ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

金の嘴(ベク・ドーレ)キース

プレイヤー:ozaka

種族
ナイトメア(人間)
年齢
16
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
ハイペリオン
穢れ
1
7
15
8
9
5
5
3
10
10
成長
8
成長
5
成長
4
成長
6
成長
5
成長
7
器用度
24
敏捷度
17
筋力
24
生命力
24
知力
23
精神力
25
増強
0
増強
増強
0
増強
1
増強
2
増強
0
器用度
4
敏捷度
2
筋力
4
生命力
4
知力
4
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
15+2=17
HP
58+32=90
MP
55+2=57
冒険者レベル
11

経験点

使用
68,000
残り
5,382
総計
73,382

技能

ファイター
11
フェアリーテイマー
10
スカウト
3
エンハンサー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《マルチアクション》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》

秘伝

  • 《ムバリ流武闘戦術》
  • 《岩撃穿鑿》
  • 《逡撃砕骨》
  • 《コンセントレイト》
  • 《剣魔果敢撃》
  • 《剣魔流転撃》
  • 《法剣魔測眼》
  • 【アトラクト】

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 5
観察 7
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
17+5=22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル10
使用可能ランク13
妖精魔法
14 +1=15 +1 知力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 5 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 24 15 15
《武器習熟A/ウォーハンマー》 1
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
乗り物酔いのムバリ流イグニダイト製のベク・ド・コルバン+1・カスタム 突2H 23 16 53 10 +1=17 ムバリ流 命中+1,C値+1アビス強化C値-1
乗り物酔いのムバリ流イグニダイト製のベク・ド・コルバン+1・カスタム 振2H 23 +1=17 48 10 +1=17 ムバリ流 命中+1,C値+1アビス強化C値-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 24 13
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー+1 21 -2 8
ブラックベルト 1
合計: すべて 11 9
装飾品 専用 効果
セーフティメット 大ダメージのピンチを一度だけ無効化する
不敵の仮面 HPが0以下から1以上に回復するとき、HPを追加で10点回復する
スマルティエの耳飾り
熊の爪 ✔MP マッスルベアーの効果+1
背中 セービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
右手 スマルティエの増強の腕輪(叡智) 知力+2
左手 正しき信念のリング 精神抵抗判定+2
多機能ブラックベルト ✔HP 防護点+1
華美なる宝石飾り 宝石(土、光、風、火、水、闇)
韋駄天ブーツ 移動力+5
スマルティエのアルケミーキット
所持金
36,642 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

固定

冒険者証『女神の微笑み亭』(グランゼール)
冒険者証『智慧の鍵』(キングスフォール)
冒険者セット
妖精使い妖精の宝石
スカウト用ツール
アルケミーキット
マナチャージクリスタルⅤ
妖精魔法使いの宝石(LV2/光・水氷・炎・土)
妖精使いの宝石(LV10/光・闇)

すごい宝石
(炎、風、水・氷、土)
レベルアップによる買い替えの必要なし
消耗品
消耗品
救命草18
魔香草9
ヒーリングポーション1
アウェイクンポーション2
フェアリードロップ4
スネークアロー5
魔晶石
3点12
5点7
17点1
20点1
その他
月光の護符(精神抵抗の出目+1)3
月光の魔府(精神抵抗の出目+2)1
巧みの指輪(器用+1、壊すと+13)1
怪力の腕輪(筋力+2、壊すと+14)1

マテリアルカード

BASSS
51511
名誉点
10
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
秘伝220
華美なる宝石飾り0
多機能ベルト0
宝石飾り専用化100
ブラックベルト専用化0
武器専用化0
装飾品専用化0

バックグラウンド

経歴

餓死しかけた
生贄に捧げられかけた
神に選ばれている
無理矢理巻き込まれて冒険に出た

村長の娘である母を持っていた(地方貴族?)
権力者の孫だが、生まれてくるときに角をもって生まれたため母親殺しのレッテルを貼られる。
忌み嫌われて、5歳まで地下室で閉じ込められていた。
親の愛を知らずに育つ。
その後奴隷商人に売られ、焼き印を押される。10年の奴隷生活で何度か餓死しかけ、酷い暴力、不当な労働を強いられた。

苦しい生活の中でフェアリーテイマーの才能が開花し、何度か妖精の力を借りて生き延びている。

顔は貴族の血筋なので整っている。そのため、宗教的な儀式で生贄として捧げられた。
神の気まぐれか、生贄が見逃された(彼は何が起きたのかよくわかっていない。おざかも知らない)

儀式が失敗したことを奴隷商人も気味悪がり、そのまま追放。
足を折って後を追ってこないようにし、腕を折って使えなくし、胴体を殴って気絶させ、森の中に捨てて逃げた。

なぜかこれを彼は自力で治す(?)→大けがを自ら治す
妖精の力も借りながら、サバイバル生活を送り始める→大自然の中で学ぶ

その中でたまたまミルタバルの神殿に立ち寄ることがあり、そこでミルタバルという神の名前を知る。
(冒険者登録するときに、誤登録した)
放浪していたら草原で今のメンバーに出会い、流れで冒険者になった。→無理矢理巻き込まれた

パーソナリティ

無口・寡黙
奴隷身分で基礎学力も乏しいため、考えることは苦手。
もの覚えは早い。
ペンは右利き、ナイフは左利き。
コルバンは両手持ち。

属性:中立・中庸

『久遠なりし旅路』に所属
エスクード・スクートゥム
ジネ・マニング
ジェーニャ・アシャール
ロマヌス・アースキン
テレンス・ピッコロ
バレット
ニーマンス

SS

断片

ようやく、顔を上げた。
奴隷商は俺を殺せないと判断したのだろう。忌々しい、と呟きながら腕と足の骨を折って俺を森に廃棄した。折られたせいで腕に力が入らず、歩くこともできない。このまま夜を迎えれば、人間の望み通り死ぬ。

किञ्चित् तिष्ठतु, किं भवति (ちょっと、どういうこと)?”

ग्लह? अहं भवतः साहाय्यं कृतवान्(死ぬの?助けてあげたのに)

鈴が転がるような声で。
ころころと笑う。

कथञ्चिद्‌(なにはともあれ)तुम(あなた)

मुझे धन्यवाद(感謝すべきね)

हाँ हाँ(ええそうよ)तत् सम्यक्(その通り)

क्या आप अंत में मुझे देख सकते हैं?(ようやくわたしが視えるかしら)?”

क्या तुम मेरे शब्दों को समझते हो?(ようやく言葉が理解るかしら)?”

ziizie, wn?
wn fuif rui? shuksuka.
rui
meae,rui.
wn yuka?
wn quf eele?

断片Ⅱ

延命の末。
余剰の時間。
くたばるはずだったのが命を落とし損ねた。
苦痛だった。死にたかった。終わらせたかった。
首を吊ろうとしたことがある。
刃を首に立てようとしたことがある。
熱病に魘されたときには微笑みが零れ、
飢餓を覚えながら早く逝きたいと零した。

मुझे धन्यवाद(命に感謝しろ)

断片Ⅲ

どのくらい前のことかは忘れてしまったが、誰かが逃げると言い出した。
お前がいればきっと逃げられると言った。
まだ全てを諦めるには幼過ぎて、希望を捨てるには早すぎる歳だったような気がする。
だからそいつに着いていった。牢を破り、鎖を切って。

手の中には切れたロープだけが。

unknown

—奴隷でいたほうがまだマシだった。
捨てられた森で生存活動を維持するには過酷すぎた。
瀕死の身体を引きずって歩く。妖精は面白そうにわらわらとついてくる。
鈴が転がるような笑い声。さわさわと耳を撫でる彼らの羽音。
彼らに文句の一つも言えなかったのは卑しい身分の”作法”がそうさせたのではなく。
彼らに助けられているのは揺るがない事実だったからだ。
傷を癒やしたのも、水に困らないのも、火を熾せるのも。
彼らは俺を援ける。
延命させる。
ここで死ぬなと、ここで終わるなと、折れた足でも立てと言う。
希望なんてないまま、ただただ生きろと言うのだ。

