ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妙内 隆人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バンズ”妙内 隆人たえない たかひと

プレイヤー:ちくわん

よ、らっしゃい。自由で美味い!リバティバーガーへようこそ!ってな。

年齢
48歳
性別
星座
乙女座
身長
177cm
体重
75kg
血液型
B型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
「リバティバーガー」店長
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+137
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親父が大企業の社長だった。だが会社なんて継ぐものかと家出した。
資産家
経験 柚莉は自慢の娘だ。
子宝
邂逅 裏切り者の奴だけは、俺がケジメをつけさせる。
任意:裏切り
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚2 意志1 調達4
芸術:ハンバーガー2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者 判定ダイス+5個&C値-1(下限5)、シナリオ1回
家族 幸福感 食傷
車井法典 庇護 不安
シナリオ "モロク" 感服 脅威

メモリー

関係名前感情
二度戦った敵 "モロク" 脅威 また近いうちに会おうな。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支援射撃 4 オートアクション 自動成功 単体 20m 2
判定ダイス+Lv個、ラウンド1回
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
出目ひとつを10に変更、1判定1回、シナリオLv回
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
1判定中に《妖精の手》をもう一度使えるようになる、1判定1回、シナリオLv回
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+Lv個
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
《アドヴァイス》と組み合わせて使用、対象変更、シナリオ(Lv+1)回
弱点看破 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間攻撃力+(Lv*3)
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
感情や容態をオーラとして読み取る
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械を自動運転させる
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
植物を成長させる
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
物品ひとつを任意の場所に移動させる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マジェスティコート 15 防具 3 セットアップで使用、ラウンド間同エンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉判定ダイス+3個、シナリオ1回
キリングハウス 5 その他 ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
キリングハウス 5 その他 ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
キリングハウス 5 その他 ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
ユニークコード 15 その他 セットアップで使用、シーン間任意のキャラクターが行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 14 143 45 15 267 0/267
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・UGN最古参

・PC2とは基本的に仲良しだと思っている
 →少なくともこっちからは気軽に接する

・ハンバーガーショップ「リバティバーガー」経営
 →支部もハンバーガーショップ
 →メニューは3種のみ
  →1フィートバーガー(税込1,800円):学生に限り、2時間以内に食べ切れたら半額
  →1フィートバーガー・ハーフ(税込1,200円):学割で税込900円
  →1フィートバーガー・クォーター(税込700円):学割で税込500円
 →各テーブルにフォーク、ナイフ、箸、スプーン、竹串、トングがあり、それらを駆使して食べる
 →味変も自由で、追いソース、塩、胡椒、醤油、マヨネーズ、ケチャップ、わさび、からし等が置いてある

・家族
 →妻:碧(アオイ)、45歳、神城グループ所属、ブラックドッグ/サラマンダー
 →娘:柚莉(ユリ)、CV:大坪由佳、19歳、UGNF市支部所属(CN:"パティ")、バロール/サラマンダー
 →碧とは3年前に離婚したが、家族仲は良好で、今でもグループLINEはあるし食事にも行く

履歴

1D10 シーンイン!
1D10 リザレクト
:HP=11 タイタス昇華
2D10 衝動判定
 
:HP-
:HP+
:侵蝕率-
:侵蝕率+
 
({肉体}+{DB})DX 【肉体】
({感覚}+{DB})DX 【感覚】
({精神}+{DB})DX 【精神】
({社会}+{DB})DX 【社会】
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DB})DX+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術} 〈芸術〉
({精神}+{DB})DX+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報〉
 
▼戦闘外
[コネ:要人への貸し] 〈情報:〉判定ダイス+3個、シナリオ1回
《七色の直感》 コスト:0 対象:単体 射程:視界 感情や容態をオーラとして読み取る
《機械の声》 コスト:0 対象:効果参照 射程:至近 機械を自動運転させる
《成長促進》 コスト:0 対象:シーン(選択) 射程:視界 植物を成長させる
《テレキネシス》 コスト:0 対象:効果参照 射程:視界 物品ひとつを任意の場所に移動させる
 
▼U100
○オート
[キリングハウス] ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
《支援射撃Lv.4》 コスト:2 対象:単体 射程:20m 判定ダイス+4個、ラウンド1回
:侵蝕率+2
《妖精の手Lv.2》 コスト:4 対象:単体 射程:視界 出目ひとつを10に変更、1判定1回、シナリオ2回
:侵蝕率+4
《妖精の輪Lv.1》 コスト:4 対象:自身 射程:至近 1判定中に《妖精の手》をもう一度使えるようになる、1判定1回、シナリオ1回
:侵蝕率+4
〇セットアップ
[マジェスティコート] ラウンド間同エンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】+3
[ユニークコード] シーン間任意のキャラクターが行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、シナリオ3回
〇メジャー
コンボ『A stepping stone to liberty』
《アドヴァイスLv.4》《戦場の魔術師Lv.2》《弱点看破Lv.2》
コスト:10 対象:3体 射程:視界 次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)&判定ダイス+4個、ラウンド間攻撃力+6、シナリオ3回
:侵蝕率+10
 
▼O100
○オート
[キリングハウス] ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
《支援射撃Lv.5》 コスト:2 対象:単体 射程:20m 判定ダイス+5個、ラウンド1回
:侵蝕率+2
《妖精の手Lv.3》 コスト:4 対象:単体 射程:視界 出目ひとつを10に変更、1判定1回、シナリオ3回
:侵蝕率+4
《妖精の輪Lv.2》 コスト:4 対象:単体 射程:視界 1判定中に《妖精の手》をもう一度使えるようになる、1判定1回、シナリオ2回
:侵蝕率+4
《D:指導者》 判定ダイス+5個&C値-1(下限5)、シナリオ1回
〇セットアップ
[マジェスティコート] ラウンド間同エンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】+3
[ユニークコード] シーン間任意のキャラクターが行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、シナリオ3回
〇メジャー
コンボ『A stepping stone to liberty』
《アドヴァイスLv.5》《戦場の魔術師Lv.3》《弱点看破Lv.3》
コスト:10 対象:3体 射程:視界 次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)&判定ダイス+5個、ラウンド間攻撃力+9、シナリオ4回
:侵蝕率+10
 
▼O160
○オート
[キリングハウス] ダメージ+【感覚】、シナリオ1回
《支援射撃Lv.6》 コスト:2 対象:単体 射程:20m 判定ダイス+6個、ラウンド1回
:侵蝕率+2
《妖精の手Lv.4》 コスト:4 対象:単体 射程:視界 出目ひとつを10に変更、1判定1回、シナリオ4回
:侵蝕率+4
《妖精の輪Lv.3》 コスト:4 対象:単体 射程:視界 1判定中に《妖精の手》をもう一度使えるようになる、1判定1回、シナリオ3回
:侵蝕率+4
《D:指導者》 判定ダイス+5個&C値-1(下限5)、シナリオ1回
〇セットアップ
[マジェスティコート] ラウンド間同エンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】+3
[ユニークコード] シーン間任意のキャラクターが行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、シナリオ3回
〇メジャー
コンボ『A stepping stone to liberty』
《アドヴァイスLv.6》《戦場の魔術師Lv.4》《弱点看破Lv.4》
コスト:10 対象:3体 射程:視界 次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)&判定ダイス+6個、ラウンド間攻撃力+12、シナリオ5回
:侵蝕率+10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1話目 30
2話目 32
3話目 35
4話目 40

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