ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンスリンガー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンスリンガー

プレイヤー:dabdab

メインクラス
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
12
MP
11
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 1 1 1+2D
精神 0 0 1 1 1+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 1 1 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 1 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回,魔導銃装備
対象の行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを種別:魔導銃の武器を使用した命中判定で行う。対決に勝利した場合、自身への攻撃は失敗となる
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃で1点でも㏋ダメージを与えた場合、ノックバック(2)を与える
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
メインプロセス終了時まで、武器攻撃のダメージに+(SL×10)し、攻撃に使用した武器は使用不可となる
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回,魔導銃装備
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用し、その達成値を難易度として種別:魔導銃の武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動のときに使用可能。イニシアティブプロセスにメインプロセスを行う。
ガンプレイ 1
ガン
スリンガー
キャプチャーショット 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
対象に射撃攻撃を行う。攻撃で1点でもHPダメージを与えればシーン終了時またはマイナーで解除するまで、対象の【移動力】に-(SL×5)する
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
キャリバーガンパード 1
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 魔導銃使用
メインプロセス終了時まで、武器攻撃の命中判定に+1Dする。また他の武器や盾を装備していても、即座に携帯品の種別:魔導銃の武器と入れ替えることができる
サイティングデバイス 1
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
ラウンド終了時まで射撃攻撃の命中判定の達成値に+(SL+2)する
スペルバレット 1
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
自身が装備、携帯している種別:魔導銃の武器の破壊、使用不可を回復する
バレットレイブ 1
ファイトバック 1
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 自動成功 自身 7
《ファニング》の射撃攻撃のダメージに+(SL)Dする
フォールダウン 1
マジックバレット 1
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う。自身のHPを回復したり戦闘不能を回復することはできない
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃時、攻撃の対象がエンゲージしている場合その攻撃は白兵攻撃になる
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う。この効果で移動した場合、ラウンド終了時まで回避判定に+1Dする
ロングバレル 1
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDR直前、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-(SL×3)する
カスタムガン 1
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 自動成功 自身 7 魔導銃使用
《スナイピング》5で取得可能。《スナイピング》の効果終了まで射撃ダメージに+4Dする
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》5で取得可能。攻撃で1点でもHPダメージを与えればシーン終了時まで、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15する

スキルLv合計[48/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ウォーリア アコライト メイジ シーフ アルケミスト イリュージョニスト
ガンスリンガー サムライ サモナー セージ ダンサー ニンジャ
バーサーカー バード モンク レンジャー ウォーロード ナイト
パラディン プリースト ウィザード ソーサラー エクスプローラー スカウト

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アームズマスタリー:魔導銃
インターセプト インパクトショット エクシードショット
ガンスリンガー カウンターショット カリキュレイト
2 ガンプレイ キャプチャーショット キャリバー
3 キャリバーガンパード クイックドロウ サイティングデバイス
4 スナイピング スペルバレット デスターゲット
5 テンポラリリペア バレットレイブ ファイトバック
6 ファニング ディフュージョンショット フォールダウン
7 マジックバレット ラストアクション ラストリゾート
8 ランニングショット ロングバレル ワンコインショット
9 カスタムガン クイックスナイプ バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット