ウォーリア
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ウォーリア
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 350
- 残り
- -350
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 82
- MP
- 52
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | ||
器用 | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | ||
敏捷 | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | ||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 0 | 0 | 2 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行い、ダメージに+(SL)Dする | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー: | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使用 | |
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする | |||||||||
ウォーリア | アームズレンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 片使用 | |
メインプロセス終了時まで、エンゲージしていない対象に射程:5mで白兵攻撃できる | |||||||||
ウォーリア | アイアンクラッド | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
自身が受ける物理ダメージに-(SL×3)する | |||||||||
ウォーリア | インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
白兵攻撃の命中判定をメインプロセス終了時まで+1Dする | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 両装備、防御中1回 | |
自身が受ける物理ダメージを-(武器の攻撃力÷2)する | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定の達成値に+(SL+1)する | |||||||||
ウォーリア | オートガード | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】に+(SL×2)、【魔法防御力】に+SLする | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーができ、カバーしても行動済にならない | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
カバーリングの射程を射程:20mに変更する | |||||||||
ウォーリア | シールドストライク | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
武器を使用した命中判定の達成値に+SL、白兵攻撃のダメージに+(SL×2)する | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに+(装備している種別:盾の重量)する | |||||||||
ウォーリア | シールドパリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
回避判定の達成値に+2する | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
メインプロセス終了時まで、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージを+(SL×2)Dする | |||||||||
ウォーリア | セイブアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。攻撃が命中した場合、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクター一人を封鎖を無視して離脱させることができる | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
【物理防御力】に+(SL×3)する | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
シーン終了時またはマイナーで解除するまで武器攻撃のダメージに+(SL×3)、リアクション判定に-1Dする | |||||||||
ウォーリア | パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
マイナーで解除するかシーン終了時まで、回避判定に+1Dしメジャーの判定に-1Dする | |||||||||
ウォーリア | パンプアップ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
シーン終了時まで白兵攻撃のダメージに+(SL×2)する | |||||||||
ウォーリア | ビートダウン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 双装備 | |
装備している武器を使用した命中判定に+2、【行動値】に+5する | |||||||||
ウォーリア | ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | |
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
ウォーリア | フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ディフェンダー》をフリーアクションで使用できる | |||||||||
ウォーリア | プロボック | 3 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
対象の【精神】と対決を行う。対決の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利すると対象に「逆上」を与える | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃の対象を対象:単体*に変更しダメージに+(CL×10)する | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
バッドステータスひとつを回復する | |||||||||
ウォーリア | リバウンドバッシュ | 1 | 《バッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 両使用 | |
《ブランディッシュ》3で取得可能。《バッシュ》を対象:範囲(6体)、射程:至近に変更する | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》のリアクション判定に-1D効果を受けない | |||||||||
ウォーリア | バイオレントアタック | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーン1回 | |
《ウェポンルーラー》5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+(攻撃に使用する武器の重量)する | |||||||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ディフェンダー》5で取得可能。《ディフェンダー》の効果を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+(SL×3)する」に変更する |
スキルLv合計[64/30] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ウォーリア アコライト メイジ シーフ アルケミスト イリュージョニスト
ガンスリンガー サムライ サモナー セージ ダンサー ニンジャ
バーサーカー バード モンク レンジャー ウォーロード ナイト
パラディン プリースト ウィザード ソーサラー エクスプローラー スカウト
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | バッシュ | ||||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー | アームズレンジ | アイアンクラッド | ||||||||
ウォーリア | インビジブルアタック | ウェポンガード | |||||||||
2 | ウェポンルーラー | オートガード | カバーリング | ||||||||
3 | カバームーブ | シールドストライク | シールドスラム | ||||||||
4 | シールドパリー | スマッシュ | スラッシュブロウ | ||||||||
5 | セイブアタック | ディフェンダー | バーサーク | ||||||||
6 | パリー | パンプアップ | ビートダウン | ||||||||
7 | ブランディッシュ | フルディフェンス | プロボック | ||||||||
8 | ボルテクスアタック | リカバリー | リバウンドバッシュ | ||||||||
9 | クールランニング | バイオレントアタック | マジックディフェンダー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |