ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エル・ケドゥ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エル・ケドゥ

プレイヤー:Hirota

自由登録 エリア:すべて 星幽の塔

さぁていっちょ決めて行きますか」

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バートル
称号クラス
ドラグーン
種族
ディーバ
年齢
18
性別
不明

成長点

使用
2200
残り
0
総計
2200
キャラクター
レベル
21
HP
+21=247
MP
160
フェイト
+3=8
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 37 12 1 3 16 16+3D
器用 13 4 1 1 6 6+3D
敏捷 34 11 1 1 13 13+3D
知力 9 3 3 3+3D
感知 13 4 4 4+3D
精神 35 11 2 1 6 20 20+3D
幸運 6 2 2 4 4+3D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 とある魔導遺跡の最奥で無数の棺に入っていた赤子であるため自分が何者かわからない。
不明
境遇 自身の出生とエルダについて調べるため各地を旅している。
放浪
運命 旅をするついでに自身の力を高めていくことで何かに役立つんじゃないかと考えている。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 戦神爪 4 1 22 至近
格闘/双攻撃力:CL+3
マイナーアクション。装備者の【物理防御】【魔法防御】に+「装備者の【精神】」する。この効果はシーン終了まで持続する。
左手
頭部 ライオンマスク 7 -1 10 -1
パッシブ。装備者の行う白兵攻撃ダメ+5
胴部 サンダラーベスト 15 16 9
効果1:パッシブ。装備者の判定ダイスはスキルなどの効果(パワー、アイテムを除く)によって減少しない。
効果2:パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージは、スキルやアイテムの効果によってダメージ軽減や変更が行なえない。
補助防具 巨人の手袋 2 5
パッシブ。装備者の【筋力】+3
装身具 栄光の前立 8
パッシブ。装備者の【精神】+2、攻撃のダメに+4
合計 武器 4/42 1 0 22 0 -1 31 9 0 -1
防具 32/42
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM,AR,BD,MA,IW,FG
3 2 1 1
AM:アームズマスタリ、AR:アームズロジック、BD:バタフライダンス、MA:マシンアーマー、IW:イミューンウェイト、FG:ファイティンググロウ
ダイス数修正 2 1
RM,RR,OM,SW,SB,SS
3 2 4 25
RM:リムブースト・メタル、RR:リムブースト・リフレクス、SW:戦士の環、SB:戦王の武器飾り、SS:戦神爪
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+5D 22+3D 12+4D 36 32 21 46

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +4D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +3D
魔術判定(【知力】) 3 +3D
呪歌判定(【精神】) 20 +3D
錬金術判定(【器用】) 6 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
取得しているスキルのコストを-1(最低1)する。キャラクター作成時のフェイトが4点となる。
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメが<無>属性の魔法ダメージとなる。
流派 スタイル:ブルム 2 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃の魔法ダメに+[SL*2]
他スキル 81式魔導結界《魔導プロテクション》 1 DR直後 自動成功 単体 視界 2
対象にダメージ軽減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。 そのダメージに-[(CL÷2)D+CL*2]する。 同じタイミングでアコライトのクラススキル《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。 魔法と機械の融合理論“魔導”により強固な盾を生み出すスキル。
他スキル 戦闘の才《天才》 1 パッシブ 自身
あなたはキャラクターレベルが上昇(R1.P199)時に②のクラスチェンジを選択した場合でも、3レベル分のスキルを取得することができる。 また、スキルの取得時にひとつのスキルを一度に2レベル以上取得することができる。 エルダの力かあなた自身の才か、あなたは人並外れた能力を有している。
他スキル 破壊と創造(スクラップ&ビルド) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 3
使用する際に「種別:魔導具」のアイテムからひとつ選択せよ。あなたは装備している武器を全て失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはこの効果により失った武器の効果を持ち、シーン終了時に失われる。
他スキル 百式武闘術《武芸百般》 1 パッシブ 自身
《アームズマスタリー:~~》《アームズロジック:~~》《ウェポンエキスパート:~~》の効果が武器の種別を問わず有効となる。
他スキル 携帯式武装コンテナ《武器浮遊》 2 フリー 自動成功 自身 5
携帯している武器を[SL]個選択する。あなたは選択した武器を装備していなくても攻撃に使用することができるようになる。 選択した武器をこの効果により攻撃に使用する場合、その命中判定に+「命中修正」し、攻撃のダメージに+「攻撃力」する。 使用した武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、同じタイミングでの宣言が必要な効果は同時に使用できない。 また、「射程」の異なる武器を使用している場合、有効な射程の武器のみを攻撃に使用することができる。 この効果はシーン終了まで持続する。
ドレッドノート 異才:ナイト 2 パッシブ 自身
取得、SLを上昇する際にナイトのスキルから1つ選択し取得、またはSLを1つ上げる。
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 5 騎乗状態
白兵攻撃と同時に使用。その攻撃ダメに+【移動力】する。
異才 ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗状態
あらゆる命中判定と回避判定に+1D
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
攻撃のダメ+[SL]D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃ダメに+【筋力】。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 1 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーが可能、未行動は行動済みにはならない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。その攻撃を「対象:単体※」、ダメに+[CL*10]する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 11 片・双使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、「対象:単体※」となる。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 両使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに二回目のダメに+2D。ただし同じ対象を二回攻撃しなければならず、1回目の命中が失敗した場合、二回目の武器攻撃は行えない。
ウォー
ロード
フルスイング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 9 シーンSL回
白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテックスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、さらに【HP】を20点にする。未行動だった場合、行動済みにはならない。
ウォー
ロード
アームズロジック:召喚具 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃ダメ+20
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメに+【筋力】
ウォー
ロード
クローズコンバット 1 パッシブ 自身 封鎖状態
封鎖されているエンゲージにいるとき有効。白兵攻撃ダメに+2D
ウォー
ロード
ファイティンググロウ 2 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]
ドラグーン グラスホップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7
回避判定に+1D。この効果はシーン終了まで持続する。
ドラグーン イモータルブラッド 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点になる。
ドラグーン ドラゴンソウル 5 判定直前 自動成功 自動成功 8 シーンSL+1回
判定に+1Dする
ドラグーン エンシェントソウル 1 パッシブ 自動成功
《ドラゴンソウル》の効果を「判定に+2Dする」に変更する。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムは自分のみ騎乗状態となる。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 4 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスを全て回復する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメジと同じ値だけ攻撃を行った対象にHPロスを与える。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃ダメ+【精神】
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」から1つ選択し、そのアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート ホーリースマイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 召喚具装備
武器攻撃ダメ+15。攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、さらに攻撃ダメに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1D
サロゲート アポスル:エージェント 3 パッシブ 自身 召喚具装備
【器用】と【敏捷】判定に+3する。
サロゲート トゥルースマイト 1 パッシブ 自身
《ホーロースマイト》の効果を「武器攻撃ダメ+[15+【精神】]する」に変更し、分類に関わらず効果を発揮するようになる。
プリーチャー コネクトフォース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメ、【物理防御力】に+7する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー グレートコネクト 2 フリー 自動成功 自身 3 シーンSL回
《コネクトフォース》がフリーアクションで使用可能。
プリーチャー マスターラック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後、その判定で振ったダイスのうち1個を選択しその出目に+1する。この効果で6の出目が2個以上ならばクリティカルとなる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 1 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 5 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブ時にメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用可能。イニシアチブ時にメインプロセスを行う。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用。【HP】が最大HPの半分未満の場合、最大HPの半分までにする。また、戦闘不能から回復した場合も最大HPの半分までにする。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 9
今いるエンゲージに複数のキャラがいても決戦状態となる。決戦状態となるキャラクターを1体指定し、他のキャラクターがエンゲージに突入しても決戦状態は解除されない。
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費し、【行動値】、【移動力】に+5。効果はラウンド終了まで持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費し、自分のいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1Dする。エンゲージ内に敵が存在している間、持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点消費し、その攻撃で与えるダメが貫通ダメージに変更される。
一般 潜在能力成長:《武器浮遊》 1 パッシブ 自身
携帯式武装コンテナ《武器浮遊》のSLを1上昇する(SL上限3)
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 2 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 4 シナリオSL回
「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルの使用後に使用。対象が行うそのスキルに対するリアクション判定に+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HP回復とMP回復を行う。[2D+CL]点回復する。
一般 トレーニング 5 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】【感知】【精神】の基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の基本値+1
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
【筋力】【敏捷】【感知】の基本値+1
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
【筋力】【精神】の基本値+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御】+2、【魔法防御】+1
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:0」に変更する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]となる。

スキルLv合計[72/56+5] / 一般スキルLv合計[22]

携帯重量/携帯可能重量
44 / 86
所持金
306,045 G

携行品・所持品

コンパニオン|
砦竜乗物
パッシブ。騎乗者の移動力+25し、物理防御と魔法防御に+10する。
道具類
重量名称種別効果
0ベルトポーチ収納携帯可能重量+2
0異次元バッグ収納携帯可能重量+10
5冒険者セット道具野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
0恒星眼道具解説:プルートーの右目。微かに熱を帯び、その力を用いることで発光する。アリアンロッドの加護に酷似した力を行使することができるが、その原理は異なる。ーーかつて、爆発があった。この眼はその爆発と共に生まれた。
14オフハンドカートリッジ道具テスタメントに装着されていた魔導技術が込められたカートリッジ。魔力を込めることで高速行動が可能となる。
1アルカンシエル装飾品パッシブ。所持者の【精神】【幸運】に+2する。“虹”を意味する名前の魔導技術製のオルゴール。柔らかく深みのある音色は聴く者の心を温かくする。元来、魔導とはこうしたささやかな幸せを生み出す術に過ぎないものだった。
1悪魔狩りの戒律道具パッシブ。所持者の「分類:悪魔」のキャラクターに対する白兵攻撃のダメージに+70する。効果2:所持者のHPが30点以上減少した際に使用する。所持者が行なう白兵攻撃のダメージに+40する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。効果3:パッシブ。所持者は(武器耐性)の効果を無視してHPダメージを与えることができる。カース1:戦闘ラウンドのクリンナッププロセス時、所持者は30点のHPロスを受ける。解説:盲目的に悪魔を殺し続ける者たちが首に提げるペンダント。ーー千を超える悪魔を屠った男の胸元には、夥しい数の戒律が煌めいていた。
小道具入れ:[種別:道具]、[重量:1]を「5つまで重量:0」として扱う|
重量名称種別効果
0リムブースト・メタル道具パッシブ。【物理防御力】【魔法防御力】+2
0リムブースト・リフレクス道具パッシブ。【行動値】+2
0ムガ=モリの角笛道具パッシブ。騎乗状態時に有効。命中判定の達成値に+1、武器攻撃ダメ+1
0戦士の環道具パッシブ。素手以外の武器攻撃ダメ+1、【物理防御力】+1
0戦王の武器飾り道具パッシブ。【行動値】+2、武器攻撃のダメ+2
ポーションホルダー:[種別:道具]、[重量:1]を「5つまで重量:0」として扱う|
0グレートMPポーションポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を20D回復
0グレートMPポーションポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を20D回復
0ハイMPポーションポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を4D回復
0ハイMPポーションポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を4D回復
ランチボックス:[種別:食料、料理]、[重量:1]を「5つまで重量:0」として扱う|
0果実食料メジャー 使用者の【MP】を1D回復
0果実食料メジャー 使用者の【MP】を1D回復
0果実食料メジャー 使用者の【MP】を1D回復
0果実食料メジャー 使用者の【MP】を1D回復
0果実食料メジャー 使用者の【MP】を1D回復
ウェポンケース|武器を1つ[重量:0]として携帯可能|
0爆撃棍命中修正:-2行動修正:-2攻撃力:+19射程:至近装備部位:片
この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の装備している防具ひとつを破壊する。防具を装備していない場合、対象の【物理防御】-10(最低0)する。この効果は重複し、シーン終了まで持続。
クイックケース|武器を1つ[重量:0]として携帯可能。またフリーアクションで装備可能|
0ソードオブヴァーミリオン両手剣命中修正:0行動修正:0攻撃力:+30射程:至近装備部位:両
効果1:パッシブ。この武器による武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更する。また、装備者は「属性:火」となる。
効果2:この武器を使用した武器攻撃により1点でもHPダメージを与えた直後に使用する。HPダメージ適用後の対象の【HP】が[この武器の「攻撃力」×10]点以下の場合、対象を戦闘不能にする。
効果3:メジャーアクション。フェイトを3点消費する。「射程:シーン」「対象:場面(選択)」にこの武器を使用した白兵攻撃を行なう。この攻撃は6の目に関わらずクリティカルする。
4連ウェポンケース|所持者は武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。その武器をフリーアクションで装備できる。このアイテムはひとつしか携帯できない。カース:四連ウェポンケースに携帯したアイテムを戦闘ラウンド中に装備する際、難易度14の【器用】判定を行なう。判定に失敗した場合そのアイテムは装備できず、携帯したままとなる。|
0魔撃槍命中修正:-0行動修正:-3攻撃力:+24射程:至近装備部位:片
パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象が行う命中判定と回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続。
消耗品類|
重量名称種別効果
12強心丹*4ポーションマイナー・メジャー 使用者の【精神】判定に+1D
4万能薬*4ポーションマイナー・メジャー 使用者の受けているバッドステータスをすべて回復
4ハイHPポーション*4ポーションマイナー・メジャー 使用者の【HP】を4D回復
3ハイMPポーション*3ポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を4D回復
サービス|
ボグシーチ料理サービス使用者のCLに+1。CLの値以外は変化しない。効果はシナリオ終了まで持続する。
保管|
0黄金蛇のメダル道具「種別:格闘」の武器を装備している間、【物理防御力】【魔法防御力】+1する。
エデン通貨*12その他楽園が刻印された銀色のコイン。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

EXアイテム関連
恒星眼

効果1:パッシブ。所持者は明度によるペナルティを受けない。
効果2:パッシブ。所持者のフェイトに+4する。
効果3:クリンナッププロセス。所持者のフェイトを4点回復する。この効果は戦闘ラウンド中のみ使用できる。この効果を使用した戦闘中、所持者が行なう判定は、3個以上の6の目が出なければクリティカルとならない。
カース1:このアイテムはエル・ケドゥが自動的に所持し、所持品から外すことができない。また、生来の右目は失われる。

オフハンドカートリッジ

戦闘ラウンド進行中、シーンに登場しているすべてのキャラクターが行動済みになった時に使用可能。【MP】を20点支払い、あなたは未行動となる。この行動中、このラウンド中に使用した武器は使用できない。1ラウンドに1回、1シーンに2回まで使用可能。

《深宇宙からの光》

効果:“潮汐力の”プルートーとの戦闘に勝利した際、塔により発動される。
プレイヤーキャラクター全員を対象とする。
対象の潜在能力を覚醒させる。
解説:かつてエルダに討伐されたプルートーが死に際に放った光。
その光はエルダの遺伝子に干渉し、特異な力を植え付けた。
「こうして光の時代は終わりを告げた。風の時代の始まりである。

・PC1 エル・ケドゥ
『魔導』
エルダが保有していた魔導の秘儀が継承される。

設定関連
HO

とある魔導遺跡の最奥で無数の棺のようなものが発掘された。
中身はすべて空だと思われたが、一つだけ生きた赤子の入った棺ーー正確には生体ポッドが見つかった。
あなたはその生体ポッドに入っていた赤子であり、“古代の民”エルダの生き残りだ。
あなたは自身の出生とエルダについて調べるため冒険者となった。

キャラ設定①

 目が醒めてから自身の出自を知るため世界各地を放浪する冒険者兼旅人。
何事もそつなくこなすことができる天才の分類だが、魔導や魔術といったものはからっきしであり、
使える魔導も”単一の結界を創造する”のみである。

 本人の類まれな戦闘センスにより様々な武器を扱えるが、本人は拳をメインとした接近戦が彼にとってメインの攻撃手段

キャラ設定②

明るい性格で誰に対しても優しく対応するエルダの青年。
戦闘センスは天才と言える部類のものであり、
戦闘技術に関する吸収力は折り紙付きである。

キャラ設定③

エルの『破壊と創造(スクラップ&ビルド)』は魔導具を作り出す理を操作し変質させる。

戦闘関連
バフ

・コネクトフォース
 武器攻撃ダメ、物理防御力 +7*3

・戦神爪
 物理防御力、魔法防御力 +【精神】

攻撃

命中
4D+10

バッシュ(通常)
2D+1D+20+20+17+15+8+4+4

バッシュ(コネクトフォース:最大)
2D+1D+20+20+17+15+8+4+4+21

バッシュ(コネクトフォース:最大・ホーリースマイト・スマッシュ)
2D+1D+1D+20+20+17+15+8+4+4+21+15+15+17

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ディーバ ディーバ:エルダ
ウォーリア バッシュ スマッシュ ボルテクスアタック
サロゲート ディバインコール ホーリースマイト
2 アポスル:エージェント ホーリースマイト ホーリースマイト
3 アポスル:エージェント アームズマスタリー:召喚具 ホーリースマイト
4 アポスル:エージェント トゥルースマイト ホーリースマイト
5 シーフ バタフライダンス ゴッドハンド ドッジムーブ
6 プリーチャー コネクトフォース コネクトフォース マスターラック
7 コネクトフォース コネクトフォース コネクトフォース
8 グラディエーター グレートコネクト グレートコネクト クラン=ベル・スタイル
9 ダンサー エンカレッジ スタイル:ブルム カバーリング
10 ウォーロード ハイボルテージ ワンオンワン バイオレントヒット
11 ガンスリンガー ハイボルテージ カリキュレイト アームズロジック:召喚具
12 モンク ハイボルテージ マインドアデプト ハイパーゲイン
13 ハイボルテージ クロススラッシュ クローズコンバット
14 ハイボルテージ アイアンフィスト スタイル:ブルム
15 ドラグーン ドラゴンソウル イモータルブラッド グラスホップ
16 ドラゴンソウル ドラゴンソウル ファストセット
17 ドラゴンソウル ドラゴンソウル エンシェントソウル
18 インデュア ストラグルクラッシュ ソウルバスター
19 ファイティンググロウ ファイティンググロウ フルスイング
20 ドレッドノート 異才:ナイト/ラッシュ パーフェクトボディ
21 バートル 異才:ナイト/ライディング コンパニオン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 200,000
2024/9/22 一話目(途中) 93,250
アイテム売却
2024/9/25 一話目 360 78,750
2024/11/3 二話目 400 550,000
取得総計 2,200 0 922,000

収支履歴

初期作成

【装備】
巨人の手袋::-26000
栄光の前立::-25000
ライオンマスク::-55900
デモンズチェイン::-43000
【道具】
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
黄金蛇のメダル::-2500
戦士の環::-2500
戦王の武器飾り::-17800
【アイテム】
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
【ポーション】
ハイMPポーション*10::-300*10
ハイHPポーション*5::-200*5
万能薬*4::-300*4
【サービス】
ボグシーチ料理::-1000

一話目途中(アイテム補給等)

【アイテム】
異次元バッグ::-2000
ランチボックス::-50
守護の呪符::-12300
【ポーション】
ハイMPポーション*15::-300*15
【食料】
果実*5::-30*5

一話目

【装備】
ルーイナスブレイド::-85000
【アイテム】
ウェポンケース::-200
転送石::-100
【ポーション】
ハイMPポーション*6::-300*6
【サービス】
ボグシーチ料理::-1000

二話目途中(アイテム補給等)

【アイテム】
グレートMPポーション*2::-15000*2
【装備】
ルーイナスブレイド::85000/2
爆撃棍::-122000/2

二話目

【道具】
ムガ=モリの角笛::-2500
【アイテム】
クイックケース::-58000
グレートMPポーション*2::-15000*2
果実*2::-30*2
強心丹*4::-300*4
【装備】
魔撃槍::-190000
デモンズチェイン::43000/2
【サービス】
ボグシーチ料理::-1000

チャットパレット