ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯月 若草 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“卯月家当主”卯月 若草(うづき わかくさ)

プレイヤー:みかん箱

この先どうなるかは分からないけど……
UGNに敵対してくるFHは討つ、
それだけは確かな事だよね、りっちゃん!

年齢
13
性別
星座
身長
130
体重
35
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+6=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+304
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 主、それは十二宗家が仕える主君、国とも言える。だが、それは政府機関ではない。最も古くから尊貴な血筋とされてきたモノを指す。十二宗家はその意思を遂行するために侍(はべ)る異形集団なのだ。実務上の利便性からUGNの一部という形をとっていたが、一般のUGN構成員とは全く交流を持たない集団でもあった。若草はその旧家のひとつ、卯月家に生まれた。多くの兄、姉、従兄弟がいた。
結社の一員→旧家群の一員
経験 卯月家は滅びに瀕した。父、叔父方、従兄弟、兄、姉……全て、FHによって。そして、虫の息となった祖父と母の手により、剣は継承権18位、本来継ぐべき資格を持たないはずだった若草に託された。若草は戦場を知り、己の才を知った。今は若草が卯月家当主である。たった一人遺された卯月の血脈。ゾディアックウェポンを超覚醒させる因子=十二宗家の血、それは“まだ”滅んでいない。
仲間の死
邂逅/欲望 仕える先が若干異なるものの、ほぼ同じ。市井のこども同士であったなら共に机を並べて学び、遊び、笑い合うこともあったのかもしれない。若草にとっては親近感を抱く相手“だった”。状況は一変した。りっとるは主と家族を失い、若草もまた。
縦横りっとる(PC4)
覚醒 侵蝕値 十二宗家は平安期からオーヴァードを輩出する血統、そのため若草も生まれながらのオーヴァードである。
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 追記:メジャーは攻撃か手番放棄しかできない
その他の修正11先手必勝(4)、ロックンロールビート(4)、野蛮なる本能(3)
侵蝕率基本値46

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者(サクセサー):白兵 出自:生まれる前から定められ、そのように育てられてきた。未だ技を熟したとは言えないが、今は実戦が若草を鍛えている。 Dロイス効果:選択した技能による判定の直前に使用、判定のc値-1(下限5)する。使用したメインプロセス終了時にHP10点失う。シーン1回シナリオ3回まで (LM-065)。
失った血縁者 卯月の家人 遺志 悔悟 経験:休戦・停戦の宣言がされるまでは、何を犠牲にしてもFHを討て、と卯月家は命じられた。だから皆殉じた。若草にはあの日、何も出来ることなど無かったが……それでも思わずにはいられない。あの時、自分が誰よりも強く在れたならば、と。
相棒 りっちゃん(PC4) 執着 劣等感 りっちゃんは、少し変わった。盾はりっちゃんのアイデンティティーだったはずなのに。りっちゃんの心を蝕む闇が憎い。心が壊れていってもちゃんと戦場で戦えるりっちゃんは凄い。だけど、心のどこかでモヤモヤしている。
PC2シナリオロイス:

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Ha-先手必勝(2/5) 2 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[LV×3] 侵蝕率でレベルアップしない。取得時侵蝕率基本値+4
殺So-アポトーシス(2/3)※特異体による取得 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 殺戮、120%
対象が戦闘不能を回復した時に使用、対象に[LV×5]点のHPダメージを与える。命中判定無し、リアクション不可、ダメージ軽減不可。シナリオ1回。 (RU-023)経験点修正:-15点]
Cu-ターゲットロック(3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、自分の対象のみへの攻撃+[LV×3] (EA-059)
Cu-攻性変色(4/3)※デモンズシード※スターアリズン使用するとレベル+3 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3+1 リミット
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力+[LV×5]、暴走を受ける (EA-062)
Ch-狩りの統率者(2/3) 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
《ターゲットロック》の直後に使用、対象に《ターゲットロック》の効果を適用できる(拒否可)。シナリオLV回 (CE-064)
Cu-野蛮なる本能(1/5) 1 常時 自動成功 自身 至近
暴走中、自身の白兵攻撃力+[LV×2]、侵蝕率によるレベルアップなし、取得時侵蝕率基本値+3(HR-079)
Ha-ロックンロールビート(5/5) 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走中のみ適用、攻撃達成値+[LV×2]、侵蝕率によるレベル上昇なし、取得時侵蝕率基本値+4 (CE-065)
Cu-獣の魂(1/3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身の【肉体】判定直前に宣言。判定ダイス+5個。シーンLV回(EA-061)
Ha-激情の早鐘(1/3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘不能回復時に宣言。次の自身のメインプロセスの終了まで、あらゆる判定のC値-1(下限値6)、複数回使用した場合、効果は重複する。シナリオLV回(RW-038)
殺Ha-死神の疾風(1/3) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 殺戮、120%
次に自身が攻撃するまでシーン中継続、【行動値】+10&攻撃のダメージ+3D。シナリオLV回 (RU-023)
Cu-鬼の一撃(1/3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃は、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する (EA-057)
般-コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 2
C-LV
Cu-パワースイング(1/3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]、ただし判定ダイス-1個、素手以外の武器攻撃のみ(CE-065)
Ha-かまいたち(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力-5(EA-074)
Cu-獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
気温・室温・地磁気・海流の変化などから天候や地震を予測する (EA-063)
Ha-真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の声色から、発言内容に関して嘘の有無を見抜く 〈RC〉 (EA-079)
Cu-猫の瞳 1
般-シークレットトーク 1

コンボ

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
3×3+7×5=44
100~
4×3+8×5=52
160~
5×3+9×5=60

ゾディアックウェポン装備+スターアリズン使用
指定した単体目標への攻撃力を増加

鎧抜

組み合わせ
鬼の一撃コンセントレイト:キュマイラパワースイング
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
7+2-1+侵
8(伝承者で7)
7-3+10
11+2+3+(対象がガードする場合+5)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+44
100~
7+2-1+侵
7(伝承者で6)
7-3+10
11+2+6+(対象がガードする場合+10)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+52
160~
7+2-1+侵
7(伝承者で5)
7-3+10
11+2+9+(対象がガードする場合+15)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+60

セットアップのタゲロ+変色&ロックンロールビートと野蛮なる本能前提
ゾディアックウェポンによる至近単体白兵攻撃
対象がガードする場合、攻撃力増加
D伝承者・《激情の早鐘》使用時、C値低下
UGN戦闘服Ⅱ装備、マスターキラー使用

射程延長→《かまいたち》(侵2)攻-5
100%以上→《獣の魂》 (侵5) 判定D+5
120%以上→《死神の疾風》(侵5)攻+3D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン: 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 IA-134
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 0 0 15 エフェクトの判定ダイス+2個
IA-143
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スターアリズン 15 その他 《攻性変色》指定
ゾディアックウェポン装備中、選択したエフェクトのレベル+3※使用回数は増えない
IA-135
特異体 20 その他 取得シンドローム外から、ピュア・エネミー以外のエフェクトを1つ1レベルで取得。ブリードに関わらず最大レベルまで成長可能。
IA-135

フレーバー的には、ゾディアックウェポンの秘めたる真の力であり、若草自身の力とは源泉が異なる。卯月の血は、ただ呼び覚ますだけだ。
マスターキラー 30 その他 攻撃力+15。攻撃対象がマスターエージェントのエンブレムを使用している場合は攻撃力+30
IA-137

FHは必ず討つ。そのための体であり、武器であり、命だ。
ウェポンケース 1 追加の常装備
表の世界には”法律”というものがある。武器はこれにしまって、隠し持たなければいけないようだ。
デモンズシード 3 《攻性変色》指定
バディムーヴ 15 シーン登場中の自分以外のキャラクターの判定直後に使用、その達成値に+3。ラウンド1回(IA-135)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 17 268 128 0 433 1/434
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

第一話

■トレーラー

いつもと同じ場所、いつもと同じ時間
変わらない毎日を過ごす日々

けれどもちがう2つの日常
鏡に写る別の世界と目があった

同じ空を見上げた時、2つの日常が交差する

ダブルクロスThe3rdEdition「2つの日常」
ダブルクロスーーーそれは、裏切りを意味する言葉

■ハンドアウト

HO1 任意/高校生 (覚醒枠)
シナリオロイス:男友達&女友達
あなたは平和なM市に住む高校生だ
今日から夏休みの貴方と友達は近くにある湖で夜の夜景を見に行ったとき、貴方はちょっとした不注意で湖にダイブしてしまう
目が覚めたら、貴方に銃口が向けられていた
谷崎 七緒(クロロさん)

HO2 UGNエージェントorチルドレン/任意
シナリオロイス:敵エース
貴方は戦場とかしたM市で戦っているオーヴァードだ
本来なら高校で勉強するような年齢だが、世界規模のUGNとFHの全面戦争でそんなことも難しい状況だ
なんとか敵エースの猛攻を凌ぎ束の間の休息をとっていると、湖の側でFHとHO1を発見する
卯月 若草(みかん箱)

HO3 UGN支部長orエージェントorチルドレン/任意
シナリオロイス:支部長orチルドレン
貴方はM市の支部にいるオーヴァードだ
FHとの小競り合いはあれど、比較的平和な街で過ごしている
今日も一仕事終えて眠ろうとしたとき、街の湖から強いレネゲイドの反応が出現し、急遽向かうこととなった
八神 瑠奈-(かんざきさん)

HO4 任意/任意
シナリオロイス:HO2
貴方はHO2の相棒だ 地獄と化した世界で今日も戦い続けている
オーヴァード同士の戦争によりまともに眠れない日々を終わらせるためにUGNと共に戦っている
休憩場所の確保ついでに周囲を偵察すると、HO2と共にHO1を発見する
縦横りっとる(エンドライン)-(ファイアさん)

■経過メモ

昨日と同じ今日、今日と同じ明日
血と炎に塗れた世界がずっと続いていくのだと思っていた。
しかし、世界は変質しつつあった。
泉に突如出現した”異世界”の住人。
価値観の異なる存在……不信感の裏で抑えきれない好奇心と憧憬が膨れ上がる。

もう一人の支部長とでも言うべきニイマ、支部長のかつての上司だという八神、覚醒し”友情”に揺れながら力を振るう谷崎、谷崎の友人の別世界の存在と言うべき一般人林檎とFHエージェント”ホワイトファング”。理屈で説明できそうにない怪奇が起きている。
山の領域湖、FHエージェントとの交戦、そこでとどめを刺そうと武器を振るうが、”ホワイトファング”の武器が作り出した時空の歪によって世界線を越えてしまい、またもや取り逃がしてしまった。
そして、眼前に広がっていた”平和”というものを初めて目にして、戸惑う。
そこの世界の住人でない若草とりっとる……しかし、この世界であれば亡くなってしまったかけがえの無い人が生きている……。二人は複雑な感情に翻弄される。そして、鏡合わせのように双方の世界にそれぞれの"自分"が存在する中、鏡の”自分”が無い谷崎と若草。物語はより混沌としてゆくのだろう。可能ならば”鏡”世界の卯月家・縦横家の戦力を連れて帰りたいところだが……

相変わらず、若草には”敵”を屠る生き方しか無い。
”力”に意味など無い。ジャームも一般人も等しく命に変わりはない。ただ、価値観を共有している多くの命が生き抜くために、そして、弱く生まれた者も、強く生まれた者も、精一杯の生を全うできるように……そう主は望んだのだ。その尊意を遂行することが卯月家の使命だ。誰の肯定も否定も要らない。これまでも、これからも、若草の”力”は善悪ではなく、ただ今は亡き”主の祈り”の為に”命”を斬り裂いていくことだろう。

ロイス
Dロイス 伝承者:白兵
・卯月の家人 〇意志/悔悟
S  ・縦横りっとる 〇親近感/隔意
・敵エース”ホワイトファング” 感服/〇脅威
・谷崎 好奇心/〇警戒→〇感謝/気遅れ
昇華 ・八神とその一行 連帯感/〇不信
昇華 ・理不尽な世の中 親近感/〇嫌悪

