ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ノダタ・ノナメ - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ノダタ・ノナメ

プレイヤー:

ギャハハハハ!!あたしの勝ち!あたしの勝ちだ!!」

種別
ハウンド
ネガイ
表:
破壊
裏:
破壊
耐久値
39=(18+9+6+6)
作戦力
5=(1+3+1)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 血濡れた手(自分が学校を休んだせいで母も事件に巻き込まれた)
遭遇 自宅/体調不良で学校を休んでいた。
外見の特徴 大きな傷の痕(顔)/顔の真ん中に大きな縫い痕がある。感情が高ぶると青色の血が
ケージ 同居
好きなもの 芸術/音楽を大音量で聞く
嫌いなもの 思考/考えること
得意なこと 運動/戦うこと
苦手なこと 日常生活/寝ること
喪失 感覚/痛覚
リミッターの影響 自傷/何かを思い出そうとするときに無意識に自分の顔をかきむしる
決意 戦う/それしかない
所属 藤宮学園
おもな武器 日本刀?/特別活動部の部室で見つけたいい感じの形をした鉄板。頑張って研いだんだぜこれでも

まもれた…
ばいばい、■■■■■■、■■■■■■。

パートナー:西蔦 愛美(すいちょう まなみ)

プレイヤー
Mihael
年齢
28
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
守護
リリースの方法
手を握る

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
愛(依存、執着)
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
美術館へ行ったよ

おや、少しお疲れのようですね。血は口よりも雄弁に語ることもあるのですよ。

アナザー:小沢(おざわ)

プレイヤー
はいてく
年齢
22/86
性別
精神は男性 肉体は女性
ネガイ(表)
奉仕
ネガイ(裏)
奉仕

マーカー

位置
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
尊敬
協定
線引き/同僚。バレット仲間としてよろしくな

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
自分の名前
お母さんが最初にくれたプレゼント。なんだったっけ
お母さん
自分のせいで事件に巻き込まれた。私のせいだ。
美術館へ行ったよ
いっぱい買ってくれた!あのババアいい奴だ!!
自分を大切に
ばじとーふーってやつ。バジルと豆腐だっけ?
お友達とゲームしたい願望
この気持ち悪い籠から出たい、でもどうすれば。
いなりとサボり
任務サボって遊びに行くの楽しかったな…また行きたい!1分1秒、大事にしねぇと!
茜とライカ
ベスト・フレンズ・ドリーマー
西蔦と小沢との関係
ヤバイところも多いし、イカレてるけどいいヤツら。同類になる気はないけど…ないけど!

傷号

1
[殺人機]

キズアト

《硝子と血潮》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:負傷の恐怖 解説参照 単体 シナリオ1回 ロールしたダイスから1つ選び、出目に+1。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
攻撃 エネミー 【耐久値】15 ラウンド1回 威力最大値3Dで攻撃。手番終了後にスイッチ。
《殺人機》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
影響:殺意抑制 解説参照 単体 シナリオ1回 ロールしたダイスから1つ選び、出目に+1。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
攻撃 エネミー 【励起値】2 シナリオ1回 威力7の攻撃。耐久値-5
《狂迷》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:暴力 調査 自身 シナリオ1回 調査判定に+1Dする
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし 攻撃の威力に+1
《シュトリアの巨人》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
嫌い:脆いもの 調査 自身 シナリオ1回 調査判定に+1Dする
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし 耐久値+5 作戦+2

設定・その他メモ

名前
ノダタ・ノナメ=NO DATA NO NAME

日本刀を振り回す戦闘狂の女子高生。寝ることが怖い。
肉を切らせて骨を切るスタイルで戦っている。

いっそ道具として扱ってくれ

藤宮さんと西蔦への懇願以降、思い出せないことがあると自分の顔をかきむしるようになった。

履歴

破壊&破壊
ギャハハハハ壊せ壊せ!!あたしに最適の、最高の生き方じゃねえか!ぜええええんぶ壊せば苦しいことも悩みも全部消える!いかなることがあろうともゼロをかけちまえば、あとは+ーゼロの平穏な生活が待っているからな!!そうだよな、そのはずだよな?

