“Lilac 2話”水鳥川 七彩
プレイヤー:れんぬ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 179
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- +10=10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 沢山の兄弟姉妹たちがいる。チルドレンの子たちのことも気にかけている、面倒見のいいお兄ちゃんである | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | 大事な相棒、友人に裏切られた。彼は今FHにいる。 | |
裏切られた | ||
邂逅 | チルドレンだったアイツはイリーガルの自分にいろんなことを教えてくれた。だから自分もいろんなことを教えて、遊んでいた。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 3 | 黄金錬成 |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 |
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:K市 | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石<レネゲイドクリスタル> | ― | C値-2(下限2)。この効果を使ったメインプロセス終了時に侵蝕率+1d10。シナリオ1回。 | ||||
シナリオ | 水上佐奈 | 尽力 | / | 憐憫 | みなかみ さな | ||
明智直緒 | 友情 | / | 恐怖 | GR | |||
国東いずみ | 懐旧 | / | 不安 | PU | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
助けた子 | 黒羽珠雨 | 慈愛 | 慕ってくれる同じ能力に覚醒した子。色んな事を教えてやりたい。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
「攻撃力を+[LV*2]、さらに対象の装甲を無視。装備している武器の攻撃力を加算できない。 モルフェウス(5)EA | |||||||||
ブラストフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | リミット | |
前提:《インスタントボム》組み合わせて使用。攻撃力に+[LV*4]。このエフェクトの対象は「対象:単体」から変更できない。モルフェウス(3)BC | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-LV(最大7)。 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う前に使用。その判定ダイスを+[LV+1]個。1Rに1回。 モルフェウス(3)EA | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
前提《砂の加護》同時に使用。《砂の加護》を使用した対象はそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]。 モルフェウス(3)BC | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗になる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。バロール(1)EA | |||||||||
謁見の魔 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
周囲の重力を高め力無き者たちに頭を垂れさせるエフェクト。エキストラは重力に抗えず自然と這いつくばり頭を下げる。重力を操って特定の人間だけ動くことを許すこともできる。エキストラでないPCに効果はない。 バロール(1)BC | |||||||||
無上厨師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少の香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り忠実に再現することができる。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 モルフェウス(1)EA | |||||||||
黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ptを+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。 モルフェウス(3)EA | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う、これにより行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。 モルフェウス(1)EA |
コンボ
センセーション! ※装甲無視
- 組み合わせ
- 《インスタントボム》《ブラストフォーカス》《コンセントレイト:モルフェウス》(《砂の加護》《砂塵霊》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 1
- 10+12+12
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 1
- 12+16+16
- 160%以上
- 2+6
- 7
- 1
- 14+20+20
- 2+4
※前提として《砂の加護》《砂塵霊》込みのコンボ
プリムローズ
- 組み合わせ
- 《砂の加護》《砂塵霊》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +4
- +12
- 100%以上
- +5
- +16
- 160%以上
- +6
- +20
- +4
アルバ! ※装甲無視
- 組み合わせ
- 《インスタントボム》《ブラストフォーカス》《コンセントレイト:モルフェウス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 1
- 10+12
- 100%以上
- 2
- 7
- 1
- 12+16
- 160%以上
- 2
- 7
- 1
- 14+20
- 2
※オートなし、単品
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器は装備できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | →クリスタルシールド | |
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 〈意思〉+1 | |
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉+2。1シナリオ3回まで。 | |
ギャランティプラス | 5 | エンブレム/その他 | ― | UGNイリーガル:UGp34 財産ポイントを+10。 | |
オルフェウスリング | 15 | エンブレム/その他 | ― | UGN共通:UGp35 エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行った際、ガード値を+1Dする。 | |
UGN諜報部 | 3 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定を行った後にオートアクションで使用。その判定を振りなおす。1シーンに1回まで。 | |
情報掲示板 | 3 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 〈情報:噂話〉の判定を行った後にオートアクションで使用。その判定を振りなおす。1シーンに1回まで。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 184 | 20 | 15 | 222 | 0/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
*メモリー
助けた子/黒羽珠雨/慈愛
慕ってくれる同じ能力に覚醒した子。色んな事を教えてやりたい。
履歴
追加:配布15+EE4+エンブレム15
暴走時キャラシ 1話キャラシ ここ 3話キャラシ 4話キャラシ 5話キャラシ
2話前・プリプレイ
技能成長:意思+1、情報UGN+1
エフェクト追加:黄金錬成 LV2
エフェクトLV上昇:砂塵霊+LV1
ロイス:属性付与(カラー取得)
メモリー取得:黒羽珠雨
アイテム常備化:思い出の一品、情報収集チーム
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 2021.01.29. | Crystal Heart | 58 | きつね | れんぬ和吉アコルトライ |
BREAK UP 1話目 |