“禊歩む真我”菱屋 香奏
プレイヤー:ベネット
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 174
- 体重
- 61
- 血液型
- A型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 高校2年生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +15=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +510
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 「もう、振り返る意味...いや、必要が無くなったって言った方が良いかしら」 | ||
---|---|---|---|
貧乏 | |||
経験 | 「顧みても時は戻らない。得た物はあったけど、悔いはきっと一生消えないわ」 | ||
大きな転機 | |||
邂逅 | 「大切な居場所の一つ...御守りしないと、これからも」 | ||
主人 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 「マトモな出自じゃないのは認めるけど、それで後悔とかはしてないわ...全くとは言わないけど」 | |
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 「......失うのは、嫌」 | |
15 | |||
/変異暴走 | 暴走を受けている間、同エンゲージに他のキャラクターが居る限りあらゆる判定の達成値を-10する。 | ||
その他の修正 | 25 | イージーフェイカー+原初の黒+原初の灰+先手必勝+デモンズシード+原初の紫+原初の白+原初の虚 | |
侵蝕率基本値 | 57 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +2=5 | 調達 | 5 | |
知識:家事 | 4 | 情報:学問 | 6 | ||||
情報:異界 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 罪の遺産 | ― | 貴方は過去の罪と想い出を引き継ぐ事が出来る。本来は喪っていたものを。苦しかった記憶を。ただただ思い出す。 しかし、其処にも確かに幸せはあった。些細な、一日程度の幸せや日常の欠片程度の幸せであろうとも、彼女自身の幸せに他ならないのだ。 そんな一人の貴女を背負い、貴女はこれから、真に生きる者となる。ようこそ、世界へ。君は漸く一歩を踏み出したのだ。これからを決めるのは、願いでも、過去でもない。己自身だ。 このDロイスは『遺産継承者』を上書きし、【無垢なる咎】を強制的に入手し装備する。このDロイスで入手したアイテムはあなた以外のキャラクターには所持も装備も出来ず、所持していても効果を受ける事はできない。 | ||||
家族(Sロイス) | 時野谷 紗織 | 好意 | / | 不安 | 「正直、慣れませんね...でも、このぎこちなさも今まで築いてきた関係の大きさを物語るものと考えたら、悪い気はしません。末永く、宜しくお願いします」 | ||
恋人 | 一ノ宮 礼 | 純愛 | / | 偏愛 | 「今日も明日も、その先も。出来るだけ永く時を共にしたい...なんて、直接言うのは照れ臭いわね。今後も想い合えたなら、それだけで...」 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
大切な人 | 仲間や協力者 | 庇護 | 「一先ずの決着は付いたけど、異界との縁が切れた訳じゃないものね。これからも、力を尽くさないと」 |
特別な人 | 一ノ宮 礼 | 純愛 | 「これからお互い忙しくなっていくのでしょうけど、支え合って乗り切りたいと思ってる。我儘とかは...その、気長に見てくれると有難いわ」 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
闇夜の鴉 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らを影に溶けさせ、自由に動き回る事ができ、他者から発見される事が無くなる。ただし、影の中に出るか光に照らされると効果が無くなってしまう。戦闘中は使用不可。またGMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
影に知覚能力を持たせる事で影の先のものを見聞きできる。あらゆる隙間に入り込ませる事ができ、端末化した影を他者の影に紛れ込ませる事も可能。その場合は会話を盗み聞く事もできる。この能力で隠されているものを見つける場合は〈知覚〉による判定が要求される。 | |||||||||
イージーフェイカー:見放されし地 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
光の屈折率を操る事でシーン内の任意の空間に闇で閉ざす。空間のサイズや形は自由に変更する事ができ、光量も加減することが可能。 | |||||||||
虹の香り | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
化学物質によって望む香りを発生させる。判定が必要な場合は〈RC〉で行う。 | |||||||||
禁じられし業 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がイージーエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合は0とする。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
影絵芝居 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
任意の大きさや形を持つ影を生成、自由に操作することが出来る。見破ろうとする場合、観察者の〈知覚〉と自身の〈RC〉で対決を行う。 | |||||||||
ケミカルスモッグ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
視界を遮る物質を散布、周囲の視界を遮ることが出来る。それに乗じて隠れて行動する事も可能。必要な場合は隠れて行動する為の〈RC〉判定を行う。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
疲れが取れる栄養満点の水を生成できる。データ的に何かが回復するなどの効果はない。判定が必要な場合は〈RC〉で行う。 | |||||||||
細菌環境操作 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
細菌環境を操作する事で無菌室のような環境の生成、醸造や発酵の操作、制御下での生活による健康の増進などの作用を齎すことが可能になる。判定が必要な場合は〈RC〉で行う。 | |||||||||
先手必勝 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
行動値を[Lv*3]する。このエフェクトは侵蝕値でレベルアップせず、侵蝕基本値が+4される。 | |||||||||
覚醒の秘薬 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
他のエフェクトと組み合わせ不可、行動済みの対象を未行動状態にする。自身に対しては使用できない、1シナリオに1回まで。 | |||||||||
活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。ただし、対象が行うドッジ判定のダイスが-2Dされる。 | |||||||||
尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
使用時に1D点のHPを失い、自身が所持している「自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」の記載があるエフェクトを1つ使用する。 | |||||||||
原初の青:揺るぎなき心 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身が受けている暴走以外のバッドステータスを[Lv+1]個回復する。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定に組み合わせ可能、組み合わせた判定を【精神】で行える。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(至近)に変更する。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
戦乙女の導き | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+LvDし、そのメジャーアクションが攻撃である場合は更に攻撃力を+5する。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[Lv*2]Dする。 | |||||||||
エクスプロージョン | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクト又は組み合わせたエフェクト全ての射程を「射程:視界」に変更する。1シーンにLv回まで。 | |||||||||
多重生成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | リミット | |
《タブレット》と同時に使用、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。 | |||||||||
雲散霧消 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用、受ける予定のダメージを-[Lv*5]点する。そのダメージがエフェクトかそれに類するものに拠らない場合は使用できない。1ラウンドに1回まで。 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用、対象の判定ダイスを一つ10に変更する。判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
背徳の理 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。シーンの間、自身がウロボロスのエフェクトを組み合わせて行う判定のダイスを+[Lv*2]Dする。 | |||||||||
再生の王錫 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
対象がHPを回復するエフェクトを使用した直後に使用可能、対象のHPを[Lv+1]D点回復する。 | |||||||||
夢の雫 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
対象の判定直後に使用、その判定の達成値を[Lv*2]する。1Rに1回まで。 | |||||||||
力の霊水 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
対象が行うダメージロール直前に使用、そのダメージを+LvDする。自身を対象にする事は出来ない。1Rに1回まで。 | |||||||||
原初の白:波紋の方陣 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象にHPダメージが適用される際に使用、そのダメージを-[Lv+1]Dする。自身を対象には出来ず、1Rに1回のみ。 | |||||||||
原初の黒:隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10+2 | 100% | |
対象が行う「対象:単体」ではない攻撃の判定が行われる直前に使用、その攻撃の対象を単体に変更する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能になった時に使用、その戦闘不能を回復した上でHPを[Lv*5]点回復する。自身は対象とできず、1シナリオに1回まで。 | |||||||||
アウトレイジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が攻撃判定を行う直前に使用、対象のC値を-1(下限5)する。この効果は拒否可能で効果を受けた対象は暴走のBSを受ける。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
対象が戦闘不能になった際に使用、その戦闘不能を回復した上でHPを+[Lv*10]点回復する。重圧を受けていても使用可能、1シナリオに1回まで。 | |||||||||
原初の虚:ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 120% | |
何時でも使用可能、自身が所持しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。ただし、回復させるエフェクトの侵蝕値と同じ値のHPを失う。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
原初の灰:砂塵の帳 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 9 | 嫌悪、120% | |
対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用、その判定を失敗とする。1シナリオに1回まで。 |
コンボ
路往く君へ捧ぐ標灯
- 組み合わせ
- 活性の霧+タブレット+多重生成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
80%以下:攻撃力+12
100%以上:攻撃力+15
勇み並ぶ友への祝福
- 組み合わせ
- 戦乙女の導き+狂戦士+タブレット+多重生成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
80%以下:ダイス+3D、攻撃力+5、狂戦士使用不可によりコンボ侵蝕7
80~99%:ダイス+9D、C値-1、攻撃力+5
100%以上:ダイス+12D、C値-1、攻撃力+5
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無垢なる咎 | 防具※ | 3 | 6 | 形の無い咎の白き光。それは誰かが有する事は出来ないが、手放す事はない暖かい光。 あなたはシンドローム:アザトース以外の自身が保有していないシンドロームのエフェクトを一つ選択する。この際選択するエフェクトは[制限:─]でなければいけない。そして宣言したエフェクトを1レベルで取得します。この際経験点は必要要らず、通常の成長のルール通り経験点を支払って成長する事が可能となります。そして選択されたエフェクトの最大レベルを+1します。 そしてこのアイテムを取得時に、アイテムにて取得したエフェクトとは別の自身の取得しているエフェクトを一つ選択し、そのエフェクトの侵蝕率を-1する事が出来ます。 咎故に、自身の暴走を戒め、強い鎖を自らに張り巡らせます。このアイテムを装備または所持している間に、BS:暴走を受けると、自身の侵蝕率を更に+1D10しなければいけません。 エフェクト選択:先手必勝 侵蝕率減少選択:多重生成 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
呪いの刻印 | その他 | 効果参照 | ■■に刻まれた刻印。それは呪いであると同時に■■が狙いを定めた証であり、死によって逃げられない事と同時に、侵蝕を許容しない楔。 このアイテムを所持していると、バックトラック時のダイスを振る前に、あなたの侵食率を10点減少させることが出来る。この効果は1シナリオに1度しか使えない。 あなたがこれを所持している限り、あなた自身の手によって死ぬ事は出来ない。 | ||
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 調達判定のダイスに+3する。1シナリオ1回まで使用可能。 | |
コネ:商売好きのアムニス | 3 | コネ | 〈調達〉 | 自身の行う〈調達〉判定の直後に使用、その判定を振り直す事が出来る。そして振り直した後の結果を適用する。1シーンに1回のみ。 | |
思い出の一品 | 2 | 1 | その他 | 効果参照 | 〈意志〉を用いる判定の達成値に+1する。 以前大切な人から貰った手作りの指輪。 カスタマイズ:ブランケット |
医療トランク | 10 | その他 | 効果参照 | メジャーで使用、HPを2D+6点回復させる。戦闘中は使用不可、1シーンに1回まで。 | |
夢幻の鎮石 | 15 | 一般 | 解説参照 | 自身の取得しているエフェクトを1つ選択し、そのエフェクトの侵蝕率を-1(下限1)する。 選択:多重生成 | |
デモンズシード | 3 | 一般 | 解説参照 | 取得時にエフェクトを一つ選択し、選択したエフェクトのLvを+1、侵蝕値を+1する。常時エフェクトの場合は侵蝕基本値を+2する。 選択エフェクト:背徳の理 | |
神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | 解説参照 | 自身の取得しているエフェクトを1つ選択し、侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLvを+2する。この効果によりエフェクトの使用回数が増える事は無い。 選択:力の霊水 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 21 | 565 | 24 | 30 | 640 | 0/640 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
パーソナルデータ
名前:菱屋 香奏(ひしや かなで)
年齢:16
性別:女
誕生日/星座:8月31日/乙女座
身長:174
体重:61
血液型:A
靴のサイズ:26
趣味:人の手助け、校内の見回り
好き:仲間、一ノ宮 礼
嫌い:面倒臭い人、無遠慮な人
得意な事:料理や家事、勉強運動等生きてく上で必要な事は大抵得意
苦手な事:笑顔(微笑むくらいはいける)、勝負事
髪の色:薄桃
瞳の色:桃
利き腕:右手
時野谷 紗織に仕えているメイドで高校2年生。学業等で拘束されてたり、人助けしてる時間以外はほぼ常に紗織の隣が定位置になっている。
日本人離れした髪色と瞳をしているものの母曰く両親共に日本国籍の純日本人。特異な容姿は遺伝子異常と隔世遺伝が合わさった結果らしい。
それ故に昔は周囲から好奇の目で見られ、小中学生時代は虐め被害にも遭っていた。
父親は生後数ヶ月の時点で蒸発した為に母親と二人三脚で細々と生活を送っていたが、中学生の頃に母が病で倒れ、そのまま帰らぬ人となる。
その後母方の親戚間で誰が預かるかの話し合いが行われたが、ただでさえ悪目立ちする父親も分からないような娘を受け入れる者は中々現れず、たらい回しにされた末に今の家に引き取られる事となった。
引き取られた家は時野谷家を筆頭株主としている製薬会社役員の家系で引き取られた際、家に置く代わりに精々手間の掛からない優れた人間になれと命じられ、その言葉の通りに家事や勉学等様々な事を習熟していって今に至る。
また、現在の主人である紗織や時野谷家に取り立てられたのも親戚の家柄故のこと。
シングルマザーの家庭で育った事もあって元から器量は良かったものの、親戚暮らしで培われた多才さは努力の賜物であり、メイドとしての働きに大きく貢献してる模様。
本人曰く一度気付いたら放っておけないとの事から主人以外にも世話を焼く一面を持ち、何処からか困り事の気配を聞きつけては急に出てきて手を貸しては去っていくから“ピンクの人”“便利屋”“お助け妖怪”等と呼ばれて学園内ではかなりの有名人で交友関係も広い。
目下の悩みは主人である紗織の自由奔放さが時折暴走し、其処からくる思い付きを叶える為の補助と後処理に振り回される事。
香奏自身は目立つ事を好まない為に毎度主人共々目立ってしまう状況を憂いているものの、何故か意見を受け入れられる程度に好かれているのと、言えば省みてくれる程度の理性があるだけマシかと内心失礼な考えを浮かべながら奔走している模様。
その後
殆どの過去、自分自身は全て造られたモノだった。それも、自分が想像して予見していたものよりも凄惨に。
嘗ての仕打ちを悔やみもせず、平然な顔で己に触れていた親を怨んだ。衰弱している事に付け込んでその身を玩弄し、己を創り上げた邪悪を怨んだ。照らした光から逃げ堕ち、勝手に期待と未来を押し付けた母を怨んだ。
だが、それ以上に無力極まる自分自身を呪った。こんな過去ならいっそ知らないままで良かったと。
忘れてしまいたい、知らない頃に戻りたいと願えどそれは土台無理な話。知ってしまった以上、忘れる事は消え逝くワタシへの冒涜にしかなりえない。
全ては昔日。今や出来る事は欠片でしかなくなったワタシを抱いて悔いながら、嘗てのワタシが掴み切れなかった光と得られたかもしれない幸せを私として知っていくしか出来ないのだ。
どうかこれ以上、喪失を味わう事の無いようにと人として切に願いながら。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
1 | 12/16 | 『Hidden the school』1話 | 37 | レイン | 時野谷 紗織一ノ宮 礼藤岡 直人菱屋 香奏 |
経験点調整 | -5 | ||||
2 | 2/11 | 『Antinomie Border Line』1話 | 36 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
3 | 2/25 | 『Antinomie Border Line』2話 | 34 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
4 | 3/21 | 模擬戦闘 | 5 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
5 | 4/8 | 『Antinomie Border Line』3話 | 30 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
6 | 5/20 | 『Antinomie Border Line』4話 | 54 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
7 | 6/24 | 『Antinomie Border Line』5話 | 35 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
8 | 8/12 | 『Antinomie Border Line』6話 | 32 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
9 | 10/29 | 『Antinomie Border Line』7話 | 39 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
10 | 1/7 | 『Antinomie Border Line』8話 | 39 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
11 | 2/14 | 『Antinomie Border Line』9話「Remember me」 | 42 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |
12 | 5/17 | 『Antinomie Border Line』最終話「Antinomie Border Line」 | 58 | aggkai | 時野谷 紗織七海 澪藤岡 直人菱屋 香奏 |