ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

黒曜 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

虚襲ノ隠影キョシュウ ノ インエイ黒曜

プレイヤー: ジーコ

種族
ドーン
年齢
50
性別
種族特徴
[暗視][暗殺の心得][親しき闇]
生まれ
魔神使い
信仰
“荒天地神”ゾラス=バレス
ランク
穢れ
2
11
5
11
14
12
4
7
9
6
成長
9
成長
13
成長
11
成長
14
成長
22
成長
31
器用度
34
敏捷度
36
筋力
20
生命力
26
知力
42
精神力
48
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
3
生命力
4
知力
7
精神力
8
生命抵抗
19+2=21
精神抵抗
23+2=25
HP
71
MP
132
冒険者レベル
15

経験点

使用
234,000
残り
6,000
総計
240,000

技能

アビスゲイザー
15
ダークハンター
14
デーモンルーラー
13
エンハンサー
13

一般技能 合計レベル:33

学者スカラー
15
司書ライブラリアン
15
旅先案内人ツアーガイド
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/投擲》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《武器習熟S/投擲》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《武器の達人》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【スケイルレギンス】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補]【ラビットイヤー】
  • [補][準]【スフィンクスノレッジ】
  • [補]【リカバリィ】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】
  • [補][準]【カメレオンカムフラージュ】
  • [補][準]【トロールバイタル】
  • [補]【バルーンシードショット】
  • [補]【ヘルシーボディ】

操気

  • [補]【気集中】
  • [主]【気操法】
  • [常]【剛力弾】
  • [補]【属性付・轟】
  • [補]【属性付・裂】
  • [補]【念縛術Ⅰ】
  • [常]【魔観察】
  • [常]【遠操法】
  • [常]【皆操法】
  • [補]【気旋法】
  • [補]【双操法】
  • [補][準]【念縛術Ⅱ】
  • [補][準]【念縛術Ⅲ】
  • [常]【魔遊法】

判定パッケージ

ダークハンター技能レベル14 知識 21
魔物知識
21
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
交易共通語
魔法文明語
魔神語

魔法/操気

魔力/理力行使/操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル13 召異魔法 20 20 +0 知力+2
アビスゲイザー技能レベル15 奈落魔法 22 22 +0 知力+2
ダークハンター技能レベル14 操気 22 22 +0 精神力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル13 20 19
《武器習熟S/投擲》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈シャインフープ〉[刃] 1H投〈投擲〉 20 24 40 10 +3=28 剛力弾+3、射程20m、アビスナイフ加工、自動帰還、純エネルギー属性+2/消費MP1
[魔]〈シャインフープ〉[刃] 1H投〈投擲〉 20 24 40 10 +3=28 剛力弾+3、射程20m、アビスナイフ加工、自動帰還、純エネルギー属性+2/消費MP1
[魔]〈シャインフープ〉[刃] 1H投〈投擲〉 20 21 40 10 +3=22 剛力弾+3、射程20m、アビスナイフ加工、自動帰還、純エネルギー属性+2/消費MP1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル13 20 19
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈マナコートプラス〉 1 8
[魔]〈アステリアの守り〉 6 2 属性ダメージ−3
合計:デーモンルーラー/すべての防具・効果 19 10
装飾品 効果
[魔]〈聖王の冠〉 回復魔法で1ゾロしても魔力点回復する
[魔]〈狩人の目〉 魔物知識判定成功で命中力+1
[魔]〈通話のピアス〉 →紅玉
[魔]〈カースレベリオン〉 魔神へのダメージ+3、魔神からのダメージ−3
背中 [魔]〈ウェポンホルダー改〉 武器や盾を背中に2つまで保持できる
右手 [魔]〈操りの腕輪〉 見えない手を操る
左手 [魔]〈能力増強の腕輪〉 器用度+2
[魔]〈スマルティエの武道帯〉 リカバリィの回復に生命力ボーナスを得る
[魔]〈サイレントシューズ〉 隠密判定に+2
[魔]〈ラル=ヴェイネの魔宝帯〉 主動作でMPを10点以上消費するとHPが10点回復する
所持金
1,200 G
預金/借金
G

所持品

悪魔の血
悪魔の血晶
大悪魔の血晶
アビスシャード

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

魔術ギルド《ヴァーテックス》

総帥

クォーツ バーバヤガー

第壱

アルタイ ディアボロ

第弐

シーサイト ドレイク

第参

テルル バジリスク

第肆

ミメット ダークトロール

第伍

ホークスアイ シザースコーピオン

ユークレース ケンタウロス

第陸

リチア アルボル

セラン ラルヴァ

第漆

紅玉 ラミア

黒曜 ドーン

第捌

ハリ バーバヤガー

ルリ 人間

スフェーン バーバヤガー

番外

No.ⅩⅩ コボルトの召使

種族特徴

[常] 暗視

 暗闇でも昼間のようにものが見えます。

[常] 暗殺の心得

 生来武器〈爪〉を持ちます。爪は補助動作で展開、収納が可能で、収納時は人間の爪と区別がつきません。さらにこの武器による近接攻撃は、命中力に+1のボーナス修正を得て、追加ダメージ+2点されます。
 この生来武器は魔装によってランクを上昇させることはできません。

レベル6

 [暗殺の心得]による生来武器がAランク〈鉤爪〉になり、追加ダメージの上昇はさらに+1点(合計+3点)されます。この武器は例外的に《武器習熟A/格闘》を習得していなくても使用可能です。

レベル11

 [暗殺の心得]による生来武器がSランク〈貫爪〉になり、さらに命中力へのボーナス修正は+1(合計+2)となり、追加ダメージの上昇はさらに+1点(合計+4点)されます。この武器は例外的に《武器習熟S/格闘》を習得していなくても使用可能です。また[親しき闇]のボーナス修正がさらに+2(合計+4)されます。

[常] 親しき闇

 気配を消したり、他人の気配を探るような動作が得意です。
 「変装判定」「尾行判定」の達成値に+2のボーナス修正を得ます。


[常]弱点

命中力+1

弱点隠蔽判定

 基準値 冒険者レベル+知力ボーナス

経歴(閲覧注意)

 魔術ギルド《ヴァーテックス》のメンバー。
元はテルルの部下として魔域の研究を行っていたが引っ込み思案な性格ゆえ、研究室にこもりっきりなことが多く、いつの間にか魔域に関して彼女の右に出るものはいなくなった。
 本人は戦線にでたいとは思っていないがギルド内に奈落魔法の使い手が彼女しかいない為、クォーツに半強制的に現場へと駆り出されている。探索がメインで戦闘自体はあまり得意ではない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
237,000 器用×9
敏捷×13
筋力×11
生命×14
知力×22
精神×31
取得総計 240,000 1,200 0 100

チャットパレット