ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“侵蝕融合” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕融合(デモニック・フュージョン)

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
40
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-1=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+500
未使用
54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正169
侵蝕率基本値200

能力値

肉体6 感覚3 精神8 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長1 成長3 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
OEロイス 侵蝕融合(デモニック・フュージョン) 【オリジナルEロイス】いつでも使用できる。シーンに登場しているキャラクターを一人選択、あなたの<RC>と選択したキャラクターの<意志>による対決を行なう。勝利した場合、対象は強制的に《融合》と同じ効果をこのEロイスの所有者へ使用する。この効果には《融合》のルール(EA/p15)が適応され、対象はエフェクトやアイテムを使用することができない。GM任意の解除方法またはシナリオが終了するまで継続する。【バックトラック時、Eロイス2個分】
Eロイス 妄念の姿 【衝動:妄想/《時の棺》を取得】シンドローム外のエフェクトを任意のレベルでひとつ取得する。「制限:●●」やエネミーエフェクトも取得することができる。
☆Eロイス マジカル☆リクエスト 【衝動:妄想】いつでも使用可能、あらゆるアイテムを取得することができる。
Eロイス 唯我独尊 「タイミング:マイナー」か「タイミング:セットアップ」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用する。そのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。
Eロイス 破滅の足音 セットアップで使用。GMは1D振り、出目に1加える。対象となったキャラクターは、このEロイスが使用されたラウンドから、ダイスロールの結果に等しいラウンド後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能(HPが0)になる。
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定の際に使用。衝動判定後の侵蝕率上昇を「2D10」から「PCの”覚醒”の基本侵食値+1d10」に変更する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
生命増強 3 常時
最大HPを+[LV×30]する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
【<Eロイス:妄念の姿>により取得、シナリオ1回】相手が判定を行なう直前に使用、その判定を失敗させる。ただし、「難易度:自動成功」のような判定を行なわないものには使用できない。
異形への変貌 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
シーン間、侵蝕率によって追加されるダイス数を2倍にする。
☆影の武具:光の剣 3 セットアッププロセス
白兵武器作成。
☆影の武具:光の銃 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】の達成値を+[LV×2]する。
オリジン:コロニー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
エフェクトが持続している間、暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果は[LV]個のバッドステータスを回復するか、シーン終了まで持続する。
極光螺旋 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
【シーン1回】任意の侵蝕値を上昇する。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[上昇させた侵蝕値×LV](最大20)する。
C:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
マインドエンハンス 1 メジャーアクション 【精神】【社会】 3
C値を-LV(下限値:9)する。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
【ラウンド1回】あらゆる判定と組み合わせられる。その判定を【精神】で判定できる。
影絵の兵士 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
【シーンLV回】《無業の影》と組み合わせて使用、射程を視界に変更する。
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
【シナリオ3回】攻撃力+[LV×5]
虚ろなる軍団【RW/44】 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4 100%
【シナリオLV回】《無形の影》と組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」にし、さらにダメージに+2Dする。
シャドースナッチ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。シーン間、《無形の影》を使用する回数を「1ラウンド2回まで」に変更する。
封印の楔 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
【条件: 】対象と<RC>で対決を行なう。このエネミーが勝利した場合、対象は指定されたエフェクトすべてを使用できなくなる。条件によってこの効果は解除される。
加速する刻 1 イニシアチブ
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
【条件: 】指定した攻撃を受けた時、そのダメージが[LV×2]点増加する。
超人的弱点Ⅱ 5 常時 自動成功 自身 至近
《超人的弱点》が取得前提。あらゆるダメージを[LV×2]点軽減する。ただし、《超人的弱点》で指定したダメージを受けた場合は軽減できず、このエフェクトはシナリオ終了まで効果を適応しない。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
異形への変貌(影の武具)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

セットアップ+

組み合わせ
Eロイス:唯我独尊Eロイス:破滅の足音
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャーアクション

組み合わせ
C:ウロボロス無形の影影絵の兵士虚ろなる軍団原初の黒:マスヴィジョン
タイミング
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
7
15

攻撃後

組み合わせ
シャドースナッチ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1点でもHPダメージを与えた際に使用、シーン間《無形の影》の使用回数をラウンド2回にする。

メジャーアクション(コンセ使えない用)

組み合わせ
マインドエンハンス無形の影影絵の兵士虚ろなる軍団原初の黒:マスヴィジョン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影の武具:光の剣 白兵 〈白兵〉 0 7 2 至近 エフェクトによって作成。
影の武具:光の銃 白兵 〈白兵〉 0 5 - 視界 エフェクトによって作成。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
宵闇の外套【IC/77】 30 -1 8 ガードの直前に使用、ガード値に+5する。侵蝕コスト+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 -9 445 30 0 576 54/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼参考バディキャラシ
鹿
空気砲
知らん
りくくん
戦闘移動する方
戦闘移動させる方

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミー特典 500

チャットパレット