ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハチェット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハチェット

プレイヤー:yshr

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
ハンター
称号クラス
ジェネラル/ハイランダー
種族
ネヴァーフ
年齢
17
性別

成長点

使用
2200
残り
-10
総計
2190
キャラクター
レベル
21
HP
+21=247
MP
161
フェイト
16
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 1 16 16+2D
器用 39 13 2 1 16 16+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 34 11 11 11+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自 のガキ
傭兵
境遇 親なし
天涯孤独
運命 求められるままに!
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルティンアックス 33 -1 62 -9 至近
斧/錬金銃/魔導剣/狩猟/両ウーツハルバード(of+28,wt+18,ht-2,行-2)
ヒュージエッジ(wt+3,of+7,行-3)
魔導剣増幅器(ht+1,of+2)
サクセション(of+1)
パウダーチャージ(of+3,wt+1)
パウダーチャージⅡ(of+3,wt+1)
パウダーチャージⅢ(of+4,wt+1)
パウダーチャージⅣ(of+5,wt+1)
ハンターウェポン(wt+2,of+3,行-1)
ギガントウェポン(wt+6,of+6,行-3)
左手 マスケットシールド 2 4 -1
盾/片パッシブ。所持品から「種別:錬金銃」の武器を選択し、選択したアイテムを装備できる。「重量」は「選択した武器の重量+2」となる。
頭部 ミスリルヘルム 9 -2 10 1 0
イミューンウェイト(移-1→0)
胴部 ヘビープレート 18 -1 19 0
イミューンウェイト(移-4→0)
補助防具 魔導シールドガントレット 7 -3 15 9 0
イミューンウェイト(移-2→0)
クラス制限:ウォーリア、アコライト
効果:装備者が「種別:盾」を装備している時に有効。パッシブ。装備者が受けるHPダメージに-20する。
装身具 幸運のペンダント 1
判定の直後。装備者が判定で振ったダイスの内、出目が1のものすべてを2に変更する。シナリオ1回
合計 武器 35/39 -1 0 62 0 -6 48 10 -10 0
防具 35/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
81 2 1
アームズマスタリー:斧(斧ht+1d)
アブストラクターマスタリー(魔導剣ht+1d)
アックスアデプト(斧wpdm+5)
ウェポンマスター(wpdm+5)
ハイボルテージ(白兵dm+20)
ハイパーゲイン(wpdm+16)
アームズロジック:斧(斧ht+1d)
シールドスラム(白兵dm+35)
マシンアーマー(py+2,mg+1)
ダイス数修正 3
23 1 2 20
戦士の環(py+1,wpdm+1)
戦王の武器飾り(行+2,wpdm+2)
ビーストブラッド(狩wpdm+2)
大騎竜(白兵dm+20,移+20)
ダイス数修正
合計+ダイス数 15+5D 166+2D -3+2D 51 22 -2 41

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値+3
種族 アックスアデプト 1 パッシブ 自身 斧使用
武器攻撃のダメージ+5
種族 ウェポンマスター 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+5
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行なう。ダメージ+1d
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧 命中+1d
ジェネラル/ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備から武器をひとつ選択。種別に魔導剣を追加する
ジェネラル/ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ 自身 魔導剣使用
魔導剣 命中+1d
ジェネラル/ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム 効果参照
魔導剣の重量+3、攻撃力+7、行動修正-3
ウォーリア ウェポンガード 1 判定直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
ダメージ軽減。物理ダメージ-[武器の攻撃力÷2]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃のダメージ+CL×10
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージ+20
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
バッシュによる武器攻撃を2回行なう。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
マイナーアクションのスキルを使用
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能回復。HP→20点 
ウォー
ロード
アームズロジック:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧 命中+1d
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
ボルテクスアタックの回数を1増やす
ジェネラル/ハイランダー ツインギミック 1 アイテム 効果参照 魔導剣装備
種別を追加 錬金銃
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
クリティカル時、防御無視
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
装備品の武器をひとつ選択し、選択した武器に「種別:狩猟」を追加、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム 効果参照
「種別:狩猟」の「重量」と「攻撃力」+6、「行動修正」-3
ハンター ワイルドパワー 1 パッシブ 自身
筋力基本値、精神基本値+3
アルケミスト オプションパーツ 4 アイテム 自身
銃部品を4つ取得
ジェネラル/ハイランダー モードバスター 5 マイナーアクション 自動成功 効果参照 5 魔導剣装備
「攻撃力」+15、「命中修正」-3、マイナで解除かシーン終了まで持続
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージ+[盾の重量]
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージでは攻撃力を2倍にしてダメージを算出する
ジェネラル/ハイランダー フォーメーション:アタック 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 ギルド所属
攻撃のダメージ+SL✕3
ジェネラル/ハイランダー フォーメーションコア 1 パッシブ 自身
《フォーメーション:〜〜》の効果中、攻撃のダメージ+10
アルケミスト 錬金術 マグニフィケーション 1 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 至近 6
ポーション使用
アルケミスト シンセサイゼーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
一回のアクションでポーションをふたつ使用する
ジェネラル/ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ3回
判定+2D
ウォー
ロード
グレートバースト 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定後、ダイスのうち1個の目を6に変更する。
ジェネラル/ハイランダー サポートコンダクト 1 判定直前 自動成功 単体 視界 12 シーン1回
判定+1D、自分以外
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
基本値+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションをひとつ使用する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10に成功で対象の戦闘不能回復 HP1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯可能重量参照 筋力基本値×2
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
基本値+3
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊するダメージ+2d
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備から武器をひとつ選択。攻撃力+1
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行なう
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳の筋力判定+1D
一般 ブレイクフォール 1 効果参照 自身
落下のダメージロールの直前に使用する。ダメージ-1D
一般 ギャザーマテリアル 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
CL個、売価100Gのドロップ品を取得
一般 錬金術 ミックスマテリアル 1 メジャーアクション 錬金術判定 効果参照 5 シナリオ1回
携帯品のドロップ品をふたつ選択。選択したドロップ品を破壊し、売価合計+100Gのドロップ品をひとつ取得する
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時にHP回復、MP回復 3D+CL
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御力+2、魔法防御力+1
一般 錬金術 プリペアーポーション 1 メジャーアクション 錬金術判定 効果参照 5 シナリオ1回
任意のドロップ品を選択して破壊、価格合計以下のポーションをひとつ取得
一般 潜在能力強化 2
増幅2
他スキル 共鳴 1 パッシブ 自身
「種別:魔導剣」を使用した攻撃の命中判定でクリティカルするたびにAPを1点取得する。
他スキル 捕食 1 パッシブ 自身
「種別:魔導剣」を使用した「対象:単体」の攻撃により1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[†捕食]を与える。
他スキル 放出 1 メジャーアクション 自動成功 単体※ 武器
対象に武器攻撃を行なう。任意のAPを消費する。この武器攻撃のダメージロールでは、その武器攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を[消費したAP]倍にしてダメージを算出する。
他スキル 飛刃 0 フリー 自動成功 自身
APを1点消費する。エンゲージしていない対象にも白兵攻撃を行なうことが可能になる。その攻撃は「射程:20m」となる。 この効果はメインプロセス終了まで持続する。
他スキル 増幅 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身
APを2点消費する。あなたが装備している「種別:魔導剣」の「攻撃力」に+CLする。この効果はSL回まで重複し、シーン終了まで持続する。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。《バッシュ》を3回使用する。「対象:単体※」となる。
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ 自身
選択したナイトのスキルをSL1分取得
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。

スキルLv合計[61/57+3] / 一般スキルLv合計[22]

携帯重量/携帯可能重量
75 / 90
所持金
419,234 G

携行品・所持品

上等な衣服 x1 1 
森林冒険セット x1 5
キャップライト x1 2 フリー。エリアの明度に+1(最大3)する。フリーで解除するかシナリオ終了まで持続

パウダーチャージ x1 0 パッシブ。装備している錬金銃の重量+1、攻撃力+3
パウダーチャージⅡ x1 0 パッシブ。装備している錬金銃の重量+1、攻撃力+3
パウダーチャージⅢ x1 0 パッシブ。装備している錬金銃の重量+1、攻撃力+4
パウダーチャージⅣ x1 0 パッシブ。装備している錬金銃の重量+1、攻撃力+5

異次元バッグ x1
ベルトポーチ x1

烈風の砥石 x1 1 ギアからの借り物

飛翔符 x1 1
転移の呪符 x2 2
耐毒符 x1 1

ランチボックス x1 -2 食糧

果実 x2 2
にく

ポーションホルダー x1 -5 ポーション

万能薬 x3 3
ハイHPポーション x12 12
ハイMPポーション x2 2
グレートHPポーション x2 2
グレートMPポーション x2 2
蘇生薬 x2 2
聖水 x2 6
強心丹 x2 6
風のエキス x2 4
毒消し x1 1

小道具入れ x1 -4 道具

枕 x1 1 パッシブ。レストタイムの効果+1D
チョーク x1 1
筆記用具 x1 1
コテージオーブ x1 1

戦士の環 x1 1 
魔導剣増幅器 x1 1
ビーストブラッド x1 1
戦王の武器飾り x1 1
名誉の勲章 x1 1

大騎竜 x1 0 パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:25」まで携帯できる。騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者が行なう白兵攻撃のダメージに+20する。さらに騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。名前は「サンダーグロウ」!

重力場低減印 x1 1
ノングレアレンズ x1 1
アディショナルブースター x4 20
悪魔狩りの戒律 x1 1
不運補填のルーン x2 2

ドロップポーチ x1 -3

使い古された斧と槌(100000G)*3

所属ギルド
アドアストラ
ギルドマスター
ギア・トワイライト

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

サーキュラーソーの形をした魔導剣をぶん回す。
天才と謳われ、早熟ゆえに若さに反してキャリアが長い。10年選手。
冒険者仲間に「先輩」と呼ばせたがる。(🤖:普遍的なステータスなのに......)
幼い頃から持て囃され続けたため自尊心がメール山並みに高い。

戦闘

名誉の勲章 パッシブ。ギルドメンバーの攻撃のダメージ+5
フォーメーション:アタック/コスト10 セットアップ。場面(選択)のギルドメンバーの攻撃のダメージ+15。ラウンド持続

モードバスター/コスト5 マイナー。武器の攻撃力+15、命中修正-3。シーン持続

ファストセット/コスト6 ムーブ。マイナーアクションのスキルを使用する
スマッシュ/コスト5 マイナー。白兵攻撃のダメージ+{筋力}
フルスイング/コスト10 マイナー。武器の攻撃力を2倍にしてダメージを算出。シーン3回
ストラグルクラッシュ/コスト10 メジャー。バッシュによる武器攻撃を2回行なう。1回目失敗で2回目不発。2回目命中でダメージ+2d
オンスロート/コスト8 メジャー。0sqの十字(選択)に白兵攻撃を行なう。シナリオ1回

{器用}+5d-3 命中
{of2}+88+3d+25 物理/バッシュ
{of2}*2+88+3d+25+{筋力} 物理/バッシュ+フルスイング+スマッシュ

インテリジェンス 判定の直前。判定+2D。シナリオ3回
バーストスラッシュ パッシブ。武器攻撃の命中判定がクリティカルで防御無視
ボルテクスアタック 武器攻撃と同時。ダメージ+{CL}*10。シナリオ1回

c{of1}/2 ウェポンガード/コスト4 ダメージロールの直後。物理ダメージ-{of1}÷2。防御中1回
c{of2}/2 ウェポンガード/コスト4 ダメージロールの直後。物理ダメージ-{of2}÷2。防御中1回
of1=60
of2=75

パーフェクトボディ 戦闘不能。戦闘不能を回復し、HPを20にする。未行動だった場合は行動済にならない。シナリオ1回
バイオレントヒット クリンナップ。ボルテクスアタックの回数を1増やす。シナリオ1回
レストタイム シーン終了時、HP回復とMP回復。CL+3D。シナリオ1回
ギャザーマテリアル/コスト10 シーン終了時、売価100Gのドロップ品を{CL}個取得。シナリオ1回
ミックスマテリアル/コスト5 メジャー。ドロップ品2つを破壊し、売価合計+100Gのドロップ品を1つ取得する。シナリオ1回
{器用}+2d 錬金術

シンセサイゼーション/コスト5 ムーブ。1回のアクションで2つポーションを使用できる。
マグニフィケーション/コスト6 メジャー。自身以外の至近の範囲(選択)にポーションを使用する。


MP消費
1R(要移動):10+5+10=25
1R(移動不要):10+6+5+5+10=36
2R以降:10+6+5+10+10=41

履歴

ハンドアウト

◆◆◆◆◆
PC4
あなたは天性の魔導剣の使い手だ。
魔導の真髄を知る“古の民”エルダでさえ、あなたほど熟達した魔導剣の使い手はいなかったはずだ。
あなたは魔導について詳しく知るため、冒険者となった。

★専用権利
あなたは初期作成時から称号クラス[ハイランダー]を取得している。
(クラスレベル2からハイランダーのクラススキルを取得・使用することができる。)
また、あなたは称号クラスを2つまで取得することができる。(2つ目の称号クラスはクラスレベルが15になった際に取得することができる)

《深宇宙からの光》

“潮汐力の”プルートーとの戦闘に勝利した際、塔により発動される。
プレイヤーキャラクター全員を対象とする。
対象の潜在能力を覚醒させる。
→1話アフター:自動取得SL1、成長SL2まで可能(持ち越し不可)

『利刃解放』

類稀なる魔導剣の使い手。そしてその真価を知る者。
利刃解放の潜在能力を持つハチェットはAP(アブストラクトポイント)を所持、使用することができる。
APは利刃解放専用のスキルに使用する。(APの所持上限は10)
自動取得:《共鳴》1
[†捕食]:捕食を与えたキャラクターから受ける攻撃の命中判定に+1Dする。また、このキャラクターが死亡すると捕食を与えたキャラクターのAPに+3する。

ユニークアイテム

重力場低減印 ※1
種別:道具 レベル:10
重量:0 価格:100000
効果・解説:フリーアクション。シーンに登場している全てのキャラクターを飛行状態にする。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
周囲の重力場に作用し、一時的にその力を弱めるペンダント。

ノングレアレンズ
種別:道具 レベル:1
重量:0
効果・解説:パッシブ。所持者は明度によるペナルティを受けない。また、「ニクスの黒溜まり」に対して物理ダメージによりHPダメージを与えられるようになる。
光を全く反射しない漆黒のレンズ。瞳の粘膜に接触することで溶けるように装着者に同化する。

アディショナルブースター
種別:道具 レベル:10
重量:5 価格:エデン通貨1枚
効果・解説:所持者が「種別:魔導剣」の武器による白兵攻撃を行なった直後に使用。MPを10消費する。さらにメジャーアクションとして白兵攻撃を1度行なう。1メインプロセスにつき1個まで使用可能。消耗品。

ミスリルティンアックス
種別:斧 レベル:20 重量:18 攻撃力:+28 命中修正:-2 行動修正:-2 射程:至近 装備部位:両
効果1:パッシブ。装備者が習得している《フルスイング》のSLに+1する。
効果2:装備者が行なう武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合に使用。この武器の「攻撃力」に+25する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

魔導シールドガントレット
種別:防具 レベル:15
重量:7 回避修正:-3
物理防御力:+15 魔法防御力:+9
移動修正:-2 装備部位:補助防具
クラス制限:ウォーリア、アコライト
効果:装備者が「種別:盾」を装備している時に有効。
パッシブ。装備者が受けるHPダメージに-20する。
解説:ルーン工房製のガントレット。盾と組み合わせることで効果を発揮する。

悪魔狩りの戒律
種別:道具 レベル:20
重量:1 価格:エデン通貨7枚
効果1:パッシブ。所持者の「分類:悪魔」のキャラクターに対する白兵攻撃のダメージに+70する。
効果2:所持者のHPが30点以上減少した際に使用する。所持者が行なう白兵攻撃のダメージに+40する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
効果3:パッシブ。所持者は《武器耐性》の効果を無視してHPダメージを与えることができる。
カース1:戦闘ラウンドのクリンナッププロセス時、所持者は30点のHPロスを受ける。
解説:盲目的に悪魔を殺し続ける者たちが首に提げるペンダント。ーー千を超える悪魔を屠った男の胸元には、夥しい数の戒律が煌めいていた。

不運補填のルーン
種別:道具 レベル:1
重量:1 価格:エデン通貨2枚
効果・解説:所持者の【HP】が一度に80点以上減少した際に使用できる。所持者のフェイトを3点回復する。消耗品。
楕円形のルーンが刻まれたルビー。所持者が流した血液に呼応してルーンが活性化し、その不運に対する補填を引き出すことができる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ スマッシュ アームズマスタリー:斧
アルケミスト オプションパーツ オプションパーツ
2 オプションパーツ ウェポンガード アブストラクター
3 オプションパーツ ヒュージエッジ マグニフィケーション
4 ハンター シンセサイゼーション ツインギミック
5 ハンターウェポン モードバスター アブストラクターマスタリー
6 ギガントウェポン モードバスター ワイルドパワー
7 ギガントウェポン モードバスター インテリジェンス
8 ギガントウェポン モードバスター ボルテクスアタック
9 シールドスラム モードバスター アックスアデプト
10 ウォーロード ハイボルテージ ストラグルクラッシュ
11 ハイボルテージ ファストセット ハイパーゲイン
12 ハイボルテージ パーフェクトボディ アームズロジック:斧
13 ハイボルテージ ウェポンマスター フルスイング
14 ハイボルテージ バイオレントヒット バーストスラッシュ
15 ジェネラル/ハイランダー フォーメーション:アタック フルスイング
16 フェイト+2 フォーメーション:アタック フルスイング
17 フェイト+2 フォーメーション:アタック フォーメーションコア
18 フェイト+2 フォーメーション:アタック グレートバースト
19 フェイト+2 フォーメーション:アタック サポートコンダクト
20 ドレッドノート 戦鬼
21 フェイト+3 異才:ナイト/ラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 200,000
星幽の塔 93,250
1話ドロップ売却
1 240925 360 78,750 oqt HirotaDATEトカゲッコー
1話 天衝く”エルダの大塔”を攻略。第一目標の双方向転送陣を探す。商人エル・ドラードや塔の調査をするオクタヴィアと遭遇し、創世記の碑文を見つけたりする。次元回廊、来寇者などの外からの侵略者についての情報を得て、その内の一角”日喰らいの”プルートーと交戦。
241103 390 550,000
2話
取得総計 2,190 0 922,000

収支履歴

1話 初期作成

スピリットバスター、ミスリルヘルム、ヘビープレート、巨人の手袋::-14000-9800-15500-26000
森林冒険セット、異次元バッグ、ベルトポーチ、聖水*2、果実*5::-20-2000-15-500*2-30*5
万能薬*3、ハイHPP*5、ハイMPP*10、グレートHPP*2、グレートMPP*2、蘇生薬::-300*3-200*5-300*10-10000*2-15000*2-5000
小道具入れ、ランチボックス、ポーションホルダー、キャップライト、コテージオーブ::-20-50-150-30-2000
戦士の環、戦王の武器飾り、魔導剣増幅器、ビーストブラッド、名誉の勲章::2500-17800-25000-2500-25000
幸運のペンダント、ドロップポーチ、上等な衣服、枕、チョーク、筆記用具::-1000-500-4-5-1-1

1話補給

ハイHPP*10、ハイMPP*10、飛翔符*2、転移の呪符*2、耐毒符::-200*10-300*10-1200*2-1000*2-1000

2話プリプレイ

強心丹*2、風のエキス*2、蘇生薬、毒消し*2::-300*2-500*2-5000-10*2
(売却)スピリットバスター::+7000
ウーツハルバード、グレートMPP::-32000-15000

2話補給

グレートHPP*2、ハイMPP*6::-10000*2-300*6

3話プリプレイ

(売却)ウーツハルバード、巨人の手袋::+16000+13000
大騎竜、HMPP*10::-250000-300*10

チャットパレット