“紅雷(RWレギュ)”大川 華夜
プレイヤー:ひざ小僧
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 牡羊座(4/2)
- 身長
- 164
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヒーロー候補生B
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +215
- 未使用
- 21
ライフパス
出自 | オーヴァードじゃない想定で育てられたので常識寄り、覚醒以降は割と自由にさせてもらってる | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 中学の時に覚醒、ヒーロー科のある学校に転校 | |
転校 | ||
邂逅 | 昔助けられたことがあったのかも | |
腐れ縁(ディアボロス) | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 気がついたらそうなってた。その瞬間の記憶は……ぽっかり抜け落ちている。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | あかい みずの はいった ふくろ。 はじけて きれい。 |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:ヒーロー | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 【序列不能】 | ― | |||||
頼堂さん | 尊敬 | / | 隔意 | ||||
あこうくん | 感服 | / | 猜疑心 | ||||
ポロネーズ | 信頼 | / | 厭気 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
紅き猟銃 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
(IAp105)武器作成[射撃/命中0/20m/攻撃力(Lv×3+4)]。 使用毎にHPをLv点失う。≪破壊の血≫適用。 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット:紅き猟銃 | ||
(EAp51)紅き猟銃での作成武器に[攻撃力+(Lv×3)、ガード値+5]。 作成時HP-2点。 | |||||||||
滅びの一矢 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
(EAp49)射撃攻撃D+[Lv+1]。 HP-2点。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 3 | |||
(EAp48)組み合わせた攻撃の範囲を『範囲(選択)』にする。Lv回/シナリオ | |||||||||
始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 100% | ||||
(EAp51)組み合わせた判定のD+[Lv×2]。 HP-3点。 | |||||||||
バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
(EAp41)組み合わせた攻撃に対してガード不可(カバーリング時ガード計算不可)。装甲値無視。Lv回/シナリオ | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
ダメージロール直前使用、カバーリング。行動済みにならず行動済みでも使用可。メインプロセス1回 | |||||||||
生命治癒 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | |||
使用時HP1点失う。血を分け与えると対象の怪我・病気を治癒できる。オーヴァードには効果なし。蘇生不可。GM判断でRC判定。 | |||||||||
アンテナモジュール | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
通信機器常時バリ3。強弱変更・切断可能。 | |||||||||
ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | ||
(EAp42)武器選択して破壊→シーン中の攻撃力+[壊した武器の攻撃力] | |||||||||
赤き剣 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
(IAp105)武器作成[白兵/命中0/至近/攻撃力(Lv×3+7)]。 使用毎にHPをLv点失う。≪破壊の血≫適用。 |
コンボ
武器作成"レッドフレーム"+攻撃力増加"シースレス・エッジ"
- 組み合わせ
- 赤き猟銃5(破壊の血5)+紅き剣3(破壊の血5)→ポルターガイスト[紅き剣3(破壊の血5)]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
猟銃→28+6*{EレベルB}/(100%↑)剣砕き→31+6*{EレベルB}
合計:59+12*{EレベルB}
作成時HP4点消費、使用は猟銃のみ(HP(5+@)点ロス)
破壊の血5→攻撃力+(Lv×3):+15+@*3=15+3@
赫き剣3 →攻撃力(Lv×3+7):9+7+@*3=16+3@
赫き猟銃3→攻撃力(Lv×3+4):9+4+@*3=13+3@
”レッドブリンガー”
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+Sリール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 10+3
- 34+1d
- 4+6
HP-(5+@)
(4+{DB}+(5+1+{EレベルB}))dx(8)+10+3
↓
(10+{DB}+{EレベルB})dx(8)+13 命中判定(100↓)
~~~~~~~~~~~~~~~~
(4+(5+1+{EレベルB}))dx(8-1)+10+3
↓
(10+{DB}+{EレベルB})dx(8-1)+13 命中判定(100↑)
@d10+1d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+1d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ
"スクエアバレット"(メイン範囲火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+血の宴2+Sリール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 10+3
- 34+1d
- 4+6
シナリオ2+1回,HP-(5+@)
(4+(5+1+{EレベルB})+{DB})dx(8-{EレベルB})+10+3
↓
(10+{EレベルB}+{DB})dx(8)+13 命中判定(100↓)
(10+{EレベルB}+{DB})dx(8-1)+13 命中判定(100↑)
@d10+1d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+1d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ(ポルターガイスト込み)
"ストレイフレイン"(強めの範囲火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+血の宴2+始祖の血統3+Sリール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+6
- 8
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+8
- 7
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+6
シナリオ2+1回,HP-(8+@)
(4+(5+1+{EレベルB}+{DB})+6+2*{EレベルB})dx(8-{EレベルB})+10+3
↓
(16+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1)+13 命中判定
@d10+1d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+1d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ(ポルターガイスト込み)
"ルージュスレッジ"(強めの単体火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+始祖の血統3+Sリール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+6
- 8
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+8
- 7
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+6
HP-(8+@)
(4+(5+1+{EレベルB}+{DB})+6+2*{EレベルB})dx(8-{EレベルB})+10+3
↓
(16+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1)+13 命中判定
@d10+1d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+1d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ(ポルターガイスト込み)
"ルージュスレイヤー"(最大単体火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+始祖の血統3+【序列不能/始祖の血統】+Sリール+Iノヴァ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+12
- 7
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+14
- 6
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+12
シナリオ1回、ブラックアウト×Iノヴァ同時使用
HP-(8+@)
(4+(5+1+{EレベルB}+{DB})+6+2*{EレベルB}+6)dx(8-1-1)+10+3
↓
(22+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1-1)+13 命中判定(100↑)
@d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ(ポルターガイスト込み)
"デモンズ・ハウル"(全部乗せ最大範囲火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+血の宴2+始祖の血統3+【序列不能/始祖の血統】+Sリール+Iノヴァ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+12
- 7
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+14
- 6
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+12
シナリオ1回、ブラックアウト×Iノヴァ同時使用
HP-(8+@)
(4+(5+1+{EレベルB}+{DB})+6+2*{EレベルB}+6)dx(8-1-1)+10+3
↓
(22+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1-1)+13 命中判定(100↑)
@d10+28+6*{EレベルB} ダメージ
@d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB} ダメージ(ポルターガイスト込み)
"デモンズ・ハウル:BSコンビネーション"(全部乗せ最大範囲火力)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+血の宴2+始祖の血統3+【序列不能/始祖の血統】+Sリール+誓約④+"バックスタブ"NPC効果
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 11+12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+12
- 7
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+14-5
- 6
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+12
シナリオ1回、ブラックアウト×誓約①~④同時使用(セットアップ時侵蝕値+12)×バックスタブ(回避選択不可)使用
※せいやく④使用時はIノヴァ使わない。
①ラウンド中リアクション不可/武器攻撃力+5
②あらゆる判定-5D/自身が行う攻撃に対して望まない対象からの効果を受けない(攻撃前に貰ったものはそのまま反映)
③攻撃までにHP0になっていればダメージロール+3D/宣言しておきながらHP0にならなかった・攻撃外した場合戦闘不能。
④自身が行う攻撃に対して対象が行うリアクションのC値は-3、技能値に+10され、自身が行う攻撃のC値は-1される(下限値6)/攻撃が命中しなかった場合戦闘不能。<→相手回避をBSで無効化。>
HP-(8+@)
(4+{DB}+(5+1+{EレベルB})+6+2*{EレベルB}+6-5)dx(8-1-1)+10+3
↓
(17+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1-1)+13 命中判定(100↑)
(@+3+1)d10+28+6*{EレベルB}+5 ダメージ
(@+3+1)d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB}+5 ダメージ(ポルターガイスト込み)
※ブラックアウトデメリット/R中判定ダイス-5個(せいやく②と合わせて-10D)
"ルージュスレッジ:リミット"(強め単体+制約/誓約限定付与版)
- 組み合わせ
- 滅びの一矢5+コンセントレイト(BS)2+始祖の血統3+Sリール/せいやく①③
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 8+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ×100%未満
- 4+6+6
- 8
- 10+3
- 28+1d
- 100%以上
- 4+7+8
- 7
- 10+3
- 34+1d
- 4+6+6
【Iノヴァ済・誓約④×裏切済・序列不能済】の時
セットアップ時侵蝕値+6
①ラウンド中リアクション不可/武器攻撃力+5
③攻撃までにHP0になっていればダメージロール+3D/宣言しておきながらHP0にならなかった・攻撃外した場合クリンナップで戦闘不能。
HP-(8+@)
(4+(5+1+{EレベルB}+{DB})+6+2*{EレベルB})dx(8-{EレベルB})+10+3
↓
(16+3*{EレベルB}+{DB})dx(8-1)+13 命中判定
(@+3+1)d10+28+6*{EレベルB}+5 ダメージ
(@+3+1)d10+28+6*{EレベルB}+25+6*{EレベルB}+5 ダメージ(ポルターガイスト込み)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
"レッドフレーム" | 〈射撃〉 | 0 | 28+6{EレベルB} | 5 | 《作成時HP-2》 紅き猟銃3+破壊の血5 (3+@)*3+4+(5+@)*3 =9+3@+4+15+3@=28+6*{EレベルB} | ||||
"シースレス・エッジ” | 0 | マイナー宣言 《作成時HP-2》 紅き剣3[15+@*3]+破壊の血5[+9+7+@*3] =15+3@+16+3@ =31+6@ |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒーローコスチューム:type A | 6 | (略:HC) ①このアイテムはオートアクションで装備できる。 ②このアイテムを装備している間、エフェクトを組み合わせた攻撃の場合攻撃力を+5する | ||||||
ヒーローズクロス・プログライズキー改 | 種別:その他 効果:①オートアクションにて宣言可能。《ヒーローコスチューム:type A》を取得する。 ②このアイテムを所持している場合、バックトラックのダイスを振る前に侵蝕率を10点減少させることができる。シナリオ/1 ヒーローコスチューム:type AS 種別:防具 ドッジ:0 行動値:0 装甲値:6 効果:①このアイテムはオートアクションで装備できる。 ②このアイテムを装備している間、セットアッププロセスに以下の効果の中から任意の数選択し宣言することができる。また、宣言した数*3点即座に侵蝕率が上昇する。 《制約》 ①このラウンド中リアクションを行うことができず、自身が作成した武器の攻撃力を+5する ②このラウンド中あらゆる判定が-5Dされ、自身が行う攻撃に対して望まない対象からのエフェクトの効果を受けない 《誓約》 ③自身のメインプロセスまでにHPが一度でも0になっている場合、自身が行う攻撃のダメージロールに+3Dする。この効果でダメージが上昇しなかった場合クリンナッププロセスに戦闘不能になる ④自身が行う攻撃に対して対象が行うリアクションのC値は-3、技能値に+10され、自身が行う攻撃のC値は-1される(下限値6)。この攻撃が命中しなかった場合即座に戦闘不能になる |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | 一般 | エフェクト組合せの射撃武器の攻撃時、達成値+3・ダメージ+1D | ||
インフィニティノヴァ | 25 | 一般 | (前提:サイドリール)射撃武器使用の射撃攻撃判定直前に使用。 判定のC値-1(下限値6)。1回/シナリオ | ||
ブラックアウト | その他 | メジャーアクション判定直前使用。エフェクト1つのLvを+3して効果算出。 メインプロセス終了後、ラウンド間の判定D-5個。1回/シナリオ | |||
造血剤 | 5 | 使い捨て | 効果によってHPを失うBSエフェクトの使用直前に使用。 HP喪失無効化。複数組み合わせ時は、エフェクトは1つだけ選ぶ。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 25 | 244 | 45 | 0 | 324 | 21/345 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
(外見・性格)
『普段の顔つきが険しくて初対面では近寄りがたい』タイプの口数少ない女子。体格は女子にしては身長高めイメージ。本人もそんなに外交的、というわけではないが、何回か会えば普通に話すし感情も見える。
「顔怖い……まあ、慣れてるし。気にしてないけど。してませんけどね」
本人の性格は普通〜善寄りで、[敵を倒す]よりは[誰かを守る]ためのヒーロー活動に意欲的。
要救護者に対して生命治癒で応急回復しつつアンテナモジュールで他ヒーローに連絡、救援に応じて範囲・単体攻撃したり、カバーしたりの臨機応変さはある?
「自分に出来ることやって、出来ないことはやってもらうしかなくない?ちょっと器用に使えるだけで万能じゃないんだから」
(対人)
他者への呼び方は苗字呼び
年上・目上→さん・役職付け
同い年以下→呼び捨て
<NPC裏切くんに対して>
「頭もいいし力も強いんだから、私なんかに構ってないで先生たちにアピールすればいいのに」と思ってるし、面と向かって言う。向こうが目の敵にしてくるので自分もあんまり遠慮しなくていい相手として雑に接してる節あり。「うわまた出た」とか言う距離感。
(追記)覚醒→転校→即事務所抜擢という経緯で授業遅れたり早退してる都合上、周囲と全く馴染めずに陰口叩かれまくり(ガチいじめは流石に無し)のため、対等に見てくるし話しかけてくるし対応が変わらない裏切君は他モブ(null)よりもかなり友好度高い。言わないけど。
「頭いいのになんでそんなもったいない力の使い方してんの?」
「強さ見せびらかすならヴィランでいいじゃん。」
とかの言葉が無自覚に煽ってると受け取られてる可能性。
↓
ドレッドの勧誘を蹴ってでもヒーローとして正しくあろうとした裏切を内心好ましく思っている。今まで対等に接してきただけでなく同じ事務所の同僚になったこともあり、これまでより学校でも事務所でも話すようになる、と思う。
☆"ミスター51位"ディアボロスのファン。
何度やられても立ち上がる事、"序列不能"である自分と同様にランキングに入れなくても決して腐らない所、立場や出身に関わらず子どもを見捨てられないという理由だけで"光堕ち"しちゃった所などが可愛く感じている。新聞のスクラップはまとめてるしグッズ集めてても良い。
「人を助けずにはいられないのに人間味がある。見てると、『私でもヒーローやってていいんだ』って安心するんだ、あの人の生き方は」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<コンセプト>
【序列不能】を最大限生かすためのLv×高倍率ダメージエフェクトとして【始祖の血統】を選択。
増加させたダイスを活かすために自身でもC値を下げられるインフィニティノヴァを追加。
メインボスアタッカーは他PCに譲りつつ、範囲(選択)と単体を撃ち分けられるようにして全体的に削りを入れられるように。
バリアクラッカーを絡めて変な撃ち漏らしが減ることをお祈り。
<立ち回り>
血の宴はミドル1回→クライマックス1+1回(侵蝕値100↑分)の想定。
カバーリングは自分含む範囲攻撃→味方のロイス浮かせるため
<成長予定>
○ポルターガイスト→2R目から攻撃力固定値が実質2倍/紅き剣+破壊の血で解決
○紅き剣レベル上げ→2話終了時:1→3〆
・メモリー「裏切 夜」予定
・武器「猟銃(IAp27/常備化P:5)」+「ウェポンケース(IAp42/常備化P:1)」の常備化用に、調達0→2(常備化ポイント6)
・「貴人の礼装(IAp78,必要経験値30)」防具・戦闘以外での達成値+
・感覚→命中安定・行動値+
・血の宴(2→3) → 殺戮領域:血の宴との組み合わせ。攻撃力+10
・情報「ヒーロー」/一旦Lv6(レート1)まで/余裕があったら~11(レート3)までは目指してもいい
履歴
第2話成長
赫き剣1→3〆 経験点21点貯金、次回以降ユニークアイテム「貴人の礼装(IAp78,必要経験値30)達成値+」「貴人礼賛(IAp79,必要経験値20)社会D+」目指す
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 | ||||
1 | 9/21 | 第一話「赤廣 敬:オリジン/原点」 | 35 | ワッシー | こだまひざ小僧ひでゆきりんご |
最終163→Eロイス8d10:49,コスチューム:10→104、残ロイス3d10:20→84〆 紅き剣×ポルターガイストコンボに気付いてしまった私は。 | |||||
2 | ~11/2 | 第二話「大川 華夜:インパクト/衝撃」 | 30 | ワッシー | こだまひざ小僧ひでゆきりんご |
最終158→Eロイス5d10:29,コスチューム:10→119、残ロイス5d10:35→84〆 ヒーローズクロスtypeASがピーキーすぎる。攻撃力+5・C値-1は無くてもいいかも/普段使いはタイプAでOK?//////////大川→うらぎり君周りの感情 ・突っかかりにキレが無い。→体調悪い? ・手に包帯してる→怪我でもした? ☆裏切「学校来なきゃいいじゃん」が解釈違い。「勝てないからって諦めたんだ?」とか煽っても反論無し。真面目さは信頼してるので一旦様子見。 ~~~~~~~~~~~~ ・情報さらった時点でのジャックザナイトの戦い方が、裏切君の立ち回りで脳内再生される。なんか想像付くなー、似てそうだなーみたいなイメージ。 |