ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネルゼラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネルゼラ

プレイヤー:一藻通

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
ハイランダー
種族
ネヴァーフ
年齢
32
性別
女性

成長点

使用
2211
残り
248
総計
2459
キャラクター
レベル
21
HP
+21=200
MP
155
フェイト
17
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 37 12 1 2 15 15+2D
器用 37 12 1 13 13+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 31 10 10 10+2D
幸運 9 3 -1 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《マシンリム》取得。片腕が欠損して産まれた。幼少から義手をつけている。
隻腕
境遇 里の崇める神が眠るとされる山を消し飛ばし、追放された。
追放
目的 錬金銃を極めた後に里へ戻り、自分の実力を認めさせる野望を持つ。
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケットシールド 23 4 -1
盾/片プリプレイに所持者の所持品から「種別:錬金銃」の武器ひとつを選択する。このアイテムを装備している間、選択した武器をもうひとつ装備できる。このアイテムの「重量」は[選択した武器+2]となる。
左手 ライフル改 3 64 -8 20m
錬金銃・内臓・魔導剣・鞭/両マスケット 重量:6/命中:-1/攻撃力:+7行動:-5
《アルケミカルマスター》:攻撃力+21(CL)
《コンバージョン:ライフル》:攻撃力+10
《コンバージョン:ショットガン》:攻撃力+1
《コンプレックス》:重量+4、攻撃力+4
《ヒュージエッジ》:重量+3、攻撃力+7、行動修正-3
《サクセション》:攻撃力+1
パウダーチャージ:重量+1、攻撃力+3
パウダーチャージⅡ:重量+1、攻撃力+3
ガンスコープ:重量+3、命中+2
パワーブースター:重量+3、攻撃力+5
フォアグリップ:重量+1、命中+1
魔導剣増幅器:命中+1、攻撃力+2
頭部
胴部 ネヴァフヘビーアーマー 8 -1 20 3
パッシブ。装備者は[スリップ]を受けない。
補助防具 クロームプロテクター 5 5
イニシアチブプロセス。装備者が受けている[ノックバック][スリップ]を全て回復する。
装身具 豪傑の証 1 1 5
パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+1し、さらに装備者の【物理防御力】に+5する。
合計 武器 23/37 1 4 0 64 -1 34 3 -9 0
防具 14/37
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 7 19 23 -6 -6
《ウェポンマスター》ダメージ+5
《アンチマジック》魔防+5
《メタライズ:リム》物防+2、魔防2、ダメージ+2
《アンチショックコート》物防+12、行動値-6
《アンチマジックコート》魔防+12、移動力-6
《フェイス:ゴヴァノン》物防+1、魔防+1
《マシンアーマー》物防+2、魔防+1
リムブースト・メタル 物防+2、魔防+2
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+4D 71+2D 3+2D 53 36 -7 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 14 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 パッシブ
メイキング
自身
《ガンスミス》を取得する
他スキル ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。
種族 アンチマジック 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+5する。
種族 ウェポンマスター 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+5する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、1シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動。あるは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 単体 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ サイドワンダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 鞭使用
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+【器用】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5 鞭使用
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×2]する。また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、あなたと対象は移動が行なえない。この効果はあなたか対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。クリティカル:ダイスロール増加。
シーフ カッティングプラン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シーフ
武器攻撃のダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減を行うことができない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
命中判定に+1Dする。
アルケミスト コンバージョン:ライフル 5 アイテム 効果参照
《ガンスミス》で取得した「種別:錬金銃」の武器の名称を「ライフル」に変更する。さらにその武器の攻撃力に+[SL×2]、「射程:50m」に変更する。ただし、他の《コンバージョン:~~》を取得できなくなる。
アルケミスト コンバージョン:ショットガン 1 アイテム 効果参照
《ガンスミス》で取得した「種別:錬金銃」の武器の名称を「ショットガン」に変更する。さらにその武器の攻撃力に+SL、「射程:20m」に変更する。また、この武器による武器攻撃は常に「対象:範囲(選択)」となる。
アルケミスト コンバージョン:ブラスター 1 アイテム 効果参照
「種別:錬金銃」の武器の名称を「ブラスター」に変更し、「射程:30m」に変更する。また、あなたは「カートリッジ:~~」をSL個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯することができる。tだし、他の《コンバージョン:~~》を取得できなくなる。
アルケミスト アルケミカルマスター 1 アイテム 効果参照
《ハンドグレネード》《ガンスミス》によって取得したハンドグレネードと「種別:錬金銃」の攻撃力に+CLする。
アルケミスト オプションパーツ 5 アイテム 自身
「種別:銃部品」のアイテムをSL個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯することができる。
アルケミスト コンプレックス 1 アイテム 効果参照
あなたが取得している「種別:錬金銃」の「重量」「攻撃力」に+4する。さらに、《コンバージョン:~~》を取得している場合でも、別の《コンバージョン:~~》を取得することが可能となり、取得した《コンバージョン:~~》の効果をすべて適用する。ただし、「射程」はもっとも短いものとなる。 に変更
