ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アシュレー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アシュレー

プレイヤー:水樹

自由登録 マジェラニカ大陸 水樹辺境TRPG村賽投げ
メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
ヘルメス
種族
アーシアン
年齢
13
性別

成長点

使用
1809
残り
0
総計
1809
キャラクター
レベル
19
HP
+19=160
MP
163
フェイト
11
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 10 10+2D
器用 30 10 1 1 12 12+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 30 10 1 11 11+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異 何か、理想があった、と思うのだが... リサーチ習得
理想
転移 災害に巻き込まれて死んだ。自然に人は抗えないものである。
災害
目的 庭園王に私はなる!!!
大願成就
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1庭匠のステッキ 7 -1 11 至近
打撃/片錬金術判定+1D
防塁のクリスタル
左手 S1セレスチャルシールド 3 6 3
盾/片抵抗:毒のクリスタル
頭部 S1庭匠のバンダナ 3 -1 4 1
ガーデナーのスキルの《ガーデン:~》の効果中に有効。
パッシブ。装備者が使用する、ダメージ増加とダメージ軽減を行う「分類:魔術」と「分類:錬金術」の効果に+2する。
抵抗:威圧のクリスタル
胴部 S1庭匠の服 10 -1 9 1 -1
ガーデナーのスキルの《ガーデン:~》の効果中に有効。
パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+7する。
抵抗:放心のクリスタル
補助防具 庭匠の靴 3 2 1 -2
パッシブ。装備者が使用する「分類:錬金術」のコストに-2する。(計算済)
装身具 庭匠の首飾り 1
ガーデナーのスキルの《ガーデン:~》の効果中、効果をダイスで求める「分類:魔術、錬金術」に有効。
パッシブ。装備者が使用する、HP回復、MP回復を行う「分類:魔術、錬金術」の効果に+1Dする。
合計 武器 10/30 -1 0 11 0 -2 21 6 0 -3 ガーデナーのスキルの《ガーデン:~》の効果中、効果をダイスで求める「分類:魔術、錬金術」に有効。パッシブ。装備者が使用する攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術、錬金術」およびアイテムの効果に+3Dの修正を得る。
防具 17/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+2D 11+2D 0+2D 21 17 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 1 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 13 +5D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 8 メインプロセス1回
通常のメジャーアクションと《クラッシュガーデン》を使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 また、このスキルで使用する《クラッシュガーデン》はそのダメージに-CLする。
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 5 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 20m 5
対象が《ガーデン:~》の効果中に有効。対象に特殊攻撃を行う。(SL)D+CL点の貫通ダメージを与える。
ガーデナー 錬金術 ヒーリングガーデン 1 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 6
対象にHP回復を行う。対象のHPを[2D+CL*2]点回復する。このスキルは《ガーデン:~》の効果を受けているキャラクターのみ対象に選択できる。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+CLx3のHP回復
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。なお、対象は行動済となる。
ヘルメス インストラクション 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 8 ラウンド1回
あなたが《クリエイトゴーレム》で登場させたゴーレムに有効。対象が行動済であった場合、未行動にする。
ガーデナー 錬金術 トワインガーデン 2 判定直前 自動成功 単体 20m 3 シーンSL回
対象が《ガーデン:~~》の効果を受けているときに有効。対象が判定を行う直前に使用する。その判定に-1Dする。
ガーデナー 錬金術 ブーストガーデン 1 DR直前 自動成功 単体 視界 3 ラウンド1回
対象が《ガーデン:~~》の効果を受けているときに有効。対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用するその攻撃のダメージに+SLDする。
ガーデナー 錬金術 シールドガーデン 1 DR直後 自動成功 場面(選択) 20m 6 防御中1回
対象が《ガーデン:~~》の効果を受けているときに有効。対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。対象が受ける予定のダメージに-SLDする。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
5Dのダメージ軽減
アコライト バリア 1 《プロテクション》 自動成功 自身 3 シナリオSL回
フェイト1点消費。あなたは「ダメージ軽減を行うことができない」スキルやアイテムの効果を使用されていても、 《プロテクション》を使用できる。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 セットアッププロセス1回
《ガーデン:~~》と《ガーデン:~~》以外の「タイミング:セットアッププロセス」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
ガーデナー 錬金術 ガーデン:砂漠 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 4
対象の【物理防御力】に-5(最低0)する。ラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。
ガーデナー 錬金術 ガーデン:草原 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 4
対象が使用するスキルのコストに-2(最低1)する、この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。
ガーデナー シャングリ・ラ 1 《ガーデン:~》 自動成功 自身 20 シナリオ1回
《ガーデン:~~》と同時に使用する。フェイトを2点消費。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、さらに「効果」の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。
ガーデナー キッチンガーデン 1 《ガーデン:~~》 自動成功 自身 2
《ガーデン:~~》と同時に使用する。同時に使用したスキルの「対象:範囲」を「対象:単体」に変更し、 「対象がラウンド終了か、移動・転送を行うまで持続する。」を「ラウンド終了まで持続する。」に変更する。
ガーデナー キープガーデン 1 《ガーデン:~》 自動成功 自身 10
《ガーデン:~~》と同時に使用する。「この効果は対象がラウンド終了か、移動・転送を行うまで持続する。」を「この効果はシーン終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」に変更する。
アコライト 錬金術 ブランブルプリズン 1 《キープガーデン》 自動成功 自身 シナリオ1回
《キープガーデン》と同時に使用する。同時に使用した《ガーデン:~~》の効果を受けている対象は移動を行うことができない。この効果は《ガーデン:~~》の効果を受けている対象がムーブアクションを使用するか、《ガーデン:~~》の効果を受けなくなるまで持続する。
流派 アーツ:ヴリトラ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
《ガーデン:砂漠》と同時に使用する。同時に使用した《ガーデン:砂漠》の「対象:範囲(選択)」を「対象:場面(選択)」に、「射程:20m」を「射程:視界」に変更する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブで《ヒール》を使用可能
流派 スタイル:ヴリトラ 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 20m 5 ラウンド1回
対象が《ガーデン:砂漠》の効果中に有効。対象に(SL)D点のHPロスを与える。
ヘルメス 錬金術 リペアパーツ 1 クリンナッププロセス 錬金術判定 単体 至近 5
あなたが《クリエイトゴーレム》で登場させたゴーレムに有効。対象にHP回復を行う。対象のHPを[(SL×2)D+CL]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
ヘルメス 錬金術 クリエイトゴーレム 1 メジャーアクション 錬金術判定 自身 20 シナリオ1回
使用する際にCL以下の値を選択せよ。あなたは[選択した値×100]Gを消費する。ゴーレムをあなたと同じエンゲージに登場させる。 この効果で登場させたゴーレムはシナリオ終了時に死亡する。 この死亡はスキル、アイテム、パワー、ギルドサポートの効果で無効にすることができない。クリティカル:コスト0
ヘルメス ガーディアンゴーレム 1 《クリエイトゴーレム》 自動成功 自身 10
《クリエイトゴーレム》と同時に使用する。あなたが《クリエイトゴーレム》で登場させるゴーレムに《ゴーレムガード》を取得させる。
ヘルメス アーティラリィゴーレム 3 《クリエイトゴーレム》 自動成功 自身 10
《クリエイトゴーレム》と同時に使用する。あなたが《クリエイトゴーレム》で登場させるゴーレムに《ビームアタック》を取得させる。 さらにその《ビームアタック》によって与えるダメージに+[SL×5]する。
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値-3、フェイ:グレムリン習得
他スキル フェイ:グレムリン 1 パッシブ
メイキング
自身
錬金術判定+1D
ガーデナー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定+1D
ガーデナー ルートディビジョン 1 パッシブ 自身
あなたが使用する《ガーデン:~~》を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ガーデナー グリーンサム 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:錬金術」の効果に+[SLx2]する。
ガーデナー マジシャンズガーデン 1 パッシブ 自身
あなたが《ガーデン:~》の効果を受けているときに有効。あなたが取得している《グリーンサム》の「効果」を「効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術、錬金術」の効果に+[SLx2]する。」に変更する。
ヘルメス リーンフォースメント 5 パッシブ 自身
あなたが《クリエイトゴーレム》で登場させたゴーレムの行う攻撃の命中判定の達成値に+[SL+1]、ダメージに+[SL×3]する。
ヘルメス パーフェクトゴーレム 1 パッシブ 自身
《ガーディアンゴーレム》《ヴァンガードゴーレム》《アーティラリィゴーレム》を「タイミング:効果参照」に変更する。
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費、ダメージ軽減+1D
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点消費、セットアップでヒール使用
一般 ロール ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身
フェイト1点消費、ヒールを「範囲(選択)」に変更
一般 入れ替え 1 メジャーアクション 自動成功 単体 5m
このスキルは至近のキャラクターを対象に選択できない。対象とあなたの居る位置を入れ替える。 どちらかのキャラクターの居るエンゲージが封鎖されている場合はこの効果を適用できない。対象はこの効果を拒否できる。
一般 径行 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト1点消費。《体当たり》《入れ替え》《引き寄せ》《引き戻し》《ぶちかまし》を同時に使用する。 この効果によってそれらのスキルがムーブアクションで使用可能になる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 魔術 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
難易度10の魔術判定を行う、自分にかかっている分類:魔術のスキルの効果を一つ解除する。
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
あなたの存在するエリアの明度を2、もしくは3に変更する。また、フリーアクションを使用することで、再び明度を変更することも可能である。ただし、元の明度(他のスキルやアイテムの効果を受ける前)よりも低い値に変更は出来ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 テレポート 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 10 シーン1回
"あなたと対象を記憶した場所へ転送する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。マークポイントの上限はSL個で、 新たに記憶する時には入れ替えが可能。マークポイントの記憶にはメジャーアクションを使用し、視界内の場所を指定する。クリティカル:コスト0"
一般 即応 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
あなたが未行動の場合に有効。あなたが攻撃によってダメージを受けた場合に使用する。その攻撃が行われるメインプロセス終了後、 あなたは即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスでは必ずメジャーアクションで攻撃を行わなければならない。(スキル、パワー可) メインプロセス終了後、あなたは行動済となる。
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力、器用、精神 3 パッシブ 自身
筋力、器用基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL(計算済)
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションで行う精神判定+1D
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集の判定に+1D
一般 射撃殺し:打撃 1 パッシブ 自身
「種別:短剣、弓、魔導銃、錬金銃、錬金術、暗器」を装備しているキャラクターに対する命中判定に+1Dする。

スキルLv合計[57/56+1] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
34 / 37
所持金
25,023 G

携行品・所持品

森林冒険セット 5
GHPPx1 1
GMPPx1 1
蘇生薬 1
HHPPx3 3
HMPPx10 10
万能薬x3 3
強心丹 3
退魔軟膏 1 マイナー、魔防+2

耐毒符 1
転移の呪符 1
飛翔符 1

祝福の花 1
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。HP回復を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。

砂の箱庭1
魔術判定、錬金術判定の達成値に+1

トリスメギストスの粉塵 1
パッシブ。ダイスで効果を求める「分類:錬金術」および「種別:ポーション」に有効。それらの効果に+2する。

バックパック+ベルトポーチ

ランチボックス
 ハウビアx5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
プレゥト 懲罰仲間 懲罰試合を一緒に潜り抜けた仲間。今は何をしているのやら
ボルト 懲罰仲間 懲罰試合を一緒に潜り抜けた仲間。あれ以来、力を着実に伸ばしている、負けてられない。
リベルテ 懲罰仲間、同志 懲罰試合を一緒に潜り抜けた仲間。そして島の体制を変える志を持った同志……大丈夫かなぁ?
サヴァラン 同志 島の体制を変える志を持った同志。何か重大な秘密を握っている気がする。
ミト・フウカ 協力者、同志 島の歴史を調べる協力者。この島の秘密を解き明かそう。
エルフィーネ 協力者、同志 島の歴史を調べる協力者。何かあったようだけど、あまり深くは聞かないようにしている。
ネルゼラ 同志、小うるさい 島の体制を変える志を持った同志。腕は認めるけど、年長面するのが少しうっとうしい。
カタリナ 同志 島の体制を変える志を持った同志。比較的ちゃんと説明してくれる方、錬金術の技術にも興味津々
フォニィ 同志 島の体制を変える志を持った同志。ヤサぐれてる方、ちっちゃい状態だと可愛いのになぁ

容姿・経歴・その他メモ

表の顔:庭師
新たな技術を学ぶ為に島の外からやってきた。
そしたら、出られなくなった。なんてこったい。
どちらにせよ学ぶためにしばらく島に移り住んで研鑽に励もうと思っていたため、しばらくはまだこのままでいいかと思っている。
コロシアムには学んだ技術の実践と、いずれ島を出るための準備として参加している。

元の世界での記憶
薄らとだが、世界中を旅した記憶がある。
なにかを求めて、国から国へ、いくつもの山海超えて...
だがある日、自然災害に巻き込まれて死んでしまった、南無。


性格:大人振ろうとする
一人称:私 二人称:あなた

賽は投げられた「Dead or Die」

初戦で勝利を収めたアシュレーだったが、島のルールを知ってしまい、
勝てば勝つほど相手を追い詰めるという事実が恐ろしくなり加減をするようになる。
結果、無気力試合が多くなり味方からは詰られ、敵からは侮られるように。
試合での悪評から庭師としての仕事は途絶え、島民から投げかけられる罵詈雑言の数々。
当然、懲罰試合の対象となり勝てば相手の命を奪い、負ければ自分の命を失う戦いに身を投じることとなった。

懲罰試合を通し、生きるために相手の命を奪う、相手の命を追い詰めることに
納得はしないまでもある程度の割り切りを持つようにはなった。
それでも可能な限り相手の命を奪いたくないと思っており、
よほど命を軽視する相手でもない限りは敵であっても試合後に蘇生しようとする。
島の在り方には当然疑問を持っており、コロシアム外では仕事以外にも島について調べて回っている。

履歴

PC名:アシュレー
やりたいRP方向:大人振ろうとする小生意気なガキ
HP:160
防御力:21/17
行動値:5
移動力:12
回避性能:0+2D
切り札:(シナリオ回数制限スキル)
アフェクション、シャングリ・ラ、アーツ:ヴリトラ

命中:(攻撃役の場合)
11+5D≒28.5 (錬金術判定)
19+4D≒33 (ゴーレムビーム)

ダメージ:(攻撃役の場合)
28+8D≒56 クラッシュガーデン
9+8D≒37 クラッシュガーデン(リビングガーデン)
5D≒17.5 スタイル:ヴリトラ(HPロス)
106+2D≒113 ゴーレムビーム

