ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高神透馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亡霊の黒騎士リビングナイト高神透馬こうがみ・とうま

プレイヤー:佳音

年齢
16歳
性別
星座
身長
167cm
体重
63kg
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
34
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+252
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 子供工場キンダーヴェルク〟の教官が親代わりだったよ。ま、施設育ちのチルドレンとかよくいるしね
義理の両親
経験 同じ施設にいた素体が暴走しちゃってさー。もう何もかもパァ! 先方に迷惑かけたお詫びの品としてFHに引き渡されたワケ
喪失
欲望 色々あってね。世界を変えるよりもやりたいことがあるって気付いたんだ
超越
覚醒 侵蝕値 きっかけは〝工場ヴェルク〟で受けたパッチテストだったかな。オーヴァードの量産施設だったし、必要だったんだろう
感染 14
衝動 侵蝕値 ――何もかも壊れてしまえばいい。僕も、おまえも、みんな。
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚2 意志3 調達2
運転:二輪2 芸術:料理2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石レネゲイドクリスタル C値:-2(※1シナリオ1回のみ)(※下限値:2)(※メインプロセス終了時に侵蝕率:1D10点上昇)(『LM』P.61)
固定 高神こうがみ弥生やよい 庇護 偏愛 たったひとりの大切な妹
固定 冬澄ふずみ施燈しどう 憧憬 敵愾心 おまえにだけは負けたくない
晴海はるみここの 幸福感 隔意 ……せめて日常こっちのときぐらいは仲良くできたらいいね

メモリー

関係名前感情
元相棒 水井騎涅 悔悟 初恋だったのかもしれない女の子
元教官 姫羽豊香 懐旧 そんな人もいたね

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
HP:(Lv)D点回復。回復分侵蝕率上昇(※侵蝕率100%〜:使用不可)(『EA』P.129)
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
シーン間、登場中の非オーヴァードをエキストラ化(『EA』P.129)
黒曜の鎧 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
シーン間防具作成・装備(『IA』P.106)
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃力:武器の攻撃力×2(※メインプロセス終了後武器破壊)(『EA』P.101)
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、判定D︰+Lv.個(『EA』P.37)
マグネットアーム 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間武器作成、装備。攻撃力:+【肉体】(『IA』P.104)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。また、移動距離:+[Lv×2]m(『EA』P.37)
電撃集束 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、攻撃力:+5(※1シーンに[Lv+1]回使用可)(『EA』P.39)
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値:-Lv.(※下限値:7)(『EA』P.129)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値:+[Lv×2](『EA』P.37)
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた命中判定に対してガード不可、装甲値無視(※1シナリオLv回まで)(『EA』P.41)
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
必要に応じて〈RC〉による判定(『EA』P.43)
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
必要に応じて〈知覚〉or〈RC〉による判定(『EA』P.43)
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
必要に応じて〈知覚〉による判定(『EA』P.43)
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
必要に応じて〈RC〉による判定(『EA』P.43)
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要に応じて〈RC〉による判定(『EA』P.103)
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[Lv×1000]㎡の場所を隠蔽(※隠蔽の看破は〈知覚〉による対決)(『EA』P.103)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 データ変更前(『IA』P.22)
マグネットアーム 白兵 〈白兵〉 -2 +[Lv×2] 3 5m 《マグネットアーム》による武器(『IA』P.104)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
黒曜の鎧 防具 -3 -3 [Lv×3+6] 《黒曜の鎧》による装備(『IA』P.106)
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 0 200m カワサキ Z400(『IA』P.36)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定達成値:+1(『IA』P.42)
グローイングクリスタル 一般 「Dロイス:賢者の石レネゲイドクリスタル」使用回数:+1(『IA』P.190)
亡霊の御印レイスサイン 5 エンブレム/一般 取得しているエフェクトのうちひとつを選択し、そのLv.と最大Lv.:+1(※指定:《コンセントレイト》)(『IA』P.152)
抹消者リセットメモリ 30 エンブレム/一般 1点でもHPダメージを与えた対象が持つロイスorタイタスorDロイスorEロイスを消去(※1シナリオ1回のみ)(『IA』P.151)
サスペクト 5 エンブレム/一般 〈知覚〉と〈交渉〉判定D:+2個(『IA』P.158)
同属殺しキンスレイヤー 15 エンブレム/一般 ひとつでも同じシンドロームを持つオーヴァードに攻撃が命中した場合、ダメージロール:+2D(『IA』P.151)
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテム常備化(『IA』P.159)
コネ:春日恭二 5 リレーション/コネ 〈情報:FH〉判定D:+2個(強化効果:〈情報:FH〉判定D:+3個(※1シナリオ1回のみ))(『IA』P.200)
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉判定D:+2個(『IA』P.125)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 227 75 30 382 0/382
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

誕生日不明
一人称僕(素は「俺」)
二人称おまえ、君
趣味ツーリング
特技家庭料理
好きなもの妹、カレー
嫌いなもの色々
戦闘経験10年
賢者の石の位置胸部心臓近く
イメージカラー鉄黒

容姿


経歴


性格


注釈

アイコン画像はコミッションで依頼の上、キャラクターシートへの掲載許可を頂いたものです

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 252

チャットパレット