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃が対象に命中した場合、対象にエンゲージしている、あなた以外のキャラクターひとりを離脱させることができる。この時、封鎖の影響は受けない。離脱するキャラクターはこの効果を拒否できる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自動成功 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。
サイバーオーガン アームズリンク 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 錬金銃装備
装備している武器ひとつを選択する。選択した武器を使用した武器攻撃の命中判定に+SLし、ダメージに+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
サイバーオーガン バリアントアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 内蔵使用
「種別:内臓」の武器を使用した武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×3]する。また、リアクションの判定に-1Dする。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。
サイバーオーガン インテグラルアームズ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
《アームズリンク》の効果中に有効。武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃のダメージに+[使用している武器の攻撃力]する。
サイバーオーガン メタライズ:リム 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2し、武器攻撃のダメージに+[SL×2]する。ただし、あなたは「装備部位:補助防具」のアイテムを装備できない。
サイバーオーガン アンチショックコート 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×4]、【行動値】に-[SL×2]する。
サイバーオーガン アンチマジックコート 3 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+[SL×4]、【移動力】に-[SL+2]する。
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
【筋力】に+2し、【幸運】に-1する。
サイバーオーガン インプラントウェポン 1 パッシブ 自身
あなたは「種別:内臓」のアイテムを購入できる。ただし、購入したアイテムはあなたしか装備、使用できない。
ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 魔導剣装備、シナリオ3回
判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。
ハイランダー ユニット:キーン 3 判定直前 自動成功 自身 6 魔導剣使用、シナリオ3回
武器攻撃の命中判定の直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。
ハイランダー チェンジアーム 1 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 5 魔導剣使用
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器を「射程:至近」に変更する(射撃攻撃が行なえず、白兵攻撃が行なえるようになる)。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ハイランダー ストライクダウン 3 DR直後 自動成功 自身 10 魔導剣装備、ラウンド1回
あなたがダメージを受ける攻撃のダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。そのダメージに-[SL×10]する。
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム 効果参照
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3、攻撃力に+7、「行動修正」に-3する。
ハイランダー ツインギミック 1 アイテム 効果参照 魔導剣使用
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「種別」に、《ツインギミック》で選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されているだけで、他のデータは追加されないことに注意すること。
ハイランダー アブストラクターマスタリ 1 パッシブ 自身 魔導剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 瞑想 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト2点消費。あなたが既に使用した「使用条件:シーンSL回」のスキルの使用回数を1回回復する。 このスキルに対して《ソウルコンバート》の効果は適用できない。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 即応 3 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
"あなたが未行動の場合に有効。あなたが攻撃によってダメージを受けた場合に使用する。その攻撃が行われるメインプロセス終了後、 あなたは即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスでは必ずメジャーアクションで攻撃を行わなければならない。(スキル、パワー可) メインプロセス終了後、あなたは行動済となる。"
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテム武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。
一般 アルケミノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術判定について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した【能力基本値】に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した【能力基本値】に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した【能力基本値】に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した【能力基本値】に+3する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 魔殺し 1 パッシブ 自身 錬金銃装備
選択した武器を装備している場合に有効。メインクラスがメイジのキャラクターか、「種別:グリモワール」を装備しているキャラクターに対する命中判定に+1Dする。
一般 魔術 魔殺しⅡ 1 パッシブ 自身
《魔殺し》で選択している武器を装備している場合に有効。魔法攻撃に対する回避判定に+1Dする。 《白兵殺しII》《射撃殺しII》と同時に効果を適応できない。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
一般 ロール トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
使用する際に能力値からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール トレジャーハンターⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ、シナリオ1回
《インタラプト》に《インタラプト》が使用された時に使用する。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》に対する《インタラプト》は効果は適用されず、かつ使用されたことになる。

