ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミーシャ(イェレミーシア) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

薄雪の赤滴(スノードロップ)ミーシャ(イェレミーシア)

プレイヤー:はやみねさくたろう

この空が清くありますように。

種族
ナイトメア(人間)
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
"自由の神"アーク
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
1
7
15
8
11
9
5
4
2
10
成長
42
成長
10
成長
30
成長
36
成長
8
成長
24
器用度
60
敏捷度
26
筋力
50
生命力
55
知力
18
精神力
42
増強
2
増強
増強
0
増強
2
増強
増強
器用度
10
敏捷度
4
筋力
8
生命力
9
知力
3
精神力
7
生命抵抗
26
精神抵抗
24+2=26
HP
108+47=155
MP
48+2=50
冒険者レベル
17

経験点

使用
227,000
残り
4,540
総計
231,540

技能

ファイター
17
エンハンサー
16
レンジャー
9
アルケミスト
3
プリースト(その他の信仰†)
1
マギテック
1

一般技能

狩人(ハンター)
5
兵士(ソルジャー)
3
聖職者(クレリック)
2
庭師
1
宝飾師
1
絵師
1
御者
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟S/メイス》
  • 《超頑強》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《武器の達人》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《切り払い》
  • 《》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《【イーヴァル狂闘流】入門》
  • 《【アースト強射流】入門》
  • 《振り上げうち》
  • 《【アゴウ重鎚破闘術】入門》
  • 《重破・骨喰み》
  • 《轟破・地断ち》
  • 《爆破・神鳴り》
  • 《【ガドハイ狩猟術】入門》
  • 《魂落とし(たまおとし)》
  • 《瑕割り》
  • 《足追い》
  • 《【カサドリス戦奏術】入門》
  • 《線上を歩く者》
  • 《言の葉は破れ散る》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【メディテーション】
  • 【リカバリィ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【アンチボディ】
  • 【トロールバイタル】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【ヘルシーボディ】
  • 【クラーケンスタビリティ】
  • 【タイタンフット】
  • 【ヴジャトーアイ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 19
運動 13
観察 12
アルケミスト技能レベル3 知識 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
ウルシラ地方語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル1 神聖魔法 4 4 +0
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル17 50 27 25
エンハンサー技能レベル16 50 26 24
《武器習熟S/メイス》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
片羽の心臓(異貌) 2H 35 +5=32 70 12 +5=33 片羽の心臓
片羽の心臓(全力、異貌) 2H 35 +5=32 70 12 +25=53
片羽の心臓(全力、異貌、Cアイ、Mベア、Dフィンガー、Gアーム、ヴォーパルウェポン[A]、ターゲットサイト) 2H 35 +8=35 70 12 +32=60
フェンリルバイト(異貌) 2H# 1 +1=27 11 10 +1=25
フェンリルバイト(異貌、Cアイ、Mベア、Dフィンガー、Gアーム、Vウェポン[A]、ターゲットサイト) 2H# 1 +4=30 11 10 +8=32
ウォーターバルーン(異貌、Cアイ、Mベア、Dフィンガー、Gアーム、タゲサ) 1H投 1 +4=30 0 13 +6=30
ダガー(異貌) 1H投 3 +1=28 3 10 +1=26
カーメンキャッパー(異貌) 2H 23 +4=31 43 12 +2=30
アームフッカー+1(異貌) 2H 17 +2=29 37 11 +1=26
トロールマッシャー(異貌) 2H 33 +4=31 53 11 +2=30 「唸る」魔法のトロールバスター(OM+3)デクスタリティポーション、風切布でさらに各命中+2可。流派で追加D+20の代わり、防護点-24にすることも可能
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル17 50 21
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のマナタイト加工のドントレシアの堅忍鎧 23 0 7 回数6回(2022-09-25)
合計: すべて 21 7
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドドレス スマルティエパーツ
異形の面 3時間おきにMP1点回復、異形時にHP/MP5点ずつ回復
ディスプレーサーガジェット その他を増やす
背水のネックレス 1日1回3ラウンドの間器用敏捷筋力+12、翌日6時まで-6(ルミレガp96)
スマルティエの銀鈴 スマルティエパーツ、その他を増やす
熊の爪 マッスルベアーの筋力B+1
背中 野伏のセービングマント ✔MP 回避、抵抗失敗時に魔法D-4
スマルティエの風切り布 スマルティエパーツ、補助動作で10秒間命中・回避+2、3分に1回のみ
右手 正しき信念のリング 精神抵抗力+2
左手 器用度腕輪 器用度+2
スマルティエの武道帯 スマルティエパーツ、【リカバリィ】の回復量+[生命力B]
マギスフィア(小) 魔動機術を発動する
アルケミーキット ✔HP アルケミ用
所持金
127,677 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

更新: 2022-10-31

一時的に外してる装備

スマルティエのマント
スマルティエの増強の腕輪(筋力)
アイソアーマスク
スマルティエのヘッドドレス

携行中(or in マギボックス)内の装備

トロールマッシャー(「唸る」魔法のトロールバスター+1OM+3)
ストーン 1ダース
ウォーターバルーン*10
アームフッカー
カーメンキャッパー
アークの聖印

魔晶石系

MCC 3点*60
MCC 5点*6

栄光アイテム

一角獣のトロフィー
栄光点*3点
専用強壮ドリンク*3
スターハーブ*8

消耗品

アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション*5
ヒーリングポーション+1 *5
ウィッチポーション*3
救命草 *3
魔香草 *5+2(フィル預かり分)
月光1点*3
月光2点*3
東亜工廠製の月光の魔符*2点*3
月光3点*2

陽光1点*1
陽光2点*2
陽光3点*4


消魔の守護石(1点)*2
消魔の守護石(5点)*7
消魔(10点)

熱狂の酒*2
魔香水*14
スカーレットポーション*1
デクスタリティポーション*2
アンチマジックポーション*2
弾き玉

器用度指輪(予備)*8個
器用度腕輪(予備)*1個

マギボックス
ザーレィのぬいぐるみ
マナリサイクリスタル*6
ましょうれんせき*6
幸運の液体 *2

永久氷片*5
氷結トラウトスモーク*5
六花のクリップ*2

東亜工廠製の一角獣

四番目の眼

装備品(携行)

受益者のシンボル(ラル)
受益者のシンボル(ナナチ)
モルガナンシンの印

プレゼント

ガーネットつきの髪飾り
白いシフォン生地のワンピース
バレンタインのお返しのキャンディ(と、その箱)
浴衣(白と薄い水色、赤い花が散らされた柄、紺色の帯)
ピンクと白のブレスレット(作った)

マテリアルカード

BASSS
7
2016
1093
名誉点
803
ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
冒険者ランク(始まりの剣★★★)1000
称号:コキベニの強者0
称号:武闘大会優勝0
専用武器(トロールバスター、カーメンキャッパー、アームフッカー)0
野伏のセービングマント0
専用化(野伏セービングマント)0
専用化(アルケミーキット)0
専用化(ドントレシア鎧)0
アディナ(顔見知り)0
クラブ・モリソン0
“魔神将食い”食い
エイギア英雄譚・新章0

容姿・経歴・その他メモ

名前:
イェレミーシア・キルヒアイス/イェレミーシア・フルシアンテ/イェレミーシア・エッジワース

身長:168cm
体重:5Xkg
誕生日:1月2日(誰も知らない)

容姿

かわいい(たぶん)
左目が赤、右目が緑色をしているオッドアイ。視力は左が2.0,右が1.6、
衣服は黒いものを好む。あまり目立つことは好きではないのかもしれない。

性格

学級委員のようにみんなをまとめる。
迷い悩んだとき、窓から空を見上げる。
怒りや苦しみなどマイナスの感情は何も産まないと考え、表に出さない。

(2022-10-23 追記)
良心や正義については一般的な感覚を持っている。とはいえ、君子として振る舞おうという気はなく、積極的に悪を滅するべしとするつもりもない。一方で悪人や脅威に対して「火の粉を払う」ことに関しては容赦がない。
 「朔」の掲げるラクシアと魔界の融和については意見を持たないが、これまでの「朔」自身の所業や彼ら自身の不透明さ、そして44班としての「望月の塔」への忠誠に近い感情から受け入れられないと拒否している。

(2023-05-22追記)
 結果だけを求めて経緯やそれに伴う犠牲を考えない考え方が嫌い。きっと、昔に何かを失ったりしたことが心に引っかかっている。
 また、それ以上に自らの心の中に悔いの残るようなことをしたくないと思うし、他人にもそうであってほしいと思う。それゆえ、嘘や隠し事をすることはとても嫌い。苦手ではなく、そのようなこともできるが苦痛を伴う。

(2023-11-01)
怒ると冷たい口調になるタイプ

好きなもの

食べ物や祭り、パーティが好きだが、テンションが上がっても普段の言葉遣いを崩すことはほとんどない(ように努めている)。
 自身や仲間が傷つくこと、誰かを傷つけることが好きな訳ではないが、戦い、勝ち取ることには喜びを感じる。なぜか聞かれても分からないが、自分にできることは戦い、はげますことだけだと思っているからだろう。
 空を見るのは好きな訳ではなく、祈るときの所作ゆえ行っているだけである。

対応、口調

 ~ですわ、~ですわね、~まし、ごきげんよう、といった慇懃ないわゆるお嬢様口調。
 意識的に保っているため、とっさのときは剥がれるし、モノローグでは基本使わない。
 また、人に物怖じしないためのツール、というか虚勢としても使う。ただ、それも相手と距離を取って警戒するためのものであって、(典型的なお嬢様キャラのように)尊大であったり、わがままな態度を取ることはほとんどない。
(2023-09追記)キュアリーツイン編でいきなり「純情ヤンキー人格」「インテリメガネ人格」「泣き虫人格」が生えた。異変による一時的なものだったはずが、その後もたまに口をついて出てくる。

呼び方

自分:私(わたくし)、私(わたし)…独白や地が出るときだけ私(わたし)になる

アン=チョミ:チョミ
スイシャオ:おじさま
ナナチ:ナナチ
ヒット:ヒット
フィル:フィル、フィルミア
ポリー:ポリー
ラル:ラル
リチア:リチア
リリス:リリス

また、自分の中で人間関係の輪に入れていない人の名前は必要がなければ呼ばない。



 

データ

流派データ
《爆破・神鳴り》←全力3
対象の防護点-24、回避-3、ダメージを衝撃属性化

《魂落とし(たまおとし)》←必殺2
宣言した攻撃が「相手の残りHPの半分」以上のダメージを与えた場合に発動。
「攻撃の命中力判定の達成値-2」を目標値とした生命抵抗力判定を振らせ、失敗した場合対象のHPを0にする。
リスク:回避-1

やることリスト

1R目

異貌

練技(基本セット)

【キャッツアイ】
【マッスルベアー】
【ビートルスキン】
【デーモンフィンガー】
【ジャイアントアーム】
【ストロングブラッド】
【フェンリルバイト】
【バルーンシードショット】
練技(耐性系)
【メディテーション】
【ストロングブラッド】
【アンチボディ】
【トロールバイタル】
【クラーケンスタビリティ】
練技(その他)
【リカバリィ】
【ヘルシーボディ】
【タイタンフット】

片羽の心臓

>>脈流打裂*5(HP-50)
黒血6
>>黒血順流:罡血(N=3)黒血3点消費で「自動回避(3回/3ターン)」獲得
黒血3

回復系

〈異形の面〉
HP/MP5+6点回復

【リカバリィ】
15+8+6
=29

〈ヒーリングポーション〉
k20[13]+9+2+6
〈スカーレットポーション〉
10+9+2+6
=27
〈魔香水〉
9+2
=11

【ヒールスプレー:A】
10+6
=16
【ヒールスプレー:S】
20+6
=26

2R目以降

練技

>>練技(毎ラウンドかけなおし系)
【デーモンフィンガー】
【ジャイアントアーム】
【フェンリルバイト】命中+1
【フェンリルバイト】追加D+2

戦闘特技

《全力攻撃3》 追加D+20
《必殺攻撃2》 威力表出目+1
《薙ぎ払い2》 攻撃の対象を5体に
《斬り返し1》 命中判定を2回振る
《黒血逆流:破漿(3点)》 攻撃の威力を90に
《黒血逆流:破漿(5点)》 攻撃の威力を90にしC値を-2
《黒血逆流:破漿(7点)》 攻撃の威力を90にしC値-2、最初の出目6上昇($+6)
《祈りの雫》 〇攻撃障害etc.を無視、命中時回避-2

誘発系

〇想いの赤水晶 装備者のHPが0以下の間、生命・精神抵抗力と生死判定+4、受けるダメージ半減
〇黒血順流:剋死 (N=1~3) 3ラウンドの間生死判定の基準値「N+1」倍

成長ロードマップ(予定)

クラス

ファイター/レンジャー/エンハンサー、その他タッチ

戦闘特技

全力/武器習熟A/頑強/武器習熟S/超頑強/必殺/武器達人/(余る。命中強化?かばう?練体の達人?)

技能取得予定メモ

高レベル作成表を参考になるべくレベルで先行できるようにする

XPファイターレンジャーエンハンサーマギテック余XP
2300075311500
3000086411000
400009841500
5000010941500
65000119516500
850001295117500
1050001395127000
余XPの使いみち 

(1)魔力撃用に魔法技能伸ばし(ドルイド or ソーサラー)
・MPに余裕ができる
・バトマス(13Lv)時点で魔法系技能9Lv相当の経験値が余るため11~13点の火力上昇になる
・ドルイド、ソーサラー、デモルなど補助動作魔法が使える(特にドルイドのシンボリックロアが強い)
(2)ライダー伸ばし
・高所攻撃で抵抗減リスクなしの微火力上昇
・イクシードボード採用で1Rのみ命中回避+2、MP消費で毎ラウンド6点〜の微小魔法火力
・魔力撃ぶんの特技枠が空くため牽制、必殺などを積める
(3)エンハ伸ばし
・デモフィ、Gアームで命中、追加Dさらに+2、高筋力武器の装備可能に
(4)ジオマンサー伸ばし new!
補助動作で出来る上、火力が出る(かもしれない)などなかなかオモシロそう。

参考:開戦前メモ

たまにはナイトメアやりたいけど素直に魔法戦士にするのはヤなので純ファイ
横伸ばしせず、ほぼ最短で頑強・タフネス・不屈(・超頑強・ポーマス)に到達することで前線能力を確保
ポーマスまで行ったら他技能に手を伸ばしつつ。14~15Lv帯(165,000XP)まで行くならファイ15/エンハ10~13/レンジャー9/セージ9/その他くらいになる予定
と、ここまで書いたところほぼバズ(リプレイ・プロミス)と同じビルドであることに気づくなど。魔剣がキテレツ過ぎて意識してなかったが……。
レンジャー9をなるべく最短で取る以降は自由が効くハズなので、11Lvあたりから(行くかわからないが)デモル伸ばしとかしてもいい

2022-11-12追記:15Lv薙ぎ払い、16切り払い、17挑発攻撃習得予定

履歴

過去

ウルシラ地方出身。
母に敬愛され育った箱入り娘。どこか世間ずれしているが、面倒見のいいお嬢様。

(2022-06-12追記)
ビルドが「死にたくない」という気持ちが強い気がするので心の底ではそういう感じなのかも

(2022-10-23追記)
「お嬢様」として扱われることに慣れており、そう振る舞うことにも慣れている。
 家の中でほとんど箱入りで育てられたが、その家にも多くの種族がはたらいていた。また、自身もナイトメアだったため、種族に対する差別はなかった。
 幼い頃については、記憶があるのは10歳ごろからのこと。そこからの数年で振る舞いや言葉遣いは教え込まれたものの、詩歌や舞踏についてはさっぱり。
 もっとも、ミーシャが教育をサボタージュした訳ではない。彼女は家庭で家事・医療ではなく、戦うための教育を受けていたのだった。男として育てられた訳ではなく、虐待を受けていたわけでもない。彼女は温かい家庭の中で、ただ戦士として育てられたのだ。その理由は定かではない。

 

セッション

1話

他のいわくつき冒険者たちに先んじて会場入りし、フィルミア、ヒットと行動を共にする。
女帝マルガリートゥムや自由神教の教えを聞きつつ試験を受ける。
他の"いわくつき"冒険者達と44班としてひとまとまりにされ、なし崩し的にパーティを組む。
街で情報を収集しながら人助けを眺めつつ、やがて剣の迷宮の謎掛けの手がかりを得る。
迷宮の謎を解きつつ、探索ではそこそこのポンコツを発揮。
戦闘では膂力ですべてをなぎ倒すパワーファイターぶりを見せつけた。

2話〜

ヤバいくらい長い間日誌をつけていなかった。多分ミーシャが筆不精なせい。

女帝マルガリートゥムや自由神教の語ること(六大聖剣の探索、魔界と現世の完全な分離)に対し納得感を示し、比較的忠実に任務を遂行しようとしている。
 44班の班員は自分が引っ張っていかないと、と思っている。

探索を進行している最中、"朔"なる何者かと出会う。最初は44班の班員たちの妨害に戸惑うが、そのうち、朔はその目的を「現世と魔界の融合」とそれによる第二次大破局後のマナ荒廃の危機の解決と語った。
 そしてそのうちの一人がミーシャに疑いが掛かるようなことを言い出し、班員の自分に対する信頼を失うのではないかと困惑する。

二つ名

 欠席中、別行動で行っていた活動からついた(ということにする)。
 別行動中は、ウルシラを中心とした探索と共に、主に単独で行うことのできる治安維持(=人族相手の)依頼を請け負っていた。
 可憐な見た目からは想像のつかない、愛用の武器であるメイスによる暴力的な殴打のさまから、「ウルシラの薄雪の地を赤く染め上げる戦士」という畏敬の念を込めてつけられた。
 花のスノードロップは故郷アヴァルフを始めとするウルシラ各地で、修道院にしばしば植えられる花である。花言葉は「慰め、希望、恋の最初のまなざし」。
 観賞用のほか、スノードロップの根から抽出される成分には精神を冒す魔法への抵抗力を強める作用があるため、実用花としても盛んに栽培される。
 

フィルミア

 色々あり、フィルミアに対する愛を芽生えさせる。
 当初は、仲間としての認識だったが、カスロット砂漠での出来事以降、次第に彼が受けた過去という傷、彼が持つ孤独に強く共感を示し、同時に心の中での存在が大きくなっていく。放っておけないというやつ。
 ユーシズでのフィルミアの告白で、初めて自分に強い感情を向けられ、より意識するようになる。放っておけないという半ば同情のような愛情でなく、隣にいたいという、苦しみを分け合いたいと思うようになる。
 だが、ミーシャはさまざまな理由から自分に自信がなく、悪からず思いながら一歩踏み出せずにいる状態だった。

 デートの日、雪原での会話と"夢を見れる宿屋"で見た夢から、フィルを失いたくない、フィルとずっとに居たい、フィルの世界の中に自分がいてほしいという思いが溢れ、果敢に言葉を紡ぐと、フィルミアも呼応して思いを打ち明けてくれた。
 そして……くっついた。らしい。(キャラクターが動き出した状態)

フィルメモ

・恋に恋をしているんじゃないの(←マーガレット)
・フィルについて何も知らない
 ・一人で出歩いている、ラルと一緒に出歩いている
・ネコのときの名前:スイレン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021-05-01 冒険者必須試験(モルテインポスタ) 前編 1,890+50 1,144 10 生命×1
筋力×1
OverHeatYuyu
2 2021-05-02 冒険者必須試験(モルテインポスタ) 後編 1,980 3,000 0 生命×2
OverHeatYuyu
2021-05-03 キャッチアップ(2話:冒険者必須試験追試) 2,260 2,000 15 知力×1
精神×1
筋力×1
2021-05-04 キャッチアップ(DLC1:嵐の夜、闇の騎士) 2,100 2,500 20 筋力×1
敏捷×1
2021-05-06 キャッチアップ(DLC2:海の幸、森の幸) 2,590 3,580 50 器用×1
精神×1
3 2021-05-30 3話: しじまのむこう 3,240+100 0 0 器用×2
知力×1
Al-aamiriya
4 2021-07-04 4話: 英雄の雷閃 2,530+50 7,500 17 器用×1
敏捷×1
OverHeatYuyu
20210722 キャッチアップ(5話) 4,830 22,808 200 敏捷×1
筋力×1
生命×1
精神×1
20211007 キャッチアップ(DLC3) 3,440 5,534 31 筋力×1
生命×1
5 2022-04-02 蒸気と鉄の試練 3,420+250+100 7,957 43 筋力×1
精神×1
三つ子
6 2022-04-25 術神の研究室 5,290 4,941 0 器用×2
筋力×2
Al-aamiriya
欠席(DLC/遥かなる創世迷宮) 5,120 敏捷×1
筋力×1
欠席(DLC/デモンズトリエンナーレ: 夜帳に消える月光) 5,150 10,500 30 器用×1
精神×1
生命×2
欠席(DLC/深淵からの帰還) 6,500 20,000 100 生命×2
器用
敏捷
7 2022-06-12 7話/新月の秘事 6,480+50 5,000+5,044 65 器用×2
筋力×2
OverHeatYuyu
2022-07-10 欠席(DLC4) 6,040 12,141 38 器用×1
敏捷×1
筋力×2
8 2022-07-24 8話/十三番目の猜疑 5,760 22,457 41 器用×2
敏捷×1
筋力×1
OverHeatYuyu
9 2022-08-21 9前/魔法使いの弟子 4,070 4,887 器用×1
生命×1
筋力×1
Al-aamiriya
10 2022-09-04 9後/国亡き王子 6,130 20,000 500 器用×2
筋力×1
精神×1
Al-aamiriya
11 2022-09-10 DLC「メニメニパニック!改め、麦騒動」 5,160 13,400 4 生命×2
筋力×1
はやみねさくたろう
12 2022-09-25 闘技場炎上 5,490 39,200 45 器用×1
くろき
13 2022-10-02 リプレイ・トリエンナーレ:The27Club 6,150 19,125 50 器用×2
敏捷×1
生命×1
三つ子
14 2022-10-17 万霊奉還(ハロウィン・リターンズ) 6,070+50 40,333 150 筋力
生命×2
精神
OverHeatYuyu
15 キャッチアップ(開かない箱) 1,000 0 生命
くろき
16 キャッチアップ(闘技場アゲイン) 3,820 31,950 153 器用×1
敏捷×1
ヨロロ
17 2022-11-12 東亜工廠と幻の戦車 6,530 36,111 器用×2
生命×1
精神×1
OverHeatYuyu
18 2022-11-20 OVA:飽食の獣と赤い悪魔 3,850 10,000 20 精神
三つ子
19 キャッチアップ(にゃわばりバトル) 8,220 0 0 生命×1
器用×1
筋力×1
Al-aamiriya
20 2022-11-27 DLC『天・地・星・命』 3,250 15,000 20 器用×1
生命×1
筋力×1
くろき
21 キャッチアップ() 10,000 10 筋力×1
三つ子
22 2023-01-26 メネリル・ユニオンvsセアブラ=ゼロ 2,000 5,000 10 器用×1
くろき
23 2023-02-16 バレンタイン大騒動 500 5,000 器用×1
くろき
24 2023-02-23 武契羅舞露万統 500 4,000 精神
三つ子
25 キャッチアップ(廃墟に潜む白き巨大魚を追え!) 1,150 2,500 精神
三つ子
26 2023-04-11 甘い夢を、もう一度 1,580 7,450 器用
Lorica
27 2023-04-19 白い夢を、もう一度 700 0 177 器用
Lorica
28 2023-04-27 不当の朧月 精神
OverheatYuyu
29 2023-05-06 幸せな夢を、もう一度 くろき
30 2023-05-13 貴族殺しとコボルド 5,000+900+50 120 器用×1
知力×1
OverheatYuyu
31 2023-06-18 13: 伽藍堂と夢の終点 5,920 30,000 精神×1
器用×1
精神
OverheatYuyu
32 2023-07-30 リプレイ・トリエンナーレ第6話「新生・回帰・完成」 3,330 1,475 精神×2
三つ子
33 2023-07-30 14: エターナルエンパイア 16,400 9,000 筋力×2
生命×1
ヨロロ
34 2023-08-09 DLC: 『巨・巨・激・突』 1,000 5,000 20 くろき
35 キャッチアップ(突発 3,000 器用×1
生命×2
Lorica
36 2023-08-16 おいでよシン・妖精温泉 1,840 20,000 精神×1
倉井
37 2023-08-20 エイギア英雄譚・新章 10,110 100,000 1000 生命×2
知力×2
精神
ヨロロ
38 2023-09-01 第一回スシ王決定戦 1,000 100 知力×2
くろき
39 2023-09-03 大マギ祭優勝請負人 3,750 100 器用×1
精神×1
精神×1
ヨロロ
40 2023-09-19 キュアリーツイン1話『私が変身!?登場、キュアリームーンナイト』 生命
hayamine_RR
41 2023-09-21 「アステラ龍演舞」 2,450 20,000 生命×2
三つ子
42 2023-09-23 キャッチアップ(戦車祭大作戦) 2,500 100 器用×2
生命×1
ヨロロ
43 2023-10-07 キュアリーツイン2話「フィルミニャ失踪?困りますわ~!」 器用
くろき
幻獣千秋楽 3,680 器用×1
筋力×2
生命×1
知力×1
gr5 [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力)
欠席(朔の柩 15,000 器用×3
筋力×3
生命×4
精神×1
2023-10-15 gr11 | [1,1]->(器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力)
44 2023-11-01 キュアリーツイン3話『目覚める日差し、キュアリーディライト!』 1,000 3,000 精神
hayamine_RR くろき
45 2023-11-14 キュアリーツイン4話『私の幸せ、あなたの幸せ』 30 生命
くろき hayamine_RR
46 2023-11-18 17話 望月の塔 15,170 50,000 器用×2
敏捷×1
筋力×2
OverHeatYuyu
47 2023-11-29 キュアリーツイン5話『過去を超越する意思!繋いだ手が創る魔法』前編 1,000 14 生命×1
hayamine_RR くろき
手を取り合って 1,000 10,000 器用×1
2023-12-17
48 2024-01-27 キュアリーツイン幕間 精神×1
くろき
49 2024-02-24 野球回「栄光を掴め!メネリル・ナイン!」 50 生命
精神
三つ子
取得総計 231,540 650,767 3,303 150

収支履歴

モール ::-450
スプリントアーマー ::-520
アウェイクポーション ::-100
救命草 ::-30
魔香草 ::-100
スマルティエの増強の腕輪(筋力) ::-900
ポールメイス ::-1220
器用度指輪 ::-500
アウェイクポーション*1 ::-100
ヒーリングポーション*2 ::-200
魔香草*2 ::-200

ブラックベルト ::-3000

スマルティエ装備*3 ::-750
マギスフィア小 ::-100
デクスタリティポーション::-3000
受益者のシンボル ::-100
月光のマフ1点*3 ::-1500
月光のマフ1点*1 ::-1500

自由神教からの支度金 ::1500
ヒーリングポーション*4::-400
魔香草*5::-500
モール売却::220
スプリントアーマー売却::260
プレートアーマー::-1200
ハンドアックス::-50
魔香のパイプ::-1360
器用度指輪*4::-2000
プレートアーマー売却::+600
ドントレシアの堅忍鎧::-12700
野伏のセービングマント::-9000
アルケミーキット::-200
マテカ(赤A)*10::-2000

ドントレシア鎧のマナタイト加工化::-5000
MCC(3点)*3::-4500

月光マフ2点*2 ::-1500*2
救命草*3::-30*3
赤A*2 ::-200*2
器用度指輪*2::-500*2

ポールメイス売却::+610
トロールバスター::-10800
借金:<116

借金返済 :<-116
マテカ金A10枚 ::-2000
マテカ金B10枚 ::-200

熱狂の酒::-980
MCC3点*3::-4500
魔香水*3::-1800
スカーレットポーション*2::-2800
デクスタリティポーション*1::-3000

トレハン代 ::-2000

魔香草*2 ::-200
熱狂の酒 ::-980
スカーレットポーション ::-1400
デクスタリティポーション ::-3000

赤A*2 ::-400
金A::-200

借金 :<5000
トロールバスターを魔法の武器に ::-20000
器用度指輪 ::-500

魔香水*5 ::-3000
器用度指輪*6 ::-3000

ブラックベルト売却 ::+1500
スマルティエの武道帯 ::-6000

借金 :<-3000

小銭を拾った ::200
象牙 ::3000
小銭 ::100

借金返済 :<-2000
スマルティエの銀鈴 ::-7500
熊の爪 ::-6000
スマルティエバニラ装備売却 ::100

カード補充::-400
スカーレットポーション ::-1400
ヒーリングポーション*2 ::-200

熱狂の酒 ::-980
デススタリティポーション::-2000
陽光2点::1500

デクポ::-2000
熱狂の酒::-980

デクポ::-2000
陽光+2::-1500
陽光+1::-500

兜割り賞金 ::+13900

デクスタリティポーション::-2000
陽光2点::-1500
陽光3点::-5000
ディスプレーサーガジェット::-5000
スマルティエのマント::-250

借金:<9832
借金返済:<-9832
鎧の防弾加工::-1500
正しき信念のリング::-30000

MCC3点*10::-15000
マテカ金S*3::-6000
借金:<15000

借金返済:<-15000

熱狂の酒*2::-1860
トロールバスターのアビス加工::-8000
防弾加工の回数回復::-250
トロールバスターのオーダーメイド加工(+3)::-9000
スカーレットポーション::-1400

熱狂の酒::-980
赤A*1::-200
金A*3::-600
金S*1:-2000

スマルティエの風切布::-25000
借金:<3022

借金返済:<-3022

アンチマジックポーション*2::-6000

借金:<15000

デクスタリティポーション*1::-3000
アンチマジックポーション*1::-3000
魔香水*10::-6000

月光1点*3::-1500
月光2点*2::-3000
陽光2点*1::-1500
カード赤A*3::-600
カード金A*2::-400
カード金S*3::-6000
熱狂の酒*1::-980
スカーレットポーション*2::-2800
アンチマジックポーション*2::-4000
デクスタリティポーション*1::-3000
弾き玉::-2840
MCC(3点)*4::-6000

借金 :<5000
ウォーターバルーン*10::-4000
東亜工廠製の月光の魔符2点*3::-4050
月光1点::-500
赤A::-200
金S::-2000
ウォーターバルーン*4::-1600
スカーレットポーション::-1400

アームフッカー::-2480
魔法の武器化(アームフッカー)::-10000
カーメンキャッパー::-38000

器用度腕輪*2::-2000
デクスタリティポーション::-2000
水風船*2::-800
赤A::-200

使いやすい調理道具セット::-50
マナクイックチャージゼリー::-10
七色の花(白と赤)::-120

ヒーリングポーション*2::-200
マフ1点::-500
マフ+2::-1500
アンチマジックポーション::-3000
マテカ*2::-400

借金:<-20000

永久氷片*5::-7500
氷結トラウトスモーク*5::-250
六花のクリップ*2::-200

ギャンブル::-100
グライドフェザーのレンタル::-400
ゴクモークへのタクシー::-100
ガザドオリコへの騎獣レンタル::-50
グライドフェザーのレンタル::-400

マテカA::-200
ウォーターバルーン*2::-800

運賃::-500
赤A::-200
アンチマジックポーション::-3000
スカポ::-1400

月光3点::-5000
消魔の守護石(5点)*3::-7500
消魔の守護石(8点)::-6400

赤A::-200
アンチマジックポーション::-3000
熱狂の酒::-980
MCC3点*10::-15000
借金:<+17488
借金:<-17488

デクスタリティポーション::-2000
アンチマジックポーション::-3000
バルーン*3::-1800
ヒーポ*2::-200
魔香草*4::-400
陽光2点::-1500
カード金S::-2000

ウィッチポーション*3::-2340
背水のネックレス::-6000

支度金::+20000
消魔の守護石(5点)*4::-10000

マテカ緑S*16::-32000
マテカ緑A*20::-4000
消魔の守護石(5点)*4::-10000
MCC(3点)*20::-30000
MCC(5点)*6::-15000

ヒーポ+1*5::1000

MCC(3点)*10::-15000
アークの聖印::-100

ポリーの事業分配金::+10000

チャットパレット