ハトメモかり
プレイヤー:さく
- 年齢
- 16
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | / | LMp61:自分が判定を行う直前に使用。その判定のC値-2(下限値2)。この効果を使用したメインプロセス終了時、自分の侵蝕率+1D点。1シナリオに1回まで。 | ||||
シナリオ | / | ||||||
シナリオ | / | ||||||
固定 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
EAp129:重圧を受けていても使用可。自分が戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、自分の侵蝕率が上昇する。侵蝕値100%以上では使用不可。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
EAp129:いつでも使用可。シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化する。使用された場合、オーヴァードは自動的に分かる。この効果はシーン中持続する。 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
IAp107:武器作成 | |||||||||
地獄の氷炎 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
EAp110:前提条件《氷炎の剣》。攻撃力またはガード値+[LV×3] | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
EAp106:飛行状態で戦闘移動 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
EAp129:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 | |||||||||
音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EAp74:組み合わせた攻撃のダイス+LV個。 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》+《氷の回廊》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5(6)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成+戦闘移動
メジャー
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン》《音速攻撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+5
- 8
- 4-2
- 23
- 100%~159%
- 4+6
- 7
- 4-2
- 28
- 4+5
白兵攻撃
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | LV×2+8 | 6 | 至近 | IAp107 ~99%:14、100%~:16 | ||
地獄の氷炎 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | IAp107+EAp110 ~99%:23、100%~:28 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エンチャント | 10 | IAp49:選択《氷炎の剣》ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 112 | 10 | 0 | 132 | 0/132 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
サラマンダーとハヌマーンと賢者の石で実質四元素コンプリートになりませんか構成
同年代に男子が多そうなら女子にしようかな(その場合は快活なタイプになる)
成長の方向性
・【肉体】〈白兵〉LV上げ
・《地獄の氷炎》《コンセントレイト》LV上げ
・装甲無視EF取得(吠え猛る爪)
・範囲攻撃EF取得(獅子奮迅)
・《リミットリリース》or《激情の早鐘》取得(C値下げ)
・【肉体】が十分にダイス確保できるLVになったら起点EF変更
Eロイスがない分ひたすら省エネ構成で考えています
履歴
ハートレスメモリー
キャンペーンハンドアウト:PC1
ワークス/カヴァー:指定なし/高校生 指定Dロイス:賢者の石
10年前、キミは幼なじみの六白傷無(むつしろ・きずな)と共にジャームと遭遇し、死んだ。
そしてキミは“賢者の石”の適合者として覚醒することで一命を取り留めた……らしい。
傷無はその後、病死したと聞いたが……転校した先で、キミは彼女と瓜ニつの少女に再会する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 2 | ||||
ハートレスメモリー 第1話 | |||||