“絶海の聖域”七海 澪
プレイヤー:kfc
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 152cm/163cm
- 体重
- 45kg/59kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 忌集連:イヌA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +100=141
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- +5=17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +506
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 決して普通ではないけれど、私は1人の人間として愛されていたんだ | ||
---|---|---|---|
父(母)親不在 | |||
経験 | もう忘れない、忘れてなるものか | ||
トラウマ | |||
邂逅 | こんな私を助けてくれた、大切な仲間…友達 | ||
恩人 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 見てて、私頑張れるから…お願い、私を見て | |
14 | |||
/変異暴走 | BS「暴走」を以下の効果に書き換える。暴走を受けている間、あらゆる判定のダイス-5個 | ||
その他の修正 | 12 | 始源の生命、異形の刻印 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 6 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | +3=7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=1 | 調達 | |
情報:異界 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 始源の生命 | ― | このDロイスの取得時に能力値を一つ選択し、その能力値を+4する。この効果で経験点の消費は発生しない。 そして、このDロイスを所持している限り、貴女は[シンドローム:アザトース]のエフェクトを一つ選択し、取得する。この際、経験点の消費は必要とせず、1レベル取得し、エフェクトレベルの増加は経験点を支払う事で可能となる。 そして取得したエフェクトはエグザイルのエフェクトとしても扱う事が出来る。(技能:シンドロームの場合、エグザイルの技能:シンドロームとして扱える)。しかし、このDロイスの効果にて、ピュアブリードのエフェクトや120%のエフェクトを取得する事は出来ない。侵蝕率基本値+9 | ||||
(S指定)出自/父母不在 | お母さん | 親愛 | / | 悔悟 | (Sロイス指定)何よりも誰よりも大切な人。…もっと一緒に居たかったな | ||
経験/恩人 | ともだち | 信頼 | / | 疎外感 | 今の私を取り囲む、優しくて愛おしい仲間たち | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
超次元存在 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイス+[Lv×2]個 | |||||||||
異形の刻印 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを「Lv×5」する。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
DR直前に使用可。このカバーリングによって自分は行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回 | |||||||||
命のカーテン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
《崩れずの群れ》使用直前に使用する。そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える。1シナリオLv回 | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | リミット | |
誰かが行う攻撃判定の直前に使用。その攻撃対象を「単体」にし、対象を自分1人に変更する。その攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回 | |||||||||
ブラッドコート | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。ガード値を+[消費したHP×2]する | |||||||||
鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。攻撃力を+[消費したHP×3]する | |||||||||
赫き鎧 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
装甲値+[消費したHP×3]+6の防具を作成する | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データを変更する、+[Lv×2+5] | |||||||||
死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
《骨の剣》と併せて使用。作成又は変更する武器の攻撃力を+「Lv×5」する | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | ― | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を「視界」に変更し、判定のダイス−「3-Lv」個 | |||||||||
コンセントレイト/エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
組み合わせた判定のクリティカル値を−Lvする | |||||||||
貪欲なる拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイス「Lv+1」個 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせたエフェクトは装甲を無視してダメージを与える。命中した場合[Lv×4]のHPを回復する。素手か《赫き剣》で作成した武器でのみ使用可 | |||||||||
異形の祭典 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回 | |||||||||
怒涛の大蛇 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | リミット | |
《伸縮腕》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃を「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する | |||||||||
命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 100% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[【肉体】×2] | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
自身が登場しているシーン内で使われたエフェクト1つを、そのシーンの間Lv1で取得する。エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」は選択できない。1シナリオ1回。 | |||||||||
異形の捕食者 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 飢餓、120% | |
自身へのHPダメージが算出された直後に使用可。受けたダメージを−「Lv+2」Dする。さらにシーン中、自身の攻撃力を+「軽減したダメージ」する。1シナリオ1回 | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可。自身がBSを受けた直後、暴走以外のBSを一つ回復する。複数ある場合は一つだけ選ぶ | |||||||||
デモンズウェブ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | 10m | 2 | 80% | |
対象に算出されたHPダメージを-[Lv+1]D点する。ラウンド1回 | |||||||||
ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
自身が取得している使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分回復する、そのエフェクトの浸蝕値分HPを減少させる。シナリオ1回 | |||||||||
無限の血肉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
重圧を受けていても使用可能、自身の戦闘不能を回復しHPをLvD点回復する。シナリオ1回 | |||||||||
不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中以外ではシーン1回 | |||||||||
鍵いらずの歩み | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
自らの体を折りたたんだり、液状化させてドアの隙間などを通り抜けることができる | |||||||||
異形の歩み | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
体を変形させてどんな場所でも移動を可能とする。GMは必要なら【肉体】による判定を行わせることができる | |||||||||
異能の指先 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | |||
神経系に侵入して相手の記憶を読み取る。抵抗の意思がある場合は使用不可。必要ならGMは【RC】で判定させることができる | |||||||||
かぐわしき鮮血 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
特定個人や集団の血の臭いを嗅ぎ分けられる。必要ならGMは《RC》で判定させられる。 | |||||||||
日常の代行者 | 1 | ||||||||
生命治癒 | 1 | ||||||||
生命の海 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
自身のHPを+[Lv+2]Dする。この時HP最大値を超えても良い。増加したHPはダメージで失われるか、シーン終了まで継続する。シナリオ1回 |
コンボ
不沈の方舟
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ》《命のカーテン》カバーリング
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
DR直前に使用可、このカバーリングで行動済にならず、行動済でもカバーリング可能。10m離れた対象もカバーリングできる。
海神の腕
- 組み合わせ
- 《骨の剣》《死招きの爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満|26
100%以上|33
160%以上|40
素手のデータを変更する。このシーンの間、自分はこの武器以外を装備出来ない
帰り路の海路
- 組み合わせ
- 【海神の腕】《C/エグザイル》《伸縮腕》《貪欲なる拳》《渇きの主》《超次元存在》/《鮮血の奏者》/100%《命の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15/18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+2+10
- 8
- 7
- 26+18
- 100%以上
- 10+3+12
- 7
- 7
- 33+21+20
- 160%以上
- 10+4+14
- 7
- 7
- 40+24+20
- 10+2+10
装甲無視、[Lv×4]点HP回復
いつか還るは星の海
- 組み合わせ
- 【海神の腕】《C/エグザイル》《伸縮腕》《貪欲なる拳》《渇きの主》《怒涛の大蛇》《超次元存在》/《鮮血の奏者》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+2+10
- 8
- 7
- 26+18
- 100%以上
- 10+3+12
- 7
- 7
- 33+21
- 160%以上
- 10+4+14
- 7
- 7
- 40+24
- 10+2+10
装甲無視、[Lv×4]点HP回復
シナリオ1回
愛の血装
- 組み合わせ
- 《ブラッドコート》《鮮血の奏者》《サングイン》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
使用時に《ブラッドコート》Lv以下のHPを消費する
このシーンの自身のガード値に+[消費HP+5]×2する
使用時に《鮮血の奏者》Lv以下のHPを消費する
このラウンドの自身の攻撃に+[消費HP+5]×3する
使用時に《鮮血の奏者》Lv以下のHPを消費する
装甲値+[消費HP+5]×3+6の防具を作成する
HP-4
100%未満|攻撃力+18、ガード値+14、装甲値+22
100%以上|攻撃力+21、ガード値+16、装甲値+25
160%以上|攻撃力+24、ガード値+18、装甲値+28
生命の引き潮
- 組み合わせ
- 《不死者の恩寵》
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身のHPを(5/6/7)D+【肉体】点回復する
戦闘外ではシーン1回
帰路の澪導
- 組み合わせ
- 《デモンズウェブ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の受けるダメージを[6/7/8]d点軽減する
分身軍団出撃っす!
- 組み合わせ
- 日常の代行者
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ちっちゃい分身がいっぱい出て来てワチャワチャする
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
海神の腕 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 25/31/37 | 6 | 至近 | マイナーエフェクトによる素手変更 | ||
ブラッドコート | 14 | ガード値強化エフェクト Lv2前提 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
蠱毒の檻 | 15 | エンブレム/その他 | 《異形の刻印》選択 あなたは古き家柄にて、数々の子供や実験体と殺し合いの中で生き抜いた個体だ。そんな選別によって、強力な力を保持する事を示すエンブレム。 取得時に、あなたの取得している[最大レベル:10]のエフェクトひとつの選択し、その効果の計算する際、エフェクトのレベルを2倍として扱い計算する。この際、LV上限は超えても良い | ||
サングイン | 15 | その他 | ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」効果のエフェクトを使用した場合、実際に消費したHP+5として計算できる | ||
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意思〉判定の達成値+1 お母さんと、兄さんがくれた指輪 | ||
再生者 | 30 | エンブレム/その他 | あなたは忌集連の中でも生命力が高く、同時に高い生存能力を保持しており、オーヴァードとしての力でも再生力が高い事を示すエンブレム。 このエンブレムを取得すると、1シナリオに1度だけ自身のHPが0以下となると、HPを1点として戦闘不能から回復する事が出来ます。 | ||
熟練者/白兵 | 5 | エンブレム/その他 | 《白兵》を選択 あなたは昔から戦闘訓練を受けている人間だ。通常よりも高い戦闘能力を保有している事を示す。 このエンブレムを取得すると、技能値の中で<白兵><射撃><RC><交渉>の何れか一つを選択し、その技能レベルを常時+3します。 | ||
修験・神足の法 | 10 | エンブレム/その他 | あなたは厳しい修行によって身体や様々な能力の強度を高めた人間だ。元より大衆の中ではなく、非日常にて戦う事を強いられたエンブレム このエンブレムを取得すると、あなたは【肉体】の能力値を2点増加させる。そして戦闘移動に+5mします。 | ||
†異形たる血 | 20 | エンブレム/その他 | 【変異種】を選択 このエンブレムを取得すると、《Dロイス:変異種》または《Dロイス:古代種》のどちらかを選択する。選択した方に存在するDロイス専用エフェクトをひとつ選択し、1レベルで取得します。 もしも、《Dロイス:変異種》を選択した場合、あなたが取得しているシンドロームの中からひとつを選択し、その対応するエフェクトを1レベルで取得する事となります。 また、あなたはこれらのエフェクトを経験点を使用して成長できる。この時、ブリードに関わらず最大レベルはエフェクトに記載されている通りとなる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4 | 537 | 95 | 0 | 636 | 0/636 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
personal
名前:七海 澪(ななみ みお)
年齢:15
性別:女
誕生日/星座:2/17(本人は知らない)/水瓶座
身長:152cm/163cm
体重:45kg/59kg
血液型:確認してない(そもそも既存の血液型なの?)
趣味:写真、お料理
好き:お母さん、カレー、ともだち、錦玉(結構嬉しかったんすよ)
嫌い:誰かが傷つくのが嫌…だと思う
苦手:人間、異界の神
髪の色:薄い水色、毛先に向かうにつれ乳白色になる
瞳の色:水面の様な薄い蒼
利き腕:両利き
カメラ
澪が以前から持っていた数少ない私物
以前は街並みや風景が多かったが、ある時を堺に特定の人物達が映る様になった
実は一度故障しており、修理に出している
時を同じくして身の回りの環境が劇的に変化したこともあり、長らく澪の自室で埃を被っていたらしい
最近になって心境の変化があった様で、再びカメラを取り出すことが多くなった
「…私が居なくなっても、この中に私がいたって記録は残り続ける、私の見た世界を残してくれる」
Dロイス【始源の生命】
君はイドを受入れ、自覚する。君のカラダは、まともではないと。しかし、それは誰かに対する友好的な手段にもなり得る筈だ。人の身でなくとも、君は人なのだから。
融ける白。そして内包する悍ましい肉体。無意味なそれらを掛け合わせつつも、自身が何者かよりも、重要な物を知っている。故に、君は悩む事と、脚を止める必要もないのだ。
経歴
忌集連の構成員イヌの1人にして御三家一ノ宮家当主の(名目上)付き人
そして、没落した呪術の名家・千宮寺の末娘であり…その身に外なる神の因子を宿す者である
幼少より千宮寺の傀儡として過ごしており、加えて妾の娘という立場の影響で虐待に近い扱いを受けていた
幾度かの紆余曲折を経て一ノ宮の当主に近付くよう命を受け、どういった因果か彼の付き人として過ごすことになり…数多の出会いと経験を繰り返し今に至る
七海は妾であった母親の姓、現在は千宮寺姓をほぼ捨てているが、未だ千宮寺との因縁は続いている
自らに非道を尽くした父も、自らを置いて消えた母も憎んで…いた
母は自らを捨ててなどおらず、最後まで母親を全うしていた、今では心の底から愛している
父は…未だ嫌悪しているものの、憎しみとは別の接し方が出来ないか考えている
仲間、友達、家族…多くの者と出会い関わり言葉を交わし、自らが何を成すべきか見定めようとしている
人となり
どこか天然気味で世間知らずなちびっこ新一年生…が対外的な顔
これは学校等の場では身体を弄って見た目を変えているからだが…天然で世間知らずなのは素
明るいようでいて物静か、社交的に見えて臆病、見る人によってその内面が水の様に変化して見える…ようで意外と色々な人に見透かされている
要は自分があまり好きではないのだ
自分に厳しく他人に優しい、利他的で自分を大切にしない気質と相まって誕生した立派な自己犠牲モンスターである
とはいえ周囲を心配させるのも本意ではないため、なるべく治す努力はしたい…と考えている
むしろ身近な他人は好きなために自己犠牲傾向が加速気味
そしてそんな周囲に影響を受けてか距離感がなんとも独特になってしまっている
語尾が「〜っす」となる独特な敬語の使い手
畏まった場では普通の敬語だったり、特別気を許した相手や気の緩んだ時にはどこか幼い口調が出るが、基本は「〜っす」
元々は幼い頃から使っていた敬語口調が未成熟な舌の筋肉につられて拙い発音になったのが原因だが、精神発達と肉体成長がズレた結果現在でもその様な口調が染み付いている
得意料理
(母曰く)七海家伝統のカレー
牛すじを使用した、どこか安心する味のカレー
自身について自信の無い澪が数少ない自信を持って他者に提供できる物
下ごしらえにも調理にも時間のかかる一品だが、だからこそ母の愛を感じる、と澪は言う
金の指輪
母から、そして兄から与えられた家族の証、金の指輪
手放さないようにずって人差し指に嵌めている
万が一が無いよう、自身の能力で指と癒着しているのは内緒らしい
異能者として
エグザイルとブラムストーカーのクロスブリード
変幻自在にして神出鬼没、あらゆる形に姿を変える海と水の化身
自らを液状化させ状況に合わせた変化を行う
巨大化、縮小、伸縮自在であり硬質化も軟質化も思いのまま
分身や変身も行えはするが好んではしない
主に変化させるのは髪と腕、特に髪はよく使用し、半ば触手のようになっている
膝下まで伸びた長髪もこれが理由
戦闘時はその触手で仲間を守る戦い方を好む
防御自体も強固だが、それ以上にその生命力と再生力が高く、削れた端から回復する
仲間を守る絶対の盾、不壊の城、穢させてはならない聖域を護る海、故に"絶海の聖域"なのだ
……ところでこれ誰が付けたんすか?これたまに名乗るのすっごい恥ずかしいんすけど
神の因子
外なる異界の神の因子をその身に宿すもの
曰く「始源の生命」
生命を司る存在…らしいが、当人にとっても全くもって不明
ただ、直感的に能力の使い方等の自覚が芽生えるらしい
異界の神達からは「同胞」と呼ばれるが、本人は嫌々ながら肯定
と同時に、自分は「人の子」であると主張する
例えどんな能力であっても、その由来が悍ましい物として、それが人のために使えるなら…躊躇うことはしないのだ
身体年齢について
普段学校にいる時や公の場では12歳程度の幼い肉体を使用する
これは入学時にその肉体を使用していたためであり、現在は本来の肉体年齢に追いつくために少しずつ肉体年齢を上げて調整している
この様な事態になったのは過去のトラウマを原因とした、澪自身の意志による成長の抑制の影響
成長することのデメリットが、幼い肉体でいるデメリットを上回り、それを可能とする能力があったことによって引き起こされた
とはいえ現在はある程度克服し向き合うことで本来の年齢の肉体を本物として扱い、プライベートではそちらを多く扱う
なお意外と身長が伸びやすい気配があるらしく、いつまで経っても本来の肉体に公用の肉体が追いつけないんじゃ無いかという妙な危惧をしている
ハンドアウト
HO2:七海 澪
シナリオロイス:"宇宙の全ての不浄の父にして母"ルイス 推奨感情:任意
あなたは今まで手に入るはずもなかった人間としての日常を手に入れた。幸せかはあなたが決める事であっても、確実に以前よりも幸福に満ちた日々となった事に間違いはないだろう。
しかし、そんな中で深淵の悪性たる少女は告げる。未だ終わってないと。寧ろ、本番はこれからなのだと。手に入れた日常を守る為に、逃げる事は出来ない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 106 | ||||
1 | 2023/2/12 | DX3rd『Antinomie Border Line』 | 37 | aggkai | 良春たばこベネット(敬称略) |
2 | 2/21 | EX模擬戦闘報酬 | 5 | 同上 | 同上 |
3 | 2/26 | DX3rd『Antinomie Border Line』2話 | 34 | 同上 | 同上 |
4 | 4/8 | DX3rd『Antinomie Border Line』3話 | 31 | 同上 | 同上 |
5 | 5/20 | DX3rd『Antinomie Border Line』4話 | 54 | 同上 | 同上 |
Dロイス変更【実験体】→【始源の生命】 | |||||
6 | 6/23 | DX3rd『Antinomie Border Line』5話 | 34 | 同上 | 同上 |
7 | 8/13 | DX3rd『Antinomie Border Line』6話 | 27 | 同上 | 同上 |
8 | 10/30 | DX3rd『Antinomie Border Line』7話 | 39 | 同上 | 同上 |
9 | 2024/1/6 | DX3rd『Antinomie Border Line』8話 | 39 | 同上 | 同上 |
10 | 2024/2/14 | DX3rd『Antinomie Border Line』9話 | 42 | 同上 | 同上 |
11 | 2024/5/18 | DX3rd『Antinomie Border Line』最終話 | 58 | 同上 | 同上 |