ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラヴィ・アクセラレータ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“蠱惑の妖精”ラヴィ・アクセラレータ

プレイヤー:一藻通

可愛いからって油断しちゃった?

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
チェイサー
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
20
性別

成長点

使用
1855
残り
667
総計
2522
キャラクター
レベル
19
HP
159
MP
+19=168
フェイト
13
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 30 10 1 1 12 12+2D
敏捷 30 10 2 12 12+3D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 31 10 2 12 12+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 “無限の砂漠”で発見された“ニンフ”と呼ばれるナイトメアの近縁種。恋愛感情や性的興奮を吸い取る妖精であり、かつては魔族と間違われていた。しかし、その種族的な特性から人間社会での立ち回りが巧みであり、近年では貴族や商人に取り入り、それなりの地位を得ている者も多い。《リムーブトラップ》取得。
いたずら
境遇 ニンフには愛と美の女神“テレイア”を信仰する者が多く、彼女自身も敬虔な信徒だ。ある日、テレイアの神聖具である手鏡で身なりを整えていると、鏡の中には吹雪の中自身を抱きかかえる“運命の人”が映っていった。
天啓
目的 手鏡に映った“運命の人”を見つけるため、開拓団に参加した。それはそれとして、周囲の人間にありとあらゆるちょっかいをかけるている。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1アレストウィップ 8 -1 11 0 至近
鞭/片パッシブ。この武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の装備している武器ひとつを使用不可にする。複数の武器を使用している場合、装備者が選択する。この効果は対象がマイナーアクションで解除を選択するか、シーン終了まで持続する。
[弱体:威圧]この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[威圧]を与える。
左手 デスニードル 4 -1 10 0 至近
短剣/片パッシブ。装備者が使用する《インベナム》で与える毒の効果強度に+1する。
[侵食]この武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。
頭部 S1耐寒仕様の蝶の帽子 3 2 1 0 0
《バタフライダンス》を取得している時に有効。パッシブ。装備者が行なう回避判定の達成値に+2する。
[対抗:スリップ]装備者は[スリップ]を受けない。
胴部 S1t耐寒仕様のストライダークローク 7 2 9 0 3 2
パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。
[対抗:威圧]パッシブ。[威圧]を受けない。
補助防具 時の砂時計 1 0 3 0
回避判定の直前。【HP】を7点消費。装備者が行なう命中判定に+1Dする。
装身具 美神の手鏡 1 2
装備者が《フェイス:テレイア》を取得している時に有効。装備者が行なう回避判定に+2する。
合計 武器 12/14 -1 -1 11 10 6 13 0 3 2 【耐寒値】3
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 31 2 2
《アームズマスタリ:短剣》命中+1D
《バタフライダンス》回避+1D
《スペシャライズ:短剣》命中+1、ダメージ+1
《ラピッドハンド》ダメージ+10(【敏捷】)
《ボーパルアーツ》ダメージ+20
《フェイス:テレイア》魔法防御力+2
《フライトマニューバ》回避+1
《ホースマンシップ》回避+1
ダイス数修正 1 1
1 1 20
漆黒の黒:命中+1、行動値+1
騎竜:移動力+2015
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 52+2D 20+4D 13 8 28 30

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +3D
危険感知(【感知】) 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
フェイの種族ごとに設定された妖精アイテムを1個得る。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器の命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効。使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器の命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ディスターブイメージ 5 判定直前 自動成功 単体 10m シナリオSL回
対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ディスターブアビス 1 効果参照 自動成功 単体 10m シナリオ1回
対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。対象が判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を1に変更する。その結果、すべてが1の目になればファンブルとなる。
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ 自身
あなたが取得しているイリュージョニストのスキルの「効果」に書かれている「分類:植物、アンデッド、機械」以外」という制限をなくし、あらゆる分類のエネミーに適用可能となる。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 5
あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。その効果強度に+1する。
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。[縛鎖]はこのスキルの対象が与えることに注意。
シャーマン 魔術 ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[恐怖]を与える。[恐怖]はこのスキルの対象が与えることに注意。
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を選出する(ダイスが0個になった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルではなくなり、すべてが1の出目ならファンブルとなる。
流派 クリティカルエッジ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
天恵 星の輝き 1 判定直前 自動成功 単体 20m 7 シナリオ1回
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定に-1Dする。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「対象:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行なう。また、その判定の達成値に+[SL×2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。
エクス
プローラー
ラピットハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用
《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
チェイサー シャープタクティクス 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 20m 8
対象に行動値減少を行なう。対象の【行動値】に-[(SL)D]する。
チェイサー クイックシフト 2 イニシアチブ 自動成功 自身 4 ラウンドSL回
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」の装備品を携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片手だけを携帯品にしたり、装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」)の武器の切り替えも可能)。
チェイサー ボーダーステップ 2 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象が判定を行なった(スキルやフェイトの振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)する。その結果、6の目のダイスが2つ以上になればクリティカルとなる。
チェイサー ミスディレクション 1 効果参照 自動成功 単体 20m 12 シナリオ1回
隠密状態ではない時に使用可能。対象が「対象:単体」のスキルを使用した時に使用する。対象が使用したスキルの対象をあなたに変更する。ただし、あなたがそのスキルの対象にできなくてはならない。
流派 ノーマーシー 1 《クリティカルエッジ》 自動成功 自身 シナリオ1回
《クリティカルエッジ》と同時に使用する。《クリティカルエッジ》の効果に「武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。武器攻撃のダメージに+[CL*5]する。」を追加する。
一般 魔術 クリエイトウォーム 1 戦闘前 魔術判定 単体 20m 6
対象の【耐寒値】を+1する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 アイテムマスタリ 1 パッシブ 自身
【HP】や【MP】を消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求めること。
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備品:右手」と「装備品:左手」に装備する。どちらか片方だけを装備品にしたり、装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能)。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 フェイス:テレイア 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+2する。
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定の達成値に+1する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値に+1する。
一般 ホーム:開拓団 1 パッシブ 自身
【耐寒値】を+1する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 スクエア フリッカースラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq 12 エクスプローラー
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
あなたが、効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。
誓約 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。

スキルLv合計[54/53+1] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 21
所持金
541,980 G

携行品・所持品

収納
ベルトポーチ
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
異次元バッグ
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
小道具入れ
パッシブ。所有者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ポーションホルダー
パッシブ。所有者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ランチボックス
パッシブ。所有者は「種別:食糧、料理」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ウェポンホルダー
パッシブ。所有者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
シースベルト
パッシブ。所有者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
武器
S1スラップウィップ6-6種別:鞭命中修正:-2攻撃力:+8行動修正:0射程:至近効果:パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でも対象にHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック(1)]を与える。[侵食]この武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。
風折りの刃6-6種別:短剣命中修正:-1攻撃力:+10行動修正:0射程:至近効果:パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でも対象にHPダメージを与えた場合、対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
S1スターシャイン6-6種別:短剣命中修正:-2攻撃力:+7行動修正:-1射程:至近効果:ダメージロールの直前。装備者が行なう攻撃のダメージに+10する。この効果を使用した場合、そのメインプロセスの終了時にこの武器は破壊される。[爆裂]マイナーアクション。はめ込んだ武器の装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL×2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、武器は破壊される(はめ込んだクリスタルも破壊される)。
S1スターシャイン6-6種別:短剣命中修正:-2攻撃力:+7行動修正:-1射程:至近効果:ダメージロールの直前。装備者が行なう攻撃のダメージに+10する。この効果を使用した場合、そのメインプロセスの終了時にこの武器は破壊される。[爆裂]マイナーアクション。はめ込んだ武器の装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL×2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、武器は破壊される(はめ込んだクリスタルも破壊される)。
S1スターシャイン6-6種別:短剣命中修正:-2攻撃力:+7行動修正:-1射程:至近効果:ダメージロールの直前。装備者が行なう攻撃のダメージに+10する。この効果を使用した場合、そのメインプロセスの終了時にこの武器は破壊される。[爆裂]マイナーアクション。はめ込んだ武器の装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL×2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、武器は破壊される(はめ込んだクリスタルも破壊される)。
道具
冒険者セット
5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
漆黒の黒
1 パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。
イリュージョンカード
1パッシブ。所持者が使用するイリュージョニストのスキルのコストに-1(最低1)。イリュージョニスト専用。
大地の砥石
1-1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。
流水の砥石
1-1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。
炎熱の砥石
1-1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。
烈風の砥石
1-1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。
氷結の砥石
1-1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈氷〉属性の魔法ダメージに変更する。
銀の香炉
1 イニシアチブプロセス。所持金を100G消費。そのシーンに登場している効果強度を持つバッドステータスを受けているキャラクターすべてを対象とする。対象の受けているバッドステータスすべての効果強度に+1する。この効果はそのバッドステータスを回復するまで持続する。1シーンに1回使用可能。
転送石:プリムス
1 メジャーアクション。所持者は《テレポート》を使用する。所持者が《テレポート》を取得している必要もなく、判定は自動成功となり、コストを使用する必要もないが、転送先は取得時に設定された神殿のみに設定される。
ポーション
耐寒薬×2
2-2マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを〈氷〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ハイHPポーション×2
2-2マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。
ハイMPポーション×5
5-1マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
グレートMPポーション×2
2マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
万能薬×2
2マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。
ブーストポイズン
2 マイナーアクション、メジャーアクション。装備者が与える[毒]の効果強度に+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
食糧
果実×5
5-5メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[1D]点回復する。消耗品。
呪符
耐毒符
1[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
転移の呪符
1ムーブアクション。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。消耗品。
マウント
騎竜
パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:15」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20する。
マウント重量(14/15)
S1バイパーロッド8-8種別:鞭命中修正:-3攻撃力:+17行動修正:±0射程:至近効果:命中判定の直前。【MP】を5点消費。この武器による武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更し、さらに対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。[弱体:威圧]この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[威圧]を与える。
S1スターシャイン6-6種別:短剣命中修正:-2攻撃力:+7行動修正:-1射程:至近効果:ダメージロールの直前。装備者が行なう攻撃のダメージに+10する。この効果を使用した場合、そのメインプロセスの終了時にこの武器は破壊される。[爆裂]マイナーアクション。はめ込んだ武器の装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL×2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、武器は破壊される(はめ込んだクリスタルも破壊される)。

誓約

成長点恩恵・束縛など
百の腕 50 恩恵:《フェンサーⅠ》を取得する。
束縛:あなたは、ロールスキルの《~~Ⅲ》を封印し、使用しないことを誓っている。もしこの束縛に反した場合、全てのロールスキルを使用できず、「タイミング:パッシブ」のロールスキルの効果も使用できない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
スネグラーチカ 苦手 スネグラ。“ニンフ”の種族特徴として、繁殖意欲の薄い種族を嫌い、むやみやたらに他人から好感を得るアイドル気質の人物が苦手。そのどちらも当てはまるためプリムス内でも結構な苦手意識をもっている。
セレーネ 敬愛 お姉様❤好き好きチュッチュ❤その他の態度から見たら別人に見える程なついている。きっかけは当人たちの身が知る。
リード・エルトマン 同教 センセ❤年食ってて性欲ってよりは人類愛寄りのチャラ男だから友達としてはアリだけどそれ以上毒にも薬もならないタイプ。
フラム・パイロクロア おいヤミ カミサマフラムサマ。基本スネグラチカと似た理由で年下の女性そのものが苦手なのだが、《フィジカルエンチャント》に頭があがらない。多分アリスよりフラムの頼みの方が聞く。
リーヴァ リーヴァ。盾。懲罰で参加する依頼でよく一緒になる。日常的にプリムスで絡むかと言われればたまに見かけたら雪玉を投げつけて逃げるレベルの関係。