軽減性能:(軽減役の場合)
9D+15≒46.5 プロテクション
4D+14≒28 シールドガーデン

カバー性能:ゴーレム(自分用、ラウンド1回)
HP:125 物防:38 魔防:0 回避:12+2D

回復性能:(回復役の場合)
7D+CLx3+10≒91.5 ヒール
6D+CLx3+12≒90 ヒーリングガーデン

その他支援性能:
4D+14 ブーストガーデン
コスト-2 ガーデン草原
物防-5 ガーデン砂漠
判定-1D トワインガーデン

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン アーシアン:転生/フェイ:グレムリン
アコライト プロテクション プロテクション クイックヒール
ガーデナー ガーデン:砂漠 アルケミカルサークル
2 プロテクション スタイル:ヴリトラ ヒール
3 プロテクション スタイル:ヴリトラ アフェクション
4 プロテクション スタイル:ヴリトラ ルートディビジョン
5 レイズ スタイル:ヴリトラ トワインガーデン
6 ヒーリングガーデン スタイル:ヴリトラ トワインガーデン
7 クラッシュガーデン アーツ:ヴリトラ キッチンガーデン
8 クラッシュガーデン ガーデン:草原 キープガーデン
9 クラッシュガーデン シャングリ・ラ ブランブルプリズン
10 クラッシュガーデン グリーンサム アーキテクチャ
11 クラッシュガーデン グリーンサム リビングガーデン
12 シールドガーデン グリーンサム バリア
13 フェイト+2 ブーストガーデン グリーンサム
14 フェイト+2 マジシャンズガーデン グリーンサム
15 ヘルメス リーンフォースメント アーティラリィゴーレム
16 リーンフォースメント アーティラリィゴーレム クリエイトゴーレム
17 リーンフォースメント アーティラリィゴーレム インストラクション
18 リーンフォースメント ガーディアンゴーレム リペアパーツ
19 フェイト+2 リーンフォースメント パーフェクトゴーレム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1 0428 賽は投げられた 47 6,000 カピさん アシュレープレゥトミヤコ
2 0528 賽は投げられた「Dead or Die」 89 8,600 カピさん アシュレープレゥトリベルテボルト
0711 成長点計算シートへ移動 -136
0915 成長点計算シートから移動 55
3 0917 賽は投げられた 9,075 カピさん アシュレーセルモーンティアセラ
1220 成長点計算シートから移動 65
4 1223 賽は投げられた三戦目 5,825 カピさん アシュレータレアホークネルゼラ
5 0217 賽は投げられた四戦目 9,875 カピさん アシュレーファムロセアンジュリーゼ
0611 成長点計算シートから移動 255 7,500
6 0619 「Triumph & Regret」 9,600 カピさん 自分(アシュレー)一藻通さん(セラ)nekoyaさん(アンジュリーゼ)タバーンさん(ボルト)
1201 成長点計算シートから移動 480
1206 賽は投げられた五戦目(闘技場テスト) 13,033 自分豆の塩茹で(リベルテ)タバーンさん(ボルト)
7 0327 FiND A WAY 6 13,825 カピさん 自分(アシュレー)nekoyaさん(ミト)豆の塩茹でさん(リベルテ)カテナドルグさん(サヴァーラン)
タジル、ユーフェミア、アミルカル、エスペランザと戦闘 コネクション取得で6点
8 0416 Surveiller et punir 3 10,000 カピさん 自分(アシュレー)nekoyaさん(ミト)カテナドルグさん(サヴァーラン)一藻通さん(ネルゼラ)
無貌と戦闘 コネクション取得で3点獲得
0525 成長点計算シートから移動 465
0612 Black Region 47,600 自分カテナドルグさん(サヴァーラン)タバーンさん(ボルト)一藻通さん(ネルゼラ)
黒騎士と戦闘
0718 成長点計算シートから移動 360 4,500
9 0729 Crash the Dystopia 25,000 カピさん 自分(アシュレー)nekoyaさん(ミト)カテナドルグさん(サヴァーラン)一藻通さん(セラ)takuさん(ティア)
取得総計 1,809 0 180,433

収支履歴

賽は投げられた初戦


森林冒険セット ::-20
稲妻の杖 ::-3000
稲妻のマント ::-3500
稲妻の聖印 ::-1500
クィルブイリ ::-600
プラントハット ::-270
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
ランチボックス ::-50
ハウビアx5 ::-400
ハイHPポーションx2 ::-400
MPポーションx4 ::-200
毒消しx1 ::-10

賽は投げられた「Dead or Die」

HHPP 補充 ::-400
プラントハット 売却 ::135
クィルブイリ 売却 ::300
稲妻のサークレット ::-4000
稲妻の帷子 ::-4500

賽は投げられた二回戦後

稲妻の杖 穴開け::-3000
防塁のクリスタル ::-6000

賽は投げられた三回戦後

HHPPx3 補充、追加 ::-600
MPPx4 消費
祝福の花 ::-2500

賽は投げられた四回戦後

庭匠のステッキ ::-6800
セレスチャルシールド ::-2500
庭匠のバンダナ ::-7100
庭匠の服 ::-6500
庭匠の靴 ::-5600
庭匠の首飾り ::-4200
稲妻の杖s1 売却::3000
稲妻のサークレット ::2000
稲妻の帷子 ::2250
稲妻のマント ::1750
稲妻の聖印 ::750
HMPPx2 ::-600
砂の箱庭 ::-2500

「Triumph & Regret」後

リビルド券使用
HMPPx3 追加購入 ::-900
万能薬x3 ::-900

4回目後

HMPPx6 補充と追加::-300*6
庭匠のステッキ 穴開け::-6800
防塁のクリスタル ::-6000
強心丹x2 ::-600

5回目後

強心丹 補充::-300
毒消し捨て

Surveiller et punir後

万能薬x2 補充 ::-600
強心丹 消費
トリスメギストスの粉塵 ::-25000

ゴーレム召喚 ::-1700

Black Region後

GHPPx1 ::-10000
GMPPx1 ::-15000
退魔軟膏 ::-900
蘇生薬 ::-5000
万能薬x2 補充 ::-600
耐毒符 ::-1000
転移の呪符 ::-1000
飛翔符 ::-1200

セレスチャルシールド 穴開け::-2500
抵抗:毒のクリスタル ::-500
庭匠のバンダナ 穴開け ::-7100
抵抗:威圧のクリスタル ::-500
庭匠の服 穴開け ::-6500
抵抗:放心のクリスタル ::-500

ゴーレム召喚 ::-1900

チャットパレット