アイテム(常備)
ゾディアックウェポン、UGN戦闘服Ⅱ、スターアリズン、特異体、マスターキラー
アイテム(購入)
応急手当キット→りっとるへ譲渡

■成長(37)

【肉体】5→6   (10)
<白兵>2→5   (06)
<情報:UGN>1→2 (01)
《攻性変色》1→4 (15)
《猫の瞳》0→1  (02)
※常備化アイテム追加
ウェポンケース
デモンズシード   (03)


第二話

■トレーラー

異世界から日常へと戻る
日常から非日常へ移る

争いから遠のいた日常で兵士は何を思うのか
平和を歌うありえたかもしれない自分の姿

夢ならば、どうか覚めないで

ダブルクロスThe3rdEdition「ドッペルゲンガーの夢」
ダブルクロスーーーそれは、裏切りを意味する言葉

■ハンドアウト

HO1
シナリオロイス:銀林 太我&楠 琳檎
貴方は異世界から帰ってきた、HO3から一通り説明を受けて家に帰っている
次の日、今日は昨日の天体観測を図書館でまとめることになっている
昨日あったことがまるでなかったかのよう、本当にいつも通りだ

HO2
シナリオロイス:楠 林檎(裏)
貴方は戦場から一転、平和な街にやってきた
元の皆は無事?敵が攻めてきていない?ここは本当に安全?
考えることが山ほどあるが、とにかく戻ることを考えなければ

HO3
シナリオロイス:山の領域湖
貴方は異世界へつながる湖を調べている
UGNから派遣された職員とともに調べてはいるが、昨日の今日では成果は出ていない
何かつかめるまで時間がかかりそうだ

HO4
シナリオロイス:UGN
貴方は唐突に異世界に訪れた、自分たちのいた世界と似ているようだ
そして、大きな戦いが始まる前のUGNと名前まで同じ組織がある
こちらのことを調べてもいいかもしれない

■経過メモ

世界を渡ってしまった、なんて夢みたいな現実が相変わらず眼前には広がっている。
何者にも脅かされず一晩の安眠を得て、取り合わせのセンスが壊滅した朝食を頂き、物資調達のために街へ繰り出すことになった。
「平和」というものを初めて目の当たりにした。なんと豊かな世界だろう。これが”皆”が命を賭して守ろうとした世界の姿なんだ……そう感嘆しつつも、ここは自分の居場所ではないと強く疎外感を覚える。

帰る術は無いとは言い切れない。条件が不明なだけで。やがて来るだろう帰還の時に向けて準備を進める中、林檎の悪夢、ホワイトファングと思われる者の噂、そして山の領域の湖が持つ性質を知った。
ホワイトファングを倒す、それは明確な使命だ。このあやふやな状況の中でも揺るがない、己のすべきことだ。まして、彼が世界の渡り方を心得ているとなれば、彼を追うことに何の躊躇いも無い。
夜の湖畔で、林檎の写し鏡たちを相手にゾディアックウェポンを振るう。ホワイトファングにこの刃を届かせる、その障害は全て敵だ。何を言い、何を思う相手でも、やらなくてはならないことは変わらない。必ず排除する。

ホワイトファングを置いて、いったんは無事に元の世界へと帰ってきた若草は、やっと人心地ついた気分になった。あの世界は”居心地が悪い”。それは、あの世界に「卯月若草」が存在しないことと何か関係があるのかもしれない。が、全ては過去のことだ。居るべき場所へ帰ってきたのだから、”役目”を全うしよう。
そう気持ちを切り替えて、日常へ戻る。

今までは、りっちゃんだけが相棒だったけど、今は違う。私も、変わらなきゃ……。

ロイス
Dロイス 伝承者:白兵
・卯月の家人 〇意志/悔悟
・s 昇華 縦横りっとる 〇親近感/隔意 WH
・楠 林檎(裏) 共感/〇隔意
・谷崎 〇感謝/理解不能
・湖の水 〇興味/警戒
・ホワイトファング 執着/〇殺意

アイテム
ゾディアックウェポン
UGN戦闘服Ⅱ
スターアリズン
特異体
マスターキラー
ウェポンケース
デモンズシード

■成長(49)

【肉体】6→7       (10)
<白兵>5→6       (03)
<情報:UGN>2→6     (04)
《狩りの統率者》0→1   (15)
《死神の疾風》 0→1   (15)
《シークレットトーク》0→1(02)


第三話

■トレーラー

荒廃した世界の中で
奪い、奪われ、力を欲した

そうやって生きてきた、それが俺の正しさだ
否定されてなるものか、俺の生き方を否定されてなるものか

だから証明しよう、最も俺に近い俺と共に

ダブルクロスThe3rdEdition「力の証明」
ダブルクロスーーーそれは、裏切りを意味する言葉

■ハンドアウト

HO1 
シナリオロイス:楠 林檎(両)
もう一つの世界に友達と来てしまったあなた
元の世界に戻るために、林檎を危険な目にあわせないために
こっちのUGNに協力すれば情報や安全が確保できるだろう

HO2
シナリオロイス:ホワイトファング
貴方は自身の世界に戻ってきた
元の世界にいるホワイトファングが気になるがFHの攻勢も気になる
まずは味方の安全を確保しよう

HO3
シナリオロイス:新今 修歌(裏)
貴方はもう一つの世界に入り込んだ
二人の部下から報告を受けながら今後を考える
まずは目の前の脅威を退けることから始めよう

HO4
シナリオロイス:FHセルリーダー
貴方は元の世界に戻ってきた
ホワイトファングはあの世界に置いて来てしまったが更なる敵が動き始めたようだ
そいつの相手もしなければならないだろう

■経過メモ

こちらの世界の林檎は寂し気だ。なんとなくその気持ちが分かるような、分からないような……。でも、あの世界を見て思った。こんな、しがない剣士でしかない自分だけれど、この力は、壊すことしか知らないけれど……それでも、在り方を望めるのなら、あんな世界を、多くの人が能天気に笑って過ごせる豊かで穏やかな世界を切り拓くための暴力装置でありたい。

湖はこちらが晴れの夜でも、無効の世界に渡れなかった。まだ明らかになっていない条件があるのかもしれない。

ホワイトファングに接敵する前にFHの大規模な前哨基地を襲撃し壊滅させたものの、セルリーダーを処理するには至らなかった。
ここまで組織に打撃を与えても、攻勢を諦めていないらしい。
捕虜にしたHFエージェント”エース”からセルリーダー”エックス”と”ホワイトファング”についての情報を引き出すことに成功。
FH本部を目指す"ホワイトファング”を迎え撃つことになったのだが、そこで
ホワイトファングと、意味深な言葉選びの銀林を相手取って戦うことに。
”力”を妄信する”ホワイトファング”を叩きのめすが、あと一歩が届かず、またもや取り逃がしてしまった。

銀林は、”ホワイトファング”の目を覚まさせようと一芝居うっていたらしい。
”部外者”へ危うく致命傷を与えるところだったことに若草は旋律した。
謝罪は受け入れられ、責任を問われることもなく収まったが、若草の心は何時になく乱れ、気持ちが沈んだ。
ホワイトファングに言われた”出来損ない”という評価が、深く刺さっている。
力を追い求める強者から足りない者だと断じられるなど、とても冷静ではいられない。
卯月の者は強くなければならない。卯月の者は迷いなく鋭い刃でなくてはならない。
強い卯月には多くの憎しみや怨嗟が多く向かう。だから、それすらも切り伏せるほど、卯月は強く強くなければならない。
だけど……力に驕ってはいけない。力ある者が力無いもののことを蔑ろにするのは下劣の極み、醜悪な所業。

家の価値観に縛られたまま、眠れぬ夜を過ごす。それでも、若草は独りではない。
目の前の細い背中にしがみつき、そのぬくもりを確かめて安堵する。ここだけは、弱音を吐いても大丈夫。
そうして夜をまた一つ踏み越えて、虚勢をはりながら朝へと踏み出してゆく……
大丈夫、私は卯月若草。まだ、戦える。


ロイス
Dロイス 伝承者:白兵
・卯月の家人 〇意志/悔悟
・S 最近のりっちゃん ◯執着/劣等感
昇華・ホワイトファング 好奇心/〇脅威
昇華・八神支部長 有為/〇もう少し言い方があるでしょうに……
・谷崎 〇好意/隔意
・"力" 懐旧/〇それはそんなに万能なモノじゃない

アイテム
ゾディアックウェポン
UGN戦闘服Ⅱ
スターアリズン
特異体
マスターキラー
ウェポンケース
デモンズシード

■成長(66)

【肉体】6→7        (10)
《狩りの統率者》1→2    (05)
《かまいたち》0→1     (15)
《ロックンロールビート》0→5(35)
余り             (01)

第四話

■トレーラー

二つの世界を結んだ原因
二つを手中に収めんとする敵との決戦が始まる

交わるはずのなかった仲間とともに
星空を超えて誰かのために戦う

大切なもののために

ダブルクロスThe3rdEdition「鏡を割って」
ダブルクロスーーーそれは、裏切りを意味する言葉

■ハンドアウト

HO1
シナリオロイス:銀林 大我
貴方は二人の友達と合流することができた
林檎も大我も無事で、あとは日常を脅かす敵を倒すだけだ
戦いの終わりをなんとなく感じる

HO2
シナリオロイス:新今 修歌(裏)
貴方はついに敵の親玉との対決の機会を得た
支部長とは思いがけず長い仲になってしまったが、
共に戦ってこれたのはいい思い出になった

HO3
シナリオロイス:ダブル
貴方はもう一つの世界の自分を殺した相手と戦うことになった
自身を殺せるほどの相手だ、他の子も危険だろう
無茶をする気はないが、仲間をやらせるつもりもない

HO4
シナリオロイス:UGN
貴方は大規模作戦に仲間とともに参加することとなった
この世界でも数を見ない危険な戦いになる
過去最大の戦場に、何を思うだろう

■経過メモ


ロイス
Dロイス 伝承者:白兵
・卯月の家人  〇意志/悔悟
Sロイス りっちゃん  ◯執着/劣等感
・新今修歌(裏)〇信頼/不安
・ダブル     興味/〇殺意
・谷崎     〇親愛/隔意
(昇華)・優しくない世界 慈愛/〇拒絶

アイテム
ゾディアックウェポン
UGN戦闘服Ⅱ
スターアリズン
特異体
マスターキラー
ウェポンケース
デモンズシード

■成長(78)

白兵 6→7(03)
《鬼の一撃》 3→1(-10)
《先手必勝》 1→2(05)
《アポトーシス》 1→2(05)
《獣の魂》 0→1(15)
《パワースイング》 0→1(15)
《野蛮なる本能》 0→1(15)
《激情の早鐘》 0→1(15)
エンブレム バディムーヴ (15)

第五話

■トレーラー
■ハンドアウト
■経過メモ

ロイス
Dロイス 伝承者:白兵
・卯月の家人 〇 意志/悔悟
・(Sロイス)りっちゃん 〇 執着/劣等感
・分岐点   〇好奇心/不安→好奇心/心かき乱されるモノ〇
・都築京香    執着/憎悪 〇
(昇華)・卯月の血脈 〇敬意/引け目
(昇華)・新今支部長  感謝/殺意 〇

アイテム
ゾディアックウェポン
UGN戦闘服Ⅱ
スターアリズン
特異体
マスターキラー
バディムーヴ
ウェポンケース
デモンズシード

■成長()

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
ミラーマインドCP
1 2023-10-14 二つの日常 37 可能性の玩具さん PC1-谷崎七緒(クロロさん)PC2-卯月若草(みかん箱)PC3-八神瑠奈-(かんざきさん)PC4-縦横りっとる(ファイアさん)
第一話
2 2023-10-28 ドッペルゲンガーの夢 49
第二話
3 2023-11-11 力の証明 66
第三話
4 2023-11-24 78
第四話
2023-12-23 84

チャットパレット