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ アームズマスタリー:短剣 インベナム インベナム
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
2 ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ インベナム
3 ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ ドッジムーブ
4 ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ バタフライダンス
5 ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ インタラプト
6 リアリスティックイメージ ディスターブアビス アンビデクスタリティ
7 シャーマン ディストラント ポイズンイメージ
8 テイルズシンボル タングル 星の輝き
9 クリティカルエッジ スペシャライズ:短剣 ワイドアタック
10 エクスプローラー ボーパルアーツ ツインフェンサー
11 ボーパルアーツ インテュイション アフターイメージ
12 ボーパルアーツ レイザーストーム ラピットハンド
13 ボーパルアーツ ゲイルスラッシュ ノーマーシー
14 ボーパルアーツ ゲイルスラッシュ ストップトラップ
15 チェイサー シャープタクティクス ミスディレクション
16 フェイト+2 シャープタクティクス クイックシフト
17 フェイト+2 シャープタクティクス ディビレテイト
18 フェイト+2 ボーダーステップ アニスゼティク
19 フェイト+2 ボーダーステップ クイックシフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 995 67,600
初期作成(CL13)
1 2025/02/09 過去を知るもの 240 70,000 reiran Nnpipoi3テーブルなトーク
2 2025/03/11 氷に飲まれた黒曜 190 110,000 reiran Nnpipoi3テーブルなトーク水樹
3 2025/05/12 地を染めるは黒、穿つは蒼氷の輝き 495 185,600 reiran Nnpipoi3テーブルなトーク水樹
4 2025/6/30 氷原の妖精 302 560,000 reiran Nnpipoi3テーブルなトーク水樹
5 2025/9/19 歪み捻じれた運命の果てに 300 270,000 reiran Nnpipoi3テーブルなトーク水樹
取得総計 2,522 0 1,263,200

収支履歴

初期作成

S1デスニードル::-13000
S1アレストウィップ::-16000
S1耐寒仕様の蝶の帽子::-12200
耐寒仕様のアボイドクローク::-12100
妖精の指輪::-7000
美神の手鏡::-2000
ベルトポーチ ::-15
バッグパック ::-30
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
冒険者セット::-10
耐寒薬×3::-300
ハイHPポーション×2::-400
ハイMPポーション×5::-1500
万能薬×2::-600
果実×5::-150
転移の呪符::-1000
耐毒符::-1000
侵食のクリスタル::-300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
飛行のクリスタル::-500

過去を知るもの

交易所::16900
冒険者セット::-10
漆黒の黒::-2500
イリュージョンカード::-2500
大地の砥石::-2000
流水の砥石::-2000
炎熱の砥石::-2000
烈風の砥石::-2000
転送石:プリムス::-750
果実×5(使用)
耐毒符(使用)
耐毒符::-1000
果実×5::-150

氷に飲まれた城

交易所::19600
バッグパック(売却)::15
飛行のクリスタル(破棄)
異次元バッグ::-2000
ウェポンホルダー::-150
シースベルト::-1000
S1スラップウィップ::-4000
風折りの刃::-24400
ウィンドウレイブン::-50000
侵食のクリスタル::-300
対抗:スリップのクリスタル::-400

地を染めるは黒、穿つは蒼氷の輝き

交易所::22500
耐寒仕様のアボイドクローク(売却)::6050
妖精の指輪(売却)::3500
S1耐寒仕様のストライダークローク::-64800
厄除けの指輪::-15000
グレートMPポーション×2::-30000
銀の香炉::-6000
対抗:威圧のクリスタル::-500
グレートMPポーション×1(使用)
グレートMPポーション×1(補充)::-15000

氷原の妖精

交易所::32400
ブーストポイズン::-1000
ブーストポイズン(使用)
ブーストポイズン(補充)::-1000
ハイMPポーション(使用)
ハイMPポーション(補充)::-600

歪み捻じれた運命の果てに

交易所::36100
厄除けの指輪(売却)::7500
ウィンドウレイブン(売却)::25000
S1スターシャイン::-7000
S1スターシャイン::-7000
S1スターシャイン::-7000
S1スターシャイン::-7000
爆裂のクリスタル×4::-40000
S1バイパーロッド::-128400
弱体:威圧のクリスタル::-1000
時の砂時計::-231000
氷結の砥石::-2000
騎竜::-160000

チャットパレット