過去 過去のこと?なんだったかなぁ、なんだと思う?ククク……当ててみろよ、あたしももう正しい正解は分からんがな!ギャハハハハ!まあ頑張って思い出してみっか

遭遇 そうそう!確か家で寝ていたんだっけな!そしたら誰かが帰ってきてよぉ、誰、誰だったかな?お母さん?いや、チガ、違うなぁ。あれそうだった気がするんだっけなんだっけ?……まあいいや

外見の特徴 そしたらそしたら、なんか、パンって風船が弾ける音がしたんだよな、うん、たしか、そう、あれ違うっけ?風船じゃなくて、えとえと、そうだそうだった!私の頭だ!!パァーーーンって、ギャハハハハ完全に忘れちまってたわ!!

ケージ まあ過去のことなんてどうでもいいじゃねぇか。今は口うるせー奴とぬうちゃんと住んでるわ。ぬうちゃんってあれな、ねえちゃんとにいちゃんの間をとって、ぬうちゃんっつこんよ!!なにぬねのだぜなにぬねの!

音楽 うるせー歌は総じて好きだな。うるさい方がそっちに集中できるし、ババアや先生の小言を聞かなくて済むし、誰かの恨み節も多少マシになるからよ。

考えること 考えるより殴った方が速いだろ常考。

戦うこと 上に同じ。繰り返して言うまでもねぇな。

寝ること 寝た後にまた同じように起きれるか分からないから怖いじゃねぇか。あとちょっとした物音でも目が覚めちまう、寝る方がストレスだな。それと寝相がわりぃからなるだけ寝るなって言われたわ。叫びながら暴れるらしいな、こわ。
(寝ている所を事件に巻き込まれたので寝ること=禁忌だと本能的に刻まれている)

痛覚 痛くないから最強だろ。頭がかちわれる程の頭突きしてもあたしの勝ちだ!

幻聴 あたしの声でなんか言っているんだよ。
ただ、なんて言っているのか聞き取れねぇんだよな。聞き取れるはずなのに、なんで?なんで聞き取れると思っているんだ?あいつの言っていることが分からない。大切なことを忘れている気がする。おかしい、おもいだしたい、ききたくない。もうあたしがそのなまえをきくひつようはない。どうせ思い出せやしないくせにさ!!!
(自分の声で自身の名前を呼んでいる幻聴が聞こえるが、名前が分からないので聞き取れない)

戦う たたかっているあいだは何もかんがえずに済む。難しいこともよく分かんねえことも考えなくていいし。戦いは目の前に集中するだけでいいから楽だ。
もう何も考えたくないあたしには、それしかないんだ。いや、それが相応しいとも言えるか!!

藤宮学園 あの小言野郎が所属しているんだとよ。体育は好きだ。座学は嫌いだ。怒られるのは分かってるが色々考えちまってじっとしてらんねえんだよな。最近の趣味は校庭や庭園の枝むしりだ。用務員のおっさんを手伝ってる方が「ビブンセキブン」とかよりあたしに向いてる。たまにむしりすぎて怒られるが

日本刀 実は日本刀じゃなくて部室にあった薄い細長い鉄板を無理やり日本刀っぽくしてる。切れ味は悪いが殴る分には問題なし!!




…………………………
ピンポーーン
「おかぁさーーん、帰ってきたのーー?」
「あんたの体調が気になって帰ってきたのよ。朝かなり具合悪そうだったじゃない」
ピンポーーン
「熱なら下がったよーーもう大丈夫ー」
「あらそうなの?まあ、あんだの好ぎな、べんとうやのオムライズかっできたわよ」
ピンポーーン
「そんなチャイム鳴らさなくても、鍵開ければいいじゃーん」
「ごめんね、がぎ、わずれぢゃっで」
「ほいほーい今開けるよー」

「……あれ?だれ、」

パァン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2023-01-14 キャンペ0話 4U 耐久値+2 たまさと
2 2023-02-20 キャンペ1話 Real & Realized 耐久値+2 たまさと
3 2023-03-08 キャンペ2話 別離の調べ 耐久値+2 たまさと

チャットパレット