ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水鳥川 七彩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Lilac 4話(リラ)水鳥川 七彩(みとりがわ ななせ)

プレイヤー:れんぬ

自由登録 基本ステージ 4話

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
179
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
+21=47
常備化ポイント
+45=51
財産ポイント
+10=11
行動値
+1=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+195
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 沢山の兄弟姉妹たちがいる。チルドレンの子たちのことも気にかけている、面倒見のいいお兄ちゃんである
複数の兄弟姉妹がいる
経験 大事な相棒、友人に裏切られた。彼は今FHにいる。
裏切られた
邂逅/欲望 チルドレンだったアイツはイリーガルの自分にいろんなことを教えてくれた。だから自分もいろんなことを教えて、遊んでいた。
友人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正9黄金錬成(3)+錬金秘本(2)+グラビティテリトリー(4)
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=3 調達1
運転:二輪1 情報:噂話1
情報:UGN1
情報:K市+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石<レネゲイドクリスタル> C値-2(下限2)。この効果を使ったメインプロセス終了時に侵蝕率+1d10。シナリオ1回。
シナリオ 涼本さつき 慕情 不安 すずもと さつき
明智直緒 執着 不安 GR →判定直前:達成値に+15
国東いずみ 懐旧 不安 PU →イニシアチブ:自分のHP全回復

メモリー

関係名前感情
助けた子 黒羽珠雨 慈愛 慕ってくれる同じ能力に覚醒した子。色んな事を教えてやりたい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(最大7)。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う、これにより行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。 モルフェウス(1)EA
グラビティテリトリー 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*7]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 バロール(3)HR
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ptを+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。 モルフェウス(3)EA
謁見の魔 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
周囲の重力を高め力無き者たちに頭を垂れさせるエフェクト。エキストラは重力に抗えず自然と這いつくばり頭を下げる。重力を操って特定の人間だけ動くことを許すこともできる。エキストラでないPCに効果はない。 バロール(1)BC
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少の香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り忠実に再現することができる。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 モルフェウス(1)EA
剣の王城 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーンの間、組み合わせたモルフェウスエフェクトの攻撃力に+[LV*2]。また、[LV+1]個まで日本刀(ルルブ1p177)を作成、2つまで装備することができる。1シナリオ1回まで。 モルフェウス(5)CA
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスが行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。20点のHPを消費する。1シナリオ1回。 バロール(1)EA
魔弾の射手 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所持している素手以外の「種別:白兵」武器から2つ選択。この攻撃では武器の命中・攻撃力を合計する。使用した武器は成否に関わらずメインプロセス終了時に破壊。1シナリオLV回。 バロール(3)EA
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。 モルフェウス(3)EA
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
エフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。装備している武器は全部破壊。 モルフェウス(1)EA
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせたエフェクトの攻撃力+[LV*3]、装甲無視。1シナリオ3回。 モルフェウス(3)EA
魔神の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う際に宣言。このガードの間ガード値を+[LV*10]。1シーン1回。 バロール(3)EA
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が受ける予定のダメージ-[1D+LV*3]。1R1回。 バロール(5)EA

コンボ

ティンカーベル!

組み合わせ
《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》(《クリスタライズ》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
8
1+-1
5+10
100%以上
2+2
7
1+-1
5+12(+12)
160%以上
2+3
7
1+-1
5+14(+15)

※剣の王城前提:日本刀1本装備、攻撃力LV*2

エスタースターレ!

組み合わせ
《魔弾の射手》《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》(《ギガンティックモード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1
8
-2
10+10
100%以上
3+2
7
-2
10+12
160%以上
3+3
7
-2
10+14

※剣の王城前提:日本刀2本(攻撃力5*2、命中-1*2)、攻撃力LV*2

(ギガンティックモード:対象を範囲(選択)に変更。装備している武器は全部破壊。)

メイデンズブラッシュ!

