ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロビン・グレーヴス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“遺跡荒らし”ロビン・グレーヴス

プレイヤー:トカゲッコー

自由登録 エリア:すべて

カネになるか、ならないか、それだけにゃあ」

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
チェイサー
種族
ヴァーナ
年齢
23
性別

成長点

使用
1800
残り
0
総計
1800
キャラクター
レベル
19
HP
157
MP
+19=173
フェイト
9
/使用上限: 11
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 9 3 2 1 6 6+3D
敏捷 36 12 12 2 14+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 1 8 2 10+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 26 8 2 1 11 11+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 各地の遺物独占を企む秘密結社と因縁がある。
秘密結社
境遇 結社の裏切りによって遺跡荒らしの罪を被せられた。
裏切り
目的 結社への嫌がらせに各地の遺物を盗み出しては売っぱらっている。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 39 0 10m
魔導銃/双パッシブ。至近の対象にも射撃攻撃が可能
「攻撃力」=[CL+3+15]
カスタムガン2点分(命中修正0、攻撃力2)
左手
頭部 ディテクターゴーグル 5 0 6 0 0
パッシブ。隠密状態のキャラクターを対象にでき、1点でもHPダメージを与えた場合、隠密状態を解除する。
胴部 ストライダークローク 7 2 9 0 3 2
(適用済)パッシブ。装備者の【行動値】+3
補助防具 必殺の手袋 2 1 3 0 2
パッシブ。武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、攻撃ダメージ+20
装身具 鷹の目 1 3
(適用済)パッシブ。装備者の行う射撃ダメージ+3
合計 武器 6/20 0 0 42 3 3 18 0 3 4 必殺の手袋/クリティカル時ダメージ+20
防具 15/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 50
スペシャライズ:魔導銃/命中5,ダメージ5
バタフライダンス/回避1D
ウェポンフォーカス/ダメージ5
アームズマスタリー:魔導銃/命中1D
スピリットブレイク/ダメージ5D
フォーチュンヒット/ダメージ+【幸運】[+11]
マークスマン/ダメージ25
デッドショット/ダメージ4

アサシネイション/クリティカル時ダメージ+【敏捷】[+12]
ダイス数修正 1 5 1
4
クイックホルスター/行動値2
幸運の鍵/行動値2
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+4D 92+7D 17+3D 18 5 27 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 10 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル スタイル:ガン=カタ 1 パッシブ 自身
HO/PC3参照。有利位置に自らを移動させ、攻撃効率を最大限高める合理的戦闘術
他スキル 遁術十法の1(ヌキアシサシアシ)-『無音』 1 パッシブ 自身
気配遮断状態になる。登場時に効果適用を選べる。
他スキル 遁術十法の4(スピニャラマ)-『瞬歩』 1 イニシアチブ 自身 12
【移動力】+10、戦闘移動を行う。この移動では封鎖されず、エンゲージしても移動を終了しない。移動終了まで
他スキル 特製ニャムニャム弾-『貫通』 1 ムーブアクション 自身 10
武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[♱穿孔(SL+1)]を与える。メインプロセス終了まで
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
(適用済)【敏捷基本値】+3
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ 自身
(適用済)【感知】判定達成値+2
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
(適用済)【敏捷】判定達成値+2
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
(適用済)【最大MP】+CL
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
(適用済)危険感知判定+1D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
(適用済)敏捷基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
(適用済)装備アイテムの重量制限+5
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
(適用済)トラップ探知判定+1D
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度1-2)による移動ペナルティを受けない。
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集の達成値+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 スタイル:ベル 5 イニシアチブ 自動成功 自身 10 決戦、シーン1回
【HP】[2D+SL*5]、BSをすべて回復。
一般 アーツ:ベル 1 《スタイル:ベル》 自身
《スタイル:ベル》と同時使用。《スタイル:ベル》効果+[CL*5]
一般 スタイル:ウェントス 5 パッシブ 自身 飛行
非飛行状態の対象への攻撃ダメージ+[SL*4]
一般 アーツ:ウェントス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 飛行、シーン1回
攻撃の命中判定に[(SL+1)]Dする。対象が飛行状態時、1点でもHPダメージを与えたら飛行状態解除。
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ 自身
(適用済)魔導銃の命中判定達成値+5、ダメージ+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
(適用済)回避判定+1D
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身
(適用済)魔導銃のダメージ+5
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
(適用済)魔導銃の命中判定+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
(適用済)【器用】判定+1D
スカウト スピリットブレイク 5 パッシブ 自身 隠密
(適用済)武器攻撃ダメージ+[(SL)D]
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
(適用済)武器攻撃ダメージ+【幸運】
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
(適用済)射撃攻撃ダメージ+[SL*5]
スカウト デッドショット 1 パッシブ 自身
(適用済)射撃攻撃ダメージ+[SL*4]
チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定でクリティカル時、ダメージ+【敏捷】[+14]
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
(適用済)キャリバーを1個取得。これはあなたのみ装備、使用できる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
(適用済)《キャリバー》で取得した魔導銃の「攻撃力」+[SL*3]、「重量:6」、「装備部位:双」に変更。
ガン
スリンガー
カスタムガン 1 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した魔導銃の「命中修正」「攻撃力」に、プリプレイに[SL*2]点まで自由に宇割り振る(最大6、最低0)
チェイサー ゲインプロミネンス 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
非隠密時使用可能。対象が行うリアクション判定-1D。ラウンド終了まで
チェイサー トリックシフト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20m 隠密、シナリオ1回
対象と自分の位置を入れ替える。この時、キャラクターは転送されたものとして扱う。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。このスキルは行動権を消費しない。
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃ダメージ+[SL*10]、メインプロセス終了まで。効果終了後、使用武器は使用不可。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
武器攻撃ダメージ+【敏捷】、メインプロセス終了まで。
チェイサー シークレットサービス 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオSL回
GMに対して疑問点を直接尋ねることができる。GMはこのスキルの使用を却下してもよく、却下の場合は使用回数に数えない。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃、対象2体以上でダメージ[SL*2]。クリティカル:ダイスロール増加
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う。「タイミング:メジャー」のスキル・パワー使用不可。「対象:単体」化。2回目の攻撃ダメージ+3D。攻撃の対象は同じでなければならず、1回目の攻撃が命中しなければ2回目の攻撃は行えない。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用済の「使用条件:シナリオ~~回」のスカウトスキルひとつの使用回数+1
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
装備、携帯する魔導銃の武器の破壊、使用不可を回復し、再使用する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル効果を発揮させず、即座に終了させる。
チェイサー ハードヒット 3 DR直前 自動成功 自身 10 隠密、シーンSL回
武器攻撃ダメージ+[SL*10]、スキルやアイテム効果によるダメージ軽減不可。メインプロセス終了まで。
スカウト フィールドワーク 2 判定直前 自動成功 自身 4 シーンSL回
使用した判定+1D
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象の攻撃命中判定達成値を難易度に魔導銃を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象の攻撃命中判定達成値を難易度に射撃武器を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 魔導銃装備、シナリオSL回
対象の射撃、魔法攻撃に魔導銃を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
行動権に関わらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスではHPや戦闘不能を回復するスキル、アイテムは使用不可

スキルLv合計[60/56+4] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
27 / 27
所持金
46,228 G

携行品・所持品

ベルトポーチ1収納。携帯可能重量+2(適用済)0
異次元バッグ1収納。携帯可能重量+10(適用済)0
クイックホルスター1パッシブ。「種別:魔導銃」装備時、【行動値】+2(適用済)1
幸運の鍵1パッシブ。「種別:魔導銃」装備時、【幸運】+1【行動値】+2(適用済)1
冒険者セット1野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット5
野営道具1簡易テント、毛布など、野宿装備一式。ひとり分2
スカイアイ1「種別:防具(頭部)」『PIG』P2505
小道具入れ1収納。「種別:道具」「重量:1」を5つまで「重量:0」として携帯可能0
ディスカバリーガイド1迷ったときはコレ。地域解説ガイドブック0
伝心の人形1遠くの同じアイテムを持つ人物に、声を届ける人形0
自筆の地図1星幽の塔内部図。到達したエリアの道筋が記録されている0
筆記用具1紙束と鉛筆数本。記録、記録、記録……粘土がなければ、レンガは作れない0
望遠鏡1セットアップ。遠くを確認する【感知】判定+1D、リアクション-1D。ラウンド終了まで0
ポーションホルダー1「種別:ポーション」「重量:1」を5つまで「重量:0」として携帯可能0
ハイMPポーション1マイナー、メジャー。【MP】[4D]点回復。消耗品0
ハイMPポーション1マイナー、メジャー。【MP】[4D]点回復。消耗品0
ハイMPポーション1マイナー、メジャー。【MP】[4D]点回復。消耗品0
ハイMPポーション1マイナー、メジャー。【MP】[4D]点回復。消耗品0
ハイMPポーション1マイナー、メジャー。【MP】[4D]点回復。消耗品0
矢筒1「種別:矢弾」「重量:1」を5つまで「重量:0」として携帯可能0
(空)0
(空)0
(空)0
(空)0
(空)0
クイックケース1武器ひとつを「重量:0」として携帯し、フリーで装備可能0
キャリバー1冒険の相棒。よく手入れされ、使い込まれた二丁拳銃0
シースベルト1「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能0
ナイフ1投射可能。『PIG』P230
ナイフ1投射可能。『PIG』P230
ナイフ1投射可能。『PIG』P230
ナイフ1投射可能。『PIG』P230
ドロップポーチ1ドロップ品を5つまで「重量:0」として携帯可能0
(空)0
(空)0
(空)0
(空)0
(空)0
★ハイパワーカートリッジ1戦闘中、「対象:自身」「使用条件:~~回」のスキルと同時使用。【MP】20点消費。同時使用のスキルの使用回数を消費しない。1シーン1回まで0
大地の砥石1マイナー。武器攻撃ダメージを〈地〉属性魔法ダメージにする。メインプロセス終了まで1
制空結界印1フリー。エンゲージを封鎖し、封鎖内での飛行状態不可かつ解除。シーン終了まで1
制空結界印1フリー。エンゲージを封鎖し、封鎖内での飛行状態不可かつ解除。シーン終了まで1
転送石1メジャー。《テレポート》を使用する。転送先には星幽の塔の麓が設定されている1
★二発目の魔弾1射撃攻撃対象決定時使用。攻撃に対するリアクション判定は失敗し、対象にカバーを行なうことはできない。メインプロセス終了まで。消耗品。2
★二発目の魔弾1射撃攻撃対象決定時使用。攻撃に対するリアクション判定は失敗し、対象にカバーを行なうことはできない。メインプロセス終了まで。消耗品。2
★重力場活性印1戦闘前使用。戦闘中、飛行状態や騎乗状態を望まずに解除されたキャラクターは、落下ダメージとして[CL]D点の貫通ダメージを受け、自動的に待機状態となる。消耗品0
★重力場活性印1戦闘前使用。戦闘中、飛行状態や騎乗状態を望まずに解除されたキャラクターは、落下ダメージとして[CL]D点の貫通ダメージを受け、自動的に待機状態となる。消耗品0
★変性ミスリル鉱石1よくわからない鉱石にゃ。ちょっとぴりぴりあったかい5

所属ギルド
アドアストラ
ギルドマスター
ギア・トワイライト

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

遺跡ハンターの腕利き女ガンマン。気さくな性格でお金大好き。
銃の腕前と運の良さは一級品で数々の遺跡を単独踏破してきた。
普段は魔道具の密売で生計を立てており、投機商人の風もある。

容姿

腰まで伸びる長い赤髪がトレードマークの猫族の女性。
小柄だが、しなやかで、引き締まった体格をしている。

経歴

違法に遺跡を発掘し、遺物独占を企む結社に属していた経歴を持つ。
官憲に結社の罪が露呈しかけた際、無理矢理スケープゴートされた。
それ以後結社とは決別し、フリーの遺跡ハンターを生業としている。

その他

遺跡荒らし、恥知らずの銭ゲバ、歴史の簒奪者――ロビンを知る人々の評価は概ねこんな具合である。
ロビンの世界は単純で、それは信念で出来ている。信念とは価値。価値とは金になるか、ならないか。
遺跡の遺物は金になるとロビンは知っている。それは忠義とか友情とか誠実よりずっと確かなものだ。

補遺1

ロビンは「天頂の星」を探している。
それは夜空にある無数の星々の一つだとロビンは言う。
玉石どちらとも知れないが、それを見つけた時、自分はきっと満足するのだと。

HO/PC3:あなたは魔導遺跡ハンターだ。

あなたは魔導遺跡を攻略し、魔導具を売却することで生計を立てている魔導遺跡ハンターだ。
また、あなたは単身でエリンを一周した冒険者として神殿ではかなり有名な冒険者でもある。

★専用スキル
《スタイル:オールラウンド》 名称変更:《スタイル:ガン=カタ》
タイミング:パッシブ
判定:ー 対象:自身
射程:ー コスト:ー
SL上限:1
使用条件:-
効果:あなたは「使用条件:飛行、遊泳、隠密、騎乗、騎竜騎乗、決戦」のスキル・パワーの効果を該当の状態でなくとも受け、使用することができる。
また、あなたは《スタイル:~~》をふたつ以上取得でき、《アーツ:~~》を含め一般スキルとして取得することもできる。
エリン中を旅したあなたは様々な戦闘技術を複合した独自の戦闘スタイルを持っている。

『異流』SC1ADD
異なる境遇、異なる得物、異なる技を修める者。
異流の潜在能力を持つロビン・グレーヴスは気配遮断状態になることができる。
自動取得:《無音》1

宣言系:探索

《シークレットサービス》自動成功/自身/GMに対して疑問点を直接尋ねることができる。GMはこのスキルの使用を却下してもよく、却下の場合は使用回数に数えない。シナリオ1回

宣言系:戦闘

セットアップ

《ゲインプロミネンス》コスト4/自動成功/単体/20m/対象が行うリアクション判定-1D。ラウンド終了まで
《トリックシフト》自動成功/自身/20m/対象と自分の位置を入れ替える。この時、キャラクターは転送されたものとして扱う。シナリオ1回

イニシアチブ

《スタイル:ベル》+《アーツ:ベル》コスト10/自動成功/自身/【HP】[2D+SL*5]+[CL*5]、BSをすべて回復。シーン1回(2D+25+85 【HP】回復、BS全除去)
《アデンダム》コスト8/自動成功/自身/イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。このスキルでは行動済にならない。シナリオ1回
《スピニャラマ》コスト12/自身/【移動力】+10、戦闘移動を行う。この移動では封鎖されず、エンゲージしても移動を終了しない。移動終了まで

ムーブ

《特製ニャムニャム弾》コスト10/自身/武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[♱穿孔(SL+1)]を与える。メインプロセス終了まで

マイナー

《エクシードショット》効果終了後、使用武器は使用不可となる/自動成功/自身/武器攻撃ダメージ+[SL*10]、メインプロセス終了まで(ダメージ+30)
《デスターゲット》コスト6/自動成功/自身/武器攻撃ダメージ+【敏捷】、メインプロセス終了まで(ダメージ+11)
《アーツ:ウェントス》自動成功/自身/攻撃の命中判定に[(SL+1)]Dする。対象が飛行状態時、1点でもHPダメージを与えたら飛行状態解除。シーン1回(命中判定2D)

メジャー

《ダブルショット》コスト9/自動成功/自身/射撃攻撃2回。「タイミング:メジャー」のスキル・パワー使用不可。「対象:単体」化。2回目の攻撃ダメージ+3D。攻撃の対象は同じでなければならず、1回目の攻撃が命中しなければ2回目の攻撃は行えない
《ワイドアタック》コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/武器攻撃、対象2体以上でダメージ[SL*2]。クリティカル:ダイスロール増加

DR直前

《ハードヒット》コスト10/自動成功/自身/武器攻撃ダメージ+[SL*10]、スキルやアイテム効果によるダメージ軽減不可。メインプロセス終了まで。シーン3回(ダメージ+30)

判定の直前

《フィールドワーク》コスト4/自動成功/自身/使用した判定に+1Dする。シーン2回

判定の直後

《カウンターショット》命中判定/単体/武器/対象の攻撃の命中判定達成値を難易度に魔導銃を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。シナリオ1回
《インターフィアレンス》コスト10/命中判定/単体/武器/対象の攻撃の命中判定達成値を難易度に射撃武器を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。シーン1回

フリー

《テンポラリリペア》コスト15/自動成功/装備、携帯する魔導銃の武器の破壊、使用不可を回復し、再使用する。シーン1回

リアクション

《インターセプト》コスト3/命中判定/単体/視界/対象の射撃、魔法攻撃に魔導銃を使用して対決。勝利で対象の攻撃は失敗となる。シナリオ3回

効果参照

《インタラプト》自動成功/単体/視界/対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル効果を発揮させず、即座に終了させる。シナリオ1回

戦闘不能

《ラストアクション》コスト10/自動成功/自身/行動権に関わらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスではHPや戦闘不能を回復するスキル、アイテムは使用不可。シナリオ1回

クリンナップ

《フックダウン》コスト3/自動成功/自身/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。シーン1回
《バーサタイル》自動成功/自身/使用済の「使用条件:シナリオ~~回」のスカウトスキルひとつの使用回数+1。シナリオ1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 ラストアクション スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンバード
3 デスターゲット スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンバード
4 インターセプト スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンバード
5 インターセプト スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンバード
6 インターセプト スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンバード
7 ウェポンフォーカス ワイルドセンス エクシードショット
8 テンポラリリペア バレットレイブ エクシードショット
9 ラピディティ カウンターショット エクシードショット
10 スカウト インターフィアレンス マークスマン
11 ダブルショット マークスマン スピリットブレイク
12 アデンダム マークスマン スピリットブレイク
13 アキュレイト マークスマン スピリットブレイク
14 デッドショット マークスマン スピリットブレイク
15 チェイサー シークレットサービス ハードヒット
16 ゲインプロミネンス ハードヒット スピリットブレイク
17 フォーチュンヒット ハードヒット バーサタイル
18 フェイト+2 アサシネイション フィールドワーク
19 フェイト+2 トリックシフト フィールドワーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 200,000
1 9.25 星幽の塔 360 0 172,000 oqt ギルド「アドアストラ」の面々
取得総計 1,800 0 372,000

収支履歴

〇道具類
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
ディスカバリーガイド::-50
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
矢筒::-100
ウェポンケース::-200
シースベルト::-1000
EXMPポーション*5::-20000
キャリバーブースター*7::-21000
望遠鏡::-100
幸運の鍵::-17800
制空結界印*4::-12000
ナイフ*4::-40
スカイアイ::-12000
ドロップポーチ::-500
くさび*2::-2
ハイMPポーション*9::-2700
筆記用具::-1
地図::-1
転送石::-750
野営道具::-3
キャップライト::-30
伝心の人形::-3000
グリーンカレー::-50

◆第1話
〇装備
ディテクターゴーグル::-20500
ミラージュクローク::-79800
ビーストハンド::-21900
鷹の目::-2600
クイックケース::-58000

〇売却
ウェポンケース::+100

◆第2話
〇装備
ストライダークローク::-32400
必殺の手袋::-70000

〇売却
ビーストハンド::+10950
ミラージュクローク::+39900

チャットパレット