“一本槍”向坂 悠
プレイヤー:ざーつ
困っている人がいるなら!
助けるのは当然だろ!
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 164cm
- 体重
- 56kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +137
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 父さんは事故で、母さんは病気でいなくなっちゃった。ばあちゃんが俺をここまで育ててくれた。 | |
|---|---|---|
| 父親(母親)不在 | ||
| 経験 | 父さん...約束守れなくてごめん。母さん、何もできなくてごめんなさい。 | |
| トラウマ | ||
| 邂逅 | れなねぇのおかげで今の俺がある。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「ごめんね...」と声がした。君は一体誰? |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 誰も傷つけさせやしない、俺の体はどうなってもいい。 |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | c値-2 侵蝕率+1D10 1シナリオ1回 | ||||
| / | |||||||
| 爆発事件 | 懐旧 | / | 不快感 | ||||
| / | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 両親 | 後悔 | ||
| ひまわり | 幸福感 | ||
| マスターレイスシグマ | 尊敬 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | ||||||||
| 音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| エフェクトを組み合わせた攻撃をダイス+Lv個する。 EAp.74 | |||||||||
| 影走り | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | ― | |
| 戦闘移動。離脱可。エンゲージ、封鎖影響なし。 EAp.74 | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| エフェクトを組み合わせた攻撃をダイス+Lv個する。 EAp.82 | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個する。 EAp.74 | |||||||||
| 剣精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 条件:カスタマイズ 判定直後に使用。ダイスの目のひとつを10に変更する。 シナリオLv+1回 | |||||||||
| サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 選択:肉体 選択した基本能力値を使用した判定ダイス+[Lv*2]個する。 シナリオ3回 | |||||||||
| 砂の加護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
コンボ
向坂流槍術壱ノ型「荒時雨」
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:ハヌマーン>+<音速攻撃>+<カスタマイズ> +α(援護の風)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+13
- 8
- 1+-2
- 12
- 100%以上
- 4+16
- 7
- 1+-2
- 12
- 4+13
混沌なる者の槍 ダイス+3個 命中-2
向坂流槍術壱ノ型「荒時雨・改」
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:ハヌマーン>+<音速攻撃>+<カスタマイズ>+<リミットリリース>+<賢者の石> +α(援護の風)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 1
- 100%以上
- 4+16
- 4
- 1+-2
- 12
- 4
混沌なる者の槍 ダイス+3個 命中-2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 混沌なる者の槍 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 白兵攻撃に2種類のエフェクトの攻撃を組み合わせた場合判定に+3(HRp.86) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:噂好きの友人 | 1 | 友人八嘉瀬 博士 | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | 祖母と父の交友関係の一人。警察関係者。 | |||
| コネ:手配師 | 1 | 八嘉瀬の交友関係の一人。 | |||
| アクセサリー | 0 | ひまわりのヘアピン |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 2
| 190
| 20
| 45
| 267
| 0/267
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
パーソナルデータ
プロフィール
誕生日 7月28日
イメージカラー:山吹色#f8b500
好きなもの:体を動かすこと、漬物、甘党
嫌いなもの:無力
苦手なもの:電子機器
趣味:漬物づくり
経歴
生まれも育ちもF市であり、7歳まではごく平凡な家庭で育った。しかし事故に巻き込まれ父親が他界、後を追うようにして母親も亡くなる。それからは祖母に引き取られ現在まで育てられた。
祖母が武術の心得があることを知っていた悠は、祖母に頼み込み「向坂流槍術」を学ぶ。
高校に上がってからは、祖母の許可を得て、学生寮で一人暮らしをしている。
鷹宮 玲奈と鷹宮 玲央とはご近所ということもあり、昔から交流がある。
過去のトラウマ
父親、母親ともに幼少期に死別している。
父親は警察官として職務に従事していた際、事件に巻き込まれて大怪我を負う。病院へ救急搬送され、妻である遥と悠に見守られ亡くなる。その際、悠に「お母さんを守ってやるんだぞ」との言葉を遺す。しかし、元々体が弱かった母は、持病の悪化と父が亡くなったショックにより精神を病み衰弱しそのまま命を落とした。何もできずただ、母が弱っていくのを見ることしかできなかった悠はトラウマを抱えることになった。今もなお自分を責める父と母の悪夢を見る。
内面的成長の指針
幼少期のトラウマにとらわれ、後ろ向きな理由で行動しているので、シナリオを通して何かを守るためや自分のために行動できるように成長させたい。
性格
正義感が強い。しかし、それは他人に対する善意ではなく、過去の無力感によるトラウマからくる強迫観念である。
相手の気持ちを配慮していないため、余計なお世話だと思われることや周りもついていけないと思われることも少なくはない。
一見、協調性は高そうに見えるが、自分の意見を譲ろうとしないので他人と対立することが多い。
無力感から目を背けたいために、自分はなんでもできると思い込もうとしているので現実離れした理想論を振りかざすことも多い。
冷静さはなく、視野はかなり狭いが、決めたことはやり通そうとする。
▷口調
一人称:俺
二人称:君、お前、苗字(さん)
口調「~だね。」「~だ。」
挨拶「俺は、向坂 悠。よろしく!」
▷「巻き込まれた爆発事件」についての考え
爆発事件の被害者は自分だけなのだろうか?他に被害者はいなかっただろうか?もし、被害者がいたとしたらなぜ声の主は自分を助けたのだろうか?あの場で自分が助かるぐらいなら、他の人が助かるべきだった。
爆発事件は人為的なものなのだろうか?もし、犯人がいるとしたら、絶対に野放しにできない。
▷「オーヴァード」「賢者の石」についての考え
オーヴァード覚醒についてはショックはあまり受けていないが混乱している。日常に戻ることを提案されたとしても見て向ぬふりはできないと裏の世界に踏み込もうとする。
失うものがない故の決断であり、大切なものができるなどで価値観が変わった場合、ジャーム化や死と隣り合わせのこの世界でやっていくことに迷いや恐れを感じる可能性はある。
▷「UGN」についての考え
UGNの存在を知って間もないため、ヒーローものに出てくる「正義の組織」と同義に考えている。組織の闇の部分や、様々な人間の思惑があることを考えておらず、ただただ何の打算もなく秩序の維持を行う理想の組織という認識である。
能力
ハヌマーン×モルフェウスのクロスブリード。
幼少期より、祖母である向坂菊代に叩き込まれた「向坂流槍術」とオーヴァードとしての超能力を組み合わせて戦う。
▷妖槍「風切十文字」(アイテム「混沌なる者の槍」HRp.86)
悠の祖母の家の蔵に保管されていた槍。EXレネゲイドに感染しており、レネゲイドに反応し形状が変化する。
この槍を打った刀鍛冶やどのように向坂家に渡ってきたかも一切が謎に包まれている。
太平洋戦争時、本土決戦において学徒兵として徴兵された向坂菊代はこの槍を用い、自軍の分隊が全滅する中、米軍一個小隊を殲滅した。ちなみに祖母はオーヴァードではない。
普段はネックレスの形状に変化しており、首からかけている。戦闘時、コード部分を引きちぎると槍の形状へと変化する。
▷賢者の石(DロイスLMp.61)
爆発事件の際、悠の胸部に埋め込まれた高濃度のレネゲイドウイルスの結晶体。力が発動するとき、赤く発光し所有者に激痛をもたらす。悠自身うまく制御できておらず、訓練で力を発現させようとするが、うまくいっていない。
人間関係
▷車井 法典(PC2)
キャラクターシート
元FHエージェント「マスターレイス08‘」。現在はUGNF市支部のエージェント。
・シナリオ開始前
交友なし
▷妙内 隆人(PC3)
キャラクターシート
UGNF市支部長であり、UGN最古参の実力者。表の顔はリバティバーガーの店長。
・シナリオ開始前
中学生の頃、放課後友人とリバティバーガーへ足を運んだことはあるが、そこまで面識はなし。
▷鷹宮 玲奈(PC4)
キャラクターシート
ご近所さん。幼少期の頃からよく遊んでもらっており、姉のような存在。「れなねぇ」と慕っている。
肩にオウムの正宗を常に乗せている。
F市のUGNエージェント。失踪した兄の行方の調査協力と引き換えにF市の任務に協力している。
・シナリオ開始前
自宅が近所ということもあり、幼少期の頃からある程度の交友があった。
7歳の頃、両親を失い自暴自棄になっていた悠は命を絶つことまで考えていたが、玲奈が真剣に叱ってくれたことにより思いとどまった。
玲奈、玲央そして、玲奈の周りに集まっていた動物たちと遊ぶことが心の支えになり、癒されていった。
玲奈が話してくれる動物についてのお話もいつも楽しみにしていた。
玲奈の周りに集まっていた動物に癒されたこともあり、彼女がアニマルセラピストをしているのは天職だと思っている。
信頼と憧れが強すぎるため、玲奈自身に悩みや、苦労があることにまったく気づいていない。
▷青葉 叶(NPC)
転校生。路地裏で化け物に襲われているのを発見する。
ポケットにキャラメル(箱)を入れている。
・シナリオ開始前
クラスメイトだが、ほとんど交友なし。
▷鷹宮 玲央(NPC)
鷹宮 玲奈の兄。
・シナリオ開始前
玲奈と共に幼少期によく遊んでもらっていた。玲央の正義感の強さに憧れをもち自分の無力感を埋める指針を見出す。
行方不明になったことをしらず、仕事の関係でどこかへ引っ越したのだと思っている。
▷妙内 柚莉(NPC)
UGNF市支部UGNエージェント。妙内 隆人の娘。
・シナリオ開始前
交友なし
▷モロクを名乗る少年(NPC)
"F市市民暴徒化事件の中妙内 隆人の前に現れた謎の少年。
▷向坂 菊代
祖母。
現在悠以外の継承者のいない向坂流槍術唯一の師範代。
超アクティブなおばあちゃんであり、去年はスカイダイビング、スキューバーダイビング、ボルダリングにはまっていた。今はパルクールにはまっているようだ。夏はサーフィンでも極めようかしらと言っている。電子機器の扱いは超絶苦手で触ったら爆発炎上する。
れっきとした殺人術である向坂流槍術をよく思っておらず、誰にも継承せず、自分の代で終わらせるつもだった。しかし、両親を失って失意に暮れていた悠が興味を持った数少ないことであり、また彼がこの技術をいつか必要になると感じ、稽古をつけた。
▷向坂 祐樹
父親。警察官。
悠が7歳の頃に仕事中事件に巻き込まれ他界している。
巻き込まれた事件はファルスハーツが起こした破壊活動であるが、そのことは一般時には秘匿されており、悠は知る由もない。
▷向坂 遥
母親。
▷八嘉瀬 博士
コネ:噂好きの友人
悠の親友。
噂好きで、あらゆる都市伝説、オカルトにも精通している。高校生離れしたレベルの情報収集能力があり、ときにはハッキングしたりもするとかなんとか。
祖母の影響で電子機器に全く疎い悠はスマートフォンやPCの使い方は八嘉瀬から学んでいる。
日常生活
▷学校生活
授業にはまじめに出席している。中学生の頃は皆勤賞をとっていた。
しかしどの科目も成績はあまりよくない。しいて言うなら歴史の授業は好き。
部活動は「ボランティア部」に所属しているが、部員は悠と八嘉瀬の二人だけである。何とか先生を説得して設立したが、夏までに部員が増えるまたは何かしらの成果を出さなければ廃部になる。
若干行き過ぎた人助けのために同学年の間では早くも「変人」として認識され始めている。
▷日課「修行」
毎朝6時に起き、槍の修行をしている。体力増強のためのランニング、型の練習などなど。
オーヴァードに覚醒してからはエフェクトを組み合わせた動作を想定した訓練に切り替えている。
▷食生活
祖母の影響により、完全に和食。祖母の手伝いをしていたこともあり、自炊はある程度できる。漬物づくりが趣味。
▷自宅「学生寮」
間取りは1K。
居間は整理されているよりは、物が少ない印象。
勉強机、本棚、クローゼット、テレビとテレビ台、ベットが置かれている。
勉強机の上には両親の写真が飾れている。
本棚は参考書と流行りの漫画が並べれているが空いている空間が目立つ。
テレビには友人の八嘉瀬が置いて行ったサンテンドースナッチがある。
ベットの下にゴミ捨て場で興味を持って持ち帰ったエロ本を隠していたが、八嘉瀬に見つかり死ぬほどいじられたため今はおかきの缶に入れている裁縫道具の下に二重底にして絶対に見つからないように隠している。
キッチンには漬物の入った陶器が並んでいる。
▷祖母の家
平屋の日本家屋。離れに大きな蔵がある。両親が亡くなってから中学卒業までは悠はここで過ごした。冬に入るこたつは至福の一時。
▷ハンバーガーショップ「リバティバーガー」
中学生の頃、友人と何度か訪れたことがある。1フィートバーガーに挑戦したことがあるが、失敗している。八嘉瀬は秘密結社の基地だとか、ハンバーガー型のUFOがあるとかよくわからない陰謀論を言っていたが信じていなかった。
オーヴァードとして覚醒してからはF市支部だということをしり認識ががらりと変わった。
備忘用成長方針
IC,UG,LM,HR,BC
▽ダイスを増やす
・電光石火(ハヌマーン:EA.p76)
・バトルビート(ハヌマーン:EA.p76)
・風鳴りの爪(ハヌマーン:BC.p62)※ダイス振り直し
・サポートデバイス(モルフェウス:EA.p85)
・砂の加護(モルフェウス:EA.p83)
・剣精の手(モルフェウス:HR.p81)※出目を10に変更
▽武器関係
「混沌なる者の槍」→この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
・超軽量化(モルフェウス:EA.p84)
▽C値を下げる
▽ロイスを守る
・メモリー
チャットパレット
『基本』
1D10 シーンイン!
2D10 衝動判定
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志判定〉
============================================
:HP+
:HP-
:侵蝕率+
:侵蝕率-
============================================
1d10 リザレクト
:HP+
:侵蝕率+
:HP=14 タイタス昇華による復活
============================================
『一般判定』
({肉体}+{DB})DX 【肉体】判定
({感覚}+{DB})DX 【感覚】判定
({精神}+{DB})DX 【精神】判定
({社会}+{DB})DX 【社会】判定
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵判定〉
({肉体}+{DB})DX+{回避} 〈回避判定〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転判定〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃判定〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚判定〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術} 〈芸術判定〉
({精神}+{DB})DX+{RC} 〈RC判定〉
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志判定〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識判定〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉判定〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達判定〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報〉
({社会}+{DB})DX+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉
============================================
■調査
コネ:噂好きの友人
情報:噂話の情報判定の際、ダイス+2
({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉
コネ:要人への貸し
情報判定の際、ダイス+3。シナリオ1回。
({社会}+{DB}+3)DX+{情報} 〈情報〉
({社会}+{DB}+3)DX+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉
財産点:-
============================================
■購入
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達判定〉
コネ:手配師
調達判定のダイスに+3個する
({社会}+{DB}+3)DX+{調達} 〈調達判定(手配師あり)〉
財産点:-
============================================
▼U100
■オート
<援護の風Lv.2>
判定ダイス+Lv個する
:x+2
:侵蝕率+2
:x-2 判定終了後
============================================
■マイナー
・「暴走」「硬直」解除
・戦闘移動 (【行動値】+5)m移動
・マイナー放棄
<影走りLv.1>
戦闘移動。離脱可。エンゲージ、封鎖影響なし。シナリオLv回
:侵蝕率+1
:影走り+1
============================================
■メジャー
コンボ名:向坂流槍術壱ノ型「荒時雨あらしぐれ」(U100)
組み合わせ:<コンセントレイト:ハヌマーンLv.2>+<音速攻撃Lv.1>+<カスタマイズLv.1>
対象:単体/射程:至近/コスト:6/C値:-2/ダイス:+2
({肉体}+3+2+{x}+{DB})DX(8-{z})+{w}+{白兵}-2
D10+12+{y}
:侵蝕率+6
============================================
コンボ名:向坂流槍術壱ノ型「荒時雨あらしぐれ」(O100)
組み合わせ:<コンセントレイト:ハヌマーンLv.3>+<音速攻撃Lv.2>+<カスタマイズLv.2>
対象:単体/射程:至近/コスト:6/C値:-3/ダイス:+4
({肉体}+3+4+{x}+{DB})DX(7-{z})+{w}+{白兵}-2
D10+12+{y}
:侵蝕率+6
============================================
▼O100
■オート
<援護の風Lv.3>
判定ダイス+Lv個する
:x+3
:侵蝕率+2
:x-3 判定終了後
============================================
■マイナー
・「暴走」「硬直」解除
・戦闘移動 (【行動値】+5)m移動
・マイナー放棄
<影走りLv.2>
戦闘移動。離脱可。エンゲージ、封鎖影響なし。シナリオLv回
:侵蝕率+1
:影走り+1
============================================
■メジャー
コンボ名:向坂流槍術壱ノ型「荒時雨あらしぐれ」(O100)
組み合わせ:<コンセントレイト:ハヌマーンLv.3>+<音速攻撃Lv.2>+<カスタマイズLv.2>
対象:単体/射程:至近/コスト:6/C値:-3/ダイス:+4
({肉体}+3+4+{x}+{DB})DX(7-{z})+{w}+{白兵}-2
D10+12+{y}
:侵蝕率+6
============================================
コンボ名:向坂流槍術壱ノ型「荒時雨・改あらしぐれ・あらため」(O100)
組組み合わせ:<コンセントレイト:ハヌマーンLv.3>+<音速攻撃Lv.2>+<カスタマイズLv.2>+<リミットリリースLv.1>+<賢者の石>
対象:単体/射程:至近/コスト:6/C値:-6/ダイス:+4
({肉体}+3+4+{x}+{DB})DX(4-{z})+{w}+{白兵}-2
D10+12+{y}
1D10 賢者の石の侵蝕率上昇の決定
:侵蝕率+
============================================
■
シナリオハンドアウト情報
PC1用キャンペーンハンドアウト
指定Dロイス:賢者の石
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
突如として起きた爆発事件。キミはそれに巻き込まれ、死んだ。薄れゆく意識の中、胸に暖かい何かが押し込まれていくのを感じた。
その暖かい何かが押し込まれていく中、キミは「ごめんね…」という声を聞く。
次に目を覚ました時、そこは病院のベッドだった。キミはオーヴァードという超人となり、生きながらえたらしい。しかし、それと同時にキミは化け物としての人生を歩み始めることとなる。
※賢者の石に適合したオーヴァード
※覚醒は「命令」を選択すること
シナリオ1:「Repeated Tragedy」<シナリオハンドアウト>
PC①用ハンドアウト
ロイス:"青葉 叶(アオバ・カナエ)" 推奨感情 P:好意/N:隔意
近頃F市内で、市民が突如暴れ出す事件が多発し、学校でも話題になっている。
キミが学校帰りに歩いていると、路地裏から悲鳴が聞こえてきた。
その場に駆けつけると、そこにはバケモノに襲われる、クラスメイトの叶がいた。
キミは咄嗟に彼女の手をひき、なんとかバケモノを撒くことに成功する。
キミがあの日手に入れた力、その力の使い道について、キミは考えなければならないのかも知れない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 7/17 | Repeated Tragedy | 30 | |||
| 1 | 8/7 | Heart to be Tossed | 32 | あぞさん | |
| 8/13 | Inherited Thoughts | 35 | |||
| 8/14 | Scramble for the Stones | 40 |