“陰の立役者”馬頭 偲真
プレイヤー:しそ
しそ
- 年齢
- ???
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 150cm
- 体重
- 45kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- UGNエージェント/千菜夏の保護者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +93
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 公的に治安を取り締まる身分の家だったらしい | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 人間社会から外れ、その周縁の存在となった | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | UGNには少年兵が当然のように存在している(師匠のN市支部所属が5年前とのことなので、当時の玉野は14歳くらいだと思います) | |
同行者:玉野椿 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | かの御方が最後に伝えたかった言葉は |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 手を伸ばしたら崩れてしまう |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》+5、《黄金錬成》+3 |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=5 | 調達 | ||
芸術:料理 | 1 | 情報:UGN | 4 | ||||
情報:警察 | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
後見人としての対象 | 千菜夏 すいば | 誠意 | / | 不安 | すいばさんは優しい子です | ||
上司 | 牧田こま | 信頼 | / | 悔悟 | 頼れる大人としての信頼/いつもご心労をおかけして申し訳ありません…… | ||
シナリオ | 平坂ミヨ | 連帯感 | / | 不安 | 米鐘羽さん坂月さん周りについて相談しよう/「よく似た声」について本人に話しておいた方がいいかな…… | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
大人 | あなたさま | 憧憬 | 先代古代種 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。EAp134。 | |||||||||
オリジン:プラント | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。EAp134。 | |||||||||
リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
いつでも宣言できる。あなたが受けているバッドステータスすべてを回復する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。上級p63。 | |||||||||
コンダクト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 10 | Dロイス | |
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用できない。上級p62。[経験点修正:+15点] | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。EAp129。 | |||||||||
斥力の矢 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。EAp31。 | |||||||||
ヴィークルモーフィング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテム(P140)からひとつ選択する。あなたは選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。EAp81。 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。EAp83。 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー1個する。EAp84。 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。EAp83。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。EAp30。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。EAp33。 | |||||||||
黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。EAp82。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
EAp35。 | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
もしこの能力で隠れているものを見つける場合は、〈知覚〉による判定を行なうこと。EAp35。 | |||||||||
折り畳み | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大きさにかかわらず、LV個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。EAp87。 |
コンボ
開花
- 組み合わせ
- 斥力の矢+オリジン:プラント
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
斥力の矢を装備。
三分咲き
- 組み合わせ
- 斥力の矢+オリジン:プラント+ヴィークルモーフィング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
斥力の矢を装備。
『モーフィングカー』に搭乗。
五分咲き
- 組み合わせ
- オリジン:プラント+ヴィークルモーフィング(+ヘヴィマシンガン装備)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ウェポンケースによりオートでヘヴィマシンガンを装備。
『モーフィングカー』に搭乗。
存在意義を問う
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+ぺネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4-1
- 8
- 7+4-1
- 2
- 100%以上
- 4+5-1
- 7
- 7+6-1
- 4
- 4+4-1
開花or三分咲き前提。斥力の矢を使用。
装甲無視単体攻撃。1ラウンド1回まで。
────年、■■■の存在意義
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+ぺネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4-1
- 8
- 7+4-3
- 12
- 100%以上
- 4+5-1
- 7
- 7+6-3
- 12
- 4+4-1
五分咲き前提。ヘヴィマシンガンを使用。
装甲無視単体攻撃。1ラウンド1回まで。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
斥力の矢 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | +[LV×2] | - | 視界 | 《斥力の矢》で作成。 | ||
ヘヴィマシンガン | 18 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | - | 200m | この武器を装備しているキャラクターが搭乗状態ではない場合、戦闘移動と全力移動を行なうことができない。ICp80。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モーフィングカー | ヴィークル | 〈運転:四輪〉 | -2 | 10 | 8 | 100m | 《ヴィークルモーフィング》で作り出した乗用車。細かい外見は作成者の思いのままである。搭乗した時のデータは以下の通り。EAp140。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | あなたが行なう〈意志〉の判定の達成値に+1する。基本1p180。 かの御方が握っていた小刀。 | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | あなたが〈情報:〉による判定を行なう直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。基本2p193。 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。基本1p180。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 27 | 181 | 0 | 15 | 223 | 0/223 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
砂から拳銃を作り出し(※フレーバー)、火薬の代わりに魔眼を利用して銃弾を打ち出している。基本的に発砲の際に音は鳴らないが、わざと大きな音を立てることもできる。
ヘヴィマシンガンはさすがに大きな音が出る。普段は折り畳んで持ち歩いている。
頭と心臓から赤い彼岸花が咲いている。彼岸花の先に魔眼が浮いている。
肉体年齢は14歳だが、所作や表情が老成している(&上に暗い雰囲気を感じさせる)ためか一見すると成人くらいには見える。
《ディメンジョンゲート》《ポケットディメンジョン》は彼岸花が描かれた襖の形をしていると思う。
出自
日本出身。近世終盤の生まれ。
14歳くらいで古代種に感染し、公的な治安維持を生業としていた生家を出た。
しかし裏では生家とつながり、生家の仕事を手伝っていた。そのつながりは組織の法的なアレソレがふんわりしていた時期まで続いた。
古代種の性質的に生活上のしがらみが面倒なので、普段は《ポケットディメンジョン》内で生活していた。
UGNが設立されてからはUGNエージェントとして活動し、生活の便宜を図ってもらっている。
情報収集チームは大体が昔馴染み。
偲真は現代になって自分でつけた当て字。元はひらがなで「しま」。
イメージ:瑪瑙メノウ(オニキス)
UGN所属後
UGNの黎明期、組織の体制が安定したころから所属している。
6年前にFHによる一般人を対象とした無差別集団実験事件に介入。多くの一般人が犠牲となった。偲真は他支部から武力の応援として介入したため、その事件に12歳の千菜夏がいたことを知らなかった。
5年前にN市支部に所属。それと時期を同じくして、UGNにオーヴァードとして保護された千菜夏の後見人となる。
千菜夏の後見人となってからは必ず定時であがっている。
4~3年前、日本支部長の急な交代で出張が多く多忙な時期に千菜夏が深倉にお世話になっていた……ことを偲真は知らない。ディメンジョンゲートで家に帰れてはいたが、深夜~早朝に千菜夏の生活を支えることで精一杯だった。
平坂ミヨについては、長く生きている自分より子どもとの接し方が慣れているため感服している。時折千菜夏との接し方について相談しているらしい。
UGNについて、子どもの保護がおざなりになっていることと、子どもを戦場(後方支援含)に置いていることについて、常に静かな怒りが渦巻いている。
ふんどしはいてます。
過去取得していたであろうロイス
同僚 玉野椿 庇護 / 脅威 子どもが、戦場に
「N回目の衝突による4章」第2章「氷底の誓い」後の成長について
《黄金錬成》→家を掃除していたら忘れてたへそくり(《ポケットディメンジョン》)がでてきた、ということで……師匠は通貨偽造とかしないので……
ヘヴィマシンガン→知り合いのオーヴァードにお手入れを頼んでいる
古代種:“花開く隣人”
協力型レネゲイドビーイング。オリジン:プラントで彼岸花が由来。同一種は他に存在しない。
いつから存在しているのかは分からないが、古代より人類に寄生することで存続してきた。
20年前のレネゲイドウイルス拡散事件が起こる以前は自我が存在せず、「この世に存在している」という事実のみがあった。
20年前にレネゲイドウイルス拡散事件が起きてからは意識がはっきりしており「人間と一緒にいるのは楽しいなあ」と思っているが、「数百年も一緒にいるのにいきなり話しかけたらびっくりしちゃうよね」と遠慮して宿主に自我の覚醒を知らせていない。
偲真的には20年前から《ヒューマンズネイバー》と《オリジン:プラント》を使えるようになるなど「なんかオーヴァードとしての力がちょっとずつ強くなっていっているな……」と思っている。強くなっているのは偲真ではなく古代種の方である。
“花開く隣人”は古代種としての識別名。名前はまだつかない。
×松 ○放射状の
古代種のライフパス(DX3ルール上はこちら(RB用)がライフパスとして採用されるが、GMの許可で師匠のライフパスを採用している)
出自:孤独な魂 同一種はこの世に存在しない
経験:旅 歴代の宿主とともに多くの地方を巡った 自我が無かったころの記憶がある
邂逅/欲望:主人・霧谷雄吾 宿主が安心して生活できる場所ができて良かった
覚醒:感染 自我を得た今。生存本能か、それとも
衝動:破壊 気づいたらすべてが無に帰している
「N回目の衝突による4章」第1章「衝突の祈り」
偲真の各方面へのクソデカ庇護感情を読み取って「この人(偲真)に大事に思ってもらえていいな」「ひとりはさみしいな」と思っているかもしれません。
キャラ制作上のモデル・メモ
ヨルムンガンドに登場するオーケストラの師匠。
基本的に「師匠の逆」を指針に作成。
チナツの曼殊沙華要素やヨルムンガンド自体の要素も入れている。
車にヘヴィマシンガン積んだのでチナツ要素増えた。多分M2重機関銃です。
【存在意義を問う】は「なぜあなたは戦場にいるのか」という意味も入っている。
偲真の彼岸花の位置は……。
江戸~明治時代に公的な治安維持やってた家って名字が残っていると思うのですが、リアルな名前を出すとアレなのでこの世界では馬頭さんがいたということで。
履歴
点数:130+30+EE4点
PL必須:基本(EA)&上級
その他使用可:IC、RU、UG ※RUはアージエフェクトのみ適用可
(R)はROCのR
!!!ヒューマンズネイバーを忘れるな!!!
そのうちとりたいやつ
武器破壊系
フラットシフト(古代種)
デトネイトモード(RU) 七分咲き
ギガンティックモード(EA) 満開
イージーエフェクト系
ウォーキングクローゼット(BCp63)→パンツ履かせエフェクト(パンツ履かせエフェクトではない)
デメリット:BC
メモリー2つ目
不採用
破壊の戦車 BCだしヴィークルモーフィングだし
チェーンガン&斥力跳躍でバックステップ カバーリングができなくなるので移動不可
「N回目の衝突による4章」第1章「衝突の祈り」
PC4
【PC4】5年ほど前からN市支部に所属しているオーヴァードである。チルドレン訓練士の平坂と親しくしている。
【HO2】イマの守護者(PC3、4)
推奨ワークス/カヴァー:支部長以外でN市支部の関係者を名乗れるならなんでも
1章シナリオロイス:天使の輪っかの子供(P庇護/N憐憫)
【HO2、3共通】
あなたはN市に暮らすオーヴァードだ。5年ほど前からN市支部にエージェントあるいはイリーガルとして所属しているが、ここ最近は所属不明のオーヴァード集団による派手なテロに頭を悩ませている。支部長代理のPC5も、この事件が最重要問題であるとして現場に出ることが増えた。
同時期に支部に来たこともあり何かと組まされることの多いあなた達だが、その日も一緒に哨戒に出ていると、ワーディングを伴わずに派手にエフェクトが行使されるのを目撃する。支部から詳細な位置情報の報せを受けてその場へ急行するが、そこでは一般人が傷つき倒れ、今まさにオーヴァードとして覚醒しようとしていた。
【PC4】難易度:★★★★☆
あなたは支部のエージェントの1人、平坂ミヨと親しい間柄にある。研究員でチルドレン訓練士の彼女と関わるあなたは、能力のことでよく相談をしたりされたり、幼いチルドレンと遊んだりしているのかもしれない。
子ども 千菜夏 すいば ○庇護/ 悔悟 絶対に守らなくてはならない
同僚 平坂ミヨ ○感服/ 脅威 子どもとの付き合いに慣れている御仁だ……
シナリオ 天使の輪っかの子供 ○庇護/ 憐憫 助けなければ 書き換え→P有為/○N敵愾心 Sロイス
非オーヴァード 米鐘羽 燐 ○庇護/ 悔悟 非日常に巻き込んでしまった タイタス昇華
非オーヴァード 坂月 溢己 ○尽力/ 不安 日常に戻してあげたい
支部長 牧田 こま ○連帯感/ 憐憫 頼りにしています……
PC
米鐘羽 燐さん→米鐘羽さん
坂月 溢己さん→坂月さん
千菜夏 すいばさん→すいばさん
牧田 こまさん→牧田さん
味方NPCは~さん
敵NPCは~氏
基本名字呼び
成長 経験点配布29点
①〈射撃〉+Lv2
②《ヴィークルモーフィング》取得
初期作成時に1点使い忘れていたので〈芸術:料理〉に突っ込む
10点残し
記録
・《時の棺》描写
>ずっとドールを注視していた偲真が、両手をかかげて輪っかの動きを止め霧散させる「こんなつらいことは……じぶんのしたくないことは……しなくていいん……ですよ」大技の連発で消耗している/
「N回目の衝突による4章」第2章「氷底の誓い」
後見人としての対象 千菜夏 すいば ○誠意/ 悔悟 すいばさんを支えるのは私だけではありません
同僚 平坂ミヨ ○感服/ 脅威 子どもを守りたい気持ちへの感服/オーヴァードの世界への順応は脅威
シナリオ マザー・オブ・エラ 尽力/○脅威 人々を傷つけることは容認できません
追加 米鐘羽 燐 ○庇護/ 不安 せめてもの警護を Sロイス
追加 深倉和楽"サラセニア" 誠意/○悔悟 すいばさんの……………… タイタス昇華
追加 仮面のオーヴァード 好奇心/○猜疑心 まだ何も分からない 様子見 タイタス昇華
PC省略
成長 経験点配布30点 前回残し+10点も今回使用
①《黄金錬成》Lv2取得 ヘヴィマシンガン、ウェポンケース取得 《折り畳み》取得
②《孤独の魔眼》取得
➂〈射撃〉+Lv1
記録
・車のコマイラストにつきましてはいらすとやさんにお世話になっております
・前回米鐘羽さんにもらったメガネは「モノクル懐かしい」「よくできてる」「もらって嬉しい」みたいな感じで今回もかけ続けた
・武者氏をUGNに勧誘したことについて……①『巻き込まれた子ども(覚醒枠等)を任務に従事させること』は許せないが、UGNや政治に興味を持っている子どもだったら一度社会見学させてもええやろの気持ち②別にUGNじゃなくても他の組織や活動に合流してもいいと思っている(話が取っ散らかるから今回はこの発言を見送った)➂この発言の前提としては馬頭自体がUGN全肯定じゃないという点と、将来に悩む子どもを見て「(安全を確保した上での)経験の場を与えて今後の選択肢を広げる機会を設けた方がいいのかな」という気持ちがあった点がある④あと普通に切羽詰まっていたので説得としての方便(早い段階ですいばが戦おうとしていたので、とりあえず今までの米鐘羽氏の発言を汲んで穏便な方向に持っていこうという師匠の策) この辺の立ち回りは明確に設定があるのでそのうち第二のメモリーとして取るかも
・《時の棺》描写
>偲真が両手を天にかかげると、異形の触腕から炎が失われる 手のひらから力が失われていく 無数の槍は我々の元に届く前に燃え尽きる/
・2ラウンド目にボスがとあるエフェクトを使い忘れた際、PL(自分)が切羽詰まって「○んでくれーーー!!!!!!」と叫んだためかそのまま戦闘続行&そのままボスは倒れた すみません残ロイス数がやばくて……
・また米鐘羽さんに助けられる(《奇跡の雫》) すみません残ロイス数がやばくて……(2回目)
・今回あまり馬頭の強化を入れていなかった(車乗っただけの)ため、皆さんにかなり助けられる形となりました
・馬頭は「三原色の保護監視は大人が主体となって行うことになるだろう」と思っていたので、覚醒枠コンビに白羽の矢が立って「えっ嘘」になった
「N回目の衝突による4章」第3章「侵岸の叫び」
PC省略
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 20231204 | 衝突の祈り | 29 | iVaさん | 梅丸さんもすさん九杯目さんこてるさん |
2 | 20240427 | 氷底の誓い | 30 | iVaさん | 梅丸さんもすさん九杯目さんこてるさん |