“サメ”NPC:GALGALIM②
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- オルクス
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +156
- 未使用
- 136
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 2 | その他修正 | 3 | その他修正 | |
白兵 | +4=4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | +4=4 | 知覚 | +3=3 | 意志 | +2=2 | 調達 | |
7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 傍らに立つ影 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
C:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | |||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | |||||||
ハンティングスタイル | 1 | ||||||||
破壊の爪 | 2 | ||||||||
獣の力 | 3 | ||||||||
コンボ
シャークパンチ
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ》+《獣の力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3
- 7
- 4
- 16
- 7+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 6 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 150 | 0 | 0 | 150 | 136/286 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PCデータ
ダメージ想定(命中ダイスによる攻撃力は固定5D10、出目は期待値)
▼PC①
5D10+41=66
▼PC②
5D10+21=46
▼PC③
5D10+33=58
▼PC④
No Data.
▼TEXICA耐久力想定
ガード:12
装甲値:25
ガード選択時合計:37(通常時は47)
1ラウンド合計
66+46+58=170(推定)
ガルガリンエネミー作成ルール
雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数×(15+PCの人数×3)点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。
なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3:四捨五入)を追加で使用できるものとする。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
ザコ修正 | 10*4 | ||||
第一話:アマラントスの花吹雪 | 40 | ||||
第二話:泉の畔 | 41 | ||||
第三話:眠れる夢の猫 | 35 | ||||