ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア

プレイヤー:dabdab

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
82
MP
52
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 1 1 2 2+2D
器用 0 0 1 1 2 2+2D
敏捷 0 0 1 1 2 2+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 0 2 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行い、ダメージに+(SL)Dする
ウォーリア アームズマスタリー: 1 パッシブ 自身 使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする
ウォーリア アームズレンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 片使用
メインプロセス終了時まで、エンゲージしていない対象に射程:5mで白兵攻撃できる
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
自身が受ける物理ダメージに-(SL×3)する
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定をメインプロセス終了時まで+1Dする
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
自身が受ける物理ダメージを-(武器の攻撃力÷2)する
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+(SL+1)する
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+(SL×2)、【魔法防御力】に+SLする
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーができ、カバーしても行動済にならない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を射程:20mに変更する
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
武器を使用した命中判定の達成値に+SL、白兵攻撃のダメージに+(SL×2)する
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+(装備している種別:盾の重量)する
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定の達成値に+2する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了時まで、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージを+(SL×2)Dする
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃が命中した場合、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクター一人を封鎖を無視して離脱させることができる
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+(SL×3)する
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン終了時またはマイナーで解除するまで武器攻撃のダメージに+(SL×3)、リアクション判定に-1Dする
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
マイナーで解除するかシーン終了時まで、回避判定に+1Dしメジャーの判定に-1Dする
ウォーリア パンプアップ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了時まで白兵攻撃のダメージに+(SL×2)する
ウォーリア ビートダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 双装備
装備している武器を使用した命中判定に+2、【行動値】に+5する
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》をフリーアクションで使用できる
ウォーリア プロボック 3 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。対決の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利すると対象に「逆上」を与える
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃の対象を対象:単体*に変更しダメージに+(CL×10)する
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスひとつを回復する
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3 両使用
《ブランディッシュ》3で取得可能。《バッシュ》を対象:範囲(6体)、射程:至近に変更する
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》のリアクション判定に-1D効果を受けない
ウォーリア バイオレントアタック 1 DR直前 自動成功 自身 7 シーン1回
《ウェポンルーラー》5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+(攻撃に使用する武器の重量)する
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》5で取得可能。《ディフェンダー》の効果を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+(SL×3)する」に変更する

スキルLv合計[64/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ウォーリア アコライト メイジ シーフ アルケミスト イリュージョニスト
ガンスリンガー サムライ サモナー セージ ダンサー ニンジャ
バーサーカー バード モンク レンジャー ウォーロード ナイト
パラディン プリースト ウィザード ソーサラー エクスプローラー スカウト

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 バッシュ
ウォーリア アームズマスタリー アームズレンジ アイアンクラッド
ウォーリア インビジブルアタック ウェポンガード
2 ウェポンルーラー オートガード カバーリング
3 カバームーブ シールドストライク シールドスラム
4 シールドパリー スマッシュ スラッシュブロウ
5 セイブアタック ディフェンダー バーサーク
6 パリー パンプアップ ビートダウン
7 ブランディッシュ フルディフェンス プロボック
8 ボルテクスアタック リカバリー リバウンドバッシュ
9 クールランニング バイオレントアタック マジックディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット