ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ペンタグラムス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ペンタグラムス

プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ

メインクラス
サポートクラス
ギルド
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
2990
残り
-1950
総計
1040
キャラクター
レベル
25
HP
0
MP
0
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ギルド 蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
ギルド 陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員が戦闘移動を行える。戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。
ギルド 祝福 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。
ギルド ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行中以外の任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。
ギルド GH:複合施設 1 パッシブ
レベル1の《GH:~~》を2つまで圧縮して持っていける ※クアハウス、サルーンを指定
ギルド GH:クアハウス 0 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大HP】を+10
ギルド GH:サルーン 0 パッシブ
ギルドメンバー全員の【最大MP】を+10
ギルド GH:テンプル 3 パッシブ
ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーに有効。その効果に+[GL+3]
ギルド 士気高揚 5 パッシブ
ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に+1D ただし、ギルドマスターが戦闘不能か死亡している場合、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に-1D
ギルド 目利き 4 パッシブ
ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複可能。
ギルド 派遣販売 1 メジャーアクション シナリオ1回
ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用する。登場しているギルドメンバー全員はアイテムの購入や売却ができる。GMは使用を認めなくてもよい。また、特定のアイテムの売買はできない、売買できるアイテムの数に制限を設けるなどしてもよい。
ギルド 最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。
ギルド 命の雫 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[GL+2]D点回復する
ギルド GH:ギルドキャッスル 5 パッシブ
各ギルドメンバーは自分が所持しているスキルから1つを選択する(「SL上限:1」は選択不可)。選択したスキルのSLを+1する。この効果によってSLの上限を突破することが可能。

スキルLv合計[25/78] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
シーラ

コネクション

なし

所属キャラクター

シーラ PL:ぱんさー
ザック PL:ぬぽ
タマ PL:ディオス
ツワブキ PL:noshi
ニュンフ PL:ひえん

履歴

蘇生     :いつでも/ギルメン全員の【HP】全快 シナ1
祝福     :いつでも/ギルメン全員の【MP】全快 シナ1
命の雫    :いつでも/ギルメン全員の【HP】と【MP】を[27D+28]点回復 シナ1
陣形     :セットアップ/ギルメン全員が戦闘移動を行う シナ3
ギルドハウス :いつでも/ギルメン全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる シナ3
GH:複合施設 :パッシブ/レベル1の《GH:~》を2つまで持ち込める→《GH:クアハウス》《GH:サルーン》を指定
GH:クアハウス:パッシブ/ギルメン全員の【最大HP】+10
GH:サルーン :パッシブ/ギルメン全員の【最大MP】+10
GH:テンプル :パッシブ/ギルメン全員のHP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+28
GH:ギルドキャッスル:パッシブ/各ギルドメンバーは自分が所持しているスキルから1つを選択する(「SL上限:1」は選択不可)。選択したスキルのSLを+1する。この効果によってSLの上限を突破することが可能。
士気高揚   :パッシブ/ギルマスがシーンに登場している場合、ギルメン全員のあらゆる判定+1D。ギルマスが戦闘不能か死亡している場合、ギルメン全員のあらゆる判定-1D
目利き*4   :パッシブ/ギルメン全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロール+4D
派遣販売   :メジャー/登場しているギルメン全員はアイテムの購入、売却ができる シナ1
最後の力   :セットアップ/ギルメン全員のフェイトを6点回復する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ギルド 蘇生 陣形
2 祝福
3 ギルドハウス
4 GH:クアハウス
5 GH:サルーン
6 GH:複合施設
7 GH:テンプル
8 士気高揚
9 目利き
10 目利き
11 最後の力
12 派遣販売
13 趣味枠
14 趣味枠
15 趣味枠
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1040 500
取得総計 1,040 0 500

チャットパレット