ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:GALGALIM② - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サメ”NPC:GALGALIM②

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCGALGALIMMIDDLE

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
38
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+156
未使用
136
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体7 感覚3 精神4 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正3 その他修正
白兵+4=4 射撃 RC 交渉
回避+4=4 知覚+3=3 意志+2=2 調達
7  

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
C:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
喰らわれし贄 3 オートアクション
背徳の理 3 オートアクション
ハンティングスタイル 1
破壊の爪 2
獣の力 3

コンボ

シャークパンチ

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3
7
4
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 136/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PCデータ
ダメージ想定(命中ダイスによる攻撃力は固定5D10、出目は期待値)

▼PC①

5D10+41=66

▼PC②

5D10+21=46

▼PC③

5D10+33=58

▼PC④

No Data.

▼TEXICA耐久力想定

ガード:12
装甲値:25
ガード選択時合計:37(通常時は47)

1ラウンド合計

66+46+58=170(推定)

ガルガリンエネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数×(15+PCの人数×3)点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。

なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3:四捨五入)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ザコ修正 10*4
第一話:アマラントスの花吹雪 40
第二話:泉の畔 41
第三話:眠れる夢の猫 35

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