ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

川邉 蒼葦 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

川邉 蒼葦(かわなべ あおい)

プレイヤー:揣摩ねこ

結局誰が悪いんだろうな」

種別
オーナー
ネガイ
表:
正裁
裏:
破壊
耐久値
27=(12+7+6+2)
作戦力
10=(4+4+1+1)

ヒトガラ

年齢24 性別
過去 血濡れた手
経緯 生還者
外見の特徴 装飾品(頭) 眼鏡 スーツ
住居 ハウンドと同居(防音完備)(整理整頓されている)
好きなもの 音楽を聴くこと パートナーの作る料理
嫌いなもの 運動
得意なこと 整理整頓
苦手なこと 料理 大勢に注目されること 目立つこと
喪失 記憶 (家族(親))
ペアリングの副作用 悪夢
使命 正義
所属 SID
おもな武器 ハンドガン

オレがそばにいますよ」

パートナー:牧原悠翔(まきはらゆうしょう)

プレイヤー
煉桜
年齢
享年17
性別
ネガイ(表)
無垢
ネガイ(裏)
守護
リリースの方法
オーナーがハウンドのマーカーをなぞる

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
信頼
最初の思い出
ペアリングを終えたキミたちは、人のいない公園で運動することにした。〔キャッチボール]を始めたキミたちだが、つい本気になってしまい〔動画配信者に盗撮される]というトラブルに見舞われてしまう。〔物理的に証拠を消す]ことで危機を乗り越えたキミたちは、〔外で運動はやめようと約束]するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
バイオリン
誰かから貰ったもの。(親) 大事なもの
川邉 荻一
たった1人の家族 別々に住んでいる。劣等感を抱いている
料理
夕食をリクエストした。
寿司パ
今度はもっとちゃんと手伝えるようになろう。

キズアト

《視殺の檻》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:目立つこと 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用。あなたはロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
追加行動 エネミー 【励起値】3 シナリオ1回 〔サポート PC]の時のみ使用可能。〔威力(最大値:2D)]の攻撃を行う。

設定・その他メモ

どんな相手にも丁寧な対応をする。
どこか自責的
起こったことを後悔しても仕方ないのは自分でも分かっている。結局キセキ使いが悪いのだって。分かってはいるのだ。
自分に何か原因があるのではないか、やり方が間違っていたのか
それでもせずにはいられないのだ。

過去-経験

バイオリンを幼少期から習っていた。
才能があったので、このまま音楽の道へ進む予定だった。
とある大きな演奏会にて、キセキ使いの襲撃に逢い会場にいた観客や演奏者のべ3000人が死んだ。
襲撃した理由が蒼葦の才能を妬んだことだと知った生存者から、お前のせいだと言われた。
その事から彼はステージに立てなくなり、音楽の道から外れ贖罪の為オーナーになった。
(自死を選ぼうとしたが結局その覚悟は無かった)

ペアリングの副作用

大勢の人から責められる夢を毎晩見る。
その為あまり寝れないので疲れが取れない。
限界に達した時気絶するように寝るかパートナーと一緒に寝た時(自分からは恥ずかしくて限界まで言えない)
その時だけは夢を見ない。

得意なこと-好きなこと

音楽の道から外れても音楽までは嫌いになれなかった。
よくクラシックを聴いている。

整理整頓が得意
部屋は常に片付いている。

嫌いなこと-苦手なこと

昔から音楽しかしてこなかった為、根っからのインドア派。運動が嫌い。
体力もあまりない。

料理が苦手。
レシピを見ても結局出来るのは炭。

大勢に注目されるのも苦手。

キズナ

弟がいる(川邉 早荻) 両親も事件で亡くしたのでたった一人の肉親。
彼みたいに自由に振る舞えたら、
大勢の人の死を割り切ることが出来たならば…
嫉妬の眼差しを向けてしまうので、今は別々に住んでいる。 きっと嫌われていると思っている

彼が弾いているバイオリンは両親から貰ったもの。
それなりに良いもの。
バイオリンの腕は一級品。
パートナーや少人数の前でしか弾かない。

使命

このまま自分の正義(多くの人を守る)を貫くのが
自分のせいで死んでいった人達への贖罪になると信じている。
信じないと、いけない。と思っている。
そうしないと足元が崩れそうになってしまうから。
自分の存在も消えてしまうから。
今日も大多数の為(自分の為)に、少数を殺す。
(結局自分の命が大事なのだ)

武器

ハンドガン
運動ができない自分でも使えそうな銃器をチョイスした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022-03-29 デッドエンド・リリィ 作戦力+1 煉桜さん 揣摩ねこ
2 2022-04-08 寿司を食わないと死ぬバレット 耐久値+2 煉桜さん 揣摩ねこ

チャットパレット