ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

欠輪 無月(#2) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カワイイはジャスティス(Cuty★Duty)欠輪 無月(#2)(かけわ なつき)

プレイヤー:condo

年齢
17
性別
(^^)?
星座
獅子座
身長
155
体重
秘密☆
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA(イリーガル)
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 田舎のでかい日本屋敷で育った
名家の生まれ
経験 剣道の県大会でベスト8までいった。
小さな名誉
邂逅 学校に友達は多い。主に女子
友人
覚醒 侵蝕値 知らないうちに覚醒してたっぽい
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 八重樫 若菜(やえがし わかな) 友情 不安
PC間 綿貫 一歌 友情 不信感
相波 武(あいば たけし) 連帯感 不安
凪鳥 彼方 連帯感 不安
鍔樹 暁久 友情 脅威
守金 真実 信頼 恐怖
Dロイス 生還者 バックトラックのダイス数+3個(「判定時のダイスを+10個する」タイタス効果を使用できない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アドレナリン 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このEfを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
女王の降臨 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 ピュア
取得している「タイミング:メジャー」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのEfひとつを使用する。(Lv回/シナリオ)
狂戦士 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、さらにその判定ダイスを+[Lv*2]個する。
タブレット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのEfを使う直前に使用。そのEfの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合はその全てを変更する。(Lv回/シーン)
アウトレイジ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が攻撃の判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限5)する。ただし対象は即座に暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。(1回/シナリオ)
虹の香り 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
最早、汗が香水
麗しの容貌 1 常時 自動成功 自身 至近
フォトショで加工とかした?

コンボ

月の兎

組み合わせ
女王の降臨狂戦士
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)
判定ダイス+[Lv*2](=10/12/14)個
制限:80%
制限:Lv(=1/2/3)回/シナリオ

子守唄

組み合わせ
C:ソラリスアドレナリン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-99%
1+6
8
2-3
16
100-159%
1+7
7
2-3
16
160%
1+8
7
2-3
16

〈チェーンソード〉を使用(1ターン目のみマイナー消費)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鋸:レプリカント05/黄緑 0 25 白兵 〈白兵〉 -3 16 3 至近 〈チェーンソード〉:マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、このアイテムを武器として使用できる。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 一般 武器を装備する。
コネ:インフルエンサー 4 0 コネ 【社会】判定の直前に使用。その判定のダイスに+2個する。ただし攻撃とドッジの判定には使用できない。(1回/シナリオ)
エンブレム:スティールマインド 0 5 エンブレム/一般 つよつよマインド。あなたが行う〈意思〉判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 139 30 0 179 5/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC1:N公立高校に通う高校生


三行で

・そう、きっかけは夏。
・厳格な父と母に育てられた僕は、ある日親族の集まりに顔を出した。
・そこで、一年中アロハシャツの叔父さんに言われた。自由に生きろと。

経歴

地方都市の地主の家の三男→UGNチルドレン→円満に卒業→学生生活を謳歌

容姿

クラス一の美少女(諸説あり)

余談

だが男だ。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2024/7/21 20 ミナフジ かなめざきおいくしましょー

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