ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ

プレイヤー:dabdab

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
72
MP
62
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 2 2+2D
敏捷 0 0 1 1 2 2+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 1 1 2 2+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 0 4 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージを+(SL×2)する
シーフ アームズマスタリー:短剣・鞭 1 パッシブ 自身 短剣・鞭使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているとき、装備している武器の命中修正、攻撃力、行動修正を合計し種別をすべて備えた装備部位:双の武器として扱う。
シーフ イベイジョン 5 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
回避判定で振るダイスの数がスキルなどの効果で減少していても、その効果を受けずに判定できる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを宣言したとき、そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用、対象に1点でもHPダメージを与えると対象に毒(SL)を与える
シーフ エンタングル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5 鞭使用
対象に白兵攻撃を行い、そのダメージに+(SL×2)する。1点でもHPダメージを与えた場合、マイナーで解除するかシーン終了時まであなたと対象は移動できない。
シーフ カッティングエッジ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3 短剣・鞭使用
メインプロセス終了時まで、武器攻撃のダメージに+(SL×3)する
シーフ サイドワインダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 鞭使用
メインプロセス終了時まで、武器攻撃のダメージに+【器用】する
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+(SL)Dする
シーフ ジャストディフェンス 3 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用し、達成値に+2する
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージできる
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
白兵攻撃のダメージに+(SL×10)する
シーフ スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射による射撃攻撃と同時に使用。メインプロセス終了時まで、投射に使用した武器を装備品とする。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーと対象とした白兵攻撃のDR直後に使用。ドロップ品ロールを行う。ドロップ品が設定されていない場合は(EL×100G)を得る
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+(SL×4)し、射程に+10mする
シーフ スペシャライズ 5 パッシブ 自身 使用
選択した武器を使用した命中判定に+SL、ダメージに+SLする
シーフ タウント 3 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。この対決の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える
シーフ ディセクトエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 短剣・鞭使用
メインプロセス終了時まで、武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定の達成値に+(SL+2)する
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
自身が受ける物理ダメージを-(装備している武器の攻撃力の合計)する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+(SL)Dする
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+(SL+1)Dする
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃を行う対象が行うリアクション判定に-1Dする
フルスピード 1
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動・離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合は離脱できない
ウェポンフォーカス 1
サドンインパクト 1
ワイドストーム 1

スキルLv合計[77/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ウォーリア アコライト メイジ シーフ アルケミスト イリュージョニスト
ガンスリンガー サムライ サモナー セージ ダンサー ニンジャ
バーサーカー バード モンク レンジャー ウォーロード ナイト
パラディン プリースト ウィザード ソーサラー エクスプローラー スカウト

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ワイドアタック
シーフ アームズマスタリー:選択武器 アンビデクスタリティ イベイジョン
シーフ インタラプト インベナム
2 エンタングル カッティングエッジ サイドワインダー
3 サプライザル ジャストディフェンス シャドウストーク
4 シャドウブレイド スイングダガー スティール
5 ストライクスロー スペシャライズ タウント
6 ディセクトエッジ ドッジムーブ ナイフパリー
7 バタフライダンス ピアシングストライク ビースティング
8 フェイント フルスピード ランナップ
9 ウェポンフォーカス サドンインパクト ワイドストーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット