ペンタグラムス
プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ
- メインクラス
- サポートクラス
- ギルド
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1040
- 残り
- 0
- 総計
- 1040
- キャラクター
レベル - 15
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 5
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ギルド | 蘇生 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 | |||||||||
ギルド | 陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ3回 | ||||
ギルドメンバー全員が戦闘移動を行える。戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。 | |||||||||
ギルド | 祝福 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 | |||||||||
ギルド | ギルドハウス | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ3回 | ||||
ラウンド進行中以外の任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。 | |||||||||
ギルド | GH:複合施設 | 1 | パッシブ | ― | |||||
レベル1の《GH:~~》を2つまで圧縮して持っていける ※クアハウス、サルーンを指定 | |||||||||
ギルド | GH:クアハウス | 0 | パッシブ | ― | |||||
ギルドメンバー全員の【最大HP】を+10 | |||||||||
ギルド | GH:サルーン | 0 | パッシブ | ― | |||||
ギルドメンバー全員の【最大MP】を+10 | |||||||||
ギルド | GH:テンプル | 3 | パッシブ | ― | |||||
ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーに有効。その効果に+[GL+3] | |||||||||
ギルド | 士気高揚 | 5 | パッシブ | ― | |||||
ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に+1D ただし、ギルドマスターが戦闘不能か死亡している場合、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に-1D | |||||||||
ギルド | 目利き | 1 | パッシブ | ― | |||||
ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複可能。 | |||||||||
ギルド | 目利き | 1 | パッシブ | ― | |||||
ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複可能。 | |||||||||
ギルド | 派遣販売 | 1 | メジャーアクション | ― | シナリオ1回 | ||||
ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用する。登場しているギルドメンバー全員はアイテムの購入や売却ができる。GMは使用を認めなくてもよい。また、特定のアイテムの売買はできない、売買できるアイテムの数に制限を設けるなどしてもよい。 | |||||||||
ギルド | 最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | ||||
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。 |
スキルLv合計[17/48] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- シーラ
コネクション
なし
所属キャラクター
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
ギルド | 蘇生 | 陣形 | |||||||||
2 | 祝福 | ||||||||||
3 | ギルドハウス | ||||||||||
4 | GH:クアハウス | ||||||||||
5 | GH:サルーン | ||||||||||
6 | GH:複合施設 | ||||||||||
7 | GH:テンプル | ||||||||||
8 | 士気高揚 | ||||||||||
9 | 目利き | ||||||||||
10 | 目利き | ||||||||||
11 | 最後の力 | ||||||||||
12 | 派遣販売 | ||||||||||
13 | 趣味枠 | ||||||||||
14 | 趣味枠 | ||||||||||
15 | 趣味枠 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1040 | 500 |
|||||
取得総計 | 1,040 | 0 | 500 |