ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダスト・スフィリ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

導を探す者(StarSeekar)ダスト・スフィリ

プレイヤー:駄作

たとえ、星降る夜に見限られたとしても」
「私は何度でも『箒星(キセキ)を探すでしょう」

種族
ダークドワーフ
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][黒炎の遣い手]
生まれ
錬金術師
信仰
なし
ランク
穢れ
0
9
9
8
15
2
6
3
6
17
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
11
筋力
15
生命力
12
知力
14
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
18
MP
28
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
マギテック
1
アルケミスト
1

一般技能

執事(バトラー)
5
武器職人(ウェポンスミス)
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 15 6 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈サーペンタインガン〉 1H 1 6 11 3 装弾数3 射程1(10m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
装飾品 専用 効果
左手 〈アルケミーキット〉 賦術の使用ができる
〈ガンベルト〉 12発の弾丸を収納できる
〈マギスフィア小〉 魔動機術の行使が可能になる
所持金
0 G
預金/借金

所持品

冒険者セット

背負い袋
水袋
松明*6
火口箱
ロープ10m
ナイフ

弾丸(12発)
マテリアルカード緑B×6
保存食1週間
アウェイポーション

マテリアルカード

BASSS
6
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

キャラクター紹介

『汝、導きの星を探せ』

イメージワード

飛び方を知らない鳥

歩き方を知らない人間

導だと思いたいモノに出会った人間

研ぎ澄まされた弾丸であろうとする者

プロフィール

●基本情報

本名
ダスト・スフィリ
種族
ダークドワーフ
誕生日
5月30日
身長
145㎝
体重
ドワーフの平均より軽く、細身
利き腕
家族構成
母、父
出身
"はきだめの"魔動死骸区
拠点
移動式冒険者ギルド支部《星空の赤龍亭》3両目1人部屋

●精神

表面
真面目、丁寧な言葉使いを意識している
裏面
何かに没頭しやすく、雑で荒っぽい言葉使いになる
本性
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アライメント
悪、秩序よりの真なる中立
考え方
手を差し伸ばさず、立ち上がるのを待つ。
信念
任された仕事は最善を尽くす。
矜持/執着
例え、どんな存在であろうと尊厳は皆等しくある。(侮辱を許さない)
心の強さ
大体のことは諦めてる。故に、折れにくい。
恥ずかしい癖
操霊魔法『ファナティシズム』を掛けられると裏面が表に出てしまう。

●価値観

命とは?
いつか終わるモノ。
生きるとは?
諦めないこと、飢え続けること。
死ぬとは?
諦めること、満足すること、終わること、救済の一つ。
死体/廃棄物とは?
価値が無く、周りに悪影響を及ぼす良くない者/物(モノ)。(冒険の中でそれだけではないことを知った)
精神はどこに宿っている?
『肉体全体』に宿っている。
転生後は自分か、他人か?
同じ記憶を所持している別人。
家族とは?
血で繋がった上下関係(冒険の中でそれだけではないことを知った)
食事とは?
皆で楽しむもの(味覚が常人よりもかなり鈍いため、味の詳細は分からない)
料理とは?
計算して行うもの(味覚が常人よりもかなり鈍いため、感覚頼りでは作れない。極端な苦味、甘味、辛味、酸味は感じる)
祈りとは?
誰かのために捧ぐ、純粋な願い。(だからこそ、私の祈りは神には届かないのだろう)
弔うとは?
死者に対して行う別れと次の生に幸福を祈る儀式。(私が死者に対して幸福を祈る資格を持っていないと感じている)
恋愛とは?
…贅沢者ができること。本当の姿が分からなくなる恐ろしい麻薬。
結婚とは?
…簡単に破ることができる契約。これを破らずにいられる人は尊敬できる。
行為とは?
…生きるためには仕方なく行う身を売る行為であり、愛を確かめる行動でもある。人によっては精神を蝕む毒にも癒す薬にもなる。
本とは?
先人が遺した教訓、夢、知識が詰め込まれたもの

●技能一覧

射手
"はきだめの"魔動死骸区の遊びと"メイド"家業の中で得た技術。
魔動機師
"はきだめの"魔動死骸区の遊びと"メイド"家業の中で得た技術。
錬金術師
父の仕事を手伝った時に得た技術。
執事
厳密には"メイド"であり、母に仕込まれた。次期メイド長の候補であったが、離反した。
武器職人
幼少期に父と一緒にやったきりである。再び製錬用の金槌を持った時、父の背中を追いかけることができる。

●プライベートスペース

海で遊んだ時の写真、冒険者になる前から所持していた銃器、父の鍛冶道具、仕事着(メイド服)、珈琲メーカーが置いてある。
一人部屋ではあるが、友人だと思った相手には合鍵を渡しており、何時でもおもてなしを行う準備が出来ている。

●好み

好きな食べ物
コーヒー
好きな色
コバルトブルー
好みのタイプ
努力を怠らず、何かに情熱を注ぐ人
苦手なもの
母、主、"撃鉄”というコードネームと外せないチョーカー、流れ星
趣味
武器の手入れ、料理
特技
掃除
日課
武器の手入れ、料理、コーヒー淹れ、天体観測
欲しいもの
ガメル、嗜好品、父との時間、あの日見たかった箒星

●二つ名

撃鉄(げきてつ)
導を探す者(StarSeekar)

●イメージ曲

ダスト
7th trigger(UVERworld)、Tough & Alone(MYTH & ROID)
エストへ
星座になれたら(結束バンド)M78(米津玄師)
母へ
悪魔の踊り方(キタニタツヤ)

●経歴表

 経歴1恥ずかしい癖がある
 経歴2本来とは異なる性別として育てられた
 経歴3誰かに仕えていたことがある
冒険理由親に反発して

●来歴

"はきだめの"魔動死骸区に拠点を置く、物好きの貴族に仕えているダークドワーフ一家に生まれた男。
父は"はきだめの"魔動死骸区で腕の立つ鍛冶師、母は代々優秀な"メイド"を輩出し続けた名家の生まれであった。

幼少期、姿が女性に近かったからか男なのにメイドとして教育を受けていくことになったが、嫌気が差すと死骸銃遊戯のメンバーに混じって銃で遊んだり、父がいる鍛冶工房に顔を覗かせては父と一緒に鍛冶の練習をしていた。
箒星を見に父と外へ探していたある日の夜、母に外で"メイド"以外のことに関わっていることを知られ、家に監禁され四六時中"メイド”の教育を受け続けることになり、父と離れ離れになった。
母の狂気にも似た教育の最中、自身の中には「男であるのに女として育てられ、自由もなく誰かにずっと縛られ続けないといけないのか?」という思いが少しづつ溜まっていった。

諦観の中、ある少女が紹介した本に登場する「冒険者」という外の存在に興味を抱き、いつか外に行きたいと強く思うようになった。
そして、"メイド"を辞めて出ていくことを母に伝えたが、そのことに怒り猛反発され喧嘩別れをして家を出ることになった。

そこからは、"はきだめの"魔動死骸区からの脱出に成功し、何者にも縛られることのない自由な外の世界を楽しんでいたが、ドーデン地方にたどり着いた時には路銀が尽きてしまった。
そのため、たまたま近くで停車していた魔導列車で移動する冒険者ギルド"星空の赤龍亭"に所属し、冒険者として依頼を達成することで生活をやり繰りしている。

鍛冶の技術は行方不明の父から教わった。
戦闘技術の基礎やメイドとしての技能は母から学ばされた。
死骸銃遊戯の技術は覚えた。
自身の部屋には、"はきだめの"魔動死骸区から愛用している銃を大量に保管しており、調整が終わり次第、依頼で使用している。
使用頻度が高いのは「サーペンタインガン」である。

プロフィール・裏
Enter the code:Cocking
Authentication:Unlock

●基本情報

本名
ダスト・スフィリ
種族
ダークドワーフ
誕生日
5月30日
身長
145㎝
体重
ドワーフの平均より軽く、細身
利き腕
家族構成
母、父
出身
"はきだめの"魔動死骸区

●精神

性格
主体性がない、命令に忠実
アライメント
悪、秩序
考え方
何もかも、虚しい
信念
任務は遂行しなければならない
心の強さ
空洞、故に揺れるものがない

●価値観

命とは?
苦しい巡礼の始まり、脊椎か脳
精神はどこに宿っている?
興味が無い
死とは?
苦しい巡礼の終わり
転生後は自分か、他人か?
知りたくない、こんな苦しいだけの世界に生まれ直すなんて正気ではない

●人間関係

暴力を振るい、束縛をして、癇癪を起す人、母に対して恐怖を感じる
私を見る目が怪しい、正体不明、理解不能、母とは別の恐怖を感じる
鍛冶を教えてくれた、大好きな存在

●好み

好きな食べ物
コーヒー
好きな色
コバルトブルー
好みのタイプ
努力を怠らず、何かに情熱を注ぐ人
苦手なもの
母、主、"撃鉄”というコードネームと外せないチョーカー、流れ星
趣味
無い
特技
武器の手入れ、殺人
日課
武器の手入れ、殺人、"メイド"教育
欲しいもの
父との時間あの日見たかった箒星
●来歴

●来歴・幼少期『箱庭の人形』

彼は"はきだめの"魔動死骸区においての生活は比較的恵まれていた方である。
雨を凌ぎ、病に侵される心配もないほどに清潔な家があり、明日の飯に悩むことのないほどに食料とお金の貯蓄もあった。
ただ、両親の関係は既に冷めきっていた。
無力で病弱な幼い子供は父と暮らしたいと思っていたが、両親の決定に対して拒否権はなく、父とは別れ母と共に暮らすことになった。
この時に初めて、力の無い者には何かを選ぶ権利すらも与えられないことを知った。
母との生活は、常に母の機嫌を伺い、自分の本心から目を背け、母の人形であり続けた。
時に教育と評し理不尽な暴力を振るってくることもあったが、それでも従順であり続けることで自分が生き残れる可能性がある場所に居続けた。
それが、無力で病弱な幼い子供が"はきだめの"魔動死骸区で生き抜くために考えた生存戦略だった。
しかし、本心を騙し続けるという行為は1年と満たない年月で限界を迎えた。
ある日の夜、幼さを残した子供は一人で外へと向かった。

●来歴・幼少期『裏路地の遊戯場』

気分転換で外への徘徊を始めてから暫く経った頃。
ある路地裏にて死角の方向から銃撃を受けることがあった。
母からの暴力的な教育を受けていたからか、常日頃から銃を持ち歩いており、普段は避けていたのだがその時は思わず反撃をしてしまった。

●来歴・幼少期『鍛冶師の夜』

●来歴・少年期『人形玩具』

通常"メイド"教育は仕える主のために必要な技術を身に着けるために行われるものである。
しかし、母が課したものは教育と名ばかりの虐待であった。
礼儀作法の訓練では、失敗をする度に暴力が飛び出し、戦闘訓練では必要以上に痛めつけ、時々様子を拝見する主の趣向によっては部位を欠損するほどのダメージを負う時があり、その延長線上で去勢や舌抜きといった欲求に直結する部位を奪われることもある。
(後に操霊魔法で欠損を無理やり回復させられるが、その都度部位の感覚が鈍っていった)
そのため、それを実行してくる母やその様子を嗤って見ている主に対して恐怖心があり、それらから自身の精神を守るために心を無にする技術を身に着ける必要があった。

●来歴・青年期(執筆予定)

●"メイド"

“はきだめの”魔動死骸区のある裕福層に仕える盗賊ギルドの内の一つ。
表向きは主人に仕える言葉通りのメイドだが、裏では暗殺、妨害工作といった荒事を専門に取り扱う殺人集団である。
元々は、魔動機文明時代に存在していたある国に仕え、人族同士での争いを少なくするために政敵を暗殺していたのだが、大破局によって仕えていた国は滅亡してしまい後の“はきだめの”魔動死骸区となった。
残された”メイド”は“はきだめの”魔動死骸区で生存をするために表向きは盗賊ギルドとして遺跡調査を行いつつ裏で次の仕えるべき主を見つけるために活動を再開した。

しかし、組織が続くほど“はきだめの”魔動死骸区に潜む人々の生活に染まってしまい“メイド”として正しい主人に仕える観察眼は衰え、かつての大義も忘れ“はきだめの”魔動死骸区の負の部分を増長する一因となった。
今では、“はきだめの”魔動死骸区で見かけるメイドを見かけると人が一人消えると裕福層の間で噂となっている。

“メイド”の構成員にはそれぞれコードネームとチョーカーが与えられる。
ダスト・スフィリには『撃鉄』と名付けられた。

使用判定

執事(バトラー)

見識判定[知力] バトラー+知力
文系判定[知力] バトラー+知力
掃除整頓判定[器用度] バトラー+器用度
家系知識判定[知力] バトラー+知力
社交判定[知力] バトラー+知力
作法判定[知力] バトラー+知力
統率判定[精神力] バトラー+精神力

武器職人(ウェポンスミス)

武器強化判定[器用度] ウェポンスミス+器用度
武器作製判定[器用度] ウェポンスミス+器用度
鉱物知識判定[知力] ウェポンスミス+知力
宝物鑑定判定(武器限定)[知力] ウェポンスミス+知力

コマンド表記

●探索

●戦闘

[補]黒炎に遣い手
「『code:BLAme』…開錠‼」
[補]ターゲットサイト
[補]ソリッドバレット
「『code:Target Site』『code:Solid Bullet』連続起動…」
[補]ヒールスプレー
「応急処置でございます」

履歴

交友関係

●暗闇の金光

ルオン・タナトライル

ハイマンの男性
チームを組んだのは4回
赤龍亭最初の依頼の時に冒険者とは何なのかを教えてくれた先輩であり、ディアボロカデット戦の戦闘中に重症を負った際に助けられ頭が上がらない相手である。最近、病室から聞こえてきた声から精神的に危うい一面がある事を知り、ギルドの裏方ぢ事で手伝えることは積極的に手伝いたいと思っている。

シゴロ・チンチロリン

人間の男性
チームを組んだのは2回
共に依頼を行う中で精神的に安定している方であり、何かと頼りになると感じている。

●光を求める洞窟

エスティーナ・ミシェリア・ジブリール

エルフの女性(男性)
チームを組んだのは6回
最初に組んだ坑道の探索依頼の際に、綺麗な魔法に魅せられた。今は自信を持ってまだ言えないが、表面上だけでなく本当の友人になりたいと思っている本性を隠す必要が無い相手である。ディアボロカデット戦の戦闘中に重症を負った際、エストが怒りに呑みこまれ、暴走する一歩手前の姿を認識し、生きて帰る理由の一つになった。

ハッシュ

リルドラケンの男性?(機械)
チームを組んだのは1回
怯えてしまった時に前に出て庇ってくれた良い人。肩に刻まれていた機体ネームである「ハシュマル」と呼んでる。

エリカ・コーラル

グラスランナーの女性
チームを組んだのは1回
興味関心が強いようで、目を離した隙に変なところにいたりするのだが、どこか達観や冷静なところがあり、実はそこまで心配はしていない。医療室で治療を受けていた時に心配を掛けさせてしまったことが記憶に残っている。次チームを組む時があったらお礼に料理を提供しようと考えている。

●はじめての遺跡探索

メロディ

護衛型のルーンフォークの女性
チームを組んだのは4回
私と似たメイドの恰好をしており、掃除や依頼を通して仲は良くなったと思っている。戦闘面では、安定した防御力と攻撃力を目にしており前線の維持には何も心配していない。

テオドル・ネレム

シャドウの男性
チームを組んだのは4回
寡黙な子ではあるが、素直で協力的な性格をしており、組むことに苦を感じない。戦闘では、二槍流というあまり見ない戦闘技術を披露しており器用に攻撃をするものだと感心していた。

ミント

スノウエルフの女性
チームを組んだのは4回
礼節が良くできており、話をしていて不快感が無い。戦闘では妖精魔法を駆使した援護や攻撃を行っており、射撃攻撃が当たらない時はとても頼りにしていた。

●世界危機討伐隊UNIONS颯爽登場!

アガペ

ウサギの小型獣リカントの女性
チームを組んだのは5回
最初に組んだのは列車防衛戦、初見で臭いから男性だと見破った賢くて可愛い子。ある奈落の魔域での出来事で、意見の行き違いが発生してしまった。その一件以降、彼女には人として正しい考え方を持っている印象があり、善人に最も近いのは彼女だろうなと勝手ながら思っている。そして、私にとってはあまりにも眩しい存在だと感じている。

セトオ・ドーピス

グラスランナーの男性
チームを組んだのは1回

ツーク・トート

人間の男性
チームを組んだのは1回
奈落の魔域に対して何か強い関心があることを記憶に残っている。戦闘面では、自身が使うガンとは違う射撃武器を使用しており、同業者として対抗心が若干ある。

●アラドファル王国奇譚Ⅰ

ラナ・ヘイデン

パイカ種タビットの女性
チームを組んだのは2回
最初に組んだルオンやステラの故郷であるアラドファル王国の件で、看護師として、人の尊厳を守り、命を助ける姿が最も印象に残っており、一方的にだが尊敬の念を抱いている。それだけに、遺跡の探索の際に誰かの視線に過剰反応を起こしている姿を見た時、内心かなり心配をしていた。

アスター・ディリジェント

ナイトメアの男性
チームを組んだのは1回
最初に組んだルオンやステラの故郷であるアラドファル王国の件で、大量の死体を共に埋葬した。墓荒らしに対して過激なほど激昂しており、仕事に誇りを持っている印象が強く残った。

トーン=トーン

ウィークリング[バジリスク]の男性
チームを組んだのは1回
気の抜けている雰囲気があるが、どこか鋭い視点を持っており死や魂に関する価値観において関心を抱いた。戦闘面では、格上相手に石化を通しており前線を安心して任せられる。

ステラ=カデンツァ・アルクトゥルス

ハイマンの女性
チームを組んだのは1回
何処か天然な所があり、掴みどころがない。できれば交流を重ねたいと思っている。

●赤龍冒険譚 第1.5話 『彩雲の道標』

フルシダ・イーヴストン

ウィークリング[ガルーダ]の男性
チームを組んだのは2回
最初に組んだのは列車防衛戦、最初は喧嘩っ早い荒くれ者や「超ギルドマスター」という頭が悪い言葉使いで余り良い印象が無かった。だが、後々の蛮族や人族の対応から良くも悪くも素直で好奇心が強く、誰かの為に怒り、行動をすることができる良いという印象に変化した。病室から聞こえた副ギルドマスターの件で確信に変わりつつある。

ヌベール

人間の男性
チームを組んだのは1回
占い師をしており、胡散臭いからと投獄された過去があることには同情をした。戦闘面では安定した支援で前線を支えていた。

フィリップ・ユーティア

ナイトメアの男性
チームを組んだのは2回
パンについて教えてくださった料理仲間。普段は冷静なところがあるのだが、戦闘面では苛烈な部分をさらけ出している。噂ではガンとレイピアという珍しい戦い方をしているらしい。

●蛮族を駆逐せよ! 前編

ギース

人間の男性
チームを組んだのは1回
常にお酒を飲んでおり、身体の心配をしている。

シュテイン

人間の女性
チームを組んだのは1回
どこかの貴族からの出らしく、畏まるべきか少し悩んだ。

アリア

レプラカーンの女性
チームを組んだのは1回
明るく困っている方を見過ごせない性格をしている印象を抱いた。

●「赤龍亭サマフェス‼」

アーコレイド・ヴァージニア

長命種メリアの女性
チームを組んだのは1回
釣りを教えた結果、カジキを吊り上げたすごい人。

アイリス

人間の女性
チームを組んだのは1回
拳ではなく足で戦う聖職者。

ドニ・アードレーヴ

ソレイユの男性
チームを組んだのは1回
一言で表現するならば「快男児」。そのぐらい太陽のように明るい性格をしている。

●赤龍冒険譚2.5話『暗闇の傘』

リロイ

ウィークリング[ミノタウロス]の男性
チームを組んだのは1回
他者を心配する心を持った良い人であり、戦闘時では頼りにしている。

パルシー・ハスミー

ナイトメアの女性
チームを組んだのは1回
最初に組んだディアボロカデット戦との戦闘中に重症を負ってしまった際、操霊魔法の使い手で本来なら他の方の支援を行うべきなのに怪我の治療を行ってくれた良い人。帰還中の会話や病室の外から聞えてきた内容から、彼女もまた精神的に危うい一面を持っていると感じている。

●星海の祈り プロローグ「Eveil Malice」

パンチョ

レプラカーンの男性
チームを組んだのは2回
遺跡探索や町内探索が得意な方、自身も探索の際に参考にしたいと思っている。

ロゼ・ベリンジャー

人間の男性
チームを組んだのは1回
大雑把でガメルのために冒険していると語っているが、行動から人の好さが見えるため信用している。

ヴィンセント・ヨウ

人間の男性
チームを組んだのは1回
女性に対して紳士的に接しようとしている礼儀正しい人。

●星海の祈り 第1話「空模様」

ネリウム・オレドリン

人間の男性
チームを組んだのは1回
博識であり紳士的だと感じる一方、踏み外す可能性があると個人的に感じている。後々聞いた話だが意外にも料理下手であることを知った。

パルラータ

長命種メリアの女性
チームを組んだのは1回
最初に組んだある奈落の魔域の件で、聖職者とはどんな存在なのかをこの目に焼き付けた。

マリア

ミストエルフの女性
チームを組んだのは1回
私には無い、優しさを持つ人。かつての主と似たような感情の掴めなさだが、不思議と恐怖を感じない。

●赤龍冒険譚2話 エピローグ

リュクス・ウェア

人間の男性
列車に帰還途中で初めて挨拶を交わすことができた所属ギルドのマスター。ディアボロカデット戦での怪我で医務室に居た際に、様子の確認と料理を運んでくれたことが印象的であり、仲間思いの良い人だと感じている。

●女神の毒滴

イエルバ

エルフの女性
チームを組んだのは1回
男女(女性には強く)見境なく関係を持とうとする人。依頼途中で目を離すとふらっとどこかに行ってしまいトラブルを持ってくる。聖職者としての実力はあるだけに、少しもどかしいと感じている。敵にも身を安売りしてしまう可能性があることを心配している。

ネイディア・"ウェルキン"アクティー

フロウライトの女性
チームを組んだのは1回
幼い印象を抱いた。戦闘中敵の攻撃で瀕死一歩手前までいって焦った。ヒールスプレーで応急手当を行った。

エレノリス

人間の男性
チームを組んだのは1回
数少ない常識的な人。戦闘でも着実に相手にダメージを与えており、頼もしいと思っている。

ナピア

グラスランナー(アリーシャ)の女性
チームを組んだのは1回
好奇心が強い方であり、貴族の屋敷でも臆することなく会話をすることができるのは純粋に凄いと感じている。

[[>]]
シナリオリザルト
暗闇の金光
無し
光を求める洞窟
経験点1190 1000G 名誉点21 敏捷 
はじめての遺跡探索
経験点4550 4655G 名誉点10 精神 
世界危機討伐隊UNIONS颯爽登場!
経験点1000 1316G 剣の欠片×2
アラドファル王国奇譚Ⅰ
無し
赤龍冒険譚 第1.5話『彩雲の道標』
無し
蛮族を駆逐せよ!前編
経験点1250 780G 名誉点11 器用
前編「冒険者達はゴブリン退治の夢を見るか?」
経験点1200 知力
後編「女神の遺跡にて」
経験点1050 500G 精神
EX「冒険者よ、運命を超えろ」
経験点1150 1000G 生命 マテ赤A
「赤龍亭サマフェス‼」
経験点1830 540G 器用
星海の祈り プロローグ「Eveil Malice」
経験点1420 2110G 17点 器用 能力増強の指輪(器用)
星海の祈り 第1話「空模様」
経験点1490 2100G 名誉点10 知力 ヒーリングポーション 魔香水 アウェイポーション 消費 能力増強の指輪(器用) 緑B×8 3点魔晶石×2 弾丸×4
女神の毒滴
無し

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#343442-3
1 2024-08-09 暗闇の金光 朝霧 ジゴロ(abel)ダスト(駄作)シャーロッテ(魁都)ロボ(風来人)センズ(病垂)
無し
2 2024-8-10 光を求める洞窟 翡翠@Hoi4やろう エスト(inaba=Nono)ダスト(駄作)エリカ(六面ダイス)ハッシュ(風来人)
経験点1190 1000G 名誉点21 敏捷 夫婦鳥撃破
3 2024-8-11 はじめての遺跡探索 城見坂紅葉 ミント(ハギリ)bangohan7112(メロディ)ただのグリル(テオドル・ネレム)サク(ダスト)
経験点4550 4655G 名誉点10 精神 
4 2024-8-14 世界危機討伐隊UNIONS颯爽登場! 6面ダイス セトオ(曹)アガペ(うぶき)ダスト(駄作)ツーク(ちいかわ)ルオン(朝霧)
経験点1000 1316G 剣の欠片×2
5 2024-8-15 アラドファル王国奇譚Ⅰ 朝霧 トーン(炭酸水化物)アスター(桜楼)ラナ(なつ)ステラ(ウサギ(雑食))ダスト(駄作)ルオン(朝霧)
無し 完全無欠ハッピーエンド 2ターンジャイアントキリング
6 2024-8-16 赤龍冒険譚 第1.5話 『彩雲の道標』 朝霧 フルシダ(ふくたけ)アガペ(うぶき)ヌベール(リオン)フィリップ(秋雨)ダスト(駄作)
無し 超ギルドマスターフルシダ 爆誕
7 2024-8-16 蛮族を駆逐せよ! 前編 サンナイ ダスト(駄作)アリア(ゆう)シュテイン(魁都)シゴロ(abel)ギース(風来人)
経験点1250 780G 名誉点11 器用
8 2024-8-18 前編「冒険者達はゴブリン退治の夢を見るか?」 城見坂紅葉 エスト(inaba=Nono)ミント(ハギリ)bangohan7112(メロディ)ただのグリル(テオドル・ネレム)ダスト(駄作)
経験点1200 0G 知力
9 2024-8-18 後編「女神の遺跡にて」 城見坂紅葉 エスト(inaba=Nono)ミント(ハギリ)bangohan7112(メロディ)ただのグリル(テオドル・ネレム)ダスト(駄作)
経験点1050 500G 精神
10 2024-8-18 EX「冒険者よ、運命を超えろ」 城見坂紅葉 エスト(inaba=Nono)ミント(ハギリ)bangohan7112(メロディ)ただのグリル(テオドル・ネレム)ダスト(駄作)
経験点1150 1000G 生命 赤A 魔神ナズラック撃破
11 2024-8-21 「赤龍亭サマフェス‼」 inaba=Nono アガペ(うぶき)アイリス(魁都)ダスト(駄作)アーコレイド(アガワヒロ)エスト(inaba=Nono)
経験点1830 540G 器用 海蛇撃破
12 2024-08-23 赤龍冒険譚2.5話『暗闇の傘』 朝霧 フルシダ(ふくたけ)リロイ(ハギリ)フィリップ(秋雨)エスト(因幡)パルシー(ハスターの刺し身)ダスト(駄作)
無し 初生死判定 ディアボロカデット撃破
13 2024-08-23 星海の祈り プロローグ「Eveil Malice」 inaba=Nono アガペ(うぶき)ロゼ(柊兎)パンチョ(アッキー)ラナ(なつ)ダスト(駄作)ヨウ(翡翠)
経験点1420 2110G 17点 器用 能力増強の指輪(器用) 消費 緑B×4 弾丸3発
14 2024-08-25 星海の祈り 第1話「空模様」 inaba=Nono マリア(アガワヒロ)アガペ(うぶき)パンチョ(アッキー)ダスト(駄作)ネリウム(黒戸はるひさ)パルラータ(いくさだこ)
経験点 1490 2100G 名誉点10 生死判定2回目 知力 ヒーリングポーション 魔香水 アウェイポーション 消費 緑B×8 3点魔晶石×2 弾丸×4
15 2024-08-25 赤龍冒険譚2話 エピローグ 朝霧 沢山
16 2024-09-01 女神の毒滴 朝霧 イエルバ(しずく)エレノリス(上鉢)キリ(されそら)ナピア(突撃隣の晩御飯)ネイディア(いくさだこ)ダスト(駄作)
無し
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

初期作成

ガンベルト::-20
マギスフィア(小)::-200
冒険者セット::-100
弾丸(12発)::-50
サーペンタインガン::-360
アウェイポーション::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑B×6::-120
保存食1週間::-50

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