“七法掌握”エスクード=スクートゥム
プレイヤー:熱海
- 種族
- 人間
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 傭兵
- 信仰
- “奈落の盾神”イーヴ
- ランク
- 〈始まりの剣〉
- 穢れ
- 0
- 技
- 7
- 体
- 10
- 心
- 4
- A
- 8
- B
- 2
- C
- 9
- D
- 8
- E
- 9
- F
- 7
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 10
- 成長
- 9
- 成長
- 12
- 成長
- 7
- 器用度
- 17
- 敏捷度
- 10
- 筋力
- 29
- 生命力
- 27
- 知力
- 25
- 精神力
- 18
- 増強
- -6
- 増強
- 0
- 増強
- 0
- 増強
- 増強
- 0
- 増強
- 2
- 器用度
- 1
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 4
- 生命力
- 4
- 知力
- 4
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 15
- 精神抵抗力
- 14+2=16
- HP
- 60+2=62
- MP
- 65+2=67
- 冒険者レベル
- 11
経験点
- 使用
- 75,500
- 残り
- 3,510
- 総計
- 79,010
技能
- ライダー
- 11
- ウォーリーダー
- 8
- プリースト(イーヴ†)
- 7
- ファイター
- 5
- フェアリーテイマー
- 3
- レンジャー
- 2
- エンハンサー
- 2
- アルケミスト
- 2
- ジオマンサー
- 2
- ソーサラー
- 1
- コンジャラー
- 1
- マギテック
- 1
- ドルイド
- 1
- デーモンルーラー
- 1
- セージ
- 1
一般技能
- 農夫
- 1
- 学生
- 1
戦闘特技
- 《かばうⅡ》
- 《魔法拡大/数》
- 《マルチアクション》
- 《ガーディアンⅡ》
- 《防具習熟A/金属鎧》
- 《防具習熟S/金属鎧》
秘伝
- 《ストップ&スタッガー》
- 《プランド・リポスト》
- 《百折不撓なる魂》
- 《真・百折不撓なる魂》
- 《当意即妙なる構》
- 【アビスウォール】
練技
- 【ビートルスキン】
- 【アンチボディ】
騎芸
- 【騎獣強化】
- 【HP強化】
- 【探索指令】
- 【騎獣の献身】
- 【人馬一体】
- 【獅子奮迅】
- 【特殊能力解放】
- 【HP超強化】
- 【以心伝心】
- 【騎乗指揮】
- 【八面六臂】
賦術
- 【ヒールスプレー】
- 【バークメイル】
相域
- 【天相:降雷】
- 【人相:活】
鼓咆/陣率
- 【怒涛の攻陣Ⅰ】
- 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
- 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
- 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
- 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
- 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
- 【陣率:効力亢進Ⅰ】
- 【陣率:軍師の知略】
判定パッケージ
レンジャー技能レベル2 | 技巧 | 3 | |
---|---|---|---|
運動 | 3 | ||
観察 | 6 | ||
セージ技能レベル1 | 知識 | 5 | |
ライダー技能レベル11 | 運動 | 12 | |
観察 | 15 | ||
知識 | 15 | ||
アルケミスト技能レベル2 | 知識 | 6 | |
ジオマンサー技能レベル2 | 観察 | 6 | |
ウォーリーダー技能レベル8 | 先制 | 9 | |
先制(知) | +1= | 13 |
- 魔物知識
- 15
- 先制力
- 13
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 10 m
- 全力移動
- 30 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
妖精語 | ○ | |
魔神語 | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
ソーサラー技能レベル1 | 真語魔法 | 5 | -4=1 | +0 | |
コンジャラー技能レベル1 | 操霊魔法 | 5 | -4=1 | +0 | |
ウィザード最大魔法レベル1 | 深智魔法 | 5 | -4=1 | +0 | |
プリースト技能レベル7 | 神聖魔法 | 11 | -4=7 | +0 | |
マギテック技能レベル1 | 魔動機術 | 5 | -4=1 | +0 | |
フェアリーテイマー技能レベル3 使用可能ランク4 | 妖精魔法 土風光
| 7 | -4=3 | +0 | |
デーモンルーラー技能レベル1 | 召異魔法 | 5 | -4=1 | +0 | |
ドルイド技能レベル1 | 森羅魔法 | 5 | -4=1 | +0 | |
アルケミスト技能レベル2 | 賦術 | ― | 6 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
ファイター技能レベル5 | 29 | 6 | ― | ― | 9 |
デーモンルーラー技能レベル1 | 29 | 2 | ― | ― | ― |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
亡国の戦旗槍 | 1H両 | 21 | -1=5 | 31 | 10 | 9 | 魔法武器、魔剣、召異の徽章加工 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
ファイター技能レベル5 | 29 | 6 | ― |
《防具習熟S/金属鎧》 | ― | ― | 3 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ミスリルプレート | 24 | -3 | 11 | 銀製 | |
盾 | 不落のフレックスグリップ強化マナタイト製のブリットルマイティ | 22 | 5 | 回避自動失敗で防護点-5。 | ||
他1 | アイソアーマスク | 1 | ||||
他2 | ブラックベルト | 1 | ||||
他3 | 石人の耳飾り | 1 | ||||
合計: すべて | 3 | 22 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | ラルヴェイネの人事のジオグラフ | 天2地2人3 | |
顔 | アイソアーマスク | 防護点+1。 | |
耳 | 石人の耳飾り | 防護点+1。敏捷-6 | |
首 | ラルヴェイネの聖印 | ||
背中 | ディスプレイザー・ガジェット | ||
右手 | 正しき信念の指輪 | ||
左手 | ラルヴェイネの指輪(発動体) | ||
腰 | ブラックベルト | ✔HP | 防護点+1。 |
足 | 妖精使いの宝石 | ✔MP | |
他 | ラルヴェイネのアルケミーキット | ||
┗ | 操りの腕輪 | 宿り木の棒杖保持 |
- 所持金
- 4,155 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
・冒険者セット
・冒険者証
・消魔の守護石
・ゴールデン耳栓
・力の腕輪
・密告者のシール
・ヒーリングポーション×7(k20+4)
・トリートポーション×2(k30+4)
・アウェイクポーション×2
・キュアストーンポーション×1
・アンチマジックポーション×0
・リペアテープⅡ×6(k40+12)
・魔香水×3(6点)
・救命草×12
・魔香草×11
・ロングスピア(戦旗槍)
・受益者のシンボル
・アイソアーマスク
・ブラックベルト
・縮小札Ⅱ×0
・スカスカポーション×4
・知力の指輪
・マナチ
・小型レンズのような魔動機具。MPを2消費すると1度のみ【ターゲットサイト】が発動する。
・黄金蜜の雫×1
・冒険者証「智恵の鍵」
・アビシャ×7
・栄光点90点
・小妖精のトロフィー
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 18 | 4 |
- 名誉点
- 213
- ランク
- 〈始まりの剣〉
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 1000 |
戦旗槍 | 0 |
ナルザラント柔盾活用術 | 0 |
専用装飾品 | 0 |
【万丈不落の巨壁】 | 0 |
容姿・経歴・その他メモ
予知夢を見た。
自分そっくりの壮年の男が見知らぬ女性と仲睦まじく過ごす、そんな予知夢を。
『勝ち取りたくば旅に出よ。そして汝が護るべきものを見定めよ』
予知夢の最中、盾神の神託が下る。
“アレ”は彼方に待つ自分であると。そこへ辿り着くために、護る何かを見出す必要があるのだと。
朝日が昇る前に飛び起きたエスクードは走り出す。
初夏、満天の星である。
今日ばかりは奈落の内にも六等星が光るだろう。
……彼は神を信用しないほど不信者ではないが、自分が万が一でもそのレールを踏み外すのではないかと不安に常に苛まれており、その影響で瞳が濁り気味で心が荒んでいる。
・予知夢を見た
・自分にそっくりな人物を知っている
・伴侶がいる未来を約束されている
・予言によって
扉の小魔
異形
強気
声をかけられた
これさえ分かれば君も今日から始まりの剣!エスクード=スクートゥムの使い方!(現在工事中)
前編
補助動作
➀鼓咆(怒涛の攻陣Ⅰ、怒涛の攻陣Ⅱ:烈火、怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃)の宣言。
②かばうⅡ(真・百折不撓なる魂)、ガーディアンⅠの宣言。
③ビートルスキン(防護点+2、MP3)、バークメイル(防護点+2、賦術緑A1)場合によってアンチボディ(毒病気属性抵抗+4、MP3)を宣言。
主動作
味方に回復が必要ないとき
➀《当意即妙なる構》で神聖魔法[ブレス]やアンチマジックポーション(魔法ダメージ-3)を飲むなどの自己バフ、もしくはロマヌスかキース、クジラに[ブレス]するなりする。
②残った行動は【騎乗指揮】で全体命中+2。ジオグラフは忙しさとキャラクター数で展開するかしないか選択する。
③騎獣。
メディック!なとき
魔法拡大/数で[キュアハート]威力30+魔力点 MP5を飛ばす。
自分がボロボロのとき
《当意即妙なる構》で自分に[キュアハート]及びヒーリングポーション(威力20+6点回復)
後編
補助動作
➀鼓咆(最速であればおそらく怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬を使用している)
②かばうⅡ、ガーディアンⅠ
主動作
圧倒的なまでに選択肢が増えることで盾は大量のMPを抱えたドラえもんになる。
素殴れるようにこそなるもののダメージはさほど出ない上、ここのところ苛烈すぎる攻撃に晒されているので、基本は拡大/数で防御・抵抗系全体バフをばら撒く。
対物理→[プロテクションⅢ]、[ホーリー・ブレッシング]が安牌。[アース・シールド]、[リング・プロテクション]も候補。
飛び道具→[ミサイルプロテクション]
魔法→[プロテクションⅢ]、[タフパワー]
魔神→[カウンターデーモン]
バフすれば殴り倒せそうだと思う時は[セイクリッド・ウェポン]。操霊系はジネと被る場合が多くなるので気を付けること。
あと一押しのところまで来ているなら[ジャイアントキック]。必中なので魔力がクソの盾にはありがたい。
巻末付録:基本使用魔法一覧
テンプレ【魔法lv [] MP 起点指定 18ラウンド】
現行レギュはソーサラー、コンジャラー、プリースト、フェアリーテイマーが10レベル帯の想定。
ドルイドは鋭意作成中。
妖精魔法はひとまず土、風、光の3契約。ランク13。
攻撃系魔法
ロクに使いませ~ん!!!!ナイトメアじゃないんだよ盾くんはよ。
バチクソ低い魔力じゃ基本抵抗されるから支援、防御、回復に徹しましょう。
鎧ペナルティのないプリーストの魔法だけはなんとかなりますけど、それでもアンデッドでもない限りは基本出る幕はないのでありますな。
妖精魔法(土)ランク2 [アースハンマー] MP3 起点指定 一瞬 必中
威力10+魔力点C値12の物理ダメージ。あと一押しが必要なときにと言おうとしたけど防護点で結構軽減されると思うので雀の涙を禁じ得ない。
妖精魔法(土)ランク13 [ジャイアントキック] MP16 起点指定 一瞬 必中
威力50+魔力点C値12の物理ダメージスーパー四股踏み。
対象は1d6を振って1~3で転倒する。複数部位の場合は全部位に四股踏みした上でなければ転倒判定を行わない。
攻撃支援系魔法
真言魔法lv5 [ウェポン・マスター] MP5 起点指定 18ラウンド
かいくぐり、ターゲティング、武器習熟A/任意、両手利き、囮攻撃Ⅰ、牽制攻撃Ⅰ、全力攻撃Ⅰ、挑発攻撃Ⅰ、必殺攻撃Ⅰ、鎧貫きⅠのいずれかの戦闘特技を与える。違う特技であれば重複可。
貴重な属性系以外の追加Dを付与できる魔法。良さげな魔法がなさそうな時は使うといいかもしれない。
ここまで書いたがみんな武器習熟あるし、何なら使ってる武器以外の武器習熟だと追加D乗らないのでこのパーティじゃ産廃もいいところ。
真言魔法lv8 [マジシャン] MP6 起点指定 18ラウンド
ターゲティング、魔法収束、魔法制御、鷹の目、バイオレンスキャストⅠ、MP軽減/任意のいずれかを与える魔法。前提条件のあるもの(魔法制御とか)は前提の戦闘特技がないと覚えられない。いきなりジョグレス進化はできないってそれ一番言われてるらしいっすよ。
ウマ味はMP軽減くらいか。でもわざわざ使いますかそれ?って感じ。
操霊魔法lv3 [ファイア・ウェポン] MP4 起点指定 18ラウンド
火属性付与して物理ダメージ+2。多分もうウィークリングの森羅魔導士師がかけてくれてるでしょう。他の属性付与呪文とは食い合わせが悪いので要相談。
エンチャント・属性の処理についてはメイガスp64をチェックだ!
操霊魔法lv8 [アイシクル・ウェポン] MP5 起点指定 18ラウンド
氷属性付与して物理ダメージ+3。
相手の弱点が氷の時とかに使おう。他の属性(火属性付与系魔法や妖精の武器等)とは共存しないので、気を付けよう!(n敗)
深智魔法lv2 一体全 [ロックオン] MP3 起点指定 18ラウンド 必中 補助動作
効果時間中指定した対象や部位に対して誤射を起さないようにできる魔法。
ロマヌスの無差別攻撃がどうにかなる気がしたが多分無理。
神聖魔法lv4 [セイクリッド・ウェポン] MP3 起点指定 18ラウンド
蛮族、アンデッドに対しての近接・遠隔攻撃の命中判定+1、物理ダメージ+2
なお盾はイーヴ神官なので、セイクリッド~系の魔法は補助特殊神聖魔法[セイクリッド・オーラ]MP4(1ラウンド)によって対魔神にも効果を及ぼせる。
神聖魔法lv6 [ブレス] MP5 起点指定 18ラウンド
対象の器用度、敏捷、筋力、生命力を+6(つまりボーナス+1)する素敵魔法。
つよつよ盾の時は一つ上の[ブレス2]をよく使うことになると思われる。11レベ盾を乞うご期待!
防護・軽減支援系魔法
操霊魔法lv5 [アース・シールド] MP4 起点指定 18ラウンド
防護点+2。素敵!
でもジネが先にかけてくれてるような気がしないでもないです。専売特許らしいっすよ。
深智魔法lv2 [タフパワー] MP3 起点指定 18ラウンド
生命、精神力抵抗力を+2する素敵魔法。相手が魔法だのブレスだので酷いことするときに使おう。
でもプロテクションⅢで良くない?
深智魔法lv5 [ディフェンス・マスター] MP5 起点指定 18ラウンド
かばう1、防具習熟A/盾/金属鎧/非金属鎧、ディフェンススタンス、ブロッキングのいずれかを覚えさせる。
騎獣全部位に「かばう1」か味方全体に防具習熟。でもこれやるくらいなら[アース・シールド]の方がよいのでは?ボブは訝しんだ。
深智魔法lv10 [プロテクションⅢ] MP4 起点指定 18ラウンド
ダメージ4点軽減(毒、呪い、病気を除く)
基本はこれと思われる。魔法拡大数で全体に浴びせる。
神性聖魔法lv1 [フィールド・プロテクション] MP2 1エリア(半径3m)/5 18ラウンド
範囲内にいる存在すべてに被ダメージ1点軽減の加護ぞあれい!
魔法制御でカットできるが盾君にそんなものはないし、わざわざ一番最初に使う意味もない。
うーんこの。なのでエリア系神聖魔法はこれ以上記載しません。
神聖魔法lv4 [セイクリッド・シールド] MP4 起点指定 18ラウンド
蛮族及びアンデッドからの物理ダメージ-3。敵が蛮族のときのおともに。
なお盾はイーヴ神官なので、セイクリッド~系の魔法は補助特殊神聖魔法[セイクリッド・オーラ]MP4(1ラウンド)によって対魔神にも効果を及ぼせる。神官が一人しかいないのでバフ被りを気にせず気軽に使っていこう!
神聖魔法lv9 [ホーリー・ブレッシング] MP8 起点指定 18ラウンド
HP30点の当たると削れるセデフカーの皮膚装甲を得る。ダメージ軽減効果は働かない。一対象に一日一回。
特殊神聖魔法lv2 [カウンターデーモン] MP3 起点指定 18ラウンド
魔神の特殊能力に対しての生命、精神抵抗判定に+2の補正。この特殊能力の中に魔法が含まれるか分からんので、おいそれとは使わないかもしれない。
妖精魔法(土)ランク11 [リング・プロテクション] MP12 起点指定 18ラウンド
効果対象が物理ダメージを受けるとき、そのダメージを-5することができる。この効果は1ラウンド一回のみ発揮され、対象はダメージが確定してからその効果を受けるか受けないかを選択できる。
妖精魔法(風)ランク8 [ミサイルプロテクション] MP5 起点指定 18ラウンド
遠隔攻撃(矢、弾丸など。でもレーザーバレットとか光線とかは貫通するような気がしないでもない)を風の力で受け流す。1d6して4~6であれば自動回避。素敵だね。
回復魔法
操霊魔法lv3 [レイジング・アース] MP7 起点指定 必中 3ラウンド
毎ラウンド3点回復。ゴーレム、アンデッド、魔法生物も可。
素直に妖精魔法(光)か神聖魔法を使いましょう。
神聖魔法lv10 [キュア・インジャリー] MP8 起点指定 一瞬
威力50+魔力点の回復。
妖精魔法(光)ランク4 [バーチャルタフネス] MP4 起点指定 18ラウンド
魔力点だけHPの現在値と最大値を増強させる。使い勝手は良さそうだが、普通に回復した方が良さげな時の方が多そうなので適切なタイミングでの使用を心がけよう。
上位版にランク13[バーチャルタフネスⅡ]MP9があり、こちらは魔力+6点の増加。
妖精魔法(光)ランク8 [エクステンドヒーリング] MP9 起点指定 一瞬
魔力+12点分の回復。判定が楽でいいわよね。
妖精魔法(光)ランク11 [リストアヘルス] MP6 起点指定 一瞬
毒と病気属性の効果を消し去ります!ポーションバフも消し去ります!
でも達成値の比べ合いが必要ないのでそこはウマ味ポイント。神官の姿か?これが……。
ほんとにやるんですか?
深智魔法lv3 [インスタント・ゴーレム] MP4~ 接触 6ラウンド
即席ゴーレム一丁!でも貴重な手番消費して作っても勿体ないというか何というか。
そもそも素材買うお金がないねんな。
好きなもの
→ハニージンジャーティー
ナルザラント柔盾活用術
ストップ&スタッガー
→近接攻撃による適用ダメージが低ければ、攻撃者の回避値-1(-2)
プランド・リポスト
→秘伝効果で体勢の崩れている敵にダメージ+4
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
1 | 2022年7月4日 | 第一話 | 2,120998 |
11
| 精神 | 🐙
| 🥕🍵🦈🐣🔥
| |
2 | 2022年7月11日 | 第二話 | 2,3801,948 |
27
| 筋力 | 🐙
| 🥕🦈🐣🔥
| |
3 | 2022年7月12日 | サブクエ① | 740833 |
0
| 生命 | 🐙
| 🔥TMシャ
| |
4 | 2022年7月15日 | 幕間① | 540600 |
17
| 精神 | 🐙
| 🔥🦈
| |
5 | 2022年7月17日 | 第三話 | 2,7103,008 |
49
| 筋力 | 🐙
| 🔥🦈🍵🐣シャ
| |
6 | 2022年7月17日 | サブクエ② | 750630 |
41
| 精神 | 🐙
| 🔥🦈🍵🐣
| |
7 | 2022年7月26日 | 第四話 | 2,5804,290 |
52
| 生命 | 🐙
| シャ
| |
8 | 2022年7月29日 | 幕間② | 5601,320 |
| 生命 | 🐙
| 🔥🐣霧
| |
調整 | 1,000
|
|
|
|
| | ||
9 | 2022年8月2日 | 第五話 | 3,03010,043 |
111
| 筋力 | 🐙
| シャ🦈🍵🐣あゆみ霧
| |
10 | 2022年9月5日 | エルトリアス討滅戦 | 9502,550 |
34
| 筋力 | 🐙
|
| |
11 | 2022年10月6日 | 闘技場① | 970700 |
89
|
| 🐙
|
| |
12 | 2022年10月28日 | ハロウィーン | 2,9108,980 |
34
| 精神 | 🐙
| 🐣うみTM
| |
2023年1月25日 | 闘技場➀ | 501,000 |
| 精神 |
| 🐣霧🐙🔥TM🦈
| | |
13 | 2023年2月22日 | 旅路幕間~帰還~ | 1,7606,490 |
29
| 生命 | 🐙
| 🔥TM霧🐣あゆみ
| |
14 | 2023年4月2日 | 旅路Ⅱ➀ | 3,86013,780 |
28
| 生命 | 生命 🐙
| 🔥TM霧🐣あゆみ🦈シャ
| |
15 | 2023年5月7日 | 旅路Ⅱ② | 4,29011,065 |
41
| 知力 | 筋力 知力 🐙
| 🔥TM霧🐣🦈シャ
| |
16 | 2023年6月4日 | 旅路Ⅱ③ | 4,14013,225 |
28
| 知力 | 知力 🐙
| 🔥TM霧🐣あゆみ🦈シャ
| |
旅路Ⅱ④ | 3,48012,635 |
23
| 器用 | 知力
|
| | ||
旅路Ⅱ⑤ | 2,88015,450 |
43
| 筋力 | 知力
|
| | ||
17 | 旅路Ⅱ⑥ | 5,25019,317 |
28
| 知力 | 知力 🐙
| 🔥TM霧🦈シャ
| | |
18 | 旅路Ⅱ⑦ | 3,90021,142 |
35
| 知力 | 知力 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
19 | 旅路Ⅱ⑧ | 2,88027,800 |
42
| 知力 | 筋力 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
20 | 旅路Ⅱ⑨ | 4,37010,000 |
73
| 知力 | 精神 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
21 | 旅路Ⅱ⑩ | 4,22021,200 |
80
| 生命 | 生命 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
22 | 幕間 | 1,4602,725 |
| 筋力 | 霧
| 🔥🐙🦈
| | |
23 | 旅路Ⅱ⑪ | 3,72020,960 |
104
| 敏捷 | 筋力 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
24 | 旅路Ⅱ⑫ | 4,88030,800 |
180
| 生命 | 精神 🐙
| 🔥TM霧🦈シャあゆみ
| | |
25 | 旅路Ⅱ⑬ | 4,58012,900 |
14
| 器用 | 筋力 🐙
| 🔥TM霧🦈あゆみ
| | |
取得総計 | 79,010 | 277,589 | 1,213 | 41 |
収支履歴
冒険者セット::-100
軍師の旗::-100
聖印::-100
スプリントアーマー::-520
ロングスピア::-220
ラウンドシールド::-100
救命草ⅹ2::-60
剛力の指輪::-500
ヒーリングポーション::-200
救命草::-150
<売却>スプリントアーマー::260
プレートアーマー::-1200
タワーシールド::-600
<売却>ラウンドシールド::50
<売却>軍師の旗::50
戦旗槍::-2000
救命草::-600
ヒーリングポーション::-500
聖印::-100
受益者のシンボル::-100
アイソアーマスク::-2000
ブラックベルト::-3000
剛力の指輪::250
剛力の腕輪::-1000
コート・オブ・プレート::-6100
プレートアーマー::600
フレックスグリップ強化::-250
魔法の鎧加工::-5000
弱点調査代金::-20
人事のジオグラフ::-500
石人の耳飾り::-6640
ヒーリングポーション×10::-1000
アウェイクポーション×1::-100
魔香水×5::-3000
キュアストーンポーション::-500
ウェポンホルダー::-1000
アルケミーキット::-200
ホースレンタル::-450
縮小札×2::-1000
マテリア緑A×10::-2000
食事::-100
フレックスグリップ強化イグニダイト製のタワーシールド::2925
ブリットルマイティ::-3000
マナタイト加工::-5000
グリップ加工::-250
騎獣契約証::-1000
魔香草×10::-1000
縮小札×2::-1000
マテリア緑A×20::-4000
リトルウィング(売却)::1500
『不落』強化::-5000
聖印売却::-50
聖印+ラルヴェイネ::-600
ラルヴェイネグリーヴ::-550
アルケミーキット売却::100
ラルヴェイネアルケミーキット::-600
人事のジオグラフ売却::250
ラルヴェイネの人事のジオグラフ::-1000
ストリングボウ売却::940
食事::-50
船::-20
温泉::-10
宿::-20
食事::-10
ゴンドラ::-20
博物館::-100
スカスカポーション×3::-420
ラルヴェイネ×3::-1700
騎獣用甲冑×3::-9000
アイアンリベット::-2000
マテリア緑A×11::-2200
ウェポンホルダー売却::500
飲食::-100
知力の指輪::-500
ムカデちゃんレンタル::-1500
魔香草×10::-1000
信念リング::-30000
骨格::-4000
プランクプレート::-3000
フリッカーハンマー×3::-9000
MCC::-2500
掛け金::-200
掛け勝利::500
ディスプレイザー・ガジェット::-5000
コート・オブ・プレート+1::8500
アビス強化::-4000
フォートレス+1::-18200
マテリア緑A×21::-4200
グリフォンレンタル::-3000
魔香水×10::-6000
コーヒーテイクアウト::-20
パンフ::-10
一日乗車券::-100
パエリア::-100
素泊まり::-30
山モリフルーツ::-50
素泊まり::-30
劇場::-10
山モリフルーツ::-50
昼にコーヒーをしばいた::-10
スカイホエール::-4000
縮小札3×3::-6000
マテリア緑S×3::-6000
カジノコイン::-500
換金::395
ガメルを投げる::-4
工房見学入場料::-50
昼飯::-5
宿泊::-30
ラルヴェイネの指輪売却::275
ラルヴェイネの指輪(発動体)::-600
防弾加工::-6000
フェアテ宝石::-1000
緑S×10::-20000
緑A10::-2000
魔香水×5::-3000
リトルウィング売却::-1500
フライングカルキノス::-15000
耳飾り売却::3320
石人の耳飾り::-6640
トリートポーション×3::-1800
リペアテープⅡ×6::-4500
操りの腕輪::-24800
宿り木の棒杖::-100
召異の徽章加工::-200
緑A20::-4000
防弾加工(2)古傷のフォートレス+1::14100
ミスリルプレート::-28000