ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルピリカ・リムセ・ムントゥㇺ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルピリカ・リムセ・ムントゥㇺ

プレイヤー:漣十七夜

種族
ティエンス機解種
年齢
18
性別
種族特徴
[無生物と通じ合う意識]
生まれ
戦舞士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
10
12
6
10
6
6
8
6
14
成長
25
成長
33
成長
7
成長
23
成長
7
成長
16
器用度
45
敏捷度
49
筋力
25
生命力
43
知力
19
精神力
36
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
7
敏捷度
8
筋力
4
生命力
7
知力
3
精神力
6
生命抵抗
21
精神抵抗
20+2=22
HP
85+2=87
MP
57+2=59
冒険者レベル
14

経験点

使用
150,000
残り
6,480
総計
156,480

技能

バトルダンサー
14
ライダー
13
レンジャー
9
プリースト(キルヒア†)
7
エンハンサー
4
スカウト
3
アルケミスト
2
ダークハンター
2

一般技能 合計レベル:10

家政婦ハウスキーパー
5
踊り子ダンサー
5

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《武器習熟S/スピア》
  • 《》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《スホルテン騎乗戦技》
  • 《スホルテン騎乗戦技:風薙ぎ》
  • 《エルエレナ惑乱操布術》
  • 《エルエレナ惑乱操布術:迫る刃に怯えよ》
  • 《エルエレナ惑乱操布術:迫る刃に怯えよ・承》
  • 《エルエレナ惑乱操布術:迫る刃に怯えよ・極》
  • 《ウル・ディ・ガウル秘薬刀術》
  • 《ウル・ディ・ガウル秘薬刀術:スピリットデス》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補][準]【ビートルスキン】

騎芸

  • [常]【騎獣強化】
  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【高所攻撃】
  • [主]【チャージ】
  • [常]【人馬一体】
  • [常]【超高所攻撃】
  • [常]【獅子奮迅】
  • [常]【特殊能力解放】
  • [補]【限界駆動】
  • [常]【騎獣超強化】
  • [常]【特殊能力完全解放】
  • [常]【超攻撃阻害】
  • [常]【極高所攻撃】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【クリティカルレイ】

操気

  • [補][準]【気防陣】
  • [補]【念縛術Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 10
運動 11
観察 6
レンジャー技能レベル9 技巧 16
運動 17
観察 12
ライダー技能レベル13 運動 21
知識 16
アルケミスト技能レベル2 知識 5
ダークハンター技能レベル2 知識 5
魔物知識
+2=18
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
49 m
全力移動
147 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語

魔法/賦術/操気

魔力/理力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル7 神聖魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
ダークハンター技能レベル2 操気 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル14 25 21 18
《武器習熟S/スピア》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈古傷のイグニタイト製の妖精(「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」)の薬溝加工のアストラルランス+2〉[刃] 1H 20 +2=24 35 9 +3=24 専用アビス強化:C値マイナス1点。アビスカース:HP回復効果マイナス1点。銀製。イグニタイト加工。魔法の武器+2加工。薬溝加工。〈精霊の怒り:強度15点〉。妖精の武器化。
[魔]〈古傷のイグニタイト製の妖精(「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」)のアストラルランス+2〉[刃](騎乗) 1H騎 20 +2=24 45 9 +3=24 専用騎乗時。
[魔]〈イグニタイト製の薬溝加工のアストラルランス〉[刃] 1H 20 +1=23 35 10 +2=23 専用銀製。イグニタイト加工。薬溝加工。〈精霊の怒り:強度15点〉。
[魔]〈イグニタイト製の薬溝加工のアストラルランス〉[刃](騎乗) 1H騎 20 +1=23 45 10 +2=23 専用騎乗時。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル14 25 22
〈エルエレナケープ〉 +1
〈レースアップコルセット〉 +1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈コンバットメイドスーツ〉 10 +1 0 グラップラー・バトルダンサー装備可能。魔法ダメージマイナス3点。[24000G]
他1 練技 +1 【ガゼルフット】使用時。
他2 騎芸 +2 【攻撃阻害】【超攻撃阻害】
合計:バトルダンサー/鎧 24 1
合計:バトルダンサー/鎧+他2 26 1 騎乗時
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 27 1 練技使用、騎乗時
装飾品 効果
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉 魔物知識判定プラス2。[12000G]
[魔]〈狩人の目〉 魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。魔物知識判定成功時に命中力プラス1。[9600G]
[魔]〈数多の蝙蝠の耳飾り〉 目が見えない状態でも行動可能。ペナルティがマイナス2になる。[3500+1000=4500+50名誉点]
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 「装備部位:その他」追加。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。[7500G]
〈アルケミーキット〉 賦術使用可能。[200G]
[魔]〈熊の爪〉 【マッスルベアー】の効果をプラス1する。[6000G]
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 専用(HP)回避・抵抗判定失敗時に魔法ダメージマイナス4。[8000+1000=9000G+20名誉点]
[魔]〈勇者の証(技)〉 セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで1・2が出なかった場合、振り直し可能。[10000G]
右手 [魔]〈操りの腕輪〉 見えない手を操る。武器と盾以外で「用法:1H」のアイテムを保持できる。[24800G]
〈エルエレナケープ〉 回避力+1 【エルエレナ惑乱操布術】使用可能。[1600G+20名誉点]
左手 [魔]〈正しき信念のリング〉 専用(MP)精神抵抗力+2 ロッセリーニの魔法印。[30000G]
[魔]〈多機能グリーンベルト〉 装備者を自然環境にあるものとする。[35000+1000=36000G+20名誉点]
〈レースアップコルセット〉 防護点+1 要バトルダンサー技能レベル3。[5000G+50名誉点]
[魔]〈ディスプレーサー・ガジェット〉 「装備部位:その他」追加。[5000G]
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉 知力+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。[900G]
[魔]〈スマルティエの宗匠の腕輪〉 器用+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。[900G]
所持金
403,108 G
預金/借金
G

所持品

横幅が足りないため、「容姿・経歴・その他メモ」欄に記載。

容姿・経歴・その他メモ

☆容姿・性格・好悪・趣味

◇◇◇容姿

身長180cm、体重75Kg、黒髪、金眼。

◇◇◇性格

面倒見の良いお姐さん。

◇◇◇好悪

好き:チーズ。内蔵と豆の煮込み。馬乳酒。旅。家事。星を見ること。
嫌い:非常識な客。

◇◇◇趣味

家事(凝った料理を作ること)。

☆価値観と行動について

◇◇◇価値観

キャラバンに属して各地を巡ることを楽しみにしています。
そのため、キャラバンに害意を向ける存在には容赦しません。
同時に、故郷を大切に思い、故郷を大切に思う心を大切にしています。
● 冒険について
基本的には所属しているキャラバンを護るための手段と認識しています。
困っている人が居たら助けますが、報酬は要求します。
● 金銭について
少なくても多くても不幸を呼ぶものと認識しています。
● 人族、蛮族、魔神族について
放浪者故、偏見はありません。
敵対者には容赦はしません。

◇◇◇長期的な目標

幸せな家庭を築く。

◇◇◇中期的な目標

色々な地方を旅する。

◇◇◇短期的な目標

冒険の依頼達成。

◇◇◇平常時の行動方針(フレーバー)

キャラバンに所属しており、そこで護衛兼踊り子をしています。
キャラバンが街にたどり着いたときには、冒険者の宿を訪れて挨拶し、依頼を受けます。

◇◇◇冒険時の行動方針

主にレンジャー技能での回復がメインです。
〈グリーンベルト〉を装備しているため、街中でもレンジャー技能が使用できます。

◇◇◇戦闘時の行動方針

雑魚敵相手にはフライングカルキノスに騎乗して、《乱撃Ⅱ》+《必殺攻撃Ⅲ》とフライングカルキノスの4回攻撃を行います。
強敵相手には機動外骨格に騎乗して、《必殺攻撃Ⅲ》2回宣言でクリティカルを狙います。

☆経歴・目的

◇◇◇経歴

魔法文明時代に作成されましたが、そのまま凍結され、十数年前にとある冒険者達に発見されました。
とある地方の孤児院(院長は彼女を発見した元冒険者のキルヒア神官)で幼少期を過ごしました。
面倒見が良く、冒険の話が好きな子どもでした。
成人して孤児院を出たあとは、双子の妹と共にキャラバンに所属、護衛蒹踊り子として生活しています。
レラの幼馴染で、今でも親交があります。

◇◇◇目的

秘密。

☆秘伝・秘伝魔法

◇◇◇《エルエレナ惑乱操布術》:50名誉点(BM65頁)

《迫る刃に怯えよ》:20名誉点
タイプ前提限定条件
《必殺攻撃Ⅰ》変化型なし〈エルエレナケープ〉
使用適用リスク
1回の武器攻撃なし
効果
命中力判定マイナス2。威力表使用時の出目プラス1。10秒(1R)の間、回避力判定プラス1。
《迫る刃に怯えよ・承》:30名誉点
タイプ前提限定条件
《必殺攻撃Ⅱ》変化型《迫る刃に怯えよ》〈エルエレナケープ〉
使用適用リスク
1回の武器攻撃なし
効果
命中力判定マイナス1。威力表使用時の出目プラス1。10秒(1R)の間、回避力判定プラス1。
《迫る刃に怯えよ・極》:50名誉点
タイプ前提限定条件
《必殺攻撃Ⅲ》変化型《迫る刃に怯えよ・承》〈エルエレナケープ〉
使用適用リスク
フェンサー技能orバトルダンサー技能1回の武器攻撃なし
効果
威力表使用時の出目プラス1。10秒(1R)の間、回避力判定プラス1。

◇◇◇《スホルテン騎乗戦技》:50名誉点(BM60~61頁)

《風薙ぎ》:20名誉点
タイプ前提限定条件
主動作型なし騎乗状態、1H近接攻撃武器
使用適用リスク
効果
自身と騎獣の回避力判定プラス2。

◇◇◇《ウル・ディ・ガウル秘薬刀術》:50名誉点(ウルシラ22~23頁)

《スピリットデス》:30名誉点
タイプ前提限定条件
常時型《必殺攻撃Ⅰ》〈薬溝加工〉刃武器&〈精霊の怒り〉
使用適用リスク
効果
《必殺攻撃》でクリティカル発生時、毒属性魔法ダメージ。クリティカル1回転毎に3点、最大で「仕込んでいた〈精霊の怒り〉の強度」点まで、与ダメージの点数分、〈精霊の怒り〉の強度減少。
☆薬師道具セット

※k0@13+15tf4
K0←0のレーティング表を振る。
@13←クリティカル値13(クリティカルしない)
+15←レンジャー技能Lv9+器用度ボーナス6
tf4←出目の片方を4に固定する。
※k0@10+15tf4 (クロロ酵素使用)
K0←0のレーティング表を振る。
@10←クリティカル値10
+15←レンジャー技能Lv9+器用度ボーナス6
tf4←出目の片方を4に固定する。

☆その他

1d100 時の綺麗さ、高いほど綺麗 (1D100) > 13



マテリアルカード

BASSS
12
24
名誉点
3,276
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝300
[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]専用化50
[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]専用化50
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉数多化20
[魔]〈セービングマント〉野伏加工20
[魔]〈野伏のセービングマント〉専用化50
〈エルエレナケープ〉20
[魔]〈正しき信念のリング〉専用化50
[魔]〈グリーンベルト〉多機能化20
〈レースアップコルセット〉50
〈迅速の火縄壺〉20
〈頑丈なランタン〉10
〈バランスの良い小型ハンマー〉5
〈よく切れるナイフ〉5
〈真っ平らの手鏡〉20
[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]の薬溝加工30
〈マナタイトホーン〉20
〈マナタイトホーン〉20
[魔]〈イグニタイト製のアストラルランス〉[刃]の薬溝加工30
〈使いやすい調理道具セット〉5

容姿・経歴・その他メモ

「所持品」欄に記載。

アイテム

◆◆◆武具
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
スピア[魔]〈古傷のイグニタイト製の妖精(「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」)の薬溝加工のアストラルランス+2〉[刃][魔]〈アストラルランス〉[刃]77000G1個::-77000*1AR:96,102
青みのある黒色に小さな光点が散りばめられた絵付けがされたミスリル製の騎乗槍
〈スピア〉S。必要筋力20、命中+1、威力30、C値10、追加D+2。騎乗時、必要筋力15、命中+1、威力40、C値10、追加D+2。銀製。[無生物と通じ合う意識]の対象とすることが出来、その状態でこの槍による攻撃が命中した場合、そのキャラクターに対する命中が1R(10秒)の間、プラス2される。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈妖精の武器(Sランク)〉6000G5個::-6000*5Ⅱ:272,273
「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」の属性をつける。名称の先頭に「妖精(属性)の」が付く。「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」属性加工。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈イグニタイト加工(Sランク)〉20000G1個::-20000*1Ⅲ:254
威力プラス5。名称の先頭に「イグニタイト製の」が付く。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈魔法の武器+2(Sランク)〉80000G1個::-80000*1BR:64
命中力プラス1点、追加ダメージプラス1点。名称の最後に「+2」が付く。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈薬溝加工〉2000G+30名誉点1個::-2000*1ウルシラ:32,34
【ウル・ディ・ガウル秘薬刀術】秘伝に必要。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈アビス強化(Sランク)〉8000G1個::-8000*1Ⅱ:281
C値マイナス1点、アビスカース:「古傷の」(HP回復効果マイナス1点)。
[魔]〈イグニタイト製の薬溝加工のアストラルランス〉[刃][魔]〈アストラルランス〉[刃]77000G1個::-77000*1AR:96,102
青みのある黒色に小さな光点が散りばめられた絵付けがされたミスリル製の騎乗槍
〈スピア〉S。必要筋力20、命中+1、威力30、C値10、追加D+2。騎乗時、必要筋力15、命中+1、威力40、C値10、追加D+2。銀製。[無生物と通じ合う意識]の対象とすることが出来、その状態でこの槍による攻撃が命中した場合、そのキャラクターに対する命中が1R(10秒)の間、プラス2される。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈イグニタイト加工(Sランク)〉20000G1個::-20000*1Ⅲ:254
威力プラス5。名称の先頭に「イグニタイト製の」が付く。
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の〈薬溝加工〉2000G+30名誉点1個::-2000*1ウルシラ:32,34
【ウル・ディ・ガウル秘薬刀術】秘伝に必要。
非金属鎧〈ポイントガード〉100G1個::-100*1ET:101
〈非金属鎧〉B。必要筋力1、回避+1、防護点ゼロ。グラップラー、バトルダンサー専用。
[魔]〈コンバットメイドスーツ〉24000G1個::-24000*1ET:101
〈非金属鎧〉B。必要筋力10、回避+1、防護点ゼロ。グラップラー、バトルダンサー装備可能。魔法ダメージマイナス3点。
◆◆◆装飾品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉12000G1個::-12000*1ET:138
円錐形の帽子。
魔物知識判定プラス2点。
[魔]〈ラル=ヴェイネのサークレット〉1000G1個::-1000*1
[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉
[魔]〈狩人の目〉9600G1個::-9600*1ET:140
耳にかけるフック付きの片眼鏡。
魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。魔物知識判定成功時に命中力プラス1。
[魔]〈数多の蝙蝠の耳飾り〉[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉3500G1個::-3500*1ET:141
蝙蝠の形をした耳飾り。
目が見えない状態でも行動可能。ペナルティがマイナス2点になる。
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉の〈数多加工〉1000G+20名誉点1個::-1000*1BR:64
名称が「耳飾り」で終わるアイテムを加工する。「部位:耳」の装飾品を追加できる(名称が「耳飾り」でおわるアイテム以外)。要スカウト技能3レベル。
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉7500G1個::-7500*1ET:142
金鎖にダイヤの下がる耳飾り。
「装備部位:その他」追加。[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉。
[魔]〈熊の爪〉6000G1個::-6000*1ET:143
紋様が描かれた熊の爪が下がったネックレス。
【マッスルベアー】の効果をプラス1する。
[魔]〈野伏のセービングマント〉[魔]〈セービングマント〉8000G1個::-8000*1ET:145
白生地に赤い模様の入ったマント。
回避・抵抗判定失敗時に魔法ダメージマイナス4。
[魔]〈セービングマント〉の〈野伏加工〉1000G+20名誉点1個::-1000*1ET:144
名称が「マント」で終わるアイテムを加工する。「部位:背中」の装飾品を追加できる(名称が「マント」でおわるアイテム以外)。要レンジャー技能3レベル。
[魔]〈狩人の目〉9600G1個::-9600*1ET:140
耳にかけるフック付きの片眼鏡。
魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。魔物知識判定成功時に命中力プラス1。
[魔]〈スマルティエの疾風の腕輪〉900G1個::-900*1ET:145
宝石のはまった銀の腕輪。
@敏捷度増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G1個::-900*1ET:145
宝石のはまった銀の腕輪。
@知力増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈正しき信念のリング〉30000G1個::-30000*1ET:146
銀色に光る細い指輪。
@精神抵抗+2
[魔]〈操りの腕輪〉24800G1個::-24800*1ET:146
複雑な装飾の施された腕輪。
見えない手を操る。武器と盾以外で「用法:1H」のアイテムを保持できる。
[魔]〈多機能グリーンベルト〉[魔]〈グリーンベルト〉35000G1個::-35000*1ET:148
緑色の幅広ベルト。
装備者を自然環境にあるものとする。
[魔]〈グリーンベルト〉の〈多機能加工〉1000G+20名誉点1個::-1000*1ET:146
名称が「ベルト」で終わるアイテムを加工する。「部位:腰」の装飾品を追加できる(名称が「ベルト」でおわるアイテム以外)。要スカウト技能3レベル。
〈レースアップコルセット〉5000G+50名誉点1個::-5000*1BM:84
@防護点+1 要バトルダンサー技能3レベル。
[魔]〈ラル=ヴェイネのアンクレット〉1000G1個::-1000*1
[魔]〈ラル=ヴェイネの宝飾品〉
任意[魔]〈ディスプレーサー・ガジェット〉5000G1個::-5000*1ET:149
小さな緑色の人形。
「装備部位:その他」追加。
[魔]〈勇者の証(技)〉10000G1個::-10000*1ET:149
意匠を凝らしたバッジ。
セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで1・2が出なかった場合、振り直し可能。
◆◆◆一般装備品・消耗品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者セット〈冒険者セット〉100G1個::-100*1Ⅰ:320 ET:105
背負い袋、水袋、毛布、ロープ10m、小型ナイフ、火口箱 消耗品:たいまつ6本
袋類〈ベルトポーチ〉15G1個::-15*1Ⅰ:320 ET:105
革製
キャンプ用品〈食器セット〉12G1個::-12*1Ⅰ:320 ET:105
コップ、皿、おわん。
〈毛布〉40G1個::-40*1Ⅰ:320 ET:105
〈使いやすい調理道具セット〉50G+5名誉点1個::-50*1ET:105
調理をするときの行為判定の達成値にプラス1のボーナス修正。
〈テント(6人用)〉350G1個::-350*1Ⅰ:320 ET:105
6人用のテント。
照明器具〈油〉20G3個::-20*3Ⅰ:320 ET:105
ランタン用。1本。12時間持つ。
〈迅速の火縄壺〉100G+20名誉点1個::-100*1ET:105
30秒で着火する火縄壺。
〈頑丈なランタン〉40G+10名誉点1個::-40*1ET:105
2~3エリア(半径10m)を照らす。シャッター付きで明かりを絞れる。3mの高さから石畳に落としても壊れない。
冒険用道具〈バランスの良い小型ハンマー〉10G+5名誉点1個::-10*1ET:105
マレットとして使えるハンマー。
〈よく切れるナイフ〉20G+5名誉点1個::-20*1ET:105
武器として使える。
〈真っ平らの手鏡〉50G+20名誉点1個::-50*1ET:105
「鏡を見ながらの戦闘」におけるペナルティ修正がマイナス1に軽減される。
衣類〈着替えセット(上質)〉50G2個::-50*2オリジナルアイテム
上質な着替え。
〈下着(上質)〉20G5個::-20*5オリジナルアイテム
上質な下着。
その他〈化粧品セット(上質)〉200G1個::-200*1オリジナルアイテム
上質な化粧品。
◆◆◆薬草・修理具など
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
薬草〈魔香草〉100G12個::-100*12ET:106
10分かけて、MPを「威力0+レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。
ポーション〈ヒーリングポーション〉100G12個::-100*12ET:107
HPを「威力20+レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。
〈魔香水〉600G6個::-600*6ET:107,126
小瓶に入った香水。
MPを「レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。振りかけて使用可能。
〈アウェイクポーション〉100G3個::-100*3ET:107
神聖魔法【アウェイクン】を同じ効果、毒属性。振りかけて使用可能。
〈スカーレットポーション〉1400G6個::-1400*6Ⅲ:231,244 ET:107,126
赤い飲み薬。
1分(6ラウンド)の間、HPをプラス10。
〈デクスタリティポーション〉2000G6個::-2000*6ET:107
30秒(3ラウンド)の間、命中をプラス2。
薬品〈クロロ酵素〉50G12個::-50*12ET:107,126
小瓶に入った粉末。
薬草を使用する時に一緒に消費して、威力表のクリティカル⑩でダイスロールする。
〈秘薬の素:精霊の怒り〉200G10個::-200*10ウルシラ:33
《ウル・ディ・ガウル秘薬刀術》で使用する秘薬の素。
修理具[魔]〈リペアテープⅠ〉200G12個::-200*12Ⅲ:231,244 ET:107
魔法生物・魔動機のHPを「威力10+ライダー技能+器用度ボーナス」分回復、主動作で使用、即時回復。
◆◆◆冒険者技能用アイテム
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者技能用アイテム[魔]〈魔晶石(3点)〉300G6個::-300*6ET:108
MPの肩代わりをする。
〈薬師道具セット〉200G1個::-200*1Ⅲ:232,245 ET:108,128
治療用器具や包帯などが収められた箱。
薬草での回復が安定(威力表を1d6+4で参照)する。
〈魔香のパイプ〉1360G1個::-1360*1ET:108,128
マンドレイクの根を掘り抜いて作ったパイプ。
自身への薬草の回復力をプラス1する。
〈アルケミーキット〉200G1個::-200*1Ⅲ:231 ET:108
賦術使用可能。
〈マテリアルカード(赤A)〉200G12個::-200*12Ⅲ:231 ET:108
賦術で使用する。
〈マテリアルカード(金A)〉200G24個::-200*24Ⅲ:231 ET:108
賦術で使用する。
〈受益者のシンボル〉100G1個::-100*1ML:48
シンボリックロアの効果の対象になる。
◆◆◆冒険道具類
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険道具類〈エルエレナケープ〉1600G1個::-1600*1BM:83
@回避力+1 【エルエレナ惑乱操布術】使用可能。
冒険道具類(消耗品)[魔]〈ロッセリーニの印形絵具〉100G0個::-100*0BM:57,84
〈ロッセリーニの魔法印〉を描くのに消費。[魔]〈正しき信念のリング〉,騎獣用装備に使用済み。
[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉500G4個::-500*4ET:110,136
三日月が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉1500G3個::-1500*3ET:110,136
三日月が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈月光の魔符Ⅲ〉5000G2個::-5000*2ET:110,136
三日月が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス3点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉500G4個::-500*4ET:110,136
太陽が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉1500G3個::-1500*3ET:110,136
太陽が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈陽光の魔符Ⅲ〉5000G2個::-5000*2ET:110,136
太陽が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス3点、精神抵抗ロール後に使用可能。
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅰ〉1000G3個::-1000*3ET:110,136
三日月を背景に馬が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅱ〉2000G2個::-2000*2ET:110,136
三日月を背景に馬が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅲ〉6000G1個::-6000*1ET:110,136
三日月を背景に馬が描かれた掌大の符。
精神抵抗達成値プラス3点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅰ〉1000G3個::-1000*3ET:110,136
太陽を背景に馬が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス1点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅱ〉2000G2個::-2000*2ET:110,136
太陽を背景に馬が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス2点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅲ〉6000G1個::-6000*1ET:110,136
太陽を背景に馬が描かれた掌大の符。
生命抵抗達成値プラス3点、精神抵抗ロール後に使用可能、同じ座標に居る騎獣に対して使用可能。
[魔]〈イグニスの加護石〉5000G+30名誉点1個::-5000*1BR:66
生死判定ロール後に使用、出目を自動成功(六ゾロ)にする。1日1回。
〈アビスシャード〉400G17個::-400*17Ⅱ:275
アビス強化に使用。分類不明。
◆◆◆騎獣関連アイテム
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
騎獣携行用アイテム〈騎獣専有スフィア/フライングカルキノス〉150000G1個::-150000*1ET:150,151
リンク
〈騎獣契約スフィア/起動外骨格〉4000G1個::-4000*1AR:110
リンク
〈魔動バイク収納スフィア〉10000G2個::-10000*2ET:151
「魔導機」を持ち運び、補助動作で出し入れできる。
騎獣再生用アイテム〈レストアキット〉5000G2個::-5000*2ET:151
魔動機の部位の機能を1時間かけて修理して、HPを「1」にする。
騎獣用武装[魔]〈マナタイトホーン〉[刃][打]15000G+20名誉点2個::-15000*2ET:151
打撃点プラス4点。専用騎獣のみ。
〈ブランクプレート〉3000G3個::-3000*3ET:151
「魔動機」用防具。最大HPプラス10点。





履歴

☆キャラ作成ダイスロール結果

漣 十七夜 - 今日 2:11

キャラ作成ロールに来ました。
ティエンス機解種で生まれは戦舞士です。
2d6+2d6+1d6+1d6+3+2d6+2d6+3 ですね。
漣 十七夜 - 今日 2:12

rep3 2d6+2d6+1d6+1d6+3+2d6+2d6+3 #1
(2D6+2D6+1D6+1D6+3+2D6+2D6+3) > 10[5,5]+6[4,2]+6[6]+5[5]+3+6[4,2]+11[6,5]+3 > 50

#2
(2D6+2D6+1D6+1D6+3+2D6+2D6+3) > 7[6,1]+5[3,2]+1[1]+4[4]+3+6[4,2]+7[5,2]+3 > 36

#3
(2D6+2D6+1D6+1D6+3+2D6+2D6+3) > 5[1,4]+8[3,5]+1[1]+1[1]+3+10[5,5]+8[3,5]+3 > 39
漣 十七夜 - 今日 2:13

敏捷低いのが気になりますが、最初のやつで。

☆成長ダイスロール

漣 十七夜 - 今日 2:15

次に成長73回、まとめて振ります。
敏捷>器用>生命>精神>筋力>知力と優先で。
漣 十七夜 - 今日 2:16

gr73 [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,1]->(器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,5]->(知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [1,1]->(器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [2,2]->(敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力)
漣 十七夜 - 今日 2:30

生命力,精神力,生命力,器用度,器用度,生命力,器用度,生命力,精神力,精神力,敏捷度,筋力,敏捷度,知力,生命力,生命力,生命力,敏捷度,精神力,生命力,筋力,器用度,敏捷度,生命力,敏捷度,精神力,敏捷度,器用度,精神力,器用度,生命力,精神力,生命力,敏捷度,器用度,敏捷度,生命力,器用度,器用度,知力,器用度,生命力,筋力,器用度,生命力,生命力,生命力,器用度,筋力,器用度,敏捷度,精神力,筋力,敏捷度,器用度,敏捷度,生命力,器用度,筋力,敏捷度,器用度,器用度,知力,生命力,器用度,生命力,生命力,生命力,器用度,器用度,敏捷度,精神力,生命力
漣 十七夜 - 今日 2:31

敏捷度:13
器用度:20
筋力:6
生命力:22
知力:3
精神力:9
なぁにこれw
漣 十七夜 - 今日 2:31

では、失礼します。

漣 十七夜 - 今日 0:51

ちょっと間違ってました。器用度を優先でカウントしていました。
漣 十七夜 - 今日 0:55

生命力,精神力,生命力,敏捷度,器用度,生命力,器用度,生命力,精神力,精神力,敏捷度,筋力,敏捷度,知力,生命力,生命力,生命力,敏捷度,精神力,生命力,筋力,器用度,敏捷度,生命力,敏捷度,精神力,敏捷度,器用度,精神力,器用度,生命力,精神力,生命力,敏捷度,器用度,敏捷度,生命力,器用度,敏捷度,知力,器用度,生命力,筋力,器用度,生命力,生命力,生命力,器用度,筋力,器用度,敏捷度,精神力,筋力,敏捷度,敏捷度,敏捷度,生命力,器用度,筋力,敏捷度,器用度,器用度,知力,生命力,器用度,生命力,生命力,生命力,器用度,器用度,敏捷度,精神力,生命力
漣 十七夜 - 今日 0:55

敏捷度:17
器用度:16
筋力:6
生命力:22
知力:3
精神力:9
が正しかったです。

☆レギュレーション調整成長ダイス

アルピリカ - 今日 18:20
gr4 新キャラ成長(筋力と生命以外) [6,6]->(精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力)

アルピリカ - 今日 18:20
1回めの精神力と3回めの敏捷度は取ります。
2回振り直します。

アルピリカ - 今日 18:21
2d6 振り直し (2D6) > 5[2,3] > 5

アルピリカ - 今日 18:21
敏捷と筋力

アルピリカ - 今日 18:21
精神、敏捷、敏捷、筋力、ですね。
器用上がってほしかった……。

☆「アストラルランス」アビスカース決定ログ

アルピリカ - 今日 23:52

アストラルランスをアビス強化します。強化内容はC値マイナス1です。
アルピリカ - 今日 23:54

abs
アルピリカ - 今日 23:54

d66 無理でしたw (D66) > 54
アルピリカ - 今日 23:55

「古傷の」ですか。
まだましですね。
適用します。



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 85,500 543,071 1,531 器用×17
敏捷×16
筋力×6
生命×22
知力×3
精神×9
2024/11/23 「【ソード・ワールド2.5】【FC】EP23:加速する時代の内容」分レギュレーション調整 6,660 97,550 263 精神
敏捷×2
筋力
敏捷と精神上がったのは嬉しい限り。欲を言えが筋力じゃなくて器用が欲しかった。
2024/12/21 【FC】EP24:答え合わせレギュレーション調整 3,960 45,240 72 器用×2
敏捷
能力値はほぼ完成?バトルダンサー11→12。成長ダイスはセッション部屋で振っています。
2025/02/01 【FC】EP25:チクタクと刻む懐中時計は誰の手に?レギュレーション調整 3,530 68,988 294 敏捷×2
成長ダイスはセッション部屋で振っています。
2025/03/21 キャラクターシート書き方変更
バックアップ
2025/03/08 【FC】EP26:襲撃前哨戦・所により蟲注意警報アリレギュレーション調整 5,310 62,902 387 知力
精神
敏捷
成長ダイスはセッション部屋で振っています。ライダー11→12、アルケミスト1→2、ダークハンターゼロ→2。
1 2025/05/24 【FC】EP27:襲撃総力戦・高速戦艦ダイタロス撃滅 8,450+100 74,530-2,000 294 敏捷×4
ルナ様 バイナリ様you様狡知神ロキ様あすか様
8日卓。ウェルシアさんに〈マテリアルカード(緑S)〉分、2000Gを返す。失敗多い、バフ管理重要。特にアストラルランス。成長ダイス「gr4 [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度)」は吹いたw
2025/07/12 【FC】EP28:魔剣迷宮生成装置。ただし複合レギュレーション調整 6,450 108,197 232 器用
敏捷
知力
成長ダイスはセッション部屋で振っています。バトルダンサー12→13、エンハンサー3→4。
2025/07/26 【FC】EP29:潜み続けた者達 11,160 88,306 395 器用×2
生命
精神×2
成長ダイスはセッション部屋で振っています。
2025/10/18 【FC】EP30:蛮将の名が示す者 9,360 89,056 353 知力
精神×3
成長ダイスはセッション部屋で振っています。器用度も敏捷度も出ないという地獄。バトルダンサー:13→14、ライダー:12→13、プリースト:ゼロ→2。
2025/11/29 【FC】EP31:奈落大探索〜魔域帝国を添えて〜 16,000 82,075 250 器用×3
敏捷×6
知力
成長ダイスはセッション部屋で振っています。良ダイスだった!プリースト:2→7。アビスシャード18個獲得。
取得総計 156,480 1,257,915 4,071 111

収支履歴

☆初期

◆◆◆武具

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
スピア[魔]〈アストラルランス〉[刃]77000G010001::-77000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]のイグニタイト加工(Sランク)20000G010001::-20000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]77000G010001::-77000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]のイグニタイト加工(Sランク)20000G010001::-20000*1
非金属鎧〈ポイントガード〉100G010001::-100*1

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈ラル=ヴェイネのサークレット〉1000G010001::-1000*1
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉3500G010001::-3500*1
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉の数多加工1000G+20名誉点010001::-1000*1
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉7500G010001::-7500*1
[魔]〈熊の爪〉6000G010001::-6000*1
[魔]〈セービングマント〉8000G010001::-8000*1
[魔]〈セービングマント〉の野伏加工1000G+20名誉点010001::-1000*1
[魔]〈正しき信念のリング〉30000G010001::-30000*1
[魔]〈操りの腕輪〉24800G010001::-24800*1
[魔]〈グリーンベルト〉35000G010001::-35000*1
[魔]〈グリーンベルト〉の多機能加工1000G+20名誉点010001::-1000*1
〈レースアップコルセット〉5000G+50名誉点010001::-5000*1
[魔]〈ラル=ヴェイネのアンクレット〉1000G010001::-1000*1
任意[魔]〈勇者の証(技)〉10000G010001::-10000*1

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者セット〈冒険者セット〉100G010001::-100*1
袋類〈ベルトポーチ〉15G010001::-15*1
キャンプ用品〈食器セット〉12G010001::-12*1
〈毛布〉40G010001::-40*1
〈テント(6人用)〉350G010001::-350*1
照明器具〈油〉20G030003::-20*3
〈迅速の火縄壺〉100G+20名誉点010001::-100*1
〈頑丈なランタン〉40G+10名誉点010001::-40*1
冒険用道具〈バランスの良い小型ハンマー〉10G+5名誉点010001::-10*1
〈よく切れるナイフ〉20G+5名誉点010001::-20*1
〈真っ平らの手鏡〉50G+20名誉点010001::-50*1
衣類〈着替えセット(上質)〉50G020002::-50*2
〈下着(上質)〉20G050005::-20*5
〈化粧品セット(上質)〉200G010001::-200*1

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔香草〉100G01200012::-100*12
ポーション〈ヒーリングポーション〉100G060006::-100*6
〈魔香水〉600G060006::-600*6
〈アウェイクポーション〉100G030003::-100*3
修理具[魔]〈リペアテープⅠ〉200G01200012::-200*12

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈魔晶石(3点)〉300G050005::-300*5
〈薬師道具セット〉200G010001::-200*1
〈魔香のパイプ〉1360G010001::-1360*1
〈アルケミーキット〉200G010001::-200*1
〈マテリアルカード(赤A)〉200G060006::-200*6
〈受益者のシンボル〉100G010001::-100*1

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類〈エルエレナケープ〉1600G010001::-1600*1
〈ロッセリーニの印形絵具〉100G040040::-100*4
冒険道具類(消耗品)〈アビスシャード〉0G00160016

◆◆◆騎獣関連アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
騎獣携行用アイテム〈騎獣専有スフィア/フライングカルキノス〉150000G010001::-150000*1
騎獣再生用アイテム〈レストアキット〉5000G010001::-5000*1
騎獣用武装[魔]〈マナタイトホーン〉[刃][打]15000G+20名誉点020002::-15000*2
〈ブランクプレート〉3000G030003::-3000*3
☆【FC】EP23:加速する時代レギュレーション調整

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉12000G010001::-12000*1
[魔]〈狩人の目〉9600G010001::-9600*1
[魔]〈スマルティエの疾風の腕輪〉900G010001::-900*1

◆◆◆騎獣関連アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
騎獣携行用アイテム〈騎獣契約スフィア/起動外骨格〉4000G010001::-4000*1
〈魔動バイク収納スフィア〉10000G020002::-10000*2
☆レギュレーション調整

◆◆◆武具

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
スピア[魔]〈アストラルランス〉[刃]のアビス強化(Sランク)8000G010001::-8000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の妖精の武器(Sランク)6000G050005::-6000*5
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の魔法の武器+2(Sランク)80000G010001::-80000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の薬溝加工2000G+30名誉点010001::-2000*1
[魔]〈アストラルランス〉[刃]の薬溝加工2000G+30名誉点010001::-2000*1
非金属鎧[魔]〈コンバットメイドスーツ〉24000G010001::-24000*1

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈スマルティエの宗匠の腕輪〉900G010001::-900*1
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G010001::-900*1
任意[魔]〈ディスプレーサー・ガジェット〉5000G010001::-5000*1

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
キャンプ用品〈使いやすい調理道具セット〉50G+5名誉点010001::-50*1

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
ポーション〈スカーレットポーション〉1400G020002::-1400*2
〈デクスタリティポーション〉2000G030003::-2000*3
薬品〈クロロ酵素〉50G01200012::-50*12
〈秘薬の素:精霊の怒り〉200G01200210::-200*12

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈魔晶石(3点)〉300G510006::-300*1
〈マテリアルカード(金A)〉200G01200012::-200*12

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉500G040004::-500*4
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉1500G030003::-1500*3
[魔]〈月光の魔符Ⅲ〉5000G020002::-5000*2
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉500G040004::-500*4
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉1500G030003::-1500*3
[魔]〈陽光の魔符Ⅲ〉5000G020002::-5000*2
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅰ〉1000G030003::-1000*3
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅱ〉2000G020002::-2000*2
[魔]〈絆の月光の魔符Ⅲ〉6000G010001::-6000*1
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅰ〉1000G030003::-1000*3
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅱ〉2000G020002::-2000*2
[魔]〈絆の陽光の魔符Ⅲ〉6000G010001::-6000*1
[魔]〈イグニスの加護石〉5000G+30名誉点010001::-5000*1
〈アビスシャード〉0G16010017
☆【FC】EP27:襲撃総力戦・高速戦艦ダイタロス撃滅

◎◎セッション中

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔香草〉100G12個0個0個0個1個11個
ポーション〈ヒーリングポーション〉100G6個3個0個0個6個3個::-100*3
〈魔香水〉600G6個0個0個0個2個4個
〈スカーレットポーション〉1400G2個0個0個0個2個0個
〈デクスタリティポーション〉2000G3個0個0個0個2個1個
薬品〈クロロ酵素〉50G12個0個0個0個2個10個

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(赤A)〉200G6個3個0個0個8個1個::-200*3
〈マテリアルカード(金A)〉200G12個0個0個0個10個2個

◆◆◆騎獣関連アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
騎獣再生用アイテム〈レストアキット〉5000G1個0個0個0個1個0個

◎◎セッション後

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔香草〉100G11個1個0個0個0個12個::-100*1
ポーション〈ヒーリングポーション〉100G3個9個0個0個0個12個::-100*9
〈魔香水〉600G4個2個0個0個0個6個::-600*2
〈スカーレットポーション〉1400G0個6個0個0個0個6個::-1400*6
〈デクスタリティポーション〉2000G1個5個0個0個0個6個::-2000*5
薬品〈クロロ酵素〉50G10個2個0個0個0個12個::-50*2

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(赤A)〉200G1個11個0個0個0個12個::-200*11
〈マテリアルカード(金A)〉200G2個22個0個0個0個24個::-200*22

◆◆◆騎獣関連アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
騎獣再生用アイテム〈レストアキット〉5000G0個2個0個0個0個2個::-5000*2





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