スキルLv合計[59/58+1] / 一般スキルLv合計[22]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 44
所持金
56,169 G

携行品・所持品

収納
ベルトポーチ
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
バックパック
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
小道具入れ
パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として使用可能。
道具
冒険者セット
5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
カートリッジ:火
0 ムーブアクション。使用者が装備している「種別:錬金銃」の武器のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果は他の《カートリッジ:~~》を使用するまで持続する。
ウェポンマウント
0 プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。アイテム。選択した武器に「種別:内臓」を追加する。また、選択した武器はあなたのみ装備、使用することができ、フリーアクションで装備できる。
リムブースト・メタル
0 所持者がマシンリムを取得している時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。
魔導剣増幅器
0 |パッシブ。所持者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する。ハイランダー専用。
ポーション
ハイHPポーション×5
5 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。
ハイMPポーション×2
2 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
グレートHPポーション×1
1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。
グレートMPポーション×1
1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。
万能薬×5
5 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。
蘇生薬
1 メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点する。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。消耗品。
呪符
耐毒符
1[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
転移の呪符
1ムーブアクション。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。消耗品。
矢弾
轟魔弾×5
10 所持者が「種別:錬金銃」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃ダメージに+15する。消耗品。
銃部品
パウダーチャージ
0 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+3する。
パウダーチャージⅡ
0 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+3する。
ガンスコープ
0 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+3、「命中修正」に+2する。
パワーブースター
0 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+3、「攻撃力」に+5する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
グレイス 船長 海賊船の技師としてスカウトされた。年も性格も近いので気が合う。
エルフィーネ 腐れ縁 兄妹含め世話になったり世話したりした。兄の失踪に関わり、直接的に援助こそしないものの身を案じている。
カタリナ特製ゴーレム 取引 よく店に来る。主人と違って浪漫が分かる。
ムズキソマ 畏怖 入島試験時に邂逅した。出来れば二度と会いたくない。
"救恤"ルキスラ 殺意 「機会があれば殺す。」
サヴァラン 不安 色々と抱えてそうなゴーレム。警備用のくせにやけに血の気の多い。
ミト・フウカ 店員 本屋の店員。間が悪い。
アシュレー 砂ガキ 目利きの利かねぇガキ。なんでこうこの島のガキは……。
フォニィ 親近感 口が悪いが嫌いじゃない。試合では嫌い。幻術やめろ。
ムズキソマ 遺志 人生で初めて殺した人間。おっかなかったが、いい奴だったよ。
メルヴィアス 殺意 「必ず殺す。」

容姿・経歴・その他メモ

島に来た経緯

近隣のエルダナーンの里と敵対関係にあるネヴァーフの里で育ち、抗争に勝利するための錬金兵器(大砲のようなもの)を研究していたが、試射をした際に里が崇める神が眠るとされる山を吹き飛ばしたため追放され、島流しにあう。

表の顔

錬金術師(酒屋)…主に錬金銃専門。そもそもが大型の錬金術兵器が専門だったため規格外のクソデカパーツとかを売りつけようとする。少なくとも試合では使い物にならない代物のため売れたためしはない。生計はどちらかといえば趣味で作ってる酒。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ マスターハンド
シーフ インタラプト ランナップ フェイント
アルケミスト コンバージョン:ライフル コンバージョン:ライフル
2 オプションパーツ コンバージョン:ライフル アルケミカルマスター
3 オプションパーツ コンバージョン:ライフル アームズマスタリー:錬金銃
4 オプションパーツ コンバージョン:ライフル コンプレックス
5 オプションパーツ コンバージョン:ブラスター アンチマジック
6 ウォーリア オプションパーツ コンバージョン:ショットガン
7 シールドスラム カバーリング カバームーブ
8 サイバーオーガン セイブアタック メタライズ:リム
9 アームズリンク アンチショックコート アンチマジックコート
10 アームズリンク アンチショックコート アンチマジックコート
11 アームズリンク アンチショックコート アンチマジックコート
12 アームズリンク ハーデンボディ ウェポンマスター
13 アームズリンク リブート インプラントウェポン
14 インテグラルアームズ ハードワイヤード バリアントアタック
15 ハイランダー アブストラクター チェンジアーム
16 フェイト+2 アブストラクターマスタリ ストライクダウン
17 フェイト+2 ヒュージエッジ ストライクダウン
18 フェイト+2 サイドワンダー ストライクダウン
19 ユニット:キーン インテリジェンス エンタングル
20 フェイト+3 ユニット:キーン ツインギミック
21 フェイト+3 ユニット:キーン カッティングプラン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1 2023/12/13 賽は投げられた「Ruler or Loser」 72 7,700 カピ takuむーにゃぎさんカテナドルグ
75 8,000
ロゼリア(【賽は投げられた外伝】運命か、絆か)から譲受
2 2023/12/23 賽は投げられた 52 5,425 カピ クマノコ水樹むー
95 10,000
トーマス(【賽は投げられた外伝】望まぬ再開)から譲受
3 2024/2/18 賽は投げられた「jack the game」 90 10,350 カピ Nnカテナドルグタバーン
4 2024/5/25 賽は投げられた 90 7,425 カピ むーtaku
5 2024/8/28 賽は投げられた「Shattered Memories」 90 7,720 カピ 水樹豆の塩ゆでむーNn
6 2024/11/19 賽は投げられた 94 9,566 カピ 豆の塩ゆでMizshiro
7 2024/3/21 賽は投げられた 116 10,133 カピ 水樹Nekoya
2024/4/1 4/1配布分(リビルド権使用) 200
8 2024/4/17 Surveiller et punir 130 10,000 カピ カテナドルグ水樹Nekoya
9 2025/04/30 Paradox of Choice 129 16,700 カピ カテナドルグタバーン水樹
セラに譲渡 -82
2025/05/22 Sky high 168 29,000
2025/06/13 Black Region 540 47,600
2025/07/30 Crash the Dystopia 250 12,500
2025/09/07 Flame of Determination 230 37,975
取得総計 2,459 0 240,094

収支履歴

初期作成


スニーキングスーツ::-2500
クリスタルバックラー::-1500
山の寵愛 ::-700

ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
冒険者セット ::-10

ハイMPポーション×2 ::-600
万能薬×2::-600

強化弾×3::-2100

~2023/12/13「Ruler or Loser」

強化弾×2(使用)
強化弾×4::-2800

~2023/12/23

万能薬×1(使用)
万能薬×4::-1500

強化弾×5(使用)
強化弾×5::-3500

スニーキングスーツ(売却)::1250
クリスタルバックラー(売却)::750
マスケットシールド ::-15000
ネヴァフヘビーアーマー ::-6000
トリックマント ::-6500
ハイHPポーション×5 ::-1000
ハイMPポーション×3 ::-900
蘇生薬 ::-10000

~2024/2/18「jack the game」

強化弾×3(使用)
強化弾×3::-2100

~2024/5/25

強化弾×5(使用)
強化弾×5::-3500

~2024/8/28「Shattered Memories」

ハイHPポーション×3(譲渡)
強化弾×4(使用)
強化弾×5::-3500
転移の呪符::-1000
耐毒符::-1000

~2024/11/19
~2024/3/21

ハイHPポーション×3(使用)
ハイHPポーション×3::-900
万能薬×6(使用)
万能薬×6::-1800
蘇生薬×1(使用)
蘇生薬×1::-5000
強化弾×6(使用)
強化弾×10::-5600

~2024/4/16 「Surveiller et punir」

トリックマント(売却)::3250
山の寵愛(売却)::350
クロームプロテクター::-5900
豪傑の証::-4200
ウェポンマウント::-100
小道具入れ::-20
万能薬×1(使用)
強化弾×1(使用)
耐毒符×1(使用)
耐毒符×1::-1000

~2025/4/30 「Paradox of Choice」

グレートHPポーション×1 ::-10000
強化弾(使用)×1

~2025/5/21 「sky high」

リムブースト・メタル::-10000
強化弾×1(使用)

~2025/6/13 「Black Region」

強化弾×4(使用)
強化弾×1(売却)::350
転移の呪符(使用)
転移の呪符(補充)::-1000
グレートHPポーション(使用)
グレートHPポーション(補充)::-10000

~2025/7/16

グレートMPポーション::-15000
轟魔弾×4::-28000
魔導剣増幅器::-25000

チャットパレット