“蒼鈴の五芒星”凪鳥 彼方
プレイヤー:いく
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 173
- 体重
- 68
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 保健の先生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +105
- 未使用
- 24
ライフパス
出自 | 両親は優秀なUGNエージェントだった/父は任務、母は研究で家にはほとんど帰らなかった。彼方が10歳のころ、遠い土地で亡くなった。家には遺品だけが戻ってきた。 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 自身の心の傷と向き合い、未来を見て人生を歩き始めることができた/故郷で温かい人たちに支えてもらったおかげ。尽きない感謝がある。 | |
心の傷の受容 | ||
邂逅 | 幼馴染。初対面からぶっ飛んでいて、友でありライバルになった/いつか再会の日を心待ちにしている | |
高須 業 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 幼い頃から自己流で鍛錬していた |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 壊れやすいから壊し方もよく知ってる |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 | |
知識:心理 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.98 遺産継承者 祈りの造花 | ― | (IA p .119)数多の少女の祈りを力に変えてきた石の花。祈りとともに戦闘用の衣装と武具に姿を変える/【代償】契約者は絶望を許さず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。 | ||||
固定 | ハク | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
生徒 | 月原朝芽 | なんか変なこと言ってた。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(EAp.73)物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。/このシーンの間、以下の武器を作成し装備する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(EAp.84)《インフィニティウェポン》などと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
(EAp60)戦闘移動を行う。この移動では離脱が行える。接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
(EAp.93)同じ技能で使う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は装備している必要がある。組み合わせは短いものに合わされる。この攻撃の判定の達成値はマイナス[LV-5](最大0)される。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
(EAp.94)前提:《マルチウェポン》/適用:デモンズシード/前提と組み合わせて使用。あなたが所持している、攻撃している武器と同じ技能の武器をLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
神速舞踏 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(GF28th.vol3)あなたが攻撃の判定を行った直後に使用可能。その判定の達成値に+[LV×2]する。両手持ちの武器を使用している場合は使用できない。このエフェクトは1回の判定に[攻撃に使用した武器の個数]回まで重複して適用できる。 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
砂の騎士団 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | 120% | |
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(EA)ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 | |||||||||
真相告白 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
(RWp.40)相手に共感を示したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト。あなたが聞きたい質問1つに対して、相手は嘘偽りなく、正直に答えを口にしてしまう。GMが必要と感じたら〈交渉〉判定。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
折りたたみ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
潜入といえばコレ/物品を紙状に折りたたむことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらずLV個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが見つけようとした場合、〈知覚〉による対決。 | |||||||||
死の眼光 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
(BCp.60)覇王色の覇気/殺意のこもった視線で相手を恐怖させるエフェクト。対象は生命体な危機を感じあなたに逆らえなくなる。このエフェクトによって対象に言うことを聞かせられるが、交渉を有効に進めることはできなくなる。GMは必要と感じたら〈白兵〉判定。 |
コンボ
蒼透の心証明
- 組み合わせ
- 《インフィニティウェポン》LV3/《ダブルクリエイト》LV1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3/3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
白兵武器を作成し、装備する
白嶺斬
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》LV4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 4-1
- 16+16
- 3
山砕く抜刀。武器を2本使用する
夏雲一閃・白嶺斬
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》LV4+《ヴァリアブルウェポン》LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3
- 10
- 4
- 19+19+19+19
- 3
雲裂く一振。武器を4本使用する。
対幼馴染・決闘剣術 “ハルシュラ”
- 組み合わせ
- 《神速舞踏》LV4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
再会の刻を願い徹底的に磨いている剣術。
判定後に使用。達成値に+[LV×2](8/10)。
[攻撃に使用した武器の個数]回まで重複して適用できる。
先生からのアドバイス
- 組み合わせ
- 《水晶の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の武器の攻撃力+LV×2(4/6)
真想解縫
- 組み合わせ
- 《ブリッツクリーク》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
本当の想いをまっすぐに伝える力。
神輿島支部直伝・防護術
- 組み合わせ
- 《砂の結界》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングを行う
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《想剣・心ノ刃》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV×3+7] | 0 | 至近 | 《インフィニティウェポン》作成武器/彼方の心象(心傷)を映し出す透明な剣。五刀流じゃなく、創るたびに重ね、硬度を増していく。(攻撃力+[16/19]) | ||
護身用レネゲイド竹刀 | 1 | 白兵 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | (IAp.22▷スタニングバトン)伸縮式護身用警棒。とある人物から陽廻に渡され、今回譲り受けたもの。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
竜胆のネクタイピン | 防具 | 0 | 0 | 8 | 【祈りの造花】:取得時に《インフィニティウェポン》をレベル3で取得する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
白衣 | 0 | その他 | カジュアルアイテム/潜入用衣服。保健の先生だから。 | ||
かばんけりを手帳カバー | 1 | その他 | 【ウェポンケース】/黒と紫のおしゃれな手帳カバー。一見するとアニメのアイテムに見えない。途子里ちゃんからもらったもの。手帳に挟んである栞は《折りたたみ》されたレネゲイド竹刀。 | ||
流星のカケラ | 15 | 使い捨て | (IAp.87:【剣星の星砂】)セットアッププロセスに使用する。あなたは即座に「タイミング:マイナーアクション」のモルフェウスのエフェクトを最大3つまで組み合わせて使用することができる。ただし、使用した際に、あなたの侵蝕値を+2する。/幼い頃に、陽廻と業と3人で海岸で歩いていた時に拾った美しい石砂。小瓶に入れて持ち歩いている | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイス+2。 | |
「名刺」 | 2 | その他 | 【思い出の一品】〈意志〉+1/別名義で活動している、探偵(のようななんでも屋)としての名刺。UGNが組織として大きくなったぶん対応しきれなくなっている、細かな個人の依頼に対応するため活動を始めた。/月原朝芽に渡したところ、訝しげながらも溜飲を下げてくれた。彼女の好奇心が暴走しないことを願っている | ||
“メモリアル” | カスタマイズ(一般) | (IAp.52)【対象▷月原朝芽】カスタマイズしたアイテムが誰かとの思い出を象徴する品物であることを表すカスタマイズデータ/取得時にあなたが取得しているロイスのキャラクターひとりを選択すること。あなたが行う選択したキャラクターに対する〈交渉〉ダイスに+1個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 171 | 15 | 15 | 211 | 24/235 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「みんなが僕にくれたものを、今度は誰かに返す番だ」
◆2話◆
①“恩返し”を真剣に考える
▷守金支部長に相談しよう
②月原朝芽を正気に戻す
③あきひさくんとけんかする
基礎情報
オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
---|---|---|
10年以上 | 日本・御輿島 | 10月2日 |
髪 | 瞳 | 特徴 |
---|---|---|
銀茶色 | 碧眼 | 童顔・白衣 |
愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
---|---|---|---|
かなた | ぼく | ◯◯さん、幼馴染は呼び捨て | 優しい |
特技 | 趣味 |
---|---|
語学・進路指導 | ハクと世界を旅すること・剣の鍛錬 |
好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
---|---|---|
ハク・金髪のハク | ホワイトヴェノム | お説教 |
能力測定
【物理強度】 | B | ■■■ | 遺産由来の兵装による |
---|---|---|---|
【生理耐性】 | A | ■■■■ | キュマイラらしい皮下装甲 |
【戦闘技術】 | A | ■■■■ | 我流だが洗練された剣の型を用いる |
【戦場機動】 | C | ■■ | 苦手。騎士らしい1対1が前提 |
【戦術立案】 | B | ■■■ | ノイマンらしい素質はある |
【レネゲイド適正】 | B | ■■■ | 遺産に適合したが本来のレネゲイドと相容れず無理をしがち |
プロファイル
世界を旅するなんでも屋。ほどくくPC①の男の子。
受け取った想いの恩返しを誓い、保健の先生として潜入任務を受ける。
剣の鍛錬とモフモフが好き。ハクという狐巫女の同伴者がいる。
能力
能力名 蒼透の心証明
- 解説
- 彼方の心象を反映する剣製。剣に込める喜怒哀楽の感情に応じて、刀身に纏う色が変わる。
装備
装備名 祈りの造花・竜胆
- 分類
- 戦い続ける誓約のもと、契約者の望む姿を引き出す防具。
- 解説
- 強大な力を宿す“遺産”のひとつ。幼い彼方に理想と憧憬を与えた。
⚪︎遺産との契約
彼方の両親もこの遺産の適合者。戦場で命を落とし、この遺産の一部になっている。
御輿島で両親の帰りを待つ彼方のもとに届いたのは、遺骨ですらない、美しい石の造花だった。
手にとったとき、遺産との“契約”が始まった。
◯竜胆
花言葉は「正義」「誠実」「勝利」(幼い彼方の理想)
5枚の花弁が特徴(5本の剣製・星の比喩)
英名Gentianaは「青と白のマーブル」を意味する。
パーソナリティズ
ハク
- 解説
- 恋人。
御輿島で出会った狐巫女のレネゲイドビーイング。
パワフルで、喜怒哀楽の豊かなところに惹かれた。
世界各地への旅に同行してもらい、旅の思い出を分かち合っている。
PC① 欠輪 無月
- 解説
- 生徒。
保護対象。
PC② 綿貫 一歌
- 解説
- 生徒。
GL設立を噂で聞いているかもしれない。
実質的には上の立場にあたる。
ロールプレイ的に、「学生服を着ている間は、生徒として接するよ」とにこやかに笑いたい。
PC③ 守金 真実
- 解説
- 生徒。元同僚。
彼方はかつて上京したとき、N市でも任務を受けていた。そのときの同僚。
PC3さんの尊敬する前支部長のことを知っている。
PC⑤ 鍔樹 暁久
- 解説
- 協力者。
心を大事にしているので、剣に込める“想い”について意見の相違があるだろう。
自然な流れがあれば話したい。
【基本設定】
容姿:童顔。筋肉質。
性格:優しいが、小狡く自己中心的なところも。幼馴染の前ではお調子者。▷御輿島での経験を経て、素直で優しく、様々なものを正面から受け入れられるようになった。
普段の生活:世界各地を旅している。ラクダの背に乗り砂漠を行脚したり、旅団に加わりカナダの山を越えたり。生活資金はオンライン家庭教師(数年前から続けているアルバイト)や、現地のUGNからの依頼で賄っている。なんでも屋という体裁。
能力の簡易説明:筋力、判断力といった「基礎的な能力」が高水準なことが特徴。派手な能力行使ではなく、人としての枠組みの中で異能を十分に発揮できる。戦闘方法は地味だが、鍛錬によって洗練された独自の剣術を扱える。
【最近の状況】
N市の高校教師として潜入。最近特に心理について学んでいたことから、保健室の先生という立場を希望した。
情報収集が捗るかもという実利主義が半分。
傷を抱えた生徒──かつての自分のように──がいたら、助けてあげたいという本物の思いが半分。
「だから、今度こそ」
履歴
ムーンレスナイト第1話「Gray Phantom」
From ep.1
To ep.2
彼方の目的は「恩返しをすること」なので、2話ではそこを深掘りしていけたらいいな
月原朝芽の洗脳を解くロールプレイに力を入れていきたい
プライドを折ってもらおう
★月原朝芽を助手にする
戦績
成長
返したぶん レクリエーションチケット 5点
獲得 21点
取得 メモリー15、《死の眼光》2、《扇動家》2、調達2、カスタマイズ5点
ムーンレスナイト第2話「」
From ep.2
To ep.3
戦績
成長
ムーンレスナイト第3話「」
From ep.3
To ep.-
戦績
成長
夏空ほど遠く高く・揺れる水鏡
揺れる水鏡、に向けて
自分の気持ちを向き合い、人への頼り方を模索する日々。
ハクと一緒に島のあちこちを見て、同じものを感じて、2人でできることを探してる。
感情が昂ると金髪状態になり、オルタ化も残してるハクちゃん。
推せる。
1ヶ月の間
●やらかしたこと:ハクに合鍵を渡している。
●勉強を教えてる。
彼方はノイマンで、勉強の必要はなかったが、
稼ぐために、「人に教えること」として勉強をしてきたので、教えることはまあまあ上手い。
カルマに、ひまわりに、家庭教師の子に、その効果が現れているといいのだが…。
ほかキャラクターとの関わり
◯ハク :
ハクからみた、神輿島の好きな場所とかを巡ってる。
今までひとりだったハクの孤独を癒してあげたい。
でも、恋人という「関係」までは確定できてない。
好きな時にしっぽを触っていい関係まではいった。
◯ひまわり :
勉強を一緒にしてる〜!!
ひまわりの気持ちを、「知らないことにして」いる自分に嫌気がさしているので、いつか告白したい。
真相告白候補。
◯とこりちゃん :
かばんけりをのpixiv小説、読んだよ。
すごいね、この作者!
主人公と幼馴染のifだけど、描写がさっぱりしてる割にぐっと踏み込んできてこれがさ……
何とは言わないけど、ケルバン◯ラインの気合い入った蒼いパンツを履いているところをとこりちゃんに見られた。
作中で唯一、パンツの色が公開されているキャラ、PC1(男)…。
◯きよみさん :
叱ってくれてありがとう。
カルマの槍を、預かってくれてありがとう。
◯カルマ
勉強って、わかってくると面白いよな〜〜〜!!
カルマは単語暗記のセンスあるよ!!やっぱ耳がいいよな〜!!
発音記号を知らなくても、目で見て、それが頭の中で音として再現されて繋がればいいわけ。
英文ってリズムだからさ、関係節も音のつながりとかで気付けるわけ。
慣れてきたら長文だって行けるよ!
ほらさ、ここからここまでが主節で、その後が副詞節だろ?
副詞節の内容は選択肢の中に同じ単語として盛り込まれやすいけど、結局パラグラフの要点とは関係ないから!
だから典型問題ではバッサリ切る!
主節の、主語と述語!ここだけ追う!!それで消去法するといいよ!!
って思ってるけど、言わずに「惜しい!そこAだよ」って教えてる。
(※これは架空の勉強方法です)
PC1 目的①
あなたは【ハクとの関係】に【名前】をつけることがこのシナリオの目的だ。
みんなに迷惑をかけたことにけじめを付ける。
そして孤独を埋め合うだけの存在ではなくて、きちんとそれぞれの目的を見つけること。
激動の中で築き上げた関係だからこそ、時間をかけて落とし所を見つけたい。
…こんな甘い見込みで大丈夫か?横から取られないようにしないと…
PC1 目的② “裏ハンドアウト”
ロイス:教え子 P:挑戦/N:重荷
あなたは家庭教師だ。
大学受験を控えた3人を、絶対に第一志望に合格させなければならない。
1人は6年来の教え子、優秀だがあまり身が入っていない様子だ。
1人は中学からの悪友。高校入試の内容から覚え直して頑張ってるアイツのいける大学を見つけてやりたい。
1人は幼馴染。自分のことが好きらしいが、自分には別の想い人ができてしまった。
隠すつもりはないけれど、でも彼女のモチベを折るわけにはいかないため、言わないまま受験をそばで応援することに決めた。
どんな状況だろうと、それぞれの勉強を応援するって決めた!!
……療養しろって!
PC1 目的③
凪鳥彼方はハッピーエンド至上主義だ。
自分の傷を癒やし、東京のUGN支部に戻って。
ハクと広い世界を見て、カルマと大学でも競い合って、夢に向かって頑張るひまわりも応援して──
そんな未来を叶えたい。
そんなワガママな自分でいい。
僕は、誰もが笑うエンディングしか信じない!
───────
▼経歴・性格
英国騎士の血を引く青年。
両親は幼い頃に他界。
優秀なオーヴァードだったという両親に憧れ、騎士としての血にも誇りを抱き、研鑽を重ねてきた努力家。
穏やかで、人の傷に寄り添いたいという思いがある。また、何でもない時間を大事にしたいと思っている。
憧れが強く、甘い性格でもある。優柔不断。
色恋は奥手。
▼近況
実力が認められてUGNの大きな支部へと勧誘され、高校3年生の夏休み明けに上京。
自分の力が多くの人を助けられるかもしれない、そう希望を膨らませた。
しかし、衝動に任せた自己流の戦い方、未熟なレネゲイドコントロールで、
疲弊が激しく、ほどなくして心身に限界がきた。
1年(正確には10ヶ月)ぶりに島に帰ってくることになる。
▼傷
見捨てられたのではないか、という孤独感。
両親は多くの人を守る優れたUGNエージェントだったという。
だが、自分のそばにはいてくれず、知らない地で亡くなってしまった。
「正義の味方」にとって、自分は、守るべき大切な存在ではなかったのだろうか?
そんな幼少期の寂しさに蓋をしている。
▼ポエム
幼い頃、星に願った。
誰かを守れるように強くなりたい。
でもそれは、幼いだけの憧れ。漠然とした、強さのための強さに過ぎなかった。
本当に守りたいものが何なのか、分からぬままに遠い星に手を伸ばす。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 23/03/05 | 夏空ほど高く遠く | かなめさん | ミナフジくんしましょーさんCondoくんいく | |
PC1をさせてもらいました。やり切った!ありがとうございました。 | |||||
2 | 23/04/23 | 揺れる水鏡 | かなめさん | ミナフジくんしましょーさんCondoくんいく | |
僕はまだ何も返せてないのに、みんな道を選んでいく。待ってよ、この夏の日々、終わらないで | |||||
3 | 24/07/28 | ムーンレスナイト第1話「Gray Phantom」 | 21 | ミナフジくん | Conくんかなめさんざきおさん いくしましょーさん |
1年半後の彼方。 | |||||
4 | 24/09/08 | ムーンレスナイト第2話「Kingdom Come」 | 26 | ミナフジくん | Conくんかなめさんざきおさん いくしましょーさん |
5 | 24/10/27 | ムーンレスナイト第3話 | 24 | ミナフジくん | Conくんかなめさんざきおさん いくしましょーさん |