夢を見た。
何のことはない。
俺がそこに座っていて、俺に問う。
「なんで生きてる?」

入れ墨のない顔で笑う自分をぼんやりと見た。

夢Ⅱ

俺が、入れ墨のない俺が、詰め寄ってくる。
首元を掴んで、何かを言っている。

声が、聞こえない。

何を言っているのか、何を伝えたいのか。
こちらには何も伝わらない。
目の前にいるのに、厚い壁で隔たれているみたいだ。

「なんで」

それだけは、口の形から、分かる。
俺によく似た顔が悲痛そうに怒る。

しかし、声は聞こえなかったのだ。

アルターエゴ

DX3rd

自分の弱さが無意識のうちに作り出した幻影だと思っている。

自分自身には少しだけ正直に話せる気がする。
全て見通しているような目と入れ墨のない綺麗な頬。
自由を手に入れた、理想の姿。
ーーでも、自分もアレに成りたいんだろうか?

もうそんな憧憬は抱かない。

闇落ち

白髪赤目。常に異貌を曝し、体中に入れ墨がある。
それはまるで、傷を塗りつぶすかのような……。

URL

Youtube

song

ぽいぴく

SS

ジネとキースの会話

一人で鍛錬をするキースと夜風に当たるジネ

ジネの言葉を自分の中に落とし込む

焚火

夜番のバレットと交代する

焼き菓子と紅茶

魔動機文明語をバレットに習う

一人で鍛錬しているところにバレットが出くわす話

金の嘴(ベク・ドーレ)

ネヴェアス・ムバリとの邂逅。
この後ボコボコにされて”ムバリ流武闘戦術”を会得します。

設定
キース・レストンの設定について
戯言と妄想

戦闘メモ

物理

種族特徴など
異貌
追加D+1,魔法D+1,命中力+1,魔法行使判定+1
セーフティメット
一度だけ、威力表でのクリティカル値なし、剣の加護の出目変更を無効化、〇痛恨撃による追加Dを0
スネークアロー
命中+2、対象に毒属性の魔法D+3(精神抵抗22)、あらゆる補助動作と宣言特技の宣言が行えなくなる。振り払われるまで対象の手番の最初に同じことを繰り返す。複数が同時にとりついている場合、その回数だけ抵抗力判定を行う。失敗した回数に応じてダメージが与えられる。取りついた矢は補助動作(または主動作)で取り払うことができる。複数が取りついていても、1回の動作ですべてが振り払われる。
宣言特技
マルチアクション
魔法行使と近接攻撃
魔力撃
近接攻撃に魔力を追加 生命・精神抵抗判定-2
魔法拡大/数
魔法の対象を増やす
練技
マッスルベアー
DB+3
キャッツアイ
命中+1
ガゼルフット
回避+1
コンセントレイト
自身が次に行う命中力判定と魔法行使判定が自動成功になる リスク:次のラウンド中手番を行えない
流派・秘伝

ムバリ流武闘戦術

岩撃穿鑿
魔法行使が成功すると命中判定+1,失敗すると-2
逡撃砕骨
魔法行使が失敗すると命中判定+1,成功すると-2

ムバリ流武闘戦術
ムバリ流武具作成術
ヒアデム魔力流転操撃

剣魔果敢撃
近接攻撃が命中すると、魔法行使判定に+1、失敗すると-1
剣魔流転撃
近接攻撃が回避されると、魔法行使判定に+2、命中すると-2
法剣魔測眼
《魔力撃変化型》命中力判定に「知力ボーナス」をプラス リスク:生命・精神抵抗力-2
アルケミスト
クリティカルレイ
物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる
B +1A +2S +3SS +6

妖精魔法

基本妖精魔法
妖精ゆとシート
クーシー
ドライアード
ケットシー
カロン

武器

ベク・ド・コルバン

乗り物酔いの
揺れに弱くなる。自身の足以外の手段で10分以上移動したあと、1時間行動判定に-1
ムバリ流
マカジャハットにいたドワーフの老兵ネヴェアス・ムバリが考案した加工。命中判定+1、C値+1
食事

2023/4/2
ハンバーガー(肉+麦)
→筋力か生命力を成長:1
2023/5/7
→器用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022-07-04 1-1 2,170 998 14 生命
🐙 🥕🔥🍵🐣🦈
ファーベルト平原にて出会い、グランゼールで冒険者になった
2 202207-11 1-2 2,330 1,948 17 器用
🐙 🥕🔥🐣🦈
シェウェール川に発生した奈落の魔域の消滅依頼 シナっちと出会う
3 2022-07-15 幕間 590 600 7 生命
🐙 🔥🦈
4 2022-07-17 1-3 2,660 3,108 41 生命
🐙 🥕🔥🍵🐣🇹🇯🦝🦈
グランゼールの魔剣の迷宮の一つ 「数多の剣」の攻略
5 2022-7-17 サブクエ 850 630 33 敏捷
🐙 🔥🍵🐣🇹🇯🦝🦈
ブラッディペダル討伐
6 2022-07-27 1-4 2,630 4,290 44 筋力
🐙 🥕🔥🍵🐣🇹🇯🦈
ダークドワーフのゴルドガルの依頼でイグニス鉱を採りにディガット山脈へ
2022-07-29 経験点 1,000
7 2022-08-02 1-5 2,930 10,043 120 敏捷
🐙 🥕🔥🍵🐣🇹🇯🦈
グランゼール近郊で発見された遺跡の調査 ニーマンスとの別れ
8 2022/08/12 カジノ 生命
🐙 🍵🐣🦝🦈
2023/1/24 経験点 6,000
2023/1/24 模擬戦 50 1,000 器用
9 2023/4/2 2-1 3,761 13,780 29 精神
筋力
🐙 🥕🍵🔥🐣🦝🇹🇯🦈
一章から一年後 冒険者ギルドで特別クエスト「キングスフォールまでの列車の護衛」を受注。一ヶ月後にラージャハ帝国へ向かうことに。それまでの道中の観光をするための金策に迷宮へ
10 2023/5/7 2-2 4,240 11,565 33 器用
生命
知力
🐙 🥕🍵🔥🐣🦝🦈
水の都ハーヴェス王国へ訪れた旅路一行。大学を訪れたり市場を訪れたりと満喫していたが、博物館にて盗難事件が発生。残された手掛かりを元に下水道への道を発見し、地下に潜む蛮族を討伐した。
11 2023/6/4 2-3 4,041 13,225 28 器用
生命
🐙 🥕🍵🐣🦝🇹🇯🦈
マカジャハットに向かった旅路一行。旅の途中で謎の鐘の音を聞き、気が付けば迷宮の中に。不思議な星型の妖精を追いながら四種類の像を見つけ、迷宮を脱した。
12 2023/7/2 2-4 3,630 12,635 34 敏捷
器用
🐙 🥕🍵🐣🦝🇹🇯🦈
マカジャハット王国。闘技場や部隊が名物の芸術の国で一行が出会ったのはとある一人の踊り子。彼女の護衛をしながら国を満喫していたが大会終わりに踊り子が連れ去れてしまった。彼女を奪還し、事なきを得る。/バレットに魔晶石3点×6返す
13 2023/8/6 2-5 2,880 15,450 31 器用
器用
🐙 🍵🐣🦝🇹🇯🦈
ミラージ共和国連邦へと向かった。霧の中、ミラージ共和国連邦へと向かった。霧の中、ミラージの首都パラノマの門を潜り抜けたとき、何か違和感を覚える。魔神語で会話する冒険者と店主。謎の肉に食らいつく子供。ぶつぶつと祈る人物。突如意識が途切れ、門に戻されている状況。白が全ての元凶なのではないかと勘づいた一行は無事浴びスコアを破壊して現実世界へと帰還を果たす。
14 2023/10/1 2-6 5,200 19,317 76 知力
知力
🐙 🥕🍵🔥🦝🦈
砂漠を乗り越え、やっとのことでラージャハ帝国へと辿り着いた一行の前に広がっていたのは、蛮族に支配された町だった。蛮族を倒し、生存者を見つけるとこの状況の打破を依頼される。秘密の地下通路を通り、ラージャハ城へと進んだ一行は最奥で待ち構える異常な気を纏った蛮族と出会う。戦いは熾烈を極めたが、打ち倒すことができた。/ランク:ブロードソード獲得、二つ名【金の嘴(ベク・ドーレ)】取得、【ムバリ流武闘戦術】取得
15 2023/11/4 2-7 3,900 21,142 41 器用
筋力
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
遂にドーデン地方行きの列車に乗った一行。もうすぐでキングスフォールに着くというところで突如蛮族の襲撃が。難なく退けるも、今度は列車が暴走してしまう。エスクードを中心に力を会わせ、暴走を止めることができた。 そして舞台はキングスフォールへ。
16 2023/12/4 2-8 2,880 27,800 49 知力
敏捷
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
高い城壁と鉄道の都市、キングスフォール。城壁の上を走る城壁環状線に乗りながら都市内を見て回った。楽しかったね。
17 2024/1/7 2-9 4,370 10,000 80 精神
敏捷
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
8/8の週明けから週末まで開催されている大鉄道祭。釣り大会に大食い大会、歌唱大会に力試し大会とイベントが目白押し。楽しかったね。/ランク:グレートソード獲得
18 2024/2/4 2-10 4,160+50 21,200 80 精神
精神
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
大鉄道祭が終わり、約一週間の時が経った。ギルド長の依頼から守りの剣関連施設を警護することなる。しかし、逆の門から蛮族が侵入して施設は破壊されてしまった!な、なんだって~~!!
19 2024/2/22 第二章幕間 1,460+50 2,725 筋力
🍵(🐙) 🔥🦈
『蜃気楼の先、儚い夢の狭間で』 オリムという少女を路地裏で保護し、エスクードと共に隣町まで送り届けることに。家族とは。幸せとは。/アビスシャード3個
20 2024/2/23 2-11 3,720+50 20,960 98 精神
精神
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
破壊されてしまった施設を直すため、剣の欠片集めようと遺跡を探索する旅路一行。なにやら覚えのある内装をした遺跡の中心には、なんとニマちゃんの造られた場所であるという研究施設が! メイリーンにも出会ったね!!あと空に浮く城がやばそう。/ランク:フランベルジュ獲得
21 2024/3/3 2-12 4,780 30,800 175 知力
精神
🐙 🥕🍵🔥🦝🇹🇯🦈
朝起きるとニマちゃんとメイがいない!!な、なんだって~~!! それはともかく(ともかくじゃない)今キングスフォールがやばい!! 今こそ冒険者の力を見せる時だ!エネルギー・ボルト!アイスボルト!!カジノやってる人アビスコマンダーだ!! 無事ニマちゃんとメイリーンも見つけて、キングスフォールは君たちの手で救われたのだった! まだ旅をしようね~!/ランク:センチネル アビスシャード6個
2024/3/30 戦闘特技の特別修正
囮攻撃Ⅱ→魔力撃 【法剣魔測眼】取得 ハイペリオン取得
取得総計 73,382 244,416 1,030 35

収支履歴

必須品

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
妖精魔法使いの宝石(~2)×4::-200
宝石ケース::-100
受益者のシンボル::-100
華美なる宝石飾り::-200
妖精魔法使いの宝石(~4)×6::-600
妖精使いの宝石×6(~4)::300
妖精使いの宝石×6(~6)::-900
アルケミーキット::-200
妖精使いの宝石×6(~6)::450
妖精使いの宝石×2(光・闇~8)::-400
マナチャージクリスタルⅤ::-2500
妖精魔法使いの宝石×2(光・闇~8)::200
妖精魔法使いの宝石×2(光・闇~10)::500

武器・防具・装備品

スプリントアーマー::-520
ヘビーマレット::-220
ヘビーマレット::110
ベク・ド・コルバン::-1800
能力増強の巧みの指輪::-500
プレートアーマー::-1200
スプリントアーマー::260
怪力の腕輪::-1000
熊の爪::-6000
多機能ベルト::-1000
ブラックベルト::-3000
コルバンの魔法の武器化::-10000
スマルティエの増強の腕輪(叡智)::-900
オーダーメイド武器化×3::-1000*3
ムバリ流武具化::-4000
魔法の鎧化::-5000
アビス強化::-4000
セービングマント::-8000
韋駄天ブーツ::-2000
正しき信念のリング::-30000
アルケミーキットスマルティエ化::-250
セーフティメット::-2000
スマルティエの耳飾り::-350
スネークアロー×5::-900*5

消耗品

魔香草::-100
魔晶石×4(10点)::-8000
救命草×10::-300
魔香草×5::-500
ヒーリングポーション×3::-100
アンチドーテポーション::-500
アウェイクンポーション×3::-300
アンチドーテポーション::-500
魔晶石(15点)×1::-4500
ランタン::-40
ロープ::-10
魔晶石(3点)×10::-3000
魔晶石(5点)×3::-1500
魔香草×14::-1400
アシャールに4枚返す
救命草×20::-2000
マテリアルカードB×10::-200
マテリアルカードA×2::-400
マテリアルカードS×1::-2000
魔晶石(5点)×2::-1000
魔晶石(3点)×4::-1200
月光の護符(+1)×2::-500
魔晶石(5点)×3::-1500
魔晶石(3点)×9::-2700
バレットに6つ返す
マテリアルカードB×6::-120
魔晶石(5点)×2::-1000
マテリアルカードA×10::-200*10
マテリアルカードS×10::-2000*10
フェアリードロップ×5::-1000*5
魔晶石(17点)::-400*17
魔晶石(20点)::-400*20
魔晶石(17点)×2::-6800*2
魔晶石(3点)×2::-300*2
魔晶石(5点)×3::-500*3
マテリアルカードB×4::-20*4
マテリアルカードA×4::-200*4
魔晶石(3点)×10::-300*10
魔晶石(5点)×2::-500*2
マテリアルカードB×2::-20*2
マテリアルカードA×2::-200*2
月光の護符(+1)×2::-500
魔香草×5::-500
マテリアルカードA×4::-200*6
マテリアルカードS×10::-2000*7
魔晶石(5点)×3::-1500

経費

交渉::-100
入場料::-100
ドレスコード::-300
イーラ::-100
ゴンドラ運賃::-20
食事::-50
宿代::-20
ゴンドラ::-20
朝ごはん::-10
博物館入場料::-100
猫つかまえた::500
焼き星代::-100
食事::-50
食堂車でブラックジャック::-100

第二章八話 キングスフォール

グランドターミナル駅 一週間乗車券::-100
グロッソ港駅 食事::-50
宿代::-30
アルフェント/ベラフェント駅 ギルド支部::-50
マナチャージクリスタル(2)::-100
保存食::-50
ガグホーゲン駅 宿代::-30
トライネヤ駅 宿代::-30
アウンガルテン駅 食事::-10
グランドターミナル駅 喫茶店小鳥のさえずり ランチセット::-10

第二章九話

カジノコイン::-30
コイン換金::50
コイン投げ::-1
工房の見学::-50

チュッパチャッピス::-3

チャットパレット