“Lilac”水鳥川 七彩※
プレイヤー:れんぬ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- +120=156
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +10=0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 沢山の兄弟姉妹たちがいる。チルドレンの子たちのことも気にかけている、面倒見のいいお兄ちゃんである。 | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | 大事な相棒、友人に裏切られた。彼は今FHにいる。 | |
裏切られた | ||
邂逅 | チルドレンだったアイツはイリーガルの自分にいろんなことを教えてくれた。だから自分もいろんなことを教えて、遊んでいた。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石<レネゲイドクリスタル> | ― | |||||
シナリオ | 国東いずみ | 懐旧 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値を-LV(最大7)。 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
「攻撃力を+[LV*2]、さらに対象の装甲を無視。装備している武器の攻撃力を加算できない。 モルフェウス(5)EA | |||||||||
ブラストフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | リミット | |
前提:《インスタントボム》組み合わせて使用。攻撃力に+[LV*4]。このエフェクトの対象は「対象:単体」から変更できない。モルフェウス(3)BC | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う前に使用。その判定ダイスを+[LV+1]個。1Rに1回。 モルフェウス(3)EA | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
前提《砂の加護》同時に使用。《砂の加護》を使用した対象はそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]。 モルフェウス(3)BC | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗になる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。バロール(1)EA | |||||||||
謁見の魔 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
周囲の重力を高め力無き者たちに頭を垂れさせるエフェクト。エキストラは重力に抗えず自然と這いつくばり頭を下げる。重力を操って特定の人間だけ動くことを許すこともできる。エキストラでないPCに効果はない。 バロール(1)BC | |||||||||
無上厨師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少の香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り忠実に再現することができる。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 モルフェウス(1)EA | |||||||||
加速する刻1 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブでメインプロセスが行える。行動済みでも可能、行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず1Rに1回。1シナリオLV回。 E:一般(5)EA | |||||||||
生命力増強 | 4 | ||||||||
HP +[LV*30][経験点修正:-15点] | |||||||||
不壊の城壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 100% | |
対象へのHPダメージが算出された後に使用。対象が受ける予定のHPダメージを-[LV*10]。1シナリオ1回。 モルフェウス(3)RW | |||||||||
爆裂重力 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのラウンドの間、このエネミーが行う攻撃ダメージを+[LV*20]する。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合このエフェクトの効果は失われる。 E:バロール(10)EA | |||||||||
スプリットアタック | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
エフェクトを組み合わせた攻撃を[LV+1]体にする。1シーン1回。 モルフェウス(5)EA | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後、自分の装備している武器は全て破壊される。 モルフェウス(1)EA |
コンボ
準備運動
- 組み合わせ
- 《爆裂重力 LV5》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +100
自己加速
- 組み合わせ
- 《加速する刻1》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自己支援
- 組み合わせ
- 《砂の加護 LV4》《砂塵霊 LV4》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +5
- +16
俺のとっておき ※装甲無視
- 組み合わせ
- 《インスタントボム LV6》《ブラストフォーカス LV3》《コンセントレイト:モルフェウス LV3》(《砂の加護 LV4》《砂塵霊 LV4》《爆裂重力 LV5》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 1
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 1
- 12+16+16+100
- 7
※爆裂重力乗り 1R加速割り込み初手
※素手破壊
※前提として《砂の加護》《砂塵霊》込みのコンボ
※装甲無視
- 組み合わせ
- 《インスタントボム LV6》《コンセントレイト:モルフェウス LV3》《スプリットアタック LV2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 1
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 1
- 12
- 7
※爆裂重力なし 1R自分手番
※素手破壊済み
3 ※ガード
- 組み合わせ
- 《不壊の城壁 LV4》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- ダメージ-40
※上の後に使用 1R自分手番
4 ※装甲無視
- 組み合わせ
- 《インスタントボム LV6》《ブラストフォーカス LV4》《コンセントレイト:モルフェウス LV3》(《砂の加護 LV4》《砂塵霊 LV4》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 1
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 1
- 12+16+16
- 7
※素手破壊済み 2R目以降
※前提として《砂の加護》《砂塵霊》込みのコンボ(侵蝕率は別計算)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器は装備できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | →クリスタルシールド | |
ギャランティプラス | 5 | エンブレム/その他 | ― | UGNイリーガル:UGp34 財産ポイントを+10。 | |
オルフェウスリング | 15 | エンブレム/その他 | ― | UGN共通:UGp35 エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行った際、ガード値を+1Dする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 0 | 234 | 20 | 0 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
追加:配布15+EE4+エンブレム15
※ ---------------
■エネミーデータの作り方
・通常のキャラシを複製してデータの作成する
・エフェクト用経験点:90点を追加し、データを強化する。
エネミーエフェクトも取得可能。
・能力値・技能値用経験点:50点を追加し、データを強化する。
・下記のエネミーエフェクトを自動取得すること
-加速する刻1 Lv1
-生命力増強 Lv3
■補足メモ
・侵蝕率は100%スタートとなる。
侵蝕率の上昇は行わない。
※GMの方で別管理する。
・2ラウンド目まで持つよう生命力増強の値を設定。ガード系のエフェクトがある場合は、生命力増強のレベルを下げる予定。
・攻撃回数は3くらいになるように加速する刻のレベルで調整。
・暴走のバッドステータスを開始時から受けます
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
エフェクト用 | 90 | ||||
能力値・技能値用 | 50 |