ガンスリンガー
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 350
- 残り
- -350
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 12
- MP
- 11
- フェイト
- 5
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
精神 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 1 | 1 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 1 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 1 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 1 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする | |||||||||
ガン スリンガー | インターセプト | 3 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 3 | シナリオSL回,魔導銃装備 | |
対象の行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを種別:魔導銃の武器を使用した命中判定で行う。対決に勝利した場合、自身への攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | インパクトショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃で1点でも㏋ダメージを与えた場合、ノックバック(2)を与える | |||||||||
ガン スリンガー | エクシードショット | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
メインプロセス終了時まで、武器攻撃のダメージに+(SL×10)し、攻撃に使用した武器は使用不可となる | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | シナリオ1回,魔導銃装備 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用し、その達成値を難易度として種別:魔導銃の武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動のときに使用可能。イニシアティブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
ガンプレイ | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | キャプチャーショット | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 5 | ― | |
対象に射撃攻撃を行う。攻撃で1点でもHPダメージを与えればシーン終了時またはマイナーで解除するまで、対象の【移動力】に-(SL×5)する | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する。 | |||||||||
キャリバーガンパード | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | クイックドロウ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 魔導銃使用 | |
メインプロセス終了時まで、武器攻撃の命中判定に+1Dする。また他の武器や盾を装備していても、即座に携帯品の種別:魔導銃の武器と入れ替えることができる | |||||||||
サイティングデバイス | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | スナイピング | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
ラウンド終了時まで射撃攻撃の命中判定の達成値に+(SL+2)する | |||||||||
スペルバレット | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する | |||||||||
ガン スリンガー | テンポラリリペア | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | 15 | シーン1回 | |
自身が装備、携帯している種別:魔導銃の武器の破壊、使用不可を回復する | |||||||||
バレットレイブ | 1 | ― | |||||||
ファイトバック | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
対象に射撃攻撃を行う | |||||||||
ガン スリンガー | ディフュージョンショット | 3 | 《ファニング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | ― | |
《ファニング》の射撃攻撃のダメージに+(SL)Dする | |||||||||
フォールダウン | 1 | ― | |||||||
マジックバレット | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う。自身のHPを回復したり戦闘不能を回復することはできない | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器攻撃時、攻撃の対象がエンゲージしている場合その攻撃は白兵攻撃になる | |||||||||
ガン スリンガー | ランニングショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 魔導銃装備 | |
戦闘移動を行う。この効果で移動した場合、ラウンド終了時まで回避判定に+1Dする | |||||||||
ロングバレル | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導銃使用 | |
射撃攻撃のDR直前、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-(SL×3)する | |||||||||
カスタムガン | 1 | ― | |||||||
ガン スリンガー | クイックスナイプ | 1 | 《スナイピング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 魔導銃使用 | |
《スナイピング》5で取得可能。《スナイピング》の効果終了まで射撃ダメージに+4Dする | |||||||||
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | 《ワンコインショット》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
《ワンコインショット》5で取得可能。攻撃で1点でもHPダメージを与えればシーン終了時まで、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15する |
スキルLv合計[48/30] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ウォーリア アコライト メイジ シーフ アルケミスト イリュージョニスト
ガンスリンガー サムライ サモナー セージ ダンサー ニンジャ
バーサーカー バード モンク レンジャー ウォーロード ナイト
パラディン プリースト ウィザード ソーサラー エクスプローラー スカウト
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | アームズマスタリー:魔導銃 | ||||||||||
インターセプト | インパクトショット | エクシードショット | |||||||||
ガンスリンガー | カウンターショット | カリキュレイト | |||||||||
2 | ガンプレイ | キャプチャーショット | キャリバー | ||||||||
3 | キャリバーガンパード | クイックドロウ | サイティングデバイス | ||||||||
4 | スナイピング | スペルバレット | デスターゲット | ||||||||
5 | テンポラリリペア | バレットレイブ | ファイトバック | ||||||||
6 | ファニング | ディフュージョンショット | フォールダウン | ||||||||
7 | マジックバレット | ラストアクション | ラストリゾート | ||||||||
8 | ランニングショット | ロングバレル | ワンコインショット | ||||||||
9 | カスタムガン | クイックスナイプ | バレットマーク |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |