“桜嵐剣”天楽 陽奈
プレイヤー:いく
inUixiU様
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +3=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 灰色の箱庭で、私は目覚めた | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | |||
実験体 | |||
邂逅/欲望 | 私を救い、私に名前をくれた人 | ||
天楽月春 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 暴走を受けている間、【行動値】が0になる。いかなる方法でもこの行動値を増やすことができない。 | ||
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:裏社会 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 白猿の額冠 | / | (IAp.119)遺産継承者。専用アイテム取得。 | ||||
恩人 | 天楽 月春 | 尽力 | / | 悔悟 | FHから救ってくれた人物。誰にも代えがたい。この世界と引き換えにしても、ね/この人を探している | ||
同居人 | 天楽 星夏 | / | 隔意 | なよなよしてるから嫌い/監視対象。 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話に洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。 | |||||||||
贋作師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
(BCp.39)見たことのある物品の複製品を錬成するエフェクト。一度でも見たことがあれば外見や手触りは完璧に再現でき、モデルが手元にあれば完全に同じものを作ることができる。ただし複製品は見かけのみで機能は持たず、1週間程度でただの土塊になる。GMは〈RC〉で判定を行わせてもよい。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(EAp.73)物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。 | |||||||||
かまいたち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
(EAp .74)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を「視界」に変更する。ただし、攻撃力をマイナス5する。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
(EAp.82)このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
コンセ:モル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスLVする(下限7) | |||||||||
スプリットアタック | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
(EAp.85)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
(EAp .42)所持している武器をひとつ選択する。そのシーンの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし、選択した武器は破壊される。 | |||||||||
真名の主 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放120% | |
(RUp.17)あなたがエフェクトで作成した武器ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力またはガード値を+[LV+1]Dする。増加する値はエフェクトの使用時に決定する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
サイコメトリー | 1 | ||||||||
万能なる道具 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
(GF28th.vol3)このエフェクトを使用した時に技能をひとつ選択する。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値に+[LV×3]する。このエフェクトは1シーンに1回、1シナリオに3回まで。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
桜華乱舞の剣
- 組み合わせ
- 《インフィニティウェポン》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エピック、リーサルシャイン込み
M
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《コンセ:モル》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3
- 7
- 22+2
- 100%以上
- 2+4
- 7
- 25+2
- 2+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
桜嵐剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 効果参照 | (IAp.106)そのシーンの間、攻撃力+[LV×3+7]の武器を作成し、装備する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
真理の王冠 | 防具(補助) | +3 | 0 | 5 | (IAp.119)「白猿の額冠」。ハヌマーンのエフェクトを1つ、1レベルで取得する。ただし「制限:–」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。 【代償】契約者は理性的な振る舞いを求められる。バッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のダメージを受ける。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
†虚皇権能 | 20 | エンブレム/一般 | (IAp.135/元データ:特異体)【選択▷ポルターガイスト】あなたは特異な実験や生まれつきの体質で、異なる形のエフェクトを発現した。/自分の取得しているシンドローム以外からひとつ選び、そのシンドロームのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。「制限:ピュア」とEロイスは不可。 | ||
リーサルシャイン | 10 | その他 | (HRp.88)レネゲイドウイルスを特定の攻撃傾向に変質させる因子。発言すると、感染者には「陽光」のような波紋が浮かぶ。/あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3する。”サイドリール””ストレンジフェイズ”と同時に取得できない。 | ||
インフィニティコロナ | 25 | その他 | (HRp.88)突然変異を遂げた因子。発現者に浮かぶ陽光の波紋は王冠のごとく輝く。/取得には”リーサルシャイン”が必要。あなたが行う白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。シナリオ1回まで。 | ||
エピック | 15 | カスタマイズ(武器) | (IAp.49)【改造元▷《意ンフィニティウェポン》】【選択▷攻撃】選択した項目の値を+2する。また、あなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その破壊を1シナリオに1回まで無効にできる。 | ||
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉に+1。 | ||
コネ:UGN | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイス+2個。 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉のダイス+3個。シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 168 | 70 | 0 | 238 | 0/238 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
基礎情報
オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
---|---|---|
10年以上 | ||
髪 | 瞳 | 特徴 |
---|---|---|
愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
---|---|---|---|
特技 | 趣味 |
---|---|
好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
---|---|---|
能力測定
【物理強度】 | ■ | ||
---|---|---|---|
【生理耐性】 | ■ | ||
【戦闘技術】 | ■ | ||
【戦場機動】 | ■ | ||
【戦術立案】 | ■ | ||
【レネゲイド適正】 | ■ | ||
プロファイル
Triple Face 3つの顔
◆とある田舎町で過ごす高校生。
◆UGN日本支部直属の遊撃部隊。
チームの作戦参謀。
能力
能力名
- 解説
装備
装備名
- 分類
- 解説
【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:
【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:
【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述
所属部隊
UGN日本支部直属 遊撃部隊“Triad Sword”
大型ジャームの討伐、マスターエージェントとの戦闘など、緊急事態に派遣されるUGN日本支部の懐刀。
ミッションごとに指揮系統が与えられる。
メンバーはふだん、それぞれの街で日常を送っている。
特徴
髪の色
瞳の色
目の形
イメージカラー
◆ ◆
髪の色 ▷
髪型 ▷
瞳の色
目の形
イメージカラー ▷
モチーフ
口元
表情
服装
ジャケット
上
腰
下
靴
小物①
小物②
戦闘時 ▷
経歴
C市の高校(PC1〜PC3と同じ)に通う1年生。
UGNの任務に積極的。
生徒会役員のひとり(正式ではないが、一員として活動している)。
模範的な生徒として知られる。
星夏には冷たい。
夕飯とお弁当は当番制だが、一緒に食べたことはない。
性格
冷静、ツンデレ RPできるとは限らない
能力プロフィール
レネゲイドの起源 :
テキスト
基礎情報
オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
---|---|---|
髪 | 瞳 | 特徴 |
---|---|---|
愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
---|---|---|---|
特技 | 趣味 |
---|---|
好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
---|---|---|
能力測定
【物理強度】 | ■ | ||
---|---|---|---|
【生理耐性】 | ■ | ||
【戦闘技術】 | ■ | ||
【戦場機動】 | ■ | ||
【戦術立案】 | ■ | ||
【レネゲイド適正】 | ■ | ||
プロファイル
能力
能力名
- 解説
装備
装備名
- 分類
- 解説
所属組織
組織名
- 解説
パーソナリティズ
人物名
- 解説
【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:
【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:
【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述
テキスト
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 108 | ||||
24/○○/○○ | |||||