ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

早河 敦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無色の林檎アップルボーイ早河 敦はやかわ あつし

プレイヤー:良春

わかってる…鵜呑みになんかしないさ」
……獣じゃないんだからさ」

年齢
16
性別
星座
山羊座
身長
165
体重
45
血液型
A型
ワークス
BF財団チルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+2=21
戦闘移動
+20=46
全力移動
92

経験点

消費
+363
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「家業の方は妹が継いでくれてるんだ」
資産家
経験 「この財団に来れたこと自体が…だな」
大きな転機
邂逅 「……あんなでも双子の妹だからな」
家族
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正9No.5VE 全てに備えよ(センタ・パラタス)+適合体フレッスド
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:異界1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.5VE 全てに備えよ(センタ・パラタス) ●解説  あなたは異界に順応し、オーヴァードとなった当初からとある事実に気づく事が出来る。異界内にて全てのオーヴァードが可能としつつも、異界から出てしまえば自壊してしまう筈の"異界生成品"。それが現実においても自壊せずに保っていると言う事実だ。  貴方だけの"異界生成品"。あらゆる場で君の手から離れず、君の意志で生成と収納を行う事が可能なそれは、君のイドが疑似的に生み出した君の心の象徴の一部であるかもしれない。自分を守る為の武器や鎧として。イドはあなた自身でもあるのだから。  歪ながらもオーヴァードの進化であるそれは、貴方が何かに立ち向かい続けるには充分な力の一つであるはずだ。貴方の守るべき何かの為に戦えるように。 ●効果  このDロイスは「ステージ:ヴォイドエンカウンター」でのみ使用可能である。  あなたは、プリプレイ時に合計の常備化ポイントが50以下になる様に、好きなアイテムを常備化ポイントを支払わずに常備化しても良い。この際、常備化するアイテムは複数個選択することができ、FH専用アイテムを相当品扱いとして、常備化しても良い。ただし、ユニークアイテムやDロイスを必要とするアイテムに関しては取得する事は出来ない。  あなたがこのDロイスの効果にて常備化したアイテムは、エフェクトの効果によって破壊される場合、1シナリオに1度だけ破壊効果を無効化する事が出来ます。  このDロイスの効果にて常備化したアイテムはウェポンケースなどのアイテムを保持していなくとも、任意のタイミングで装備と脱着が行えるようになります。  このDロイスで取得したアイテムはあなた以外に受け渡す事も可能ですが、あなた以外には装備したり、使用する事は出来ません。  このDロイスを取得すると、あなたの侵蝕率基本値を+5する。
PC間/大切な人 フィフィネラ・ラクスネス いつも頼りにしてるよ 誰がバカだって!? 「ゴマすりは苦手なんだけどな……まぁやれるだけやってみるよ」
文通相手 同期の友人? 憧憬 悔悟 「いいじゃんか…今時文通してても」
シナリオロイス/妹 早河 百合 信頼 脅威 「……」
PC間? ライチさん

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。
折りたたみ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらずLV個までの物品を隠しておくことが出来る。もし誰かが隠しているモノを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功
大気やその場にあるものを使って、日用品を作り出すエフェクト。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、あなたが良く知っている料理を作り出すエフェクト。
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。
ハンドレットガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。 種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV×3+4]/ガード値:ー/射程:30m
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレットガンズ》で作成する武器の攻撃力に+5する。ただし、作成する武器には「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」という解説が加わる。
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時にあなたが装備、または所持している武器からひとつを選択する(ハンドレットガンズを選択)。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。
【赫き重刃】 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
効果:使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×3]する。またその武器は両手持ちとなる。このエフェクトは1シーンに1回使用できる。経験点修正:-15点]
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
《インフィニティウェポン》か《ハンドレットガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[LV×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:モルフェウス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
イェーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。ただし、そのラウンドの間、あなたが行なうドッジ判定のダイスは-3個される(1ラウンドに複数回使用した場合、効果は累積する)。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 1ラウンド1回
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行なう直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

なに…ちょっとお手伝いをね?

組み合わせ
ソードマスター
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
9
100%以上
12
160%以上
15
220%以上
18

効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。

手こずってるみたいだね、手を貸すよ

組み合わせ
砂の加護 砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
4
12
100%以上
5
16
160%以上
6
20
220%以上
7
24

対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。

カウンター・ショット

組み合わせ
水晶の宮殿
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

対象が攻撃を行なう直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

ウェポン…アクティブ!

組み合わせ
ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン+【ナイト・クローラー/DFM】+シャインブレード(+適合体フレッスド)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
5
13+5+9+22
100%以上
5
16+5+9+24
160%以上
5
19+5+9+26
220%以上
5
22+5+9+28

そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。 種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV×3+4]/ガード値:ー/射程:30m
+
あなたが組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレットガンズ》で作成する武器の攻撃力に+5する。ただし、作成する武器には「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」という解説が加わる。
+
あなたが《ハンドレッドガンズ》で作成した装備の攻撃力は+【感覚】され、命中判定時の達成値に+5する。
 《ハンドレッドガンズ》を装備しているシーンのみ使用ができる。判定直前の視界内の対象を1体選択し、[《ハンドレッドガンズ》のレベル×5点]達成値を+または-する。この効果は1シーンに1度使用できる。
+
使用時にあなたが装備、または所持している武器からひとつを選択する(ハンドレットガンズを選択)。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。
+
取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する(シャインブレードを選択)。そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+4する。

ブラッド・バレット…リロード!

組み合わせ
【赫き重刃】 サングイン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
24
100%以上
27
160%以上
30
220%以上
33

効果:使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×3]する。またその武器は両手持ちとなる。このエフェクトは1シーンに1回使用できる。
+あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

不明なユニットが接続されました、直ちに使用を停止してください

組み合わせ
ソウルドウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
24
160%以上
28
220%以上
32

《インフィニティウェポン》か《ハンドレットガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[LV×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

二枚抜きと行かせてもらうさ!

組み合わせ
ワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
9
10

組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

ファーボル・ドランスナイプ

組み合わせ
【ピースメーカー】+AIDA+(ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン+【ナイト・クローラー/DFM】+シャインブレード(+適合体フレッスド)+【赫き重刃】+サングイン)+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+死点撃ち
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
79%以下
9+3-1=2
8
10+3+5=8
3+13+5+9+22+24+9=85

このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:モルフェウス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。

ACPアサルトコンバットパターン魂の狂詩曲ソウル=ラプソディ

組み合わせ
【ピースメーカー】+AIDA+(ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン+【ナイト・クローラー/DFM】+シャインブレード(+適合体フレッスド)+【赫き重刃】+サングイン)+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+死点撃ち+イェーガーマイスター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
9+3-1=2
8
10+3+5=8
3+13+5+9+22+24+9+12=97
100%以上
9+3-1=2
7
10+3+5=8
3+16+5+9+24+27+12+16=112
160%以上
9+3-1=2
7
10+3+5=8
3+19+5+9+26+30+15+20=127
220%以上
9+3-1=2
7
10+3+5=8
3+22+5+9+28+33+18+24=142

このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:モルフェウス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
+組み合わせた射撃攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。ただし、そのラウンドの間、あなたが行なうドッジ判定のダイスは-3個される(1ラウンドに複数回使用した場合、効果は累積する)。

ACPアサルトコンバットパターン最後の交響曲ラスト=シンフォニー

組み合わせ
【ピースメーカー】+AIDA+(ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン+【ナイト・クローラー/DFM】+シャインブレード(+適合体フレッスド)+【赫き重刃】+サングイン+ソウルドウェポン )+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+死点撃ち+イェーガーマイスター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+3-1=2
7
10+3+5
3+16+5+9+24+27+24+12+16=136
160%以上
9+3-1=2
7
10+3+5
3+19+5+9+26+30+28+15+20=155
220%以上
9+3-1=2
7
10+3+5
3+22+5+9+28+33+32+18+24=174

このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:モルフェウス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
+組み合わせた射撃攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。ただし、そのラウンドの間、あなたが行なうドッジ判定のダイスは-3個される(1ラウンドに複数回使用した場合、効果は累積する)。

【ナイト・クローラー/DFM】

組み合わせ
【ナイト・クローラー/DFM】
タイミング
効果参照
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
15
100%以上
20
160%以上
25
220%以上
30

《ハンドレッドガンズ》を装備しているシーンのみ使用ができる。判定直前の視界内の対象を1体選択し、[《ハンドレッドガンズ》のレベル×5点]達成値を+または-する。この効果は1シーンに1度使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン+【ナイト・クローラー/DFM】 射撃 〈射撃〉 0+5 [LV×3+4]+5+9 30m 「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
【ピースメーカー】 35 防具 -2 -2 10 解説:BF財団と神城グループの共同開発にて作成された試作型第三世代パワーアシストアーマー。火器管制システムを搭載した全距離対応型射撃補助パワードアーマーとして機能する。しかし、射撃に特化させたため、装甲は実際のアーマーよりも薄くなっている。
 あなたが行う<射撃>判定の達成値に+3する。それが攻撃の場合、攻撃力に+3する。あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブースターユニット 一般 解説:パワーアシストアーマーに専用の噴射口を増設し、アップデートされた戦術判断にて高速機動と共に広域空間把握能力を実現します。
 名称に「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」を含む防具を装備している間、あなたの【行動値】を+4し、戦闘移動の距離を+20mします。
AIDAアイーダ 一般 取得時に能力ふたつを選択する(※感知と社会を選択)。
あなたが行なう選択した能力を使用した判定のダイスに+3個する、また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際に、“精神強化手術”を3つ所持しているように扱われる。
†特異体イレギュラーブリード 20 エンブレム/一般 自分が取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する(【赫き重刃】を選択)。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記載されたとおりになる。
適合体フレッスド 15 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する(シャインブレードを選択)。そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
贋作王の秘本 5 一般 取得時にモルフェウス以外のユニークアイテムひとつ選択する(※サングインを選択)。あなたは選択したユニークアイテムを取得し、使用することができるようになる。取得に必要な経験点は別途支払うこと。このアイテムは3個まで取得できる。
サングイン 15 一般 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
【ナイト・クローラー/DFM】 種別:一般 解説:モルフェウスの特性を反映した専用グリップ。モルフェウスによる銃器作成時に、一定の指向性を与え、攻撃力とサポート面を強化した装備へと早変わりさせる。
 あなたが《ハンドレッドガンズ》で作成した装備の攻撃力は+【感覚】され、命中判定時の達成値に+5する。
 《ハンドレッドガンズ》を装備しているシーンのみ使用ができる。判定直前の視界内の対象を1体選択し、[《ハンドレッドガンズ》のレベル×5点]達成値を+または-する。この効果は1シーンに1度使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 353 90 0 493 0/493
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

敦について

BF財団チルドレンの高校生の少年。

実家は『早河家』という古くからの資産家で、その跡取り息子として育てられてきたが紆余曲折の末、家を継ぐのは双子の妹ということになり、実家からは出奔して今に至っている。
現在は妹の尽力もあり、BF財団にてチルドレンとして活動している。

性格は、自分ではクールな大人を気取っているのだが、実はドがつくほどのお人よしで熱血漢。
さらにうっかり者であり、カッコつけようとして良く失敗しては「ぐぬぬぬぬ」と頭をかかえている。

発現しているシンドロームはモルフェウスとエンジェルハイロゥで、射撃攻撃を得意としている。
また、『メア・イリス』と(勝手に)名付けた試作型のパワーアシストアーマーを持っており、戦闘ではそれを着用し、搭載された武装で戦闘を行なう。

経歴

戦前から続く名家の末席に名を連ねる『早河家』の次男。次男としてのびのびと育てられていたが、数年前に跡取りとされていた長男である兄が夭折し、双子の妹と共に跡取り争いに巻き込まれてしまう。
お家騒動を回避するために敦は妹と結託し、妹に家の権利を譲り自身は出奔することでこの一件を収拾した。

それ以降はオーヴァードとして覚醒していたこともあり、BF財団に身を寄せ現在に至る。

容姿

ごくごく平凡な容姿(当人談)であり、特筆するような特徴は持たない。
ただ、本人としてはもうちょっと大人に見られたいと思っているらしい。

口調や言動

一人称は『俺』なのだが、ふと油断すると『僕』と言ってしまう。
他人に対しては、親しい相手には名前で、それ以外には名字で呼ぶ。

戦闘スタイル

自分用のパワーアシストアーマー『メア・イリス』を装備して手にした射撃武器によっての戦闘を行なう。
機体の調整は射撃寄りであり、その火力は高い。
なお、2話以降に敦の手により封印されていた光学迷彩の展開機能がアンロックされ、限定的ながら『不可視化してからの奇襲』という本来の想定された戦術が実行可能となった。

好きなもの、嫌いなもの

好きなものは鳥で、暇なときにはよくぽけーっと空を見て小鳥の姿を探していることが多い。

過去に毒殺されかけた事があるため、毒物に対してはすこしトラウマがある。

双子の妹について

百合』という名前の双子の妹がおり、実家の事に関してはすべて任せている。
見た目は双子とは思えないほどに似ていないが、これは母親似と父親似が分かれたことによるもので、また二卵性の双子というのも関係している。
…余談ではあるが、兄同様に盛大に告白失敗をやらかしており、見た目以外は似た者兄妹だったりする。

履歴

HO4【早河 敦】 シナリオロイス:早河 百合  推奨感情:任意

 一時的にも日常を手に入れた君。しかし、学校生活の中で思いもよらぬ人物。それは君の実の妹の百合だった。そこから語られる話。それはPC1もしくは忌集連側が確保している人物の確保。つまりは拉致も辞さない重要人物としての確保依頼だった。


HO3【早河 敦】 シナリオロイス:早河 豪己(はやかわ ごうき)  推奨感情:任意

 先日の事件からあなたの妹である百合から連絡が来る。それは元々護衛として派遣されていた銀雷に代わり、早河家の傍流から護衛が移り変わると言う話だった。そしてその名前を告げる前に電話が急に変わる事となる。電話を無理矢理変わった人物とは、あなたの実の父親である早河 豪己だった。

HO3【早河 敦】
シナリオロイス:”吊るされた姫(アンドロメダ)”天河 月音  推奨感情:友情/恐怖

 今回の事件において、遠山は明確な離反行為にて忌集連から追われる身となった。早河家自体の責任問題となり、本来なら君も査問に至るはずが、妹の計らいによって回避され、それと同時に支援が打ち切りとなった。
 今の学校には居られない事態を鑑みて、財団から二学期に鹿島達の学園に転入する事となった時、元の学校の委員長である彼女が、夏休みの終わりごろあなたを学校へと呼び出した。

HO4【早河 敦】
シナリオロイス:”???”早河 百合  推奨感情:任意

 あなたは目を覚ます。そこはあなたのよく知る屋敷の中。あなたの視界に映るのはかしつぐ侍女や他の家々の人間。財団の人間ですら、あなたに礼を失する事無く恭しく扱うだろう。───これは、あなたの現実なのだろうか?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76
第一話 40
第二話 63
第二話追加経験点 30
第三話 56+30
※リビルド権を使用
第四話 68

チャットパレット