組み合わせ
《魔弾の射手》《カスタマイズ》《コンセントレイト:モルフェウス》《クリスタライズ》(《ギガンティックモード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+2
7
-2
10+12+12
160%以上
3+3
7
-2
10+14+15

※剣の王城前提:日本刀2本(攻撃力5*2、命中-1*2)、攻撃力LV*2

(ギガンティックモード:対象を範囲(選択)に変更。装備している武器は全部破壊。)

 ※カバーリングフル計算用

組み合わせ
《砂の結界》《斥力障壁》(《魔神の盾》)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+1
21+6(+30)
100%以上
1+1
21+9(+40)
160%以上
1+1
21+12(+50)

1d10+12+6+3 エンブレムガード+盾ガード+コート装甲+守護者の手袋
※コート 一回限り3d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 他の武器は装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リアクティブコート 24 防具※ -2 6 HPダメージが適応される前に使用。装備しているPCが受ける予定のHPダメージを3D軽減。この効果を使用すると適応時にこの防具は壊れる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 →クリスタルシールド
思い出の一品 2 その他 〈意思〉+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉+2。1シナリオ3回まで。
ギャランティプラス 5 エンブレム/その他 UGNイリーガル:UGp34
財産ポイントを+10。
オルフェウスリング 15 エンブレム/その他 UGN共通:UGp35
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行った際、ガード値を+1Dする。
UGN諜報部 3 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定を行った後にオートアクションで使用。その判定を振りなおす。1シーンに1回まで。
情報掲示板 3 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定を行った後にオートアクションで使用。その判定を振りなおす。1シーンに1回まで。
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》によって得られる常備化Ptが+[LV*15]になる。また、侵蝕率基本値が+2。 IC p75 ユニークアイテム
デリバリー 5 エンブレム/その他 UGNイリーガル:HRp95
【行動値】+3。
守護者の手袋 10 その他 カバーリングを行った際のガード値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 254 50 15 325 0/325
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CN:Lilac(リラ)
PC:みとりがわ ななせ  PL: れんぬ
何でも屋 / 高校生
バロール、モルフェウス

*回数
クリスタライズ  1シナリオ3回  0/3回
魔弾の射手    1シナリオ1回  0/1回
剣の王城     1シナリオ1回  0/1回
魔神の盾     1シーン 1回  0/1回

賢者の石     1シナリオ1回  0/1回
情報収集チーム  1シナリオ3回  0/3回
UGN諜報部     1シーン 1回
情報掲示板    1シーン 1回


<防具>
・リアクティブコート  装甲 6 行動 -2
HPダメージが適応される前に使用。装備しているPCが受ける予定のHPダメージを3D軽減。この効果を使用すると適応時にこの防具は壊れる。
 

調達候補

・アームドスーツ
ドッジー3、行動-2、装甲10、白兵攻撃力+3

 
*メモリー
助けた子/黒羽珠雨/慈愛
慕ってくれる同じ能力に覚醒した子。色んな事を教えてやりたい。

履歴

追加:配布15+EE4+エンブレム15
暴走時キャラシ  1話キャラシ  2話キャラシ  3話キャラシ  ここ   5話キャラシ


2話前・プリプレイ

技能成長:意思+1、情報UGN+1
エフェクト追加:黄金錬成 LV2、砂の結界 LV1
エフェクトLV上昇:砂塵霊+LV1
ロイス:属性付与(カラー取得)
メモリー取得:黒羽珠雨
アイテム常備化:思い出の一品、情報収集チーム

 

3話前・プリプレイ

技能成長:
エフェクト追加:グラビティテリトリー LV3
エフェクトLV上昇:黄金錬成+LV3
ロイス:
メモリー取得:
アイテム常備化:錬金秘本、リアクティブコート(行動-2)
エンブレム追加:デリバリー(行動値+3)
特記:行動値差し引き+1

ガード時計算メモ:1d10+12+6 エンブレムガード+盾ガード+コート装甲

 

4話前・プリプレイ

技能成長:
エフェクト追加:剣の王城、時間凍結、魔弾の射手、カスタマイズ、クリスタライズ、魔神の盾、ギガンティックモード、斥力障壁
エフェクトLV上昇:
ロイス:
メモリー取得:
アイテム常備化:守護者の手袋
エンブレム追加:
特記:

ガード時計算メモ:1d10+12+6 エンブレムガード+盾ガード+コート装甲
カバーリング時計算メモ:1d10+12+6+3 エンブレムガード+盾ガード+コート装甲+守護者の手袋

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2021.01.29. Crystal Heart 58 きつね れんぬ和吉アコルトライ
BREAK UP 1話目
2 2022.02.11. Blood Beast 52 きつね れんぬ和吉アコルトライ
BREAK UP 2話目
3 2022.02.23. Crimson Egg 51 きつね れんぬ和吉アコルトライ
BREAK UP 3話目
4 2022.03.21. Overdrive Walz 48 きつね れんぬ和吉アコルトライ
BREAK UP 4話目

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