ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーロンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーロンド

プレイヤー:水樹

自由登録 アルディオン大陸東方 水樹辺境TRPG村賽投げ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
ジェネラル
種族
ネヴァーフ
年齢
87
性別

成長点

使用
1628
残り
0
総計
1628
キャラクター
レベル
18
HP
+18=160
MP
153
フェイト
7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 34 11 1 12 12+2D
器用 28 9 1 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 28 9 1 10 10+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 「昔は儂もブイブイ言わせたもんよ」とジョッキを片手に彼は言う。
騎士
境遇 各地を旅していた。この島に来たのも旅の一環のつもりだった。
放浪
目的 特に目的はない、今日を楽しく生きられれば彼は十分なのだ。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの斧S1 10 -2 15 -1 至近
斧/片投射可能(投射してもメインプロセス終了時に再び装備品に戻る。)
防塁のクリスタル
左手 フレイムガード 10 8 2 -1
盾/片装備者が白兵攻撃の対象となった時に使用。装備者を攻撃の対象に指定したキャラクターに10点のHPロスを与える。
頭部 セレスチャルヘルムS1 8 5 4
対抗:威圧のクリスタル
胴部 セレスチャルアーマー 12 12 5
補助防具 戦槌の手袋 6 7
「種別:斧、打撃」の武器による武器攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。
装身具 稲妻の聖印 1
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行う「分類:魔術」の効果に+2Dする。
合計 武器 20/34 -2 0 15 0 0 32 11 -2 0
防具 27/34
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 7 6 17
ダイス数修正 1
1 2 3 4 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+3D 23+2D 4+2D 40 41 9 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物防+3
種族 アンチマジック 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】+5
種族 アックスアデプト 1 パッシブ 自身 斧使用
武器攻撃ダメージ+5
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を2D点にする。なお、対象は行動済となる。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
武器攻撃のダメージに+15
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
ホーリーウェポンと同時に使用。攻撃の命中判定に+1D追加
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復3D+CLx3
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブでヒール使用
アコライト ウィッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオSL回
HP回復とMP回復を行う。【HP】と【MP】を[CL×3]点回復する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3
【SL】Dのダメージ軽減
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する。
天馬騎士 雷斧 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 8 天馬騎乗、斧使用
対象に武器攻撃を行う。この攻撃のダメージは<光>属性魔法ダメージとなり、与えるダメージに+[あなたの【魔法防御力】×(SL×10%)]する。クリティカル:ダイスロール増加
天馬騎士 姿勢堅持 1 効果参照 自動成功 自身 防御中1回
あなたが[スリップ]を受けた時に使用する。その[スリップ]を回復する。また、あなたはこの[スリップ]によって騎乗状態が解除されず、騎乗状態が解除されたことによるダメージも受けない。
天馬騎士 パートナー 1 アイテム 自身
「聖天馬」を1個取得する。このマウントはあなたのみ騎乗状態となることができる。
天馬騎士 アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+1D
天馬騎士 明鏡の構え 5 パッシブ 自身 天馬騎乗、片使用、盾装備
あなたの行う武器攻撃の命中判定に+SL、あなたの【魔法防御力】に+[SL×2]する。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SLx3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[SLx2]Dする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
行動手番を消費せずにカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SLx3]する。」を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SLx3]する。」に変更する。(適用済)
ジェネラル フォーメーション:アタック 4 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10
対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。
ジェネラル ジャミングガード 4 判定直前 自動成功 単体 視界 6 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定の直前に使用する。その判定の達成値に-[SL×2]する。
ジェネラル バトルオペレーション 1 クリンナッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
ギルドメンバーに有効。MP回復を行う。対象のMPを[CL×3]点回復する。このスキルはあなたを対象に出来ない。
ジェネラル ウォーシップ 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備品または携帯品の武器からひとつ選択せよ。選択したアイテムを装備している間、命中判定の達成値に+2、攻撃のダメージに+[SL×2]する。ただし、あなたが隠密状態の場合、この効果は適用しない。 →ラウールの斧S1指定
ジェネラル ウォーシップⅡ 1 パッシブ 効果参照 シーン
あなたが《ウォーシップ》で選択したアイテムを装備しており、かつ隠密状態でない時に有効。ギルドメンバーの行う命中判定に+1、攻撃のダメージに+1Dする。ただし、あなたには効果がない。
天恵 緊急治療 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 5 シーン1回
対象にHP回復を行う。対象のHPを[CL×2]点回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。
一般 ロール ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点消費。《ホーリーウェポン》を範囲(選択)へ変更
一般 ロール ホーリーオーダーⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費。《ホーリーウェポン》を戦闘前に使用する
一般 ロール ホーリーオーダーⅢ 1 《プロテクション》 自動成功 自身
フェイト1点消費。プロテクションを範囲(選択)へ変更
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 即応 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
"あなたが未行動の場合に有効。あなたが攻撃によってダメージを受けた場合に使用する。その攻撃が行われるメインプロセス終了後、 あなたは即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスでは必ずメジャーアクションで攻撃を行わなければならない。(スキル、パワー可) メインプロセス終了後、あなたは行動済となる。"
一般 トレーニング:筋力、精神 2 パッシブ 自身
筋力、精神基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
あなたの「分類」に「分類:機械」を追加し、【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
あなたの「分類」に「分類:機械」を追加し、【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備の移動修正を±0に変更する。
一般 カルチャー:アルディオン大陸東方 1 パッシブ 自身
アルディオン大陸の文化や習慣について知っているかどうかの知力判定+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CL
一般 フェイス:ディナケイト 1 パッシブ 自身
HP回復を行うスキル、パワーの判定に+1Dする。
一般 フェイバリットフィールド:騎乗状態 1 パッシブ 自身 騎乗
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。
一般 射撃殺し:斧 1 パッシブ 自身 斧装備
「種別:短剣、弓、魔導銃、錬金銃、錬金術、暗器」を装備しているキャラクターに対する命中判定に+1Dする。 《白兵殺し》《魔殺し》と同時に取得できない。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1Dする。

スキルLv合計[54/54] / 一般スキルLv合計[19]

携帯重量/携帯可能重量
30 / 34
所持金
58,211 G

携行品・所持品

GHPP 1
HHPPx5 5
HMPPx5 5
万能薬x3 3
強心丹x1 3
蘇生薬 1

冒険者セット 5
耐毒符 1
転移の呪符 1
理力符:闇 1

リムブースト・メタル 1
祝福の花 1
絆の手綱 1
パッシブ。あなたが「種別:天馬」に騎乗している場合に有効。あなたの行う武器攻撃のダメージと【魔法防御力】に+1する。天馬騎士専用。
名誉の勲章 1
パッシブ。所持者と同じギルドに所属する、所持者以外のギルドメンバーが行う攻撃のダメージに+5する。

聖天馬
騎乗者の【移動力】に+[《パートナー》のSL×3]、【行動値】に+[《パートナー》のSL×2]し、飛行状態となる。同乗人数1。

ルスラ金貨

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
アルメリア 120点 すごくデカい、器量も良い、それにすごくデカい
アルベート 95点 デカい、触らせてくれそうで触らせてくれない、でもそういう所もよい
ミト 75点 東洋系でかわいい顔つき、胸はイマイチ
イライーダ 80点 おしとやか、ご奉仕してもらいたい
フォニィ 35点 可愛いが、幼すぎる、食指は湧かない
エルフィーネ 70点→20点 昔はもっと純真な子だった筈だが......何とかしてやりたいものだがなぁ......
エスペランザ 同情→ 同志、見届人 共に王の打倒を誓った同志。誓いを見届けた。全てが終わった後はアルディオンへの帰郷の旅に誘おうと思っている。
カタリナ 75点→ 同志、一方的な恩 共に王の打倒を誓った同志。個人的に過去を見せてもらったことに恩義を感じている。まぁ、恐らく本人に伝わってはいないだろうが...
セラ 20点→同志 共に王の打倒を誓った同志。年長者として情けない姿は見せられないと思っている。教育に悪い姿はガンガン見せる。
ティア 40点→同志 共に王の打倒を誓った同志。姉妹も含めて、無事に脱出できたらよいと思っている。
リン 同志 共に王の打倒を誓った同志。年長者風を吹かせようとするが、酒場の行いを見られている為、尊敬はまったくされていない。
フレアリール 80点 ドラゴネットだからだろうか、胸のサイズがとっても好き。でも酒場での態度はとっても冷たいのが爺的に寂しい。あと、手足が機械なのもちょっぴり減点ポイント。でもそんな風に嫌な顔をされながら給仕されるのも趣深いと思っている。
リセル 60点 見た目はいいんだけど、機械だからなぁ……仲間としてはそこそこ中々頼りに出来る。

容姿・経歴・その他メモ

表の顔:獣医
性別:男    年齢:87
性質:真なる中立 → 中立にして善

牧場で獣医をしているスケベな爺さん。
よく酒を飲んでおり誰彼構わず下世話な発言を飛ばす。
動物と意思疎通が取れるためか、獣医としての腕は中々良い。

その日その日を楽しく暮らせればいいという考えで脱出には消極的。
牧場にいない時は酒場で飲んでいたりする。

昔は儂もブイブイ言わせたもんよ

かつてはアルディオンの小国に仕えた騎士だった。
辺境の小さな村から国を守るために志願した彼は、
厳しい訓練を誰よりも真面目にこなしメキメキと力をつけていった。
その頃の彼は秩序を重んじ善を愛する好青年だったという。


彼が才覚ある若手として注目されるようになった頃、戦争が起きた。
彼は奮闘した。
国を守るために、否、それもあるがそれ以上に、
故郷を、両親を、残してきた幼馴染を守るために、誰よりも奮闘した。
しかし悲しいかな、彼の愛する小さな国はその国土に応じた小さな戦力しかもたなかった。
一つ、また一つと要所を落とされていく彼らに手段を選ぶほどの余裕はなく、
攻めれば略奪し、守り切れぬと見たら火を放ち毒を撒いて逃げる。
国を守るためと思いながらも彼の善性は摩耗していった。


そうしてなんとか戦線を保っている中、悪い知らせが届いた。
故郷が敵国の手に奪われてしまったのだ。
それは国にとっては些末事ではあったかもしれないが彼にとっては何よりも重い知らせだった。
すぐさま向かいたい、しかし今、前線を離れるわけには...
悩む間も侵攻は続く。
一年、二年と月日が経った頃、またしても最前線に大きな知らせが届く。
それは両国の戦争の終結、和平条約の締結だ。
長きに渡る戦争に両国が疲弊したためか、それとも平和を求める声が大きくなったか。
いいや、そんなことはどうだっていい、喜びに沸く声を尻目に彼は故郷へと向かった。


故郷はどうなっているだろうか、あの懐かしき麦畑は、棒を振り走り回った庭は、生家は。
はやる心を抑えられず馬を急がせ辿り着いた故郷。
ああ、この麦畑、間違いなく記憶の中の光景と一緒だ。
彼は心の底から安堵した。故郷は無事だったのだ。
何も変わっていないじゃないか、ほら、たくさんの村人が元気に働いている。
遠くには賑やかな町並みが見える、どうやら人も増えているようだ、遠目に炊事の煙が立ち上るのが見える。
もうすぐ収穫期だ、これだけ広い畑なら人手も必要だろう、それが終われば祭り...

はたと気づく。
こんなに広かっただろうか。
おかしい、大きな麦畑があったとはいえ、小さな村。
管理できる土地にも限りがあった。
おかしい、おかしい、町並み?端から端まで見渡せるような村で?
混乱しながら足はかつての生家へ向かう。

家は、あった。だがこんなに綺麗だっただろうか。
中から聞こえてくる声は夫婦だろうか、こんなに若々しい男女の声。
決して老いた両親の声ではない。
何が何やら分からず呆然と立ち尽くす彼を呼ぶ声。
幼馴染の声だ、これは間違いない、聞き間違えるはずがない。
ようやく故郷の手がかりを見つけた彼は喜んで彼女の方へ振りかえる。
久しぶり、無事だったんだ、大丈夫だったかい、心配したよ。
お互いの無事を確認する言葉を交わし、それから彼は切り出す。
自分が離れている間に何が起きたのかと。
そうして、彼女は語り、彼は知ってしまう。


事のあらましは故郷が敵国の手に落ちるその日に遡る。
その日の晩、野盗が村を襲ったのだという。
野盗は火をつけて回り、村の物資を略奪していったらしい。
村の騎士たちは遠征しており、誰一人守ってくれる者はいなかった。
もはやおしまいだ、そう思った時、村の外から武装した騎士たちが突入してきた。
最初は騎士が帰って来てくれたのかと思ったが、すぐに違うと分かった。
装備が、鎧の装飾が、掲げている旗が違う。敵軍だ。
呆然としている間に野盗は返り討ちにされ、すぐに撤退していった。

そこからは敵国の支配下となった。
最初はどんなひどい目にあわされるかと怯えていたが、すぐにそれは杞憂だと分かった。
騎士たちが燃えた村や畑を復興するために様々な物資や人手を手配してくれたのだ。
こちらよりも進んだ技術と学問によって復興した村、
ほどなくして騎士たちの家族も移住し、それは更に大きくなった。
そうして和平が結ばれ、今に至る。


長い、長い話だった。
話しながら歩き、まだ日の高い時間に着いたはずの彼女の家。
今はもうすっかり日が沈んでしまっている。
全てを聞き届けた彼は、ただ一言、そうか、と呟き、深く項垂れた。

彼は理解していた。野党に襲われた。火を放たれ、略奪もされた。
あぁ、それは間違いなく、自分の仲間だ。
この村は自国の騎士に襲われ、敵国の騎士に救われたのだ。
何故わかるか?当然だ、なにせ、自分も同じことをしてきたのだから。
敗北し、もはや守り切れぬとしたら足がかりにされぬよう破壊しつくす。
何度もやってきた、心を殺して国のため、故郷を守るためと何度も何度も何度も。
そのツケが、回ってきたのだ。

大きくため息をつき、静かな声で両親の安否を尋ねる。
彼女は小さく言いづらそうに、野盗が襲ってきた日に、とまで言い、口を噤んだ。
それだけで十分だった。
彼は立ち上がり、帰り支度を始める。
話が聞けて良かった、元気そうで安心した、僕は戻らなきゃ。
そんな風に並べて、家を出ようとした時、小さく外套を引かれた。
ねぇ、このまま残ってよ。ここで暮らそうよ、昔みたいに。
後ろから弱々しい声がする。誰よりも守りたいと思った人の声だ。
しかし、でも、だが、彼の目に映るドアノブを握る手。
何よりも汚れているそれで触れていい筈がない。
一言、ごめん、と返した。
こうして彼はどこにも帰ることができなくなった。

Re:miniscence後

エスペランザの過去を共に旅する途中で、
自身の過去と向き合い己を許してもいいのかもしれないと思えるようになった。
今はエスペランザと共にこの島の王を排除すると誓い、その為に力をつけようと努力している。

前よりも飲んだくれて一日を潰すことも減り、仕事の合間には鍛錬を積むようにしている。
いずれ来る叛逆の日に備えて……

まぁ、それはそれとして酒場で飲み騒いだり、女性陣へのセクハラ等は変わらず行うわけだが……

履歴

PC名:ガーロンド
やりたいRP方向:主にスケベな爺さん、たまにシリアス
HP:160
防御力:33/41 (48/56)
行動値:10
移動力:22
回避性能:4+2D
切り札:(シナリオ回数制限スキル)
《アフェクション》

命中:(攻撃役の場合)
16+3D+1D≒30 (ホリポン込み)
ダメージ:(攻撃役の場合)
23+15+16+12+2D≒72 光属性 (ホリポン、ディフェンダー、有)
+6D≒21 《スラッシュブロウ》

軽減性能:(軽減役の場合)
5D+6
回復性能:(回復役の場合)
6D+(CLx3)≒75 ヒール
緊急治療
36点

カバー性能:
カバム2枚あり

その他支援性能:
《ホーリーウェポン》 武器攻撃ダメージ+15、命中+1D。
《フォーメーション:アタック》 ダメージ+12
《ウォーシップⅡ》 自分以外の命中+1、ダメージ+1D
《ジャミングガード》 リアクションの判定に-8
《バトルオペレーション》 クリンナップ、自分以外のMPを54点回復
名誉の勲章 自分以外のダメージ+5

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ アダマント
アコライト プロテクション プロテクション ホーリーウェポン
天馬騎士 雷斧 アームズマスタリー:斧
2 プロテクション ヒール ホーリーウェポン
3 プロテクション クイックヒール ホーリーウェポン
4 プロテクション アフェクション ホーリーウェポン
5 明鏡の構え 姿勢堅持 ホーリーウェポン
6 明鏡の構え パートナー マニフィカート
7 明鏡の構え レイズ 緊急治療
8 明鏡の構え 雷斧 アックスアデプト
9 ウォーリア 明鏡の構え 雷斧
10 フェイト+2 ディフェンダー カバーリング
11 ディフェンダー スラッシュブロウ カバームーブ
12 ディフェンダー スラッシュブロウ カバームーブ
13 ディフェンダー スラッシュブロウ アンチマジック
14 ディフェンダー マジックディフェンダー ウィッシュ
15 ジェネラル フォーメーション:アタック ジャミングガード
16 フォーメーション:アタック ジャミングガード ウォーシップ
17 フォーメーション:アタック ジャミングガード ウォーシップⅡ
18 フォーメーション:アタック ジャミングガード バトルオペレーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 14,400
0811 成長点計算シートから移動 55 5,000
1 0814 初回 8,175 カピさん 自分タバーンさん(ドラクル)nekoyaさん(ミト)テーブルなトークさん(アルベート)
0814 成長点計算シートから移動 5
0928 成長点計算シートから移動 65
2 0929 二回目 7,966 カピさん 自分nekoyaさん(ミト)豆の塩茹でさん(リベルテ)
1210 成長点計算シートから移動 736 11,000
3 1218 Re:miniscence 16,350 カピさん 自分(ガーロンド)一藻通さん(セラ)Nnさん(リン)takuさん(ティア)
1218 成長点計算シートから移動 5
4 0501 Paradox of Choice 16,700 カピさん 自分(ガーロンド)カテナドルグさん(サヴァーラン)タバーンさん(ボルト)一藻通さん(ネルゼラ)
0707 成長点計算シートから移動 640 42,000
5 0716 Crash the Dystopia 25,000 カピさん 自分(ガーロンド)Nnさん(リン)一藻通さん(ネルゼラ)タバーンさん(ボルト)豆の塩茹でさん(リベルテ)
6 0817 酒場救出戦 33,250 カピさん 自分(ガーロンド)nekoyaさん(リセル)reiranさん(フレアリール)テーブルさん(アルベート)
1006 コネクション取得分 2
7 1008,1009 Deadly Force 25,980 カピさん 自分(ガーロンド)タバーンさん(ボルト)nekoyaさん(アンジュリーゼ)reiranさん(フレアリール)テーブルさん(アルベート)
フレイムガードを得る
取得総計 1,628 0 205,821

収支履歴

キャラ作成時

冒険者セット ::-10
トマホークS1 ::-480*2
防壁のクリスタル ::-1500
稲妻の盾 ::-5600

稲妻のマント ::-3500
稲妻の聖印 ::-1500

HHPPx2 ::-400
HMPPx1 ::-300
毒消しx2 ::-20

初回後

HHPPx1 ::-200
HMPPx2 ::-600
万能薬x1 ::-300
強心丹x1 ::-300
祝福の花 ::-2500
リビルド券使用
セレスチャルヘルム ::-5000
ブリガンダイン ::-2600

二回目後

HMPP 補充::-300
トマホークS1 売却::480
ブリガンダイン 売却::1300

ラウールの斧S1 ::-2700*2
防壁のクリスタル ::-2000
セレスチャルアーマー ::-14800

Re:miniscence後

HHPPx3 補充、追加::-600
HMPPx3 補充::-900
万能薬x2 ::-600
絆の手綱 ::-2500
耐毒符 ::-1000
転移の呪符 ::-1000
リムブースト・メタル ::-10000

Paradox of Choice後

HMPPx2 補充 ::-600
強心丹x1 補充::-300
GHPP ::-10000
蘇生薬 ::-5000
名誉の勲章 ::-25000
セレスチャルヘルム 穴開け::-5000
対抗:威圧のクリスタル ::-500
稲妻の盾 穴開け::-5600
対抗:スリップのクリスタル ::-400
防塁のクリスタル ::-6000

Paradox of Choice後

強心丹 補充::-300

Crash the Dystopia後

強心丹 補充::-300
理力符:闇 ::-500

Deadly Force後

GHPPx1 補充 ::-10000
HHPPz5 補充 ::-1000
HMPPx2 補充 ::-600
耐毒符 補充::-1000

S1稲妻の盾 売却::5600
フレイムガード取得
戦槌の手袋 ::-22000
稲妻のマント 売却::3500
稲妻の聖印 売却? 1500

チャットパレット