしようってのかーって。
…?嫌悪感って?そりゃFHはちょっと嫌いですけど。

チーム・ブリッツ

ワタシの知ってるチーム・ブリッツは、各々訳アリのチルドレンが割り当てられてるチームです。
昔は別のなんかがあったとかも言われてますけど。
今は各試験運用データの収集と、派遣先各支部での事案解決が主任務です。みんな変わったもの持ってるから。
顔を合わせた事のない人もいるけど、ワタシの事を待ってくれてた人もいるので。
また会いたいなぁ。

バトルスタイル

ワタシの場合、キュマイラ分類のそれらしい事をあまりしないんですよね。一緒に戦った人は「獣を見た」なんて言いますけど、それってちょっと酷くないですか?
スネークブレードの分離延伸機能にしっかりとパワーを伝えて、指の先のようにしなりも扱って敵を討つ。結構レアで繊細だと思うんだけどなぁ…
あ、でも「瞬間的に殺気が強くなる」っていうのは間違ってないと思いますよ。『饕餮の枷』のリミットカット、無意識的に行うもので、ワタシが準備する事でもないんですよね。

UGNとの関係

研究所の襲撃で保護されて、そのままオーヴァードだったからチルドレンに…って事だけど、両親も身元こそ分かれど今はどうなってるかわからないし。今はUGNがワタシの居場所です。
でもアレかな。もうちょっとブリッツの人たちと話したいし、暮らしたい。ちょっと欲張りかな?

個人的な事

あんまり他の人たちと関わることは多くないけど。歌とか好きですよ。前には龍人族の唄とかも聞いて、教えてもらったりとかもして。色んな事に思いを馳せられるのが心地いいんです。
そういう事を共有したり、分かち合ったりもすれば、一体感も感じれるんです。

チームメンバーからの付記

「日本で集結するまで会った事は無かったけど、良い子で良かったわ。ただ、直感的な所があるから理解してあげるのはちょっと大変かもしれない。どこまでも澄んでいるような、そんな印象ね」 - "勝利の鐘"
「初めて会ったのは本部在留中だったか。四肢に拘束具、首にも首輪。真っ白な収容房。正直見てらんなかった。ウチに配属されて大正解なんじゃないか?そういう境遇の奴ばっかりだしな」 - "Z-03"
「初めて会った時に『見抜かれた!』って感触があったの、この子が初めてだったんだよね~。きっと私が感じてる親近感は間違ってないハズだよ」 - "深秘の徒花"
「恐ろしい直感力の持ち主だ。掴み所がないというか…その目で何を見てるのか、私も興味がある。レネゲイドがどうとかじゃ説明がつかない所に、この子の真の才覚があると思っていますよ」 - "LK-03'"

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 52
1 24/01/07 愚者は舞台で嗤う 33 ぷちぺち 屋代 未子/97 井嶋 修一/tumy 二子山 芽汲/Renir ラナンキュラス/AK如月 La vie d`clown/味付き海苔

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