ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

湊 未来 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瓶詰の地獄(ホルマリン)湊 未来(みなと みき)

プレイヤー:ヨランダ

自由登録 エンドライン エンドライン

さて、レネゲイドへの研究は、未来への道は、まだ始まったばかりってね」

年齢
17付近
性別
星座
獅子座
身長
167
体重
49
血液型
A型
ワークス
何でも屋
カヴァー
研究者の弟子
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
+6=16
財産ポイント
+3=11
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+329
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親、人間じゃなかったんだとさ。オーヴァード?あぁ、違う違う。…ジャームだったんだ。両親。
結社の一員 (18)
経験 全部、全部なくなった。 いや………そうだな。『最初から』日常なんて、無かったのかもしれない。 …だけど、もう折れないよ。
喪失
邂逅/欲望 取りこぼした過去はたくさんあるけど、それでも続いていくなら、腹をくくって歩かなきゃね
未来
覚醒 侵蝕値 保護された場所で…色々と、ね。
素体 16
衝動 侵蝕値 ………寂しい時、胸に穴が空くっていうけど、私は、喉に穴が空いたように感じる時があるよ。
吸血 17
/変異暴走 暴走中はHP回復しない。暴走解除or戦闘不能解除しか回復出来なくなる。(つまり戦闘不能から復活したら暴走なおってる)
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=1 調達2
知識:レネゲイド6 情報:噂話1
知識:医療6 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(LMp62) 対ジャームや対オーヴァード時の攻撃ダメージロール+2D。ただしメインプロセス後HP3失う。
喪失 日常 遺志 隔意 「高校生のあの日に無くした? いいや、最初から、日常なんて、なかった。が現実かな。」
今の仲間達 友情 呉越同舟 「…いや、別に?メリットで組んでるだけだし?他に特に何も無いし?」

メモリー

関係名前感情
両親 亡くした2人 遺志 「父さんも母さんも、狂ってたのかも、しれない。だけど私は…」 「私は2人の死を止めれやしなかった。だけど、せめて 2人の愛を証明し続けるためにも、私は…」
未来の希望(ゆめ) レネゲイドへの想い 希望 「レネゲイドへの研究を、ジャーム治療への研究を進めると、するよ。」 「…あの日約束した、希望の星(友人)のためにも。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
活性の霧 5 セットアッププロセス 単体 至近 3
ラウンド間攻撃力+[Lv×3] ドッジダイス-2
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 単体 至近 4
Lvまでの任意のHP消費。 ラウンド間、攻撃力+[消費HP×3]
タブレット(EA) 3 オートアクション シンドローム 単体 視界 2
1シーンにLv回まで。組み合わせたエフェクトの射程変更をする
多重生成(HR) 3 オートアクション [LV+1]体 3 リミット
タブレットと合わせて使う 対象[Lv+1]体
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv
アドレナリン(EA) 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
肉体のダイス+[Lv+1]
精髄吸収 3 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 7 吸血、120%
1シナリオに1回 対象に[Lv+2D]ダメージ 命中判定なし 対象リアクション不可
瀉血(EAp55) 1 常時 自動成功 自身 至近
「瀉血しても、美容と健康以外には、なんの意味もない」
裸の王様(EAp55) 1 常時
[Lv×10]体、エキストラの従者をだせる。なお戦闘には参加しない。 「瀉血量から考えてさ、何かに使えないかなって いざというときの身代わり人形くらいにはなるかなって。 依頼を受ける時の窓口にしてるよ。」 なお容姿はランダム
ブラッドリーディング(EAp55) 1 メジャーアクション 必要なら知覚 自身 至近
精神をマッハで病みかねないエフェクト 血や体液(涙など)からその主の情報を読み解くエフェクト 性別、年齢、その時抱いていた感情等も読み解くことが出来る。 GMは必要と感じたら知覚判定を行わせても良い  情報を即座に受信する、新手の読心術みたいに使えそう
血の兄弟 1 メジャーアクション 単体 至近 1
互いの血液を交換したら、互いの居場所と健康状態がわかる。 この盟約はいつでも破棄することが出来、同時に[Lv]人まで盟約を結べる。
細菌環境操作 1 メジャーアクション
帰還の声 1 オートアクション 6 ピュア(支部復興)
支部復興にて
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 2D10 120%
ハイブリーディング 1 オートアクション 6 120%
侵蝕分HPを失う
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 単体 至近 3
ラウンド間、ブラムストーカーのHP消費エフェクトはあなたの代わりに対象が受ける(効果拒否可能)
紅のベーゼ 5 セットアッププロセス 単体 至近 2
対象は[Lv×10]点HPを失う。あなたの最大HPと現在HPを+[Lv×10]する
災いの魔剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 武器 2D10 100%
1シナリオ1回 あなたは残りHPを1点まで失う この白兵攻撃のダメージに+[失ったHP]する。 ただし、最大[Lv×10]まで

コンボ

変為毒薬

組み合わせ
タブレット[Lv3]多重生成[Lv3]活性の霧[Lv5]鮮血の奏者[Lv1]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15+18
100%以上
18+18
160%以上
21+18
220%以上
24+18

鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)

消費量1追加するとバフ量3増えるよ

ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18
100%以上時 18+18
160%以上時 21+18
220%以上時 24+18

『ブレイク』タイム

組み合わせ
アドレナリン[Lv3]コンセントレイト:ソラリス[Lv2]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
8+-4+1
14+1D(+6D)
100%以上
2+5
7
8+-4+1
14+1D(+6D)
160%以上
2+6
7
8+-4+1
14+1D(+6D)
220%以上
2+7
7
8+-4+1
14+1D(+3D)

エフェクトトレーニング(アドレナリン)、所属カンパニーのブラックスミス反映済み

対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+3d、メインプロセス後HPを5失う。

タブレットをしたら侵蝕+2 射程視界
多重生成をしたら侵蝕+3 対象Lv+1

無理やり武器を効率的に動かす。
(タブ多重アドレナリン時は、強化素材により多節棍のように変形させた大鎌を器用に操る)

肉体労働

組み合わせ
アドレナリン[Lv3]コンセントレイト:ソラリス[Lv2]
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
1
100%以上
2+5
7
1
160%以上
2+6
7
1
220%以上
2+7
7
1

エフェクトトレーニング(アドレナリン)反映済み

最期の一滴(ゴールデンドロップ)

組み合わせ
精髄吸収[Lv4]
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
6D10(+5D10)
160%以上
7D10(+5D10)
220%以上
8D10(+5D10)

精髄吸収[Lv3]に侵蝕計算

対象に[Lv+2]DのHPダメージ 自分のHPその分回復

対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+2d、メインプロセス後HPを3失う。

「リスタート」

組み合わせ
タブレット[Lv4]多重生成[Lv4]覚醒の秘薬[Lv1]
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
5+2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「リターン」

組み合わせ
タブレット[Lv3]多重生成[Lv3]帰還の声
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「血印」

組み合わせ
タブレット[Lv3]多重生成[Lv3]活性の霧[Lv5]鮮血の奏者[Lv1]血色の花嫁[Lv1]紅のベーゼ[Lv3]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
15+18
100%~159%
18+18
160%~220%
21+18
220%~
24+18

血色の花嫁、紅のベーゼは効果拒否可能
(最悪自分に打って自殺して自分のHP増やす)

鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)

消費量1追加するとバフ量3増えるよ

ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18 湊だけ現在HP最大HP30追加
100%以上時 18+18 湊だけ現在HP最大HP40追加
160%以上時 21+18 湊だけ現在HP最大HP50追加
220%以上時 24+18 湊だけ現在HP最大HP60追加

「ブラッディマリー」

組み合わせ
アドレナリン[Lv4]コンセントレイト:ソラリス[Lv3]災いの魔剣[Lv6]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5+2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
2+4
7
8+-4+1
14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}
160%~219%
2+5
7
8+-4+1
14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}
220%~
2+6
7
8+-4+1
14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}

1シナリオ1回までコンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デスリーパー(RUp107) 15 白兵 〈白兵〉 -4 13+1 1 至近 ジャーム(オーヴァード)相手なら、この武器による白兵攻撃のダメージロール+1D
ただし、HPを2失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強化素材 5 常備化武器の攻撃力かガード値+1
デスリーパーを改造して多節棍ならぬ多節鎌にしてある
ハイテクノロジー 5 カスタマイズ(武器) 取得時に技能1つ(白兵)選択。
達成値+1
ウェポンケース 1 オートでデスリーパーを装備
お酒 0 もう飲む気がない。
成人したら飲む

持ち歩いている理由はいざというときの火(ライターの火力バースト)
タバコ&ライター 0 もう吸う気がない。
成人したら吸う

持ち歩いている理由はいざというときの火
カジュアル 0
金属細工のオープナー 2 意志判定達成値+1

「こんなものを貰っちゃったらね
酒に逃げようとしたら、苦い記憶として思い出しちゃうじゃない。
苦い記憶として使うより…人生の祝杯のために、使いたいでしょ?」
サングイン 15 ブラムストーカーの任意のHPを消費することで効果を決定するエフェクトの使用をした際、実際に消費したHP+5で効果を算出
アフターライフ 5 対象:強制起動者
強制起動者 15
ドロップアウト 5 スレイヤーの証選択
スレイヤーの証 30 対オーヴァードダメージ+3D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 29 310 90 30 459 0/459
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※常備化点はキャンペーンの施設
※財産点はカンパニーにて


クトゥルフの自探索者(暗黒の祖先64、行方不明の家族)が元になったダブルクロスのif…のif

年齢は瀉血で半不老状態
(高校2年の進路相談で覚醒した為、FH社会成立の年数から未成年かもしれない。)

コードネームの『瓶詰の地獄(ホルマリン)』はソラリスのシンドロームがあるから名乗っているが、
実際は後述の出生と、自身の実験体としての経験から自嘲してつけたもの
(詳しくは青空文庫の『瓶詰めの地獄』をググって)



「さようなら、薬王寺。家族にはなれなくても、友人になら、なれた、いや。そうはならなかった、な。」

「あの日の後悔を、やり残しを」
「癒えぬ渇きを、手に入れられない味を」
「…置いて、行かないでって、言わなくちゃ。」

キャンペーン5話終了時までの生い立ち


生い立ち時短要約
近親✕✕なFHのジャームから生まれました
進路の話し合いで親に殺されかけましたが
親はテロリストのUGNが殺しました
テロリストからFHは保護してくれました
実験されて覚醒しました。両親の真実はその最中に知りました。
薬王寺結希から逃げました。

やけ酒なう(瀉血で秒足らずで酔いとか覚ませる)

裸の王様の従者達を依頼窓口にしている。依頼方法は従者に依頼文が書かれた手紙を渡す等がある。
従者達自身が『ホルマリン』を名乗る。


※対抗種でジャームの子で衝動吸血
何も感じないはずはなく。
オーヴァードの血肉を食らいたくないが故に、ブラムストーカー等の吸血鬼らしいエフェクトがない。
渇きの主を使わない理由はそれ。
(薬王寺結希からの『ご飯』や『デザート』は思い出したくもない)

昔のコードネームを知る者は大して居ないだろうが、その名を呼ばれるとなんか不機嫌になる。いつもより不機嫌になる。
具体的には既に無いハイライトがさらにオフする。

詳細


未来の両親はFHのオーヴァードであった。
否 厳密には 両親共に『ジャーム』だ。

未来の両親にあたる人物は実の姉弟であり、
姉(母)の方は『弟』に関する欲望を持っていた為、衝動による行動指針が『そうなった』。
弟(父)の方は『家族』に関する欲望を持っていた為、衝動による行動指針が『そうなった』。

Eロイス虚実崩壊、心の爆弾などなど…一夜にして永遠の夢まぼろしには事欠かない。

しかしながら、両親の所属しているFHのバックアップがある他、範囲や被害が小規模すぎた為(※犠牲者は0ではない)、未来が高校生になるまでは大した発覚もなく、追われることがなかった。
(作戦に支障がでなかったから)

なにしろ彼らは『血の繋がった』『本気の』『家族ごっこ』をしたかった、していただけなのだから。

しかし、別世界線と違い、両親は蒸発しなかった。
高校生…それは進路を決める時。
進路…それは、両親から自立、巣立ちの合図。

2体のジャームは、それを許さなかった。

未来は殺されかけた。
ジャームは正義のレジスタンス(テロリスト)である、UGNに殺された。

その際の被害から、FHに露見及び発覚し、『保護された』

その後はジャームの子供ということで、様々な研究及び実験を受けさせられた。

しかし、未来は別段レネゲイド反応らしい反応はなく、『ワーディングが効かない体質』以外は普通の生活をしていた。
皮肉にも、FHの実験体となったことで『対抗種』のレネゲイドウィルスを保有していると判明した。


実験の際、薬王寺結希(おそらく複製体の1人か2人)と会った。
ペットにされた。詳細は伏す。
『死神』と呼ばれる薬王寺結希の『武器』
死神の鎌(デスリーパー)
実験や戦闘の、時間としては僅かながら長い日々
与えられた武器と同名の名前で揶揄されるようになるには、時間はかからなかった。

訳もわからぬまま両親に殺されかけ、
訳もわからぬまま両親がUGNに殺されて、
訳もわからぬままFHの研究施設での保護からの実験の日々。
(あと薬王寺結希も嫌、無理、嫌。)

それでもなんとか逃げ出した。

その後は必死で逃げ延びるように、各地を転々としながら生活をしていた。

幸か不幸かオーヴァード故に近親婚の寿命の心配はある意味なかった。
病気もソラリスとブラム=ストーカーのシンドロームがなんとか出来る。
祝福された(呪われた)血はしっかりと自身のオーヴァードとしての活動をサポートした。

血に祝福された(呪われた)が故か、裸の王様という複数人の、戦闘能力すらない『誰か』を作成出来るようになった。
瀉血は老化をある程度止めれるらしい。

それでも、両親が実は姉弟の事実は消えない。
それでも、両親がジャームというオーヴァードの成れの果てという事実は消えない。
自分の血は、どこまでも、消えない。

オーヴァードというだけで持て囃される一方、暴走したら秘密裏に処理され
一部の非オーヴァードからは、オーヴァードであるというだけで、冷たい目をされる。
FHのオーヴァードの恩恵は受けられないし、もうペットやモルモットに戻りたくはない。

父母は最初から『人でなし』だった。
UGNによって父母は殺された。
FHの裏は『よく』知っている。
そして自分は『人間では』ない。

で、あるならば
自分に出来ることは、『何も』なかった。
ただただ、全てに絶望しながら、糊口をしのぐだけ。
気まぐれに他人を助けることもあった。
気まぐれで他人を殺すこともあった。

オーヴァードとジャームの違いなぞ分からない。

分かりはしないまま、『現在』を『生きている』

何でも屋としては裸の王様のエキストラ従者経由で手紙を受け取ったり渡したりしながら、依頼を受けてる。
(手紙の受け渡しや、待ち合わせ場所の喫茶店等のカモフラージュ要員に裸の王様を使ってる)

対抗種による精髄吸収


ジャーム同士の子であり、対抗種であり、ソラリスは体内物質を操作するシンドローム

では、『レネゲイドウィルス』も体内物質たりえるだろうか

毒と薬は使いよう。

介錯の刃たりえるか、怪物か、あるいは、『万能薬』になりうるか

コンセプト


基本ステージの彼女が『過去』を知らぬまま現在を駆け抜けて未来へ向かうのに対し、

特殊な、滅んだ世界の彼女は『現在』を知らぬまま過去に想いを馳せて未来へ向かう。

そして、この世界の彼女は『現在』から一歩も動けていない。

ささやかな願い

基本ステージでも内に秘めた願いは同じ
家族が欲しい(幸せになりたい)

未来にとって家族は『幸せ』の象徴であり、『最高の共同体』概念だ
しかし同時に未来にとって、家族は『裏切る』概念だ

そしてこの世界の未来にとっての家族は、ジャームだと判明している。
しかも、両親は『実の兄弟(姉弟)』による近親婚だ。

その為、欲望による『本気の』『家族ごっこ』だと判明している。それしか知らない。
それは自分の成長と共に破滅へ向かった。
そしてその破滅すらも、『ジャーム討伐』により奪われた。

故に、未来にとって『家族がほしい』は『幸せになりたい』と同意義であり、口走りたくもない『恥知らずな願い』なのだ。



「………でもね、
本当に欲しかったのは
『あの日の時間で、日々』なんだ。」

「無かったことにしてしまいたい。」

「叶うなら、都合の悪いとこだけ消して、また皆で暮らしたい。」

「でもそれは無理なんだ。
ずっとは無理なんだよ。だってそもそも私」

「『医者になりたかった(自立したかった)』から、お父さんとお母さんに殺されかけたんだもん。」

「ちょっと、いや、かなりイカれてるけど。
イカれてようが、FHだろうが、UGNだろうが…」

「私は私の人生を生きるよ。
コトが全て終わったら…そうだね、今さらだけど、墓参りみたいなことでもしようか。」

「ま、その前にあの『薬王寺(元飼い主)』の首を刈り取って、私の人生への落とし前をつけてもらわないとね!」

履歴

エンドライン・イミテーション


エンドライン・イミテーション第1話『スタートライン』

D 対抗種
1 両親 P連帯感/〇N悔悟 
2 日常 P懐旧/〇N疎外感 S
3 シナリオ FH P感服/N厭気
4 眼鏡の人 P同情/◯N警戒
5 学生くん ◯P庇護/N憐憫
6 支部長 ◯P感服(かっこいい)/N不安

侵蝕74(5)、Sロイス(5)、シナリオ経験点10+イージー2
合計22
活性の霧4→5
アドレナリン1→3
白兵2→4
ブラッドリーディング取得

支部復興Lv3により常備点Lv×2(6)増加

「…あれ、これ、(逃げても戦っても)無理ゲーでは?」
(END描写後、廃墟にて)

『あんなの』がいるからこそ、街(の人々)が心配になった。

エンドライン・イミテーション第2話『収束線』


ロイス
D 対抗種
1 両親 P連帯感/〇N悔悟 
2 日常 P懐旧/〇N疎外感 S
3 シナリオ ??? P執着/〇N恐怖 昇華
4 眼鏡(モノクル) P複雑/○N嫌い!
5 ミゼーア P憐憫/◯N憤懣 昇華
6 覚悟 ◯P腹はくくる/N生かして返す 昇華

所持品
・デスリーパー(RUp107) 命中-4、攻撃力13、ガード値1、至近
ジャーム(オーヴァード)相手なら、ダメージロール+1D
ただし、HPを2失う
・強化素材(デスリーパーの攻撃力+1)
・ウェポンケース(デスリーパー入り)
・お酒
・タバコ&ライター

多重生成のLvを2→3

「…睦月くん、って言ったっけ」
「ごめん、ちょっと力貸して。」

どうしようもない喉の渇き 衝動の暴走
やはり、オーヴァードの血は(特に知り合いの血は)どうしようもなく、どうしようもなく…

″精髄吸収[Lv3]取得″

エンドライン・イミテーション第3話『象牙はバベルの夢を見るか?』


ロイス
D 対抗種
1 両親 P連帯感/〇N悔悟 
2 日常 P懐旧/〇N疎外感
3 UNIQUE  〇P連帯感/N憐憫
4 睦月くん ◯P誠意/N恥辱
5 眼鏡 ◯P感服/N不快感 S 昇華
6 ミゼーア P連帯感(狂喜)/N◯恐怖(狂気) 昇華

・睦月くんから金属細工のワインオープナーをもらったので思い出の一品に指定
・EE細菌環境操作取得
・鮮血サングイン取得

「一度きりの人生だ。確かに、確かに…楽しまないと損なのかもしれない。」
「………困ったな、楽しむ生き方、未来への生き方なんて、考えたこともなかった。」
「…日常との決別、いや、取り返しがつかない過去との決別に、『瓶の栓抜き』なんてのは、瓶詰の地獄(わたし)に相応しい話だね。」
「まずは、成人するまで生きることを目標にしようか。」

ネタで3サイズを振ったらえらいことになった
B75W48H75ってなあに?
身長からの比率考えたら数字は+10ずつが多分妥当


エンドライン・イミテーション第4話『星を見て、夢から覚める』


ロイス
D 対抗種
1 両親 ◯P遺志/N悔悟 
2 日常 ◯P遺志/N隔意
3 ミゼーア P親近感/N◯恐怖 昇華
4 タイムマシンの話 ◯P希望/N不安
5 眼鏡(体でなく本体に) ◯信頼/不安 S
6  〇P/N

・帰還の声(支部復興)
・ハイブリーディング(15)
・覚醒の秘薬(15)
・強制起動者+アフターライフ(20)
・ハイテクノロジー(5)取得

エンドライン・イミテーション第5話『約束の果て』


ロイス
D 対抗種 
1 日常 ◯P遺志/N隔意
2 今の仲間達 ◯P友情/N呉越同舟
3 薬王寺結希 P親近感/◯N憎悪 タイタス
4 ミゼーア ◯P遺志/N敵愾心 
5 レネゲイドビーイング ◯P尽力/N食傷
6 『冬木杏樹』  〇P好意/N憐憫

経験78点消費
取得エフェクト
血色の花嫁[Lv1]
紅のベーゼ[Lv4]
災いの魔剣[Lv4]
白兵6→7

エンドライン・イミテーション第6話『偽物の世界から』


「医者になりたかった」
「医者になれなかった」
「でも、ジャーム化っていうものがなければ」
「私の父母は」
「…だから、ユニさんに医学やらレネゲイドやらの勉強を、習うことにしたのさ。」


ロイス
D 対抗種 
1 日常 ◯P遺志/N隔意 昇華
2 今の仲間達 ◯P友情/N呉越同舟 S
3 睦月さん ◯P友情/N劣等感
4 「今の」ユニさん ○感謝/待ってて
5 支部長 ◯P同情(友達少ないのか…)/N憐憫
6 福ちゃん  〇P信頼/N不安

最終侵蝕36
基本+15 6話+60 E+5 S+5 侵蝕+0~5 85~90
経験点88

所持品
・デスリーパー(RUp107) 命中-4、攻撃力14(13+1)、ガード値1、至近
ジャーム(オーヴァード)相手なら、ダメージロール+1D
ただし、HPを2失う
・強化素材(デスリーパーの攻撃力+1)
・ハイテクノロジー(白兵達成値+1)
・ウェポンケース(デスリーパー入り)
・お酒
・タバコ&ライター
・カジュアル
・金属細工のワインオープナー(思い出の一品)
・サングイン
・強制起動者&アフターライフ
・チーターシューズ(+移動距離5m)
・アームドスーツ(ドッジ-3、行動値-2、装甲10、白兵攻撃力+3)
・覚悟のさらし


「さて、20歳になったら飲む約束はしたが」
「その前に
あいつらちゃんとくっついてくれよ?
ゼ○シィやらアクセサリー雑誌何冊も持ち込む羽目は嫌だぞ?」
「私が医者になるのと睦月くんたちが結婚するの、どっちが早いかレースは勘弁してくれ?」


知識レネゲイド6
知識医療6
情報UGN1取得
メモリー2
ベーゼ3→5
ドロップアウト、スレイヤーの証取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2
1 エンドライン・イミテーション第1話『スタートライン』 22 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
侵蝕74(5)、Sロイス(5)、シナリオ経験点10+イージー2
2 エンドライン・イミテーション第2話『収束点』 32 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
20+侵5+S5+(EE2)
3 エンドライン・イミテーション第3話『象牙はバベルの夢を見るか?』 37 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
30+侵蝕(83)で5+EE2
4 エンドライン・イミテーション第4話『星を見て、夢から覚める』 70 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
基本+15 4話+40 S+5 E+6 侵蝕(70以下50以上)+4
5 エンドライン・イミテーション第5話『約束の果て』 78 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
基本+15、5話+50 S+5 E+6 侵蝕(28だった)+2
6 エンドライン・イミテーション第6話『偽物の世界から』 88 可能性の玩具さま PL:クロロ様PC1:睦月朔 PL:被害者さまPC3:福井幸 PL:サトゥラトホテプ様PC4:月詠 梨奈
基本+15 6話+60 E+5 S+5 侵蝕+0~5(侵蝕36で3) 85~90 経験点88